タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タイトルが思いつかない7ヒルドルブ視点【香港X-LAND】
あっ(走馬灯)
一応身内戦です、
実は最初これしかうpするつもりはなかった
相方「あれを凌げたら落とせたよ。」
主「私の腕じゃ無理。」
主視点以外の誹謗中傷はやめてください、お願いします。
mylist/47311168
【01道場】マスター視点【先生の秘蔵っ子】
先生の秘蔵っ子な設定なのに位、先生より強い説
アドバイスお願いします
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】滅びゆくもののために70杯目【ザクII改】
ザクII改&メッサーラ vs レッドフレーム改&パーフェクトストライク
ザクII改の爆肉硬体!
Part69の次の試合!まさかのイケメンメッサさんとまた組んだ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
船子とクリスマス:クリスマスは仕事です;;ポケ戦のDVD借りて見てください!
下コメ邪魔:コメント非表示にするとあら不思議!投コメもちゃんと消えますよー!
覚醒遅い:貯まってるかなんて確認できなかったんですー><超必死の爆破2連でした
サンタすげえ:サンタさんはいつもすごいのです!
メッサの格闘エンド貴重:マイリスしてもいいのよ!チラっ
[直撮り]リアルスーパーパイロットを目指して①
とあるシャッフル試合です。とてつもなく適当ですのでうp主以外の相方中傷はご遠慮ください。
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その18】
固定
ちょっと早送りになってるかも、音が加速しすぎて駄目だったので
BGM入れました
小並感あふれる説明
1試合目:ガードが良くできた
2試合目:金マスから相方の方に逃げれてよかった
3試合目:ターンXはダウン力が高くてやりやすかった
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25143966:次→sm25271346
mylist/44917049
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中4【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
懐に飛び込むのが大変なのに懐に飛び込んでからも大変とか勘弁してください。
相方にも多大な迷惑をおかけしております…この動画はポイポイですが各種特格Cなど練習しております。
第二回OTNP杯inバンバン2 part.12【紅白戦おまけ】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は11月29日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ固定大会というよりは交流会としての毛色が強いので、どうぞ肩の力を抜いてご覧いただければと思います。
参加者への誹謗中傷をする方には毎日足の小指をぶつける呪いをかけます。
今回はトーナメントと紅白戦に分かれております。part9からは紅白戦の試合になります。
前→sm25135990
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
とあるゲーセンの対戦風景 その1
猿落ち
覚醒技
とても動画向けな動きをしてくれました。
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVS&FB:mylist/31853867
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況11
ニコトークの使い方がわからなくて、結局ゆっくりムービーメーカーで編集してるロートルは私です(白目)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25102040←前 次→sm25162944
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【01道場】シャイニング、EW羽視点【色々】
12/13に貸切してきました
色々な人の視点
シャイニング恐ろしい
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
タイトルが思いつかない6ケル、ドルブ視点【香港X-LAND】
一応身内戦です、
2本収録にしてみました、
両方相方に土下座レベルでやらかしてる。
あとバナパスは香港のゲーセンで普通に売ってます、
日本版との違いはカードの裏面が英語となっているくらいだけらしい。
主視点以外の誹謗中傷はやめてください、お願いします。
mylist/47311168
【EXVSMB】滅びゆくもののために68杯目【ザクII改】
ザクII改&ターンX vs ウィングゼロ(EW)&ゴールドスモー
羽対策と中の人対策を2分間で読み分けろ!・・・な回!
エクバの頃からザクメタ機といえば羽クアンタ髭ジオギスエクシアグフ等々・・・
たくさんあるけどエクバの頃からザク一択だから何度も対戦してきたんだ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
起爆タイミング:相方さんの位置取りとプレッシャーの掛け方のおかげです!
ドダイ速い:ホントあの速さならコスト500のキャラでもいいんじゃないかとw
もっかい自爆:ダウンすると相方さん負担がでかくなるので自爆でもロック引いておきたかったんです
いぶし銀:地味って言ってもいいのよ!w
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part31
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
なぜ動画内でほかの投稿者の名前とか出すんですかねぇ・・・マナーは守っていただきたい
今回も身内固定フリプ動画となります。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25037065 次回:sm25491047 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】銀プレ目指してMB【ターンエー視点】
戦い方変えてみた
相方、対戦相手への誹謗中傷はNG
MBマイリストmylist/44563089 前回→sm25078506 次回→
FBマイリストmylist/38635410
【EXVSMB】名称未定のガンダム 14戦目【ヅダ視点】
後ろから失礼します!
