タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】滅びゆくもののために66杯目【ザクII改】
ザクII改&ガナーザク vs エピオン&ヴァサーゴ
格闘機の捌きとヴァサーゴ対策についてTwitterで以前聞かれたので
ちょうどしっかり対策できた試合です!
MG打ち切る寸前キャンセルサンタ久しぶりに決めれた回!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
ドアンは地走じゃない:wiki見て初めて知りました!wあれ特殊移動だったんだ…
覚醒技でもオバヒしない:今回ザク改視点でそれが見れると思います!
自爆ダメ:自爆は30と110くらいが目安です!そこに覚醒技ぶっこまれて負けたこともw
スリーサイズ教えて:17.5m、56.2t、976kwです!
うおお!:同じ声優さんです!
修正:センチネルとポケ戦の2作品だけ新規参入も修正もないです・・・
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.13【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者がツイッターなどで人を集めた貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
音ズレは元動画、エンコ後で確認できないのですが、ニコニコへの投稿時の最終エンコでずれるようです。
このズレは今回の動画シリーズでは解決できないのでご勘弁ください。
なお、全15回でエンコードは終わっておりますので明日には完結予定です。
1戦目#0:00~
2戦目#2:34~
3戦目#4:55~
4戦目#7:50~
次→sm25027702
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.12【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
修正や解禁で大きく環境が変わるので昔の性能を見るとなんか懐かしく思えることもしばしば
1戦目#0:00~
2戦目#3:22~
3戦目#5:59~
4戦目#8:35~
次→sm25019985
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
第3回アマツ主催交流会南砂VSシカ劣化Part1
どうもはじめまして、アラウェイです。
BALD杯の投稿が終わったら投稿始めようかなと思ってたら、待たなくてもいい感じの雰囲気があったので投稿開始しました。
動画の編集は今回が初めてなので、見苦しい点が多々あると思いますが、温かく見てください。
また、僕が一般会員のため画質確保のため試合数を分けて投稿する予定ですが、それでも悪かった場合にはたぷりすさんに投稿代理をしていただくかもしれません。
本編は#0:28から
【EXVSMB】滅びゆくもののために65杯目【ザクII改】
ザクII改&ガナーザク vs ニューガンダム&F91
久々のザクザク!
エクバ時代ではこのコンビで「自衛してりゃ勝てる」戦法で
めっちゃ勝ててたけどFBでは総崩れ・・・
でもマキブならガナーに優秀なアシストついたし
ザク改も・・・なんか変わったっけ?
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
63杯目のネタコメントお返しwおもしろかったwありがとー!
船子ノーパン説:実はノーブラプレイです!!!!!
船子足サイズ:深キョンと同じくらいです^0^かわいい
妹系ホモ:書いた人わかってます。今度、体育館裏にきてもらいます
地雷:誰が踏んでも爆発します!w
女性プレイヤー?:乙女スキルにステ全振りプレイヤー!
【EXVSMB】滅びゆくもののために64杯目【ザクII改】
ザクII改&キュベレイmkII(プル) vs ブレイヴ&ドアンザク
クリスマスまであと1ヶ月だよ!な回!
かいちょーさんが同じメンツの違う組み合わせのをあげてたので
僕はおもしろかったこっちの試合をうp
ククルスドアンの島に幸せなクリスマスが来ますように!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
キュベ動画のザク視点:録画してないです!w1秒トランザク見てもらえましたか?w
グフ対策:エクバ時代に相当対策したので見せたいんですがグフを見かけない。ワイヤーの方向読みで空中に爆風置く事と、ガトシを爆風で消す事を意識してみて!
チキンレース:自爆は30ダメなんで自爆+何かじゃないと死なない!
[EXVSMB]Pの番外編 身内貸切Part13[ラファエル視点]
10月26日に貸切をしたときの試合です。あくまで身内で楽しんでやっていたものなのでいろいろ察してください。
誹謗中傷はNGで!アドバイスは大歓迎です。もし不快に思うようなコメントがあっても反応せず大人の対応をお願いします。
前sm24993996 次sm25051989
vsシリーズ投稿動画マイリス→mylist/46228342
<EXVSMB直撮り>修正後横ブン死神
・グタグタ編集 ・中尉☆2のへっぽこ固定 ・アドバイス歓迎 ・11月26日修正後の動画です ・注※視点以外の誹謗中傷NG ・投稿リスト→mylist/47009902
【EXVSMB】バンシィの素敵なサブと機動力の低下
長い間お疲れ様でした、バンシィさん※タイトルの「ブメ」は「サブ」に訂正
【EXVSMB】 身内固定 クシャトリヤ&Aエクシア視点(初級者対戦) Part36
第一試合終了後...
