タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
紅白青戦 part4
(サムネ)これ絶対入ってるよね・・・
さてさてさて、これにて白チーム対青チームの試合は終了です。
次は青チーム対赤チームになります。お楽しみに。
前→sm25917599 2号機杯マイリスmylist/49434672 次→sm25933697
【EXVSMB】 立川貸し切り(3月29日開催)【part4】
田/村ゆ/かりさんが大好きです。去年は福岡まで公演を観に行きました。今回も行きたかったのですが5月31日には大学が始まっているのであきらめました。ところで、僕の誕生日は5月30日です。
立川で貸し切りを行った際の試合です。貸し切り280分を行った後、100分間の貸し切りを行い、この動画は後の100分のものですので慎重なプレイが出来なくなっている部分もあります。
中傷を含むコメントはお控えください。
何かあればTwitterまでどうぞ→@konmorin
part3→sm25916120 part4→ここ part5→sm25923900
立川貸し切りマイリスト→mylist/49442842
【EXVSMB】 立川貸し切り(3月29日開催)【part3】
一緒にガンダムプレイしてくれる人募集してます。
立川で貸し切りを行った際の試合です。貸し切り280分を行った後、100分間の貸し切りを行い、この動画は後の100分のものですので慎重なプレイが出来なくなっている部分もあります。
中傷を含むコメントはお控えください。
何かあればTwitterまでどうぞ→@konmorin
part2→sm25916053 part3→ここ part4→sm25916234
立川貸し切りマイリスト→mylist/49442842
【第1回】2号機杯 part6
準決勝と決勝をまとめて入れたので若干アレかもしれません
このpartにて2号機杯の本戦は終了となります
2号機杯はこのあと紅白戦、そして2号機杯裏へとまだまだ極限加速していきます
実際のところ紅白戦以降は交流会みたいな感じだったので気軽に見てください
紅白戦(2号機視点がいっぱいあるとは言ってない)2号機杯裏(2号機視点いっぱい)って感じ
前→sm25912936 2号機杯マイリス→mylist/49434672 紅白戦→sm25917179
【第1回】2号機杯 part4
短期決戦で入手可能になったゲージ「桜花」ですが
個人的にはイベントで手に入るゲージの中では割と一番好きで2号機以外の機体のゲージデザイン設定はこれにしています。
すごい細かい箇所ですが、ネームのグラーデーションのとこがほんと綺麗で綺麗で。画面見にくくなるのがどうでもよくなるくらいには好きです。
前→sm25912594 2号機杯マイリス→mylist/49434672 次→sm25912936
[第二回]松風の身内シャッフル貸切会 Part5
今回の貸切は甘ブリが東京に行ってしまうので開きました
なので甘ブリの怒涛のガナザク視点でお送りします。sm25888979←前 次→ マイリス mylist/47325308 コミュ co2625113
タイトルが思いつかない9ヒルドルブ視点【香港X-LAND】
一応身内戦です、
ロリバス嫌い。
最後のロリバスはすごく助かった(小声
改めて見るとボタンミスが結構多いですね…
もっと冷静に入力したいです。
主視点以外の誹謗中傷はやめてください、お願いします。
mylist/47311168
[EXVSMB]Let’s戦車道その1
初めまして野菜売り場担当です。直撮りで色々とガバガバですがよろしくお願いします!主以外への誹謗・中傷はやめてください。アドバイスはどんどんお願いします。これを見てヒルドルブに乗る人が増えてくれると嬉しいです!ルージュの相方が動画をうpしてるのでよかったらこちらもぜひsm25816330
[第二回]松風の身内シャッフル貸切会 Part3
前衛の落ちる前の覚醒がなかなか判断しづらいんですよね下手すれば覚醒落ちが怖いしやっぱそこらへんやり込みをしなきゃダメですよね~ sm25881411 ←前 次→ sm25888979 マイリス mylist/47325308 コミュ co2625113
(20150308) EXVSMB 貸切 固定11
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939
(20150308) EXVSMB 貸切 固定10
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改⑩ [EXVSMB]
引き続き身内の固定試合です
赤枠改・FAZZ vs ユニコーン・ドレノ
今回はSドラになります。 Let's相方ゲー
※主以外への誹謗・中傷は無いようにお願いします!アドバイス等は大歓迎!!