ヅダ星5まで使って格闘のコンボミスするやつがいるらしいな?
実際BD格闘当てた際のコンボはどうするか迷ってそのままミスすることが
多いのでそこを直したいですね・・・
この試合最後のは狙ってやりました!
・・・ホントウダヨ?
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm25105723←前 次→sm25110087
【デルタプラス】番外編ブレイヴの軌跡 part3
身内固定。主「デルタ練習したいし使っていい?」 相方「いいよ」ドアンザクポチ 主「(°□°;)」そんなわけで動きが固かったりしますがアドバイスお願いします! EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
タイトルが思いつかない2ヒルドルブ視点【香港X-LAND】
前回投稿した動画でまさかコメントを貰えると思わなかった、
アドバイスありがとうございます。
今回は自分で録画してみました。
主視点以外の誹謗中傷はやめてください、お願いします。
<EXVSMB直撮り>藤モン提督のサンドロック道~その4~
やっつけ編集。11月26日修正後の動画です。直撮りよりも録画機材欲しいこの頃 注※主以外の誹謗中傷NG主へのアドバイス大歓迎 sm24986434←前 次→12月中旬 投稿リスト→mylist/47009902
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中3【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
前衛力をもっと鍛えたいでござる
各種特格キャンセルだの前格接地虹メインだのもっと意識して練習せなあかんな…
【EXVSMB】銀プレ目指してMB【ターンエー視点】
(百式楽しそう)
相方、対戦相手への誹謗中傷はNG
MBマイリストmylist/44563089 前回→sm25070503 次回→sm25110320
FBマイリストmylist/38635410
ついった https://twitter.com/nextplus34
【宝島新浦安店】第7回 11月28日 ガンダムEXVSMB固定4on大会その2
8組の方にエントリー頂きました。また今回は斡旋枠での参加も頂きました。
新浦安店では12月も大会開催!!
12/19が通常店舗大会、12/27がWINTER BATTLEです。
詳しくはTwitter、公式サイトでチェックお願いします。
次→sm25062999
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
[海外マキブ]マキシブーストマカオASIA CITY AMUSEMENT
マカオ アジアシティアミューズメントyoutubeから転載youtube.com/user/ghostricky/videos
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その16】
固定
1試合目:意図的な誤射で91落とせず、そこからちょっと危なくなった
2試合目:途中で先落ちをもらい、ウイング2落とし作戦にした
3試合目:91のめぺ特殊格闘減りすぎー(´^ω^)
羽の攻めにドライブ吐いて対応すればよかったが、悩んだ。そのあとの覚醒ドライブの使い方が終わってる。最後もドライブだけ発動しておけばよかったかな
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm24917433:次→sm25143966
mylist/44917049
ピタゴラス 11/29日 機動戦士ガンダムEXVSMB 野試合3
11/29にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会後のフリープレイ動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【01道場】X1改視点3【総師範】
また貸切してきました
やっぱり、01先生・・・なんだよなぁ
1試合目を繰り返しリプレイ見てたので、あげてほしいのかなぁと思ってうp
先生のプレイは個人的にすごく見ていて面白いのでうpしまくりたい
上手くなりたいのでアドバイスお願いしますとのことです
01道場に興味がある方はぜひ遊びに来てください
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】やったね忍者、強化されたよ!【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
でもやってることは同じ。意識しないとなぁ。
サムネミスった…まぁいいか
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.14【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者がツイッターなどで人を集めた貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
次回最終回。
1戦目#0:00~
2戦目#3:18~
3戦目#5:40~
4戦目#9:17~
次→sm25027883
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【定められた運命】ガンダムEXVSMB レジェンド視点 part6
直撮りです
前回の動画で数多くの指摘、アドバイスありがとうございますm(_ _)m
余裕があれば、コメントに対して返信を返していこうと考えています
アドバイス、質問等ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
