タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みらい夢 青山店 1月17日 EXVSMB大会②ストフリ・クシャ
プレイヤーや店員さんとの相談の下、紆余曲折を経て投稿を再開します。
今後はコミュ限でマキブ動画をアップする予定はありませんので、今回の為にコミュニティに参加してくださった皆さんには手間をお掛けしますがコミュニティの脱退を勧めます。
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
[EXVSシリーズOPMAD]エクストリームバーサス 6G's
蟹「おい、マキブ対戦しろよ。」
というわけで今回はうp主がやっているエクバシリーズを使ったOPMADです!ただし、あまり良い出来では無いかもしれません。基本的に切り貼りをしただけなので。あと、諸事情で画質が悪くなっています。ご注意ください!それでは、どうぞ!
満足さん「このゲームにシン○レラガー○ズの14人をスペシャルナビとして実装してくれるまでは、まだ…満足出来ねぇぜ…。」
ゲドラフでシャンブロ戦(射撃CSでガリガリ)
前にアップしたシャンブロ動画のコメントであったので、試してみた♪確かに楽だw
ゲドラフ対戦動画(ゲド&クアンタ)対(ユニコーン&ルージュ)
対戦リプレイ動画をスマホにて撮影。手振れなど見づらい点はご理解下さい。【無断転載禁止でお願いします】
【EXVSMB】滅びゆくもののために78杯目【ザクII改】
ザクII改&キュベレイ(ハマーン機) vs OO&AGE02
半覚を使いました・・・ね?!
抜け覚なければいつでもワンチャンタッグ・・・な回!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
ザクIII改やりこみ全一のゴローニャさんのザクIII改代理うpシリーズはじめました!
part1:sm25344416
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
よかったらこちらも合わせてごらんください^^b
ザクばんざーい!。゚+.ヾ( [ ● ] )ノ゚+.゚
【EXVSMB】滅びゆくもののために77杯目【ザクII改】
ザクII改&ゴールドスモー vs OO&キュベレイ(ハマーン機)
忙しくシュッシュ動くザク改な立ち回り…な回!
自分の中ではプレイ中こういう動きはストフリ並に早いつもりですw
疲れるので1クレにつき1試合くらいしかできないwww
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回、前々回コメントお返し
FbのCS:僕もプレイ中なんか知らんが生きた!ってなりましたw
ドレノ落とすしかない:落としたら僕も覚醒貯まるのでなんとかなりそう!たぶん僕が落ちてもドレノ覚醒たまったんじゃないかなーと
Hi-νさんとの試合:ロックはずしサンタからバックブーストペナでサンタに当てるってのを一番見てほしかったんですが。。。残念です
【EXVSMB】一般クシャ part2
復帰位置可哀想だと思った(こなみ) 撮りだめありましたてへぺろ
前sm25342106 次 もうないです
Twitter@tsuki_0514
【EXVSMB】ヘビーアームズ,エクストリームVs.【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1戦目 夜桜(ペーネロペー)進藤(∀) vs みふみふ(クシャトリヤ)たかし(ヘビア)
2戦目 夜桜(エクシア)たかし(ローゼン) vs 進藤(X2改)しにがみ(エクストリームVs.)