Part9:sm25856242 Part11:sm25878929 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
~ちょっとしたコメ返し~
赤枠改の視点少ないんで有り難いです k:まぁ、動画上げだした理由もそれな訳で・・・
ここでもう一回特射してもよかったのでは? k;あれって重ねがけできましたっけ??誰か教えてください
ここで左サブしてたらいいかもな k;確かに当たったかもですね。ま、結果オーライで^^
感想・アドバイス、ありがとうございました!!
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況22
今ちょっとやりたいことが重なってきたので動画更新遅れます(´・ω・`)
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25834531←前 次→sm25903801
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】PORT24一社店3月交流会固定戦part1
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 3月交流会 固定戦part1
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
(20150308) EXVSMB 貸切 固定9
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改⑨ [EXVSMB]
今回は身内の固定試合です
赤枠改・サバ vs ユニコーン・ドレノ
久しぶりのFドラ動画ですね
※主以外への誹謗・中傷は無いようにお願いします!アドバイス等は大歓迎!!
Part8:sm25847306 Part10:sm25867363 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
~ちょっとしたコメ返し~
前衛やるなら抜け覚1回コースは気を付けた方がいい k;ごもっとも。以前にも指摘を受けましたね・・・
そこでサーチ変えフライトや!k:なっ・・・なるほど!そんなことは頭に浮かばなかったです・・・
なるほど打ち上げのためか、コメ返しありがとうございます! k;いえいえ。こちらこそコメントありがとうございました!
感想・アドバイス、ありがとうございました!!
【EXVSMB】ガーベラ,ベルガ視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 うえだ(ガーベラ)みふみふ(ストフリ) vs しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(ハルート)
2 うえだ(ベルガ)しにがみ(AGE3) vs 夜桜(アルトロン)みふみふ(クアンタ)
2015年3月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひぜひお願いします
道路の錬金術師!【EXVSMBグフ】part38
月に一度の職場の後輩との飲みが楽しみな今日この頃。
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25850799 次回:sm25893343 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】試作一号機Fb視点 試作part5
N特格を覚キャンするとその場でホバーし始めるみたいですね。
レバー入れ二種類の場合はどうなるのか気になります。自分は覚キャンできないのでまずはそこから練習です。
ホバー関係の動きもフルブと比べて機敏になっているので上手くプレイングに入れてみたいですね。
最近ゴッドガンダムがトラウマです。
1試合目:死神01 vs シナクシャ
2試合目:天ミナ01 vs 百式アヴァランチ
前回:sm25655739
マキブマイリスト:mylist/47253401
フルブマイリスト:mylist/45744661
twitter:@nevi_snow
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改⑧ [EXVSMB]
野良シャフ試合です!
赤枠改・フォビドゥン vs ターンX・EX-S
ヒャッハー!!赤枠改は最高だぜ!
※主以外への誹謗・中傷は無いようにお願いします!アドバイス等は大歓迎!!
Part7:sm25867273 Part9:sm25856242 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
~ちょっとしたコメ返し~
なんで下特なの?N特の方が火力高くなかったっけ? k;他の人がコメントで言っていましたが、プレからの場合N特と下特のダメ差がそんなに無いので打ち上げできる下特を使っています。
復帰直後にフルクロと見合ってないでデルタにSドラフライトフォームでフルクロから逃げつつ覚醒すればワンチャンあったんじゃね k;確かに・・・そこの判断がまだ甘いですね
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改⑥ [EXVSMB]
野良シャフ試合です。いつにも増して相方に負担がヤバイ・・・
赤枠改・デルタ vs クアンタ・ブリッツ
アドバイスもどんどんお願いします!!
※主以外への誹謗・中傷は無いようにお願いします。
Part5:sm25838786 Part7:sm25867273 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改⑤ [EXVSMB]
前回に引き続き野良シャフ試合です。
赤枠改・ケルディム vs OO・ターンA
3030が相手なので前に出て相方に減らしてもらいます!
