タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】ウイングゼロ(EW)視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 うえだ(ゼロカス)進藤(ゴトラタン) vs しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ)
2 うえだ(ゼロカス)しにがみ(レッドフレーム改) vs 夜桜(デスヘル)進藤(イフリート)
2015年2月19日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ゴトラタン,ヅダ視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 夜桜(リボンズ)たかし(ノワール) vs 進藤(ゴトラタン)うえだ(ゲドラフ)
2 夜桜(Gメカ)たかし(ν) vs 進藤(ヅダ)しにがみ(フリーダム)
2015年2月19日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】サバーニャ視点2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ) vs 進藤(X1改)たかし(ν)
2 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ) vs うえだ(ゼロカス)たかし(ローゼン)
2015年2月19日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道7
戦車の相方にタイヤの感想を聞いたところ「合 わ な い」だそうですww
前⇒sm25594036 次⇒sm25647403
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします。
Twitter⇒@tobiugati
誹謗中傷はNGです。
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.16【ヘビア視点】
ヘビアで学んだ立ち回りを他機体でやると地雷でしかない…
1戦目 砂岩のメインネガってた自分がアホらしい…
2戦目 覚醒使って逃げてる相手に覚醒使って追わない道化…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
マキブはスマブラじゃない!2/19 固定 Z デスサイズ視点
身内5人の対戦動画です。
VSシリーズはフルブの家庭版から入った新参ですがアドバイスや良くないクセなど指摘していただけると幸いです
前回コメントを頂いたとおりにメサキャンを使うようにしてみました。メインのディレイ打ちはまだ感覚を掴めてないので練習していきたいと思います
相方のdaiki君の視点もあります→sm25618947
前回 sm25616541
マキブはスマブラじゃない!2/19 固定 Hi-ν サンドロック視点
身内5人の対戦動画です。
VSシリーズはフルブの家庭版から入った新参ですがアドバイスや良くないクセなど指摘していただけると幸いです。
1戦目 この機体で前にでれなくて相方負担がやばいです。
2戦目 私なんかしたかな?
前回 sm25527479 次Z 死神sm25618904
エレガントな勝利を目指すEXVSMB.PART2【ローゼン・ズール視点】
今回は負け視点です
愛媛の一般兵士のガチ戦()です
敗因は2:00~だと思います。
勝負どこで視野が狭くなるのなんとかしたい・・・
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。
需要があれば随時動画あげていきます
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
まとめ→【mylist/48452882】
前→【sm25585120】次→【】
貸切戦動画(2月18日) ストフリ
2月18日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
貸切戦動画(2月18日) FAユニコーン
2月18日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
身内戦動画(2月17日) EW版W0
2月17日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
身内戦動画(2月17日) ゴッドガンダム
2月17日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
【EXVSMB】下手糞は成長できるか?part終【直撮り】
エクシア&フルクロスVSストフリ&X2階級→少佐星2(↗︎)勝率→48.4%(↗︎)今回はシャッフルでの対戦動画です。今回も音量注意でお願いします!シャッフルということもあり相方の出方を伺いすぎてしまいました…また、みなさんの言う通りまともな画質であげることも出来ないのは良くないためこれで最後にしたいと思います。前→sm24430116まとめ→sm24430116
EXVSMB 澳門18/1 ASIACITY第2回冬戦大会 #5
マカオ ASIACITY 第2回マキシブースト大会
参加チーム:13チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
一回戦
mylist/48430609
EXVSMB 澳門18/1 ASIACITY第2回冬戦大会 #3
マカオ ASIACITY 第2回マキシブースト大会
参加チーム:13チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
一回戦
mylist/48430609
EXVSMB 澳門21/12 ASIACITY冬戦大会 #11 決勝
マカオ ASIACITY マキシブースト大会
参加チーム:12チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
決勝戦
mylist/47505694
焼津さーぷら@野試合14 [砂岩視点]
サンドロック楽しいwフルクロは開幕がすごいきつかった・・・
後、アシスト当たった後はマント削りに行くか殴るか毎回悩んでしまうだよな。
視点銀ちゃん
相方刹那
相手1騎士道
相手2まるふぉい
その13sm25603077
その15sm25603136
mylist/45427904
<EXVSMB直撮り>藤モン提督のサンドロック道~その7~
兄貴!兄貴!兄貴と私!のフレーズが編集してて頭から離れない・・・wゼロシスェ・・・ 相方、敵への誹謗中傷NG.視点へのアドバイス大歓迎sm25497189 ←前 次→25634930 mylist/47009902
【EXVSMB】サンドロックの砂道(画質テスト)
一番画質のいい設定でエンコードしてみました。
テストも兼ねて動画をあげさせてもらいました。
どうだったか感想くれると助かります。
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします。
Twitter⇒@tobiugati
誹謗中傷はNGです。
【EXVSMB】2/1 如月貸切part.7【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者がツイッターなどで人を集めた貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
お知らせ
次回の貸切は大会形式で行う事が正式に決定しました。その名もやりこみ杯(仮)詳しくはar728940をチェック!
