タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【01道場】デュエル、F91、マスター視点【色々】
固定戦
おとずれがちょっと気になる感じ
デュエルASかなりつらい気がするが、分からん殺しあって面白い。
01先生は門下生を覚醒技で倒して気持ちよくなり
その動画を上げさせると言う師範代の鏡のような人
本当は、覚醒技で倒したのを誇らしげに見ていたのであげたました
プレイへのアドバイスお願いします
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part36
震える山の時のノリスかっこいいよね!!
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25661262 次回:sm25744151 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】滅びゆくもののために91杯目【ザクII改】
ザクII改&キュベレイ(プルツー機 vs シャイニング&FAユニコーン
1515の前衛は覚醒をガンガン使って目指せ覚醒4回!
相方さん視点sm25671720
マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
前回、前々回のコメントお返し
アーマーマント関係ないザク改:ただしカット自体が苦手です^^;
原作について:みなさんのコメント笑いましたwww楽しませてもらってます!
覚醒ゲージの計算:半覚ならかなり調整しやすいのですよ!
有情だった:なんか撃ってきたらステ覚醒させられるとこでした。。。相方ナイス!
前試合に対していいとこなし:「ふたり」でザクキュア!どっちかが活躍すればいい!ゴローニャにはポフィンをあげます
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その23】
固定
意図せずにN特殊格闘が出てしまうことがあって、意識してやらんと駄目だな
1試合目:02、金スモ VS マスター、ゼイドラ
くらい覚醒したとき、相方「任せてー」自分「了解、逃げます」いやー、危なかった
2試合目:02、金スモ VS フルコーン、ゼイドラ
ゼイドラを落とす気なかったので、横3回にした
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25671847:次→sm25752109
mylist/44917049
【EXVSMB】滅びゆくもののために90杯目【ザクII改】
ザクII改&ザクIII改 vs デスサイズヘル&バンシィノルン
直撮りです!
秋葉原セガ1号店(通称:旧セガ)での
ウィンターバトルに出場したときの2試合目です
初戦はこちらsm25479949
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
編集:レモン簡8
【EXVSMB】PORT24一社店2月交流会固定戦part2
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 2月交流会 固定紅白戦part2
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
【EXVSMB】こども達に誓って【ドアンザク】
ドアンザク&トールギス vs ペーネロペー&ターンX
ザクIII改やりこみ1位のゴローニャさんの代理うpです
彼は3000以外の各Cランク、下位機体に乗るのが上手いのですが
彼に言わせると武装や機動力などが貧弱な分、
やること、やれることがシンプルでその精度をあげればいい
とのことらしいです。
強機体なんかはやれることが多すぎて自分の択が増えすぎてやりづらい
とのこと。うーん理にかなってるような。。。
ゴローニャさんのTwitter:@goro_nya1008
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
*ザク頭Zと動画説明文が同じなのは、ゴローニャさんに
「動画のコメントちょうだい!」と聞いたところ
「特にないです」と返ってきたせいです
【EXVSMB】デュエル,ゴールドフレーム天,ドラゴン【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 しにがみ(デュエル)たかし(ローゼン) vs 進藤(アヴァランチ)夜桜(ジオング)
2 しにがみ(天)夜桜(天ミナ) vs 進藤(フォビドゥン)たかし(ν)#2:33
3 しにがみ(ドラゴン)夜桜(ストフリ) vs 進藤(インジャ)たかし(ヘビア)#5:04
2015年2月23日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part35
グフもう1手強化欲しいっすね。やはり横ムチかアシスト追加を・・・
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25635814 次回:sm25683213 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】ザクⅢ改視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 進藤(ザクⅢ)夜桜(X) vs しにがみ(ルナマリアインパルス)たかし(ZZ)2 進藤(ザクⅢ)夜桜(デスヘルEW) vs しにがみ(シャアザク)たかし(ν)
2015年2月23日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】MSN-100百式視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 夜桜(百式)しにがみ(ZZ) vs たかし(ローゼン)進藤(ガンダムMk-Ⅱ)
2 夜桜(百式)進藤(ヅダ) vs たかし(クアンタ)しにがみ(ステイメン)
3 夜桜(百式)たかし(プルキュベ) vs 進藤(ガンダム)しにがみ(Gメカ)
2015年2月23日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
赤枠改 覚醒Fドラ発動コンボ
肝心の部分の画質が劣悪ですみません…