2015年1月10日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
週1(大体)プレイヤーの集い『ゴッドガンダム視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
【HLS西中島】EXVSMB WINTER BATTLE 第2回店舗大会 Part FINAL【2015.1.10】
準決勝
第1試合 (デスサイズ視点)
【ことゆりファン】
まずる(百式)、すぺっく(百式)
【名称未定】
ケロP(デスサイズ)、てぃっしゅ(デスティニー)
第2試合 (ゼイドラ視点)
【とばたつや】
たいしょう(エピオン)、シコナ・ウエスト(ゼイドラ)
【相方ストライク全一】
オルフェ(ストライク)、ルノン(インパルス)
決勝
準決勝で勝ったチーム同士
前/sm25341072
【HLS西中島】EXVSMB WINTER BATTLE 第2回店舗大会 Part2【2015.1.10】
1回戦
第3試合 (P-スト視点)
【俺ら最強の兄弟!!】
とろん(ハイペリオン)、ウサギのチャーリー(ZZ)
【そめのムニエル】
ムニエル(P-ストライク)、GMB(Z)
第4試合 (リボーンズ視点)
【とばたつや】
たいしょう(エピオン)、シコナ・ウエスト(ゼイドラ)
【相方変えました】
マドカトル(X2改)、ほむにゃん(リボーンズ)
前/sm25340599 次/sm25341014
【EXVSMB】滅びゆくもののために76杯目【ザクII改】
ザクII改&Hi-ν vs サンドロック&ザクIII改
芸術的サンタさん!
ザクとサンタさんを愛して数千、数万戦。。。
自分の中で最高のサンタさんでした!
ちなみにザクIII改の解放中はOOと同じ性能です
ザコ3だろ?ってなめてる人はほんとに注意してほしい。。。
前々回のコメントお返し
クリスどう思ってる?:好きですよ!かわいい!だけど頑固で視界狭くなりそうなタイプなので、一緒に仕事はきつそうwつきあっても尻にひかれそうw
画面暗くなる:最近筐体が全国的にもガタがきてる気がします。。。
潜水艦ゲーム:知ってる人いたー!うれしいです!ザクはまさにそれ!
アホ前ブーメイン:特射必死で押してるw(弾切れ見えず
【EXVSMB】滅びゆくもののために75杯目【ザクII改】
ザクII改&ドレッドノート vs ヴァサーゴ&試作1号機
長期戦の粘りによる心理戦・・・な回!
自衛の強いキャラならとにかく粘って
相手の心理をかき乱せばいつか好機は巡ってくる!
エンブレム:今回のレイド祭ででたやつです!欲しくてコンクエめっちゃやりました
着地フォロー爆破:安くなるし僕に覚醒ゲージ入るし合流できるしメリットは大きいと思ってます
ザクならではの迎撃:ヒットストップがあればああいうのできますよ!(ただしバリア貼ってから時間経てる必要あり)アレックスはチョバム耐久120になったのでサブサブで重ねないとダメです
ザク以外何使う?:ザク改のみ!
モリケン:近くにいただけですよ?(棒)昨日は録画機器を壊しました
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.07【ヘビア視点】
こいつ…(ヌルヌル)動くぞ!
大会の翌日にヘビア視点録画できたんで試しに1戦だけ投稿
60fpsだとaviutlで編集するときカクカクになるなぁ…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中5【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
1戦目→負けたけど動きは良かったと思う。CS後特前ズサとか盛り込んでます。
2戦目→動きは最悪だけど戦略で勝ち。後落ち機の落ちる前覚醒はほんと死亡フラグだと思う。
本日録画後、プレイヤーの一人から「忍者練習してるので動画上げてるなら参考にしたい(意訳)」と声をかけられました。
いやまぁ、見てもらう分には全然構わないんですが首都圏プレイヤーの動画を見た方が参考になるかと思いますよ…
【EXVSMB】サバーニャ視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1戦目 みふみふ(サバーニャ)進藤(Ez8) vs 二等兵(ExS)しにがみ(シャアザク)
2戦目 みふみふ(サバーニャ)進藤(AGE2) vs 一等兵(ノルン)たかし(トールギス)
2015年1月10日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ゴールドスモー,シュピ-ゲル【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1戦目 進藤(ゴールドスモー)夜桜(Zザク) vs みふみふ(Ξ)二等兵(レッドフレーム改)
2戦目 進藤(シュピーゲル)新兵(ベルガ) vs みふみふ(ガナー)しにがみ(レッドフレーム改)
2015年1月10日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ガンダムAGE-1視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1戦目 たかし(AGE1)夜桜(エクシア) vs みふみふ(クアンタ)進藤(ゴールドスモー)
2戦目 進藤(AGE1)夜桜(XDV) vs しにがみ(サバーニャ)民間人(ブリッツ)
2015年1月10日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.05【ヘビア視点】
某所大会終了! 参加者の皆さんお疲れ様でした!
