タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.8【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画はヴァサーゴに乗ってエンジョイしている人間による不定期動画です。
過度な期待はせずに御視聴ください。
また立ち回りなどで不快に感じた場合すみやかにブラウザバックを推奨しておりますのでご協力によろしくお願いします。
前回と同日に撮影。間が悪い、動きが悪い、作戦が悪いと散々ですが。
これもシャフの日常風景ということで御容赦ください。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
4/12 マキブ貸切 シャフ2
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
【EXVSMB】新時代の大会part2【4/26】
ドーモ。
この動画は4月26日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
撮影ミスがあった部分はリプレイとなります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。スマン!
16名定員に集まってくれた16名全ての参加者に感謝!
part1:sm23419883
part3:sm23420019
大会まとめ:mylist/43815705
Cブロック初戦
サイトさん(ストライク)
のぞみんさん(バンシィ)
アービターさん(ヒルドルブ)
ぃしさん(ALLランダム)
Dブロック初戦
先落ちくださいさん(アストレイ青枠)
┌(西ω村┐)┐さん(試作3号機)
世界一性格の良い男さん(アレックス)
花陽@実況者さん(ペーネロペー)
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.7【ヴァサ視点】
※注意、この動画はヴァサーゴに乗ってエンジョイしている人間による不定期動画です。
過度な期待はせずに御視聴ください。
また立ち回りなどで不快に感じた場合すみやかにブラウザバックを推奨しておりますのでご協力によろしくお願いします。
前回投稿からしばらくというか某大会丸々一回分空いてしまいました。
環境がFドラオラオラゲーからサバーニャによる粛清へと変化し、Sランクが絡まない試合がほぼない状況なシーズンですが、頑張ってレア称号目指したいと思います。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【EXVSMB】滅びゆくもののために5杯目【ザクII改】
ザクII改&X3 vs アイオス&Vガンダム
ザク対策の対策の対策読み!
危うく戦犯になるとこだった...回!
なんて書きましたが#1:48を見せたいがために
うpしたと言っても過言ではないかもwwww
この日は某なんとかの某アレがあって人がたくさんいて
色んな人と対戦できてとても楽しかったです(久々の終電ゲー)
まるでエクバ全盛期を思い出すような・・・
ザクII改はやっぱ別な所で読みゲーな前>>sm23342807
今までEXVSFB外部出力とタグを間違えてました。すみません。
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.13 【レジェンド視点】
私情でガンダムがあまり出来なくて投稿が遅くなってしまいました。申し訳無いですorz
今回は、身内固定戦です。
携帯の調子が悪かったのか画質が少し悪いです。
1回戦目 レジェンド・ガンダムDX 対 エクストリームガンダムTypeレオスⅡ・インパルス
途中エクガンを格闘で迎撃しようとしてましたがN特射での迎撃で良かったですね(汗)
2回戦目 レジェンド・ガンダムDX 対 ターンX・Zガンダム
最後の覚醒はZが来ているのが見えたので流れで発動したのですがあの判断は良かったのか悪かったのか・・・
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23325478 次→sm23537301 マイリスト→mylist/42357706
[EXVSMB]一般会員による一般対戦part.6[髭視点]
ルール:固定髭:あたまん:相方や対戦相手への誹謗中傷はNG:マイリストmylist/43579154
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part3
4月20日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
Part1→sm23357930 前→sm23361697 次→sm23545842
EXVSMB 見つけたぞ、世界のお豆を! (視点 エクシア)
【コンボ中に「これアヴァランチエクシアじゃねーーー」って叫んだら相方に笑われた】
マイリス集>>my/mylist/42204421
相手叩くのダメ絶対
途中おかしいコンボがありますご了承ください
アプデ前の動画です
ガンダムEXVSMB 4/6アミューズメントスクエアモナコ 変態杯1回戦第3試合
4月6日にアミューズメントスクエアモナコにて行われた
ガンダムEXVSMBの大会です。
大会ルール
1.Fドラ禁止
2.機体変更有り
3.2先
4.固定
†梓†(バンシィ、W(TV))、あざぞう(ペーネロ、試作3号機)VSカフェオレ(エクシア)行っちゃらめぇぇ(クアンタ)
※楽しく動画を見る為に※
暴言や中傷コメント、不快なネタ等はNGでお願いします。プレイヤーもこれを見て学ぶために視聴されるので視聴した時にえげつないことが書かれていたら。心が折れてしまうので書かないでください。書かれても決してコメントで反応せずにNGして下さい
NG共有で見やすい動画にしましょう
変態杯マイリスト→mylist/42892345
1回戦第4試合→
4/12 マキブ貸切 固定 LAST
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
[EXVSMB]奇跡の クアンタ・百式 舞う part338[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
クアンタ:あわじ
百式:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23382727←前 次→sm23391175
【EXVSMB】おためし運転【レッドフレーム改視点】
先週時間つぶしの為にゲーセン寄ったら新作出ててぶったまげただ
目も当てられないほどぼっこぼこにされながらこの機体を練習中です。
先に使い慣れた機体でシステムに慣れるべきだったと後悔してます……。
動きはともかく武装の性能の参考程度にでもなれば。
プロビ&Aエクシアvsレッドフレーム改&Gメカ
平和且つこっち側がなんか濃ゆい面子。Gメカ楽しいよね。
対してこちらは肉を切られて骨を絶ってもらったりドライブつきBD格で突っ込みすぎて露骨に慌てて落とされたりカッコつかず・・・
一般会員でUPしても見られるかのテストも兼ねてます。画質悪し
[EXVSMB]一般会員による一般対戦part.3[運命視点]
ルール:固定運命:夜輝:相方や対戦相手への誹謗中傷はNG:マイリストmylist/43579154
[EXVSMB]奇跡の 百式 舞う part336[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
百式:kuen
この視点が荒れなければ、次はシャアザク視点いきますbyゴミあわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23377646←前 次→sm23382727
てめぇはお豆を生み出す権化だ!【スローネドライ視点】
マイリスト→mylist/42259991
俺ステフィ使うの下手くそだからもうセリフ聞く為に使うわ(錯乱)
[EXVSMB]一般会員による一般対戦part.1[カプル視点]
初投稿します、一般なんで画質悪いですけどそれでもよければ見てくださいルール:固定カプル:あたまん:相方や対戦相手への誹謗中傷はNG:マイリストmylist/43579154
【EXVSMB】画質テスト ストフリ視点怠慢【香港】
店が!!機材があって!!金払うと録画してくれるぅぅぅ
さっそく録画して、画質テスト
1.ダメージおかしい?いえ香港のダメージ設定は高い
2.全覚の無駄使い+Sドラ舐めてる+甘い着地で負けましたOrz
3.もしアドバイスあるなら大歓迎、叩くのは視点のみでオナシャス
4.PNついて、広東語が大丈夫なのでPNに使いました、どんな意味なのか聞かないでください...
