タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part11
【10/22撮影分】
随分時間が進みました。
以前の日付の動画はお蔵入りさせるのは惜しいですが…
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:20~
前:sm29879417
次:sm29927304
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の30【ew死神視点】
サムネたまごっち
オンシャフ勝ち2試合となっております。
少尉5に昇給しました。
好調が続いており、全体勝率も上がってきました。これからも頑張っていきます。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29840247
次:sm29952947
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】マフティーだけで加速をするのはよくありません part1
【10/8撮影分】
Ξガンダム、はじめました。
うp頻度はどうなるか未定です。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:25~
次:sm30364442
アイオスマイリスト:mylist/56843483
Ξマイリスト:mylist/57426595
【EXVSMBON】タナトスになりたい 番外編【007S/G視点】
番外編です。
オンシャフ勝ち2試合となっております。
こっちは特にコメントとか付けないでいきます。
コンボガバガバマン
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part10
【9/24撮影分】
蹴りっていいなぁ…蹴りって。
アイオス以外での機体の視点もこれからあげるつもりではいます。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:31~
前:sm29790748
次:sm29920685
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の29【ew死神視点】
少尉4に昇給しました。
オンシャフ勝ち2試合となっております。
暑さも落ち着いてきて、過ごしやすい季節になりました。
何か美味しいものでも食べたいですね。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29782022
次:sm29903016
マイリスト:mylist/55571787
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part9
【9/17撮影分】
久しぶりの投稿・ゆっくり実況。
最近、他にも持ち機体を増やそうかと模索してます…が、結局アイオスに落ち着くことが多いです。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:35~
前:sm29695373
次:sm29879417
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の28【ew死神視点】
サムネBD格その2
オンシャフ勝ち負け1試合づつとなっております。
この機体すごくいい機体なんですけどここまで長い期間変わらないとちょっと新しい要素が欲しくなります。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29749149
次:sm29840247
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の27【ew死神視点】
サムネBD格
オンシャフ勝ち2試合となっております。
この日は初めて同じ店の人とマッチングしました。理論上はあってもおかしくないけど流石に驚きましたね。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29707901
次:sm29782022
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の26【ew死神視点】
最近はボロ負けも少なくなってきました。
オンシャフ勝ち2試合となっております。
修正機体が発表されましたが、サザビーなどは赤い機体杯に向けた調整でしょうか。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29651794
次:sm29749149
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part8
【9/10撮影分】
今回は3戦分収録。
コメントにありましたが、そのうちゆっくり実況あるいは字幕実況という形で動画を上げてみようとは思っています(投稿ペースは落ちてしまいますが…)
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#1:50~ 3戦目:#3:40~
前:sm29663323
次:sm29790748
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part7
【9/10撮影分】
人呼んで、覚醒落ちスペシャル。
特に2戦目は焦りました。(結果オーライではありますが…)
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:36~
前:sm29618292
次:sm29695373
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part6
【9/3撮影分】
素体の時はとりあえず早く進化するために前に出ようと思っているのですが、どうなんでしょうか?
進化するためなら多少の被弾もやむなし、というスタンスは流石に強気すぎでしょうか…
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:10~
前:sm29612184
次:sm29663323
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part5
【9/4撮影分】
ここから先週の分です。
part1・2でのコメントを参考に立ち回りを意識してみましたが、まだまだ経験不足な感はあります。
2戦目はやらかしてしまいましたがあえて掲載。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:57~
前:sm29610888
次:sm29618292
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part4
【8/28撮影分】
こちらも先々週の分です。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:10~
前:sm29610717
次:sm29612184
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part3
【8/28撮影分】
とりあえず先週のをあげる前に先々週のをあげてしまおうと思います。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:19~
前:sm29547438
次:sm29610888
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part2
8/28撮影分はまだもう少しあるので、ちょこちょこと上げていこうと思います。
まだ自分の中でどういう試合運びをするかというのが定まってない感じがします。
臨機応変に行くのを意識したいとは思います。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#1:56~
前:sm29543286
次:sm
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part1
vsシリーズの動画を投稿するのは初になります。
無印エクバの頃からCPU専でちょくちょくやってはいたのですが、マキブオンでオンライン対戦可能ということで火が付きました。
更に、最近録画可能な環境を見つけたのでこれを機に録画して投稿するに至りました。
まだまだ立ち回り等未熟な点がたくさんありますが、これからよろしくお願いします。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:38~ 3戦目:#4:45~
次:sm29547438
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の24【ew死神視点】
まんまとやられました。
オンシャフ勝ち負け1試合ずつとなっております。
今回はコメをつける暇がないのでコメントは暫く後になります。ご容赦下さい
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29497699
次:sm29651794
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】Hi-νで上を目指す番外編FAガンダム視点 part13
気づいたら☆3まで乗ってましたw特格格闘派生はいい武装!
mylist/56489463
【EXVSMBON】Hi-νで上を目指すHi-ν視点 part12
最近はフルアーマーガンダムが楽しすぎてそっちに浮気中ですw5分以上エンコードできるスマホアプリはないものか…
mylist/56489463
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の23【ew死神視点】
念願の(?)固定試合です。
オン固定勝ち2試合となっております。
地元に帰って相方と都合がついたので撮ってきました。
やっぱりこのゲーム、固定の方が面白いですよね。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29497658
次:sm29540246
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の22【ew死神視点】
久しぶりの投稿というわけで2本連続で投稿します。
オンシャフ勝ち負け1試合ずつとなっております。
馴れない録画機材は使うもんじゃないですね。
ご指摘があったTwitterアカウント名は修正しております。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29431657
次:sm29497699
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】Hi-νで上を目指すHi-ν視点 part9
覚醒技だけじゃなくて常にバリア貼れるようになってもいいんだよ…共振中限定とかでさ!
mylist/56489463
【EXVSMBON】Hi-νで上を目指すHi-ν視点 part8
Hi-νの共振中の特格があたったときってどうやってダメージをとるんですか?身近なところにcpuで試せるところないから基本ぶっつけ本番で辛い…今回に限らず自衛が下手くそすぎて相方ホントごめんなさい。
mylist/56489463
【EXVSMBON】Hi-νで上を目指すHi-ν視点 part7
最近AEGを全話見てレギルスをちょくちょく使ってるけど前作から大分弱くなったね…全体的にリロ遅くなって機動力も大分遅くなったのかな?
覚醒技中は射撃無敵かと思ってたけどそうでない…?mylist/56489463
[EXVSMBON]サバーニャで行く!セシア道 part1
だいぶ前の撮りだめなのですが、サバーニャを使わせていただきました自分でも見返してまだまだ甘い所ばっかなので、これからも頑張って練習していきたいと思います
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の21【ew死神視点】
先日初めて10連勝しました。
オンシャフ勝ち2試合となっております。
予定通り(?)少尉星2に昇格出来ました。これからも頑張っていきます。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
先日は動画を間違えて投稿してしまいました。申し訳ないです。
前:sm29380245
次:sm29497658
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の20【ew死神視点】
最近勝率上がってきました。
オンシャフ勝ち負け2試合となっております。
この盆休みあたりで友人と久々に会えそうなのでそこで固定を撮れればいいなと思っています。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29334294
次:sm29428578
マイリスト:mylist/55571787
