タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.6【ヴァサーゴ視点】
いや~サバーニャ楽しいわw
仕事の関係でツイッター1週間くらい放置してみてなかったら某所抽選が終わってて真顔。
悔しいので知り合いの応援兼スパーリング相手に某所会場2時間位前に乗り込んだらシャフでも撮影できることが分かったので(しかも固定より画質がいい)撮影してきました。
ついでに星5に今日なったんですが、対戦待ちCPUで稼いだ感じなんで実は500戦位しかしていません。
階級は大尉☆3、勝率はヴァサで72%くらい。でもサバーニャのが楽s(ry
コミュ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
みらい夢 青山店 4/10 EXVSMB野試合2
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月10日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
GNピストルビット!乱れ撃つぜ!
どうもいりごまで御座います
今回は友人とシャッフルでサバーニャを動かしに行ってきました
なんだろ…3000コスじゃない気がしてならない…
※他の方の誹謗中傷はご遠慮下さい
イフリート改のみで1000勝目指す!!#1
どうも、初投稿となりますにゃつめです。いつもはyoutubeで動画投稿しております現場の録画機の都合で直撮りもあるかもしれませんがその場合は事前に表記しますのでご容赦を。また、まだ初心者に毛が生えた程度ですので腕前はお察しください。誹謗中傷ではなく、具体的なアドバイスをお願いしたいです。視点以外の誹謗中傷はご遠慮くださるよう、ご容赦願います。イフリートはコンボが複雑かと思うので、コメントにてコンボ表記をしておきます。参考にどうぞ
[EXVSMB]関西での出来事part9
1落ち前まで完全に甘えてました・・・
ダブルオーはまだまだ乗れてません頑張ります
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ダブルオー
相方瑞晴:X1改
sm23283552←前 次→sm23284482
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part44【ベルガ・2号機】
一戦目
クマ・ギロス視点
二戦目
斎藤2号機視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23287416
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part42【古黒】
タシカ古黒視点
たぶん俺だったら、途中で諦めそうになる展開
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23281133
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
EXVSmb.固定リボ視点
機動戦士ガンダムEXVSmbの固定戦ですまだシステムに慣れきっていません、、リボの場合ドライブ中にどう動けばいいのかがわかりません対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください
【EXVSMB】3/30 固定大会 PART6【アクセス柳津】
3/30にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会の様子の一部を録画しました。
第一回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
[次] sm23242683
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
EXVSMB大会in海田(0回戦~1回戦第1試合)
9組18名の大会の動画となります
帰省してきた某R氏がフルブ後期にドヤ顔で
「カプル仕上げてきたから!」
って言いながら、相方が死んでいったのはいまでも覚えてます。
今回はミーティアを仕上げてきたらしいです
mylist/42827128
EXVSMB大会in海田(1回戦第2試合~第4試合)
18名9組の大会の対戦動画となります。
大会前日にベルガにタコにされた某M氏がベルガ対ベルガの構図を見て
大喜びしてたのをぼくはいまでも覚えてます。
そして前日ベルガにキレていたことも覚えてます
【EXVSMB】アヴァランチだけでどこまでいけるか?part5【直撮り】
アヴァランチ&二号機VSバンシィ&レジェンド加速しろ、どこまでも速く…!アヴァランチだけでどこまでいけるか?part5です!最近は周りのゲーセンで過疎が進んでなかなか撮れなく遅れてしまいすみません…しかもようやくとれた動画もかなりお粗末な内容という…(苦笑)アドバイス等どんどんお願いします!直撮り注意!!前→sm23172083次→sm23324478まとめ→mylist/42295285
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part38【アルケー・死神】
すぐ対戦を見たい方は40秒までスキップ
一戦目
まだアルケー視点
二戦目死神視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23226412
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
みらい夢 青山店 3/29~30 EXVSMB野試合3
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月29~30日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【EXVSMB】ヅダ特有の爆発 part5
固定
サブがほんとに遅くなってて悲しみしかない
・特射云々について
コメントでちょいちょい言われてたので一応。あまり撃ちすぎるといざという時の自衛に弾がないってことがイヤなのでそこまでポンポン使わないようにしてます
爆風が大きいせいで誤射もあるからちょっとこわいなぁっていうのが自分なりの考えです
うまいことパパっと自衛できる腕があればいいんだけどね!!!!雑魚だからできねぇ!!!!!!