横(覚醒Fドラ)>N後>後特 302ダメージ Fドラ残時間約5秒
出し切りからVL発動の為のコンボを考えてたら出来たので上げてみました。
動画ではVL発動してないですがご了承ください。
その他よく使うコンボ
横(覚醒Fドラ)>横特出し切り 282ダメージ Fドラ残時間約8秒
以下色々調べた結果追記します。
断定できる内容ではないですが参考になれば幸いです。
サブのプロセスについて
N 停滞後正面に加速→誘導開始
左 停滞後左前に加速→誘導開始
右 停滞後右前に加速→誘導開始
右に移動する相手に左サブの場合時計回りに球が旋回して追尾して当たらず
右に移動する相手に右サブの場合球は直進して追尾しヒット
【EXVSMB】PORT24一社店2月交流会固定戦part1
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースPORT24 2月交流会 固定紅白戦part1 公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。 動画がカクつく場合はコメント下さい。http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
【2月21日】EXVSMB気軽杯part5【固定大会】
視点はキャプチャ時にそれぞれ見る時間がないので適当です
ゆ る し て
誹謗・中傷コメントはやめてね
sm25643790前 次sm25756102
【2月21日】EXVSMB気軽杯part4【固定大会】
上げ直しなので初投稿
誹謗・中傷コメントはやめてね
sm25643338前 次sm25643858
【EXVSMB】2/15 固定大会 PART8【アクセス柳津】
2/15にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次] sm25642306
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【2月21日】EXVSMB気軽杯part2【固定大会】
進歩どうですか
誹謗・中傷コメントはやめてね
sm25641733前 次sm25643338
【01道場】ハマッガイ、AGE3視点【いろいろ】
固定戦
AGE3難しい。
プレイへのアドバイスお願いします
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その21】
固定
若干音がずれているけど、なおしかたわっかんねーのでそのまま
色々と他機体に乗ったりで考えた結果
個人的なプレイスタイルとして、両前衛の方が組みやすい。
そして、やれるときは怠慢でやる
1試合目:02、金スモ VSノルン、ブリッツ
もっててよかったスーパーアーマー
2試合目:02、金スモ VSノルン、天ミナ
力こそパワー。すもーが全部やった感
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25293363:次→sm25671847
mylist/44917049
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.41【ヴァサーゴ視点】
※注意、シャフの動画ですので過度な期待はせず御視聴ください。
お久しぶりです(2回目)。とある大会前に撮影
大会結果?反省点だらけなので猛省中です。
ついでに私も大会開きます。その名もやりこみ杯(仮)詳細はこちら→ar728940
参加者が増えてきたのでお早目のエントリーをオススメいたします。
1戦目#0:00~
ゲロビのフォークが刺さった試合。見所はそこくらい
2戦目#3:15~
すげぇスマブラして楽しかった(小並感)
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part34
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25491047 次回:sm25661262 マイリスト:mylist/39873785
【マキブカプル視点】その股ぐらにロケットソォォォシエェ!!part2
原作後編のコレン軍曹大好きです
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm23751841 次回:未定 マイリスト:mylist/40151266
<EXVSMB>藤モンのサンドロック道~その8~
先落ちぶちかましすぎるサンドロックがとおりますっよと。荒したいけど後落ちもしたいwマキブって難しい(´・ω・`)※直撮り動画です。相方、敵への誹謗中傷NG.視点へのアドバイス大歓迎sm25599556←前 次→未定 投稿リストmylist/47009902
愛と怒りと悲しみのぉぉぉ!なんだっけ・・・
アプデ前に乗ってみたかったので乗りました!
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
次回:未定 マイリスト:mylist/48892096
【EXVSMB】ローゼンズール,シャイニング視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 たかし(ローゼン)うえだ(FA-ZZ) vs しにがみ(レッドフレーム改)進藤(Ξ)
2 うえだ(シャイニング)進藤(ノーベル) vs しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ)
2015年2月19日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ヘビーアームズ改視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 たかし(ヘビーアームズ)夜桜(リボンズ) vs うえだ(ペーネロペー)しにがみ(レッドフレーム改)
2 たかし(ヘビーアームズ)夜桜(リボンズ) vs しにがみ(レッドフレーム改)進藤(ヒュケリオン)
3 たかし(ヘビーアームズ)うえだ(ゼロカス) vs しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ)
2015年2月19日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