1戦目 イージスはそこまで優秀じゃないと思うんだがな…
2戦目 いつになったら学ぶんだろうか…
3戦目 復帰位置はどうやって決まってんの…?
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】滅びゆくもののために74杯目【ザクII改】
ザクII改&デスティニー vs ハイペリオン&ベルガギロス
最大の敵はザクメタ機体でもなく。。。
ヒットストップのないスパアマボス機体でもなく。。。
筐 体 !
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
お年玉ちょうだい:( ・ω・)ノ⌒●~* はい!
師匠うまい:そうなんです!うまいのに最近ザク乗ってくれません。
自爆芸:相方合流までの時間稼ぎと体力200あれば単発200以上の追撃以外では死なない!格闘をいれられないための手段です!
サンタ:格闘振りたいだろうなと思ったのと今までのステップ最速は避けられてたので敵相方ロックサンタで左にだせばと思ったけど当たってよかった^^b
【EXVSMB】ガンダムmk-Ⅱ(エル)【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
クロエ(エル魔窟)進藤(赤枠) vs しにがみ(赤枠)エアプ(魔窟)
2015年1月5日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ジオング【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
進藤(ンク)゙夜桜(∀) vs しにがみ(シャアザク)エアプ(ガンダム)
2015年1月5日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ガンダムAGE-1【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
しにがみ(AGE1)エアプ(バンシイ) vs 夜桜(鯖)進藤(ブレイブ)
2015年1月5日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.04【ヘビア視点】
アイエエエ!?某所大会当選!?マジで!?やったぜ!!
問題は東京までの道のりだな… 夜行バスの予約入れとこ…
1戦目 こういう時のためのFドラ…
2戦目 やらかさなければ手に汗握ることもなかったのにね…
3戦目 やっぱり覚醒のタイミング全然分かってない…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
みらい夢 青山店 1月4日 EXVSMB野試合(誘導)
試験的にコミュ限でも継続してみたいと思います。→sm25294568
コミュ二ティはこちら→co1848192
どなたでも入ることができます。
追記:引き続きこちらのマイリスに動画を追加していきます。コミュニティには入った上でこのマイリスをブックマーク等への登録をお勧めします。mylist/44383132
つべにアップしたものと同一になります。
ttps://www.youtube.com/watch?v=f3RDKi3ILTA
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その20】
固定
1試合目:02、X1 VSマス、ローゼン
2試合目:02、X1 VSノルン、ブリッツ
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25271346:次→sm25640831
mylist/44917049
【EXVSMB】相方を前面に押し出す30の屑【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
※射撃機の相方の後ろからCSとサブを撒くだけの映像なのでチキン戦法を嫌う方の視聴はお控えください。
30愛機にしようと使っているレオスⅡだけどこんな戦い方でしか勝てない屑でサーセン…
極限時くらいもうちょっと強くてもいいと思うんだ。主に格闘面と後格。
BGMガンダム関係ないけどなんとなく天使のイメージ。
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況14
あけましておめでとうございます
本年度もぬるりとお願いします
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25247555←前 次→sm25310325
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その19】
固定
あの身内で話題沸騰中の01先生に組んで頂いた試合
最近はガードを意識してやってます
1試合目:ブリッツはもうどうすりゃ良いか分からん
2試合目:ドムからのコンボ倒すつもりが、倒せずに焦った。
焦りすぎて核靑ステしてる
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25149710:次→sm25293363
mylist/44917049
みらい夢 青山店 年越しEXVSMB野試合④ローゼン・F91
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
みらい夢 青山店 年越しEXVSMB野試合③サンドロック・TV羽
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