1戦目#0:00~
2戦目#2:27~
3戦目#5:27~
4戦目#8:10~
次→明日以降
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
第三回OTNP杯inバンバン2 part.12【紅白戦2-③】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は1月24日に行われたバンバン2での大会の動画です。
エンジョイ大会ですのでどうぞ肩の力を抜いて下さい。
参加者への誹謗中傷をする方には毎晩階段を踏み外す夢で目が覚める呪いをかけます。
今回はpart.1~7がトーナメント、part.8~15が紅白戦となる予定です。
前→sm25557314
次→sm25565783
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況 18
Q:先落ち自重しる
A:(∩゚д゚)反省してま~す
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25536704←前 次→sm25591917
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part33
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25491047 次回:sm25635814 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】野獣提督、AGE3で友達とタイマン視点その2【香港X-LAND】
実は今回のコンクエスト、ポイント足りないのでAGE3取ってなかったw
性能ついては機動力は並みで、落下と特殊移動もある
ノーマルのメインは発生遅いのでズタンズンダは時々できない
格CSも見ていると避けられるので、使う時は必中の時
オービタルはメインの弾速は速く、サブのおかげで闇討ち強いか
基本撃ち切りリロードなので必要の時迎撃できないもある
フォートレスはDV並みのズサキャンできると期待したか...
サブは硬直長い、特格のアシでズサが一番か弾数2しかないので
性能を見極めて、どの時がどの形態で戦うのがこの機体
弱みと言うと、覚醒格闘機に迎撃能力が高くないですね
アメキャンと特殊移動で距離取るしかない
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】AGE-3で、ヴェイガン・ギア戦
【下手なプレイ等はご了承下さい】◆セリフなど見てみたかったので撮影。
エデンはまだ遠い...ゼイドラ視点 part8 [EXVSMB]
色々な機体に浮気はしても結局は万能機が一番面白いですね俺の中では
マキブのゼイドラ然り、フルブのDX然り
だからDXもうちょっと強くしてください...
part7→sm25544544
投稿動画 mylist/46271394
twitterやってます https://twitter.com/okanP8810
エデンはまだ遠い...ゼイドラ視点part7[EXVSMB]
Xラウンダーは人類の退化、つまりはチンパン・・・!?
ガンダム勢はXラウンダーだった可能性が・・・
part6→sm25544369 part8→sm25544625
投稿動画 mylist/46271394
twitterやってます https://twitter.com/okanP8810
エデンはまだ遠い...ゼイドラ視点 part6 [EXVSMB]
久々の投稿です
AGE-3来ましたね、個人的にわからん殺し要素が多い機体だなとは思いましたね
かっこいいし使っていきたいところ
今回はゼイドラのシャフ戦
part7→sm25544544
投稿動画 mylist/46271394
twitterやってます https://twitter.com/okanP8810
