タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】新時代の忍者part2
ドーモ。
この動画は店内対戦のリプレイを外部出力したものになります。
通常対戦のリプレイとなります。スーパープレイとかではないです。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
MB大会1回目決勝3戦目
2014/03/09に行った店舗大会のチーム固定戦決勝時の動画です。
「無記名(シナンジュ)」「白いうなぎいぬ(Xディバイダー)」
VS「みそじび(フルクロス)」「赤回線でも対戦したい(Gザク)」
1戦目 sm23062084 2戦目 sm23062084
本動画はゲームの全体をお楽しみ頂く為、
4分割編集を行いアップしております。
ニコニコ動画マイリストは→
mylist/36364724
youtubeチャンネルは→
http://www.youtube.com/playlist?list=PLwbNecfsdtvUC4xOct7_Z0yMhapYmpH19
【3/11追記】個別視点を希望される方はどの視点をご希望でしょうか?
ご希望のMSもしくはPC名を教えて下さい。
別途アップロード致します。
【EXVSMB】これがヅダの機動性能だ!3
おはこんにちばんは鬼王です 今回はやってみたかった1500と3000で組んでみました
正直組み合わせ的にはやっぱり微妙でしたがこんな組み合わせもありかな?と思っていただけたら嬉しいです
自分以外のプレイヤーへの誹謗中傷はやめてください
前⇒sm23035035 次⇒sm23327073
【EXVSMB】超エキファイティンpart.1
デルタ視点
Sドラの高速リロも連射も特に恩恵にあずかれない機体 -完-
mylist/42091018
EXVSMB 家庭用勢のギス視点
シャッフルです。主は家庭用勢で久々にアケ触ってます。
批判中傷は主以外やめてね!お兄さんとの約束だゾ
BGMは時間に合わせてフォルダからてきとーに引っ張ってきたものです
何かあればこちらまで→ツイッター@seiya3129
みらい夢 青山店 3/7 EXVSMB野試合2
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月7日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
みらい夢では店内にある「キッチンみらい夢」にて料理や軽食を注文し、食事をしながら対戦を眺めることが出来ます( ´ ▽ ` )ノ
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
画質改善版 EXvsMB 生ストライクさん
昨日言ってたアレ
生は形態として欲しかったけどスト自体実戦投入不可能な産廃機体になってて草生える
今までこいつメインでやってきたけどもうPストでいいよねうん
EXVSMB ブレイヴ指揮官用試験機2
マキシブーストになって新しく参戦した機体、新しくなった、追加された武装の性能はどうなったかを知りたくて乗ってきました。
腕はないです。視点以外の誹謗中傷は辞めて頂けるようよろしくお願いします。
途中に音が消えてるのは他の方のかなり大きな声が入ってしまったためです、ご了承ください。
低レベエリチカ推しプレーヤーがイクゥ! EXVSMB type-レオスII Vs. part.1
身内、固定。代理投稿です。対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主もやめてください、死んでしまいます。この映像は直撮りの為周りの騒音や店内の声が混ざってしまうためBGM無しで制作することはできません。ご了承下さい。この動画は、どんな感じに変更されてるかなあと使っただけなので参考程度の軽い気持ちでご覧ください。
低レベエリチカ推しプレーヤーがイクゥ! EXVSMB ペーネロペー part.1
身内、固定。代理投稿です。対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主もやめてください、死んでしまいます。この映像は直撮りの為周りの騒音や店内の声が混ざってしまうためBGM無しで制作することはできません。ご了承下さい。この動画は、どんな感じに変更されてるかなあと使っただけなので参考程度の軽い気持ちでご覧ください。
低レベエリチカ推しプレーヤーがイクゥ! EXVSMB ∀ part.1
身内 固定。対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主もやめてください、死んでしまいます。皆さん、お久しぶりです。ニコニコの底辺を競っているうp主です。今回、マキシブーストに変わり早速プレイして来ました。まだドライブどころか覚醒も使えていませんが、引き続き∀を使って行きたいと思っています。フルブもマキブに進化したのでうp主も何か成長できれば!と思い、『重度』なラブライバーに極限進化!マキブも頑張って行きたいと思います。よろしくお願いします。この映像は直撮りの為周りの騒音などが混ざってしまうためBGM無しで制作することはできません。ご了承下さい。この動画は、どんな感じに変更されてるかなあと使っただけなので参考程度の軽い気持ちでご覧ください。
【EXVSMB】名称未定のガンダム 1戦目【デュエル・ヅダ視点】
機動戦士EXVSMB稼動!というわけでやってきました。
新機体の動画は他の人が上げるだろうから自分ではあげません。
今回は10コストが15となってしまったせいで安定したコストの
使用法がないのが辛いです・・・。
1試合目:ようやくパージアタックが追加されたデュエル君、結構手探りです
2試合目:システム変更で弱体が目立つヅダ、サブの発生が遅くなってる気もします
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
注:今回は直取りのため手ぶれなどで見にくいかもしれません