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
【EXVSMB】滅びゆくもののために2杯目【ザクII改】
ザクII改&ゼノンvsゼノン&アイオス
絶 叫 注 意
前半まで見所です!www
後半は相方さんと狙う相手が逆だったようで作戦gdgdでした^^;
レジャランの録画機器が12台シャッフルからなくなってしまったので
今後続けられるかわかりませんが、貯め撮りしたのをとりあえず
*レジャランは現在、固定4台と平日CPU戦ライン4台(無意味)しか録画できません
マキブのザクII改変更点についての解説戦>>sm23119103
【EXVSMB】面白い人生であった・・・【グフ視点】part1
ども、忠義の軍人のリーゼルと申します。
今回は身内固定フリプ動画となります。もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
マキブグフはガトリングが75発になり、当ててよおけからステップで抜けられにくくなりました!
今回は振り向き撃ちが目立ってしまいましたのでもっとうまくやれるよう努力します。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかにケルゲレンで脱出してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
アイナ様のお望みを叶えて差し上げたいと思います故、今後も精進いたします!!
前回:sm23002773 次回:sm23415556 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
【アリオス視点】超兵復活と行こうぜ! part6【EXVSMB】
直撮りですがよかったらどうぞ!
対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主にはアドバイスとかもらえると嬉しいです!
【うまくなりたいですね・・・】
コミュ→co1579675
マイリス→mylist/42119010
twittre→https://twitter.com/areruy_hareruy
sm23144816←前・次→
忍者修行の旅 マキブの1
ドーモ修行中の忍者です。
マキブでも動画を撮ったので上げようと思います。
今回もよろしくお願いします
カードが使えない深夜対戦なのでお遊び感が強いです。
*誹謗中傷はご遠慮ください
アドバイスは歓迎です!
後から投稿者コメントで言い訳をつけるかもしれません
【EXVSMB】時代は貴族主義なのだよ その1
(マキブでは)初投稿です。
ベルガが強いって聞いて使ったら強かったんでベルガ始めました。
ヅダ?赤キュベ?知らない子ですね…。
修正入った後でもFドラが糞ゲーすぎてもうね。Sドラ弱くなったし。
僕の大好きなプルちゃんが解禁してたけどドダイ以外で自衛できなくて泣いてます。ただSドラファンネルモードのサブ×nはさいつよです。
アス比おかしいね次直す
マイリス mylist/42712973
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.3【ヴァサーゴ視点】
前回、たくさんの感想やアドバイスありがとうございました。
今回も同日、その続きをヴァサ視点のみでお送りします。
そして今回の動画は特にやらかしているので気分を損ねた方はブラウザバックを推奨します。
サブは弱体化したものの、それを活かしてフェイントに「今の時期」だけ使えますし、
コメントでもらったようにサブオルバができるようになった点やゲロビの「発生速度のみ」強化されたのでFBとはまた違った立ち回りが要求されますね。
この機体にSドライブ、実は微妙かもしれない
コミュニティ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【EXVSMB】ヅダ特有の爆発 part3
固定
積極的に覚醒落ちしていけ?
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part29【自由】
一戦目 勝因 横格2段目
二戦目 生きるのって難しいね…
アップデート前の対戦です
最初のは俺妹ジェネレーターを使用
EXVSMB固定 フリーダム視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23182800
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part28【髭】
vsエイフラムさん2戦分
アップデート前の対戦になります
EXVSMB固定 ターンエー視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23182678
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part4【直撮り】
アヴァランチ&デスティニーVSフルクロス&ジオ加速しろ、誰よりも速く!アヴァランチのみのpart4です!最近勝率が下がりまくりで滅入る毎日…アドバイス等よろしくお願いします!直撮り注意!!前→sm23141367次→sm23227313まとめ→mylist/42295285
【EXVSMB】名称未定のガンダム 4戦目【Vガンダム・黒キュベ視点】
ちょっと動画を上手く上げれるようにしたい・・・
前作よりもステージが小さくなったり誘導が上がってたりして被弾多目です・・・
家庭用のフルブで慣れすぎてます
1戦目:今作で様々な強化があったのがうまく作用してると思う機体、Sドラで盾しながらBR楽しいです
2戦目:知り合いの動画、割と辛いらしいです
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm23154900←前 次→sm23157963
EXVSMB【とっとこレモン簡8】22【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
アリオス&Ez8
VS
フリーダム&ストライク
止まったらやられる止まったらやられる止まったらやられる止まったらやられる(´;ω;`)
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSMB【とっとこレモン簡8】21【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
エクシア&Ez8
VS
アヴァランチエクシア&アリオス
ハロ「ハロwハロwハロ・・・ハロォォォォォォォォォォ!^^」
うるせぇww
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSMB【とっとこレモン簡8】16【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
AGE2&Ez8
VS
ストフリ&メッサーラ
最後絶対オバヒしてると思って使ったけど少し残ってましたね。
相方に助けられました。
もう少し様子見て使うようにします。
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください→mylist/42590990