※主以外への誹謗・中傷はないように
Part4:sm25833340 Part6:sm25840080 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
~ちょっとしたコメ返し~
格闘レンジで戦えない悲しみ k:ほんとそれです・・・
横特二段目ガッツリ減った k:たしか260くらいでますよね^^
EXVS】Ex-S視点3【そーえん
2と同じ日に録画した動画です。
動画編集することができないので1試合ずついいと思ったのを上げていきます。
今回は組み合わせ的に前に出ることを意識したのですが、無駄な被弾が普段より多くなってしまいました。
相方と相手からの投稿許可は得ています
また、主以外への誹謗中傷は控えていただきますようお願いします
Twitter垢 @kureha1432
EXVSMB】Ex-S視点2【そーえん
テスト動画を見てくれた方、コメント書いてくれた方ありがとうございます。
これからは適当に勝ち試合負け試合関わらずチマチマ上げていこうと思ってます。
前回の反省である浮きすぎていること、メインを撒くことがうまく意識できなくて今回も響いてたり。
盾が咄嗟に出せなかったりと甘いところが多いですね...
相方と相手から投稿許可は得ています。
また、主以外への誹謗中傷は控えていただきますようお願いします。
Twitter垢 @kureha1432
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改④ [EXVSMB]
続いて野良試合のシャフです!
赤枠改・イフリート vs フルコーン・アイオスF
荒らすのは難しいですね。
※主以外への誹謗・中傷は無いように
Part3:sm25832387 Part5:sm25838786 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改③ [EXVSMB]
遅くなりました。今回も野良シャフです。
赤枠改・AGE1 vs ゼノン・鰤
相方への負担マッハ!!
※主以外への誹謗・中傷は無いように
Part2:sm25659864 Part4:sm25833340 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
~ちょっとしたコメ返し~
うぽつ k:初うぽついただきました!ありがとうございます。
デパフできてるしもっと攻めていい k;確かに。今度から意識してみます。
わろた・流石のワークフォーム k:超楽しいです!!
【EXVSMB】滅びゆくもののために96杯目【ザクII改】
ザクII改&AGE03 vs ガンダムX&プロヴィデンス
2525の崩し方!
自分でも比較的(当社比1.25倍)いい動きができたと思います
事故=相手の判断を鈍らせる!これがザク改の仕事の大きなひとつ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
前回のコメントお返し
船子の年齢:船子は17歳という設定です!暴露する人には寝るとき金縛りになってサンタバルーンがゆっくり近づいてくる呪いをかけます
ペネの発音誰も知らない:よかった!
当たる角度:ほんとにわからないんです。後BDしたかったけどペネが近いってのもあって動いたけどそのままいけばよかった
ザク好きな感じがわかる:すっごいうれしいコメント!ありがとうございます!
KINOKOのマキシブースト Part4
大宮で頑張っています。
周りが格上ばかりですが目指すは勝率50%!!
負け試合も載せて行きます。アドバイス等があればよろしくお願いします。
音にノイズあり。修正できませんでした。申し訳ありません
KINOKOのマキシブーストシリーズ?;mylist/49297988
(20150308) EXVSMB 貸切 固定7
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939
ピタゴラス 3/14日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
3/14にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】滅びゆく薔薇のために95杯目と9輪目【ザクII改】【ザクIII改】
ふたりはザクキュア!(直撮り)
ザクII改&ザクIII改 vs ペーネロペー&ブリッツ
ザクII改視点→ザクIII改視点の順になっております
珍しく二人ともこの試合よかった!という意見が一致した試合
アタボも二人ともほぼぴったり(差が20くらい)
マキブザク改マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
ゴローニャのTwitter:@goro_nya1008
前回のコメントお返し
まだこのタッグやってたの:日本でも僕等くらいしかやってないけどまだまだやります!
いい年して:ごもっとも!笑いましたw今回はちゃんと茶番じゃなく解説します!
ワイ(26):おっきなお友達応援ありがとう!
(20150308) EXVSMB 貸切 固定5
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939