5. 400円(30HKD)くらいで30分録画できる、案外高画質で便利、2分くらいで録画の準備できるから面倒の機材設定とかいらない
問題があったらコメントで、できるだけ返事する
まさか香港からのコメントね...返事は「荃灣金禾」、日本の方は広東語無視してくださいなんでも(ry
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part7【直撮り】
アヴァランチ&シナンジュVSサバーニャ&ゴールドスモー加速しろ、誰よりも速く…!アヴァランチだけでどこまでいけるかのpart7です!今回はいつもより多少はマシな画質だと思います汗サバーニャやっぱり強いですねーアドバイス等ありましたらなんでも構いませんのでどんどんお願いします!直撮り注意!!前→sm23324478次→sm23445403まとめ→mylist/42295285
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart307 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23351388←前 次→sm23389501
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart306 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23336680←前 次→sm23351562
第一回トラタワ『ガンダムEXVSマキシブースト』大会3
説明3月29日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムEXVSマキシブースト』大会動画です。参加者数の関係上総当り戦形式で行いました。昼の相方ワトソンチームVS グミあげますチームイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
みらい夢 青山店 4/14~15 EXVSMB野試合6
平日の深夜の対戦は、用法用量を守って楽しく行いましょう。
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月14~15日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【EXVSMB】ダブルオーガンダム part.1
エンコテストです。
固定戦
ダブルオー & ジオング vs ブレイヴ & ジ・O
※相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
ダブルオー(うp主)の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です。
マイリスト mylist/42160403
第一回トラタワ『ガンダムEXVSマキシブースト』大会21
3月29日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムEXVSマキシブースト』大会動画です。参加者数の関係上総当り戦形式で行いました。グミあげますチーム VS sho∞金返せチームイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
第一回トラタワ『ガンダムEXVSマキシブースト』大会16
3月29日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムEXVSマキシブースト』大会動画です。参加者数の関係上総当り戦形式で行いました。ヒグラシゲームやめろチームVshow∞金返せチームイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
4/12 マキブ貸切 固定その3
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
EXVSMB とある3号機使いの休日 ガンダムサバーニャ
どうも、初めまして始めましてじゃない方はこんにちは、祭礼です
東京で撮った動画を少しずつ消化していきます画質を最高に保つ為に1つにつき1試合で行きます
リプレイ在庫温存の為に撮り貯め使いますorz階級が違ったりしますがご了承を
動画内での質問は極力返信していく予定です
生放送も不定期ですがやってます良かったらどうぞ→co1693592
マイリスFB→mylist/40949649
MB→mylist/42961086
[EXVSMB]相方の出来事part3
相方の判断のおかげで勝てました
サバーニャ良機体ですね
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
あわじ:インパルス→奇跡のインパルスmylist/42174921
ふじくん:ダブルオー
sm23281195←前 次→sm23436824
相方視点→mylist/42887099
ふじくん視点→mylist/42095396
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part6【直撮り】
アヴァランチ&アヴァランチVSクアンタ&黒キュベ加速しろ、誰よりも速く…!アヴァランチだけでどこまで行けるか?part6です!また前回の動画からかなり期間空いてしまいました…過疎が…過疎が………(泣)アドバイス等どんどんお願いします!直撮り注意!!前→sm23227313次→sm23364027まとめ→mylist/42295285
【EXVSMB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.6
デュナメス×試作2号機vs試作2号機×スサノオ
デュナメス×レジェンドvs試作2号機×デュエル
デュナでのSドラ活用法が少しずつ分かってきました。肝は後サブとメイン→サブキャンセルですかね。
前半:やられたらやりかえすとやりかえされた。
後半:デュエルの特射が太い長い速い。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm23156527 ⇔ sm23361774
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
EXVSMBデュナメス視点マイリスト mylist/42095415
ウイングガンダムゼロ(EW版) ローリング発生比較
この動画は30FPSを10倍に伸ばした動画です。
結論から言うと、エクバは発生39~41F、フルブとマキブは発生31~33Fってことですかね。
マキブで速くなった気はしましたが、気のせいだったっぽいですね。
*全部アケ版です。