マイリスト【mylist/34176076】sm21867461←前 次→sm23034140
遊天記2話
どうも初めての方ははじめましてmcpuramuと申します。
正直悪ふざけしまくった結果がこんな感じになってしまいました。
東方のデュエル動画でこんなにふざけてる動画はあんまり見かけない気がするほどふざけてます。(´・ω・`)
ネタ被りやプレミしている可能性がありますので勘弁してください。
それではどうぞ。悪ふざけ悪乗りのデュエルの始まりです。
前回→sm21648392
次回→12月中
遊天記マイリス→mylist/39343559
幻想入りシリーズマイリス→mylist/24661063
※楽しく動画制作できました
EXVSMB CPU戦モード選択BGM「Battle Disposition」
マキブのCPU戦モードセレクト曲
サムネ元:sm23809993
EXVSMB 勝利BGM「Triumphal Return」
マキブ勝利BGM
家庭版マキオンにどぞ
サムネ元:sm23809993
EXVSMB 敗北BGM「Damage Seriousl」
マキブ敗北BGM
家庭版マキオンにどぞ。
サムネ元:sm23701156
EXVSMB 対戦開始BGM「War Readiness」
マキブの対戦開始BGMです
サムネはマキオンのだが気にしてはいけない
マキオン版と違うのはループが単調な点ぐらいか。
EXVSMB 機体選択BGM「The Pledgs -MAXI Boosted-」
ようやくフルバージョンが見つかったので
サムネ元:sm23809993
【チート】 EXVSMB / MBON 運命再現
※この動画にはチートが含まれています
RPCS3 (PS3 エミュレータ) 使って武装改造のメモリー探します。
運命 EXVSMB / MBON 中に追加武器再現できます。
でも残念ならN格闘アニメーションならまだできない。
キャンセルルト追加された、でもバグがある。
覚醒わS-Burstに変わりました。
Discord 参加してお願いいたします: discord.gg/4w8CkXh
Twitter: https://twitter.com/descatal
ブログ:https://exvsfbce.home.blog/(英語と中国語)
【EXVSMB】戦いの記憶【回想】
エクバ→mylist/42887378
忍者以外の各機好プレー集
しかしこうしてまとめてみると高速移動、激しい上下動や範囲攻撃と諸々ある忍者だからこそ抜粋動画映えするんだなぁと思った
忍者以外だとジョニーの特格攻めくらいしか映えない
各シーンの時系列はバラバラで特に初期の動画はつんでれんこも未使用で画質がかなり悪い部分もあります
【EXVSMB】特別な忍者【回想】
エクバ→mylist/42887378
過去に上げたマキブ忍者動画から好プレーに分類できそうなものを抜粋してみた。マキオン分や忍者以外は入っていません。
ラスト2本が特にお気に入り。
マキブにおける忍者の最終戦績は
1778/1242(69.8%)
【EXVSMB】PORT24一社店4月スプリングバトル決勝動画part1
【機動戦士ガンダムEXVSマキシブーストON】
ポート24一社店で行われたスプリングバトル4月決勝動画です
決勝:ガンダムAGE-FX&アヴァランチエクシア VS
ガンダムレギルス&エクストリームガンダム エクリプス-Fの試合です
公式HPでもEXVSMB動画をチェック
http://www.port24.co.jp/
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
動画が早送りやカクつく場合はコメント下さい。
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMBON】マフティーだけで加速をするのはよくありません part2
【11/6撮影分】
明けましておめでとうございます。
だいぶ間隔が空いてしまい申し訳ありません。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:35~
前:sm29893673
次:sm
アイオスマイリスト:mylist/56843483
Ξマイリスト:mylist/57426595
今更ですが、動画タイトルの由来は試合開始前のテキスト由来だったりします。
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part13
【10/30撮影分】
たまにはこういうのも…と思いまして。
自ら傷を抉るスタイル。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#3:05~
前:sm29927304
次:sm
アイオスマイリスト:mylist/56843483
Ξマイリスト:mylist/57426595
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の31【ew死神視点】
今回から投稿サイズが新規格です。画質はどんなもんでしょうか。
オンシャフ勝ち2試合となっております。
中尉1に昇給しました。
見返すと、ここの所毎パート昇格してますね。最近やり過ぎでは?ww
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
ちょっと忙しいので今回は投コメ無しで
前:sm29903016
次:sm30025560
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part12
【10/28撮影分】
ゲーセン行く時間ができたのでつい色々とカッとなって以下略
突発的なので編集雑かもです。すみません。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:無し
前:sm29920685
次:sm29976293
アイオスマイリスト:mylist/56843483
Ξマイリスト:mylist/57426595