ツバメ「俺のクシャトリヤ...色んな意味でガバガバだ...orz」
身内「今までで一番酷いクシャトリヤを見たな...」
EXVSMB 身内戦固定 Part36
録画した日付は11月15日です。
固定になります。が、皆オールランダムですのでご了承ください
第一試合 クシャトリヤ視点(友達:ツバメ(><)視点)
第二試合 Aエクシア視点(up主:GNハレルヤ視点)
今回の録画内容は、これでひとまず終了です。
次回up予定は、12月末になります。
※1.初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24992074 次回 録画を取るのはしばらく先になります...
mylist/44796581
【EXVSMB】 身内固定 プロヴィデンス&ノーベル視点(初級者対戦) Part35
up主「ノーベルって一落ち前にバーサーカー発動しないと不味いかな?...」
身内「わかんねぇ」
up主「ノーベルを使用したのが、二回目でしたので立ち回りが滅茶苦茶です...」
EXVSMB 身内戦固定 Part35
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 プロヴィデンスガンダム視点(友達:くるりんミノクラ[旧告・8・)(*△*日]視点)
第二試合 ノーベルガンダム視点(up主:GNハレルヤ視点)
※1.初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24989593 次回 sm24992402
mylist/44796581
【EXVSMB】 身内固定 赤枠改&X1改視点(初級者対戦) Part33
無礼葉「Part4に比べて動きましになったかな?...」
以前の赤枠改使用時の試合→sm23733819
EXVSMB 身内戦固定 Part33
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 赤枠改視点(友達:武礼葉視点)
第二試合 X1改視点(友達:名無し[旧 パープルハート]視点)
※1.初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24975209 次回 sm24989593
mylist/44796581
<EXVSMB直撮り>藤モン提督のサンドロック道~その3~
ガバガバ編集です。注※主以外の誹謗中傷NG主へのアドバイス大歓迎試験的に投コメ付き。不評ならやめますwsm24986363←前 次→sm25082545投稿リスト→mylist/47009902
<EXVSMB直撮り>藤モン提督のサンドロック道~その2~
ガバガバ編集です。サンドロック解禁初日なのでグダグダですw注※主以外の誹謗中傷NG主へのアドバイス大歓迎sm24986050 ←前 次→sm24986434
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.9【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
エンコ方法を変えたのですが、効果はイマイチな感じです。あと数パターンエンコ方法を試したいので、効果が見られたらコメントいただけると幸いです。PCスペック足りてないのも原因ですかね・・・・
1戦目#0:00~
2戦目#2:20~
3戦目#5:50~
4戦目#7:50~
次→sm24977446
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】 身内固定 青運命&FAZZ視点(初級者対戦) Part32
無礼葉「サンドロックのショーテル投げ早くない?...」
EXVSMB 身内戦固定 Part32
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 ブルーデスティニー視点(友達:武礼葉視点)
第二試合 フルアーマーZZ視点(友達:名無し[旧 パープルハート]視点)
※1.初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24968523 次回 sm24989514
mylist/44796581
【EXVSMB】 身内固定 Vガンダム&ターンX視点(初級者対戦) Part31
up主「ターンXの武装をわかっていない弟(超初心者)に負ける身内とはいったい...」
身内「ターンXが苦手なんだよ!!」
up主「...(えー...)」
EXVSMB 身内戦固定 Part31
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 Vガンダム視点(友達:くるりんミノクラ[旧告・8・)(*△*日] 視点)
第二試合 ターンX視点(弟:名無し[新兵]視点)
※1.初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24968270 次回 sm24975209
mylist/44796581
【EXVSMB】 身内固定 デュエル&ZZ視点(初級者対戦) Part30
up主「パージアタックで削りきられるなんて...」
EXVSMB 身内戦固定 Part30
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 デュエルガンダム視点(友達 ツバメ(><)視点)
第二試合 ZZ視点(友達:名無し 旧:パープルハート 視点)
※1.初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24968171 次回 sm24968523
mylist/44796581
【EXVSMB】 身内固定 試作一号機&サザビー視点(初級者対戦) Part29
Ruhuna「フルブで一号機頑張ってたのにマキブでこの仕様...あんまりだ...」
EXVSMB 身内戦固定 Part29
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 試作1号機視点(友達 Ruhuna視点)
第二試合 サザビー視点(友達:くるりんミノクラ[旧告・8・)(*△*日] 視点)
※1.初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24968064 次回 sm24968270
mylist/44796581
【EXVSMB】 身内固定 Gメカ&Hi-ν 視点(初級者対戦) Part28
くるりんミノクラ「Gメカ楽しいけど(wiki見ても)立ち回りがわからん...」
※up主「第一試合の視点変更がコロコロ変わりすんません...」
EXVSMB 身内戦固定 Part28
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 Gメカ視点(友達 くるりんミノクラ[旧告・8・)(*△*日]視点)
第二試合 HI-ν視点(友達:くるりんミノクラ[旧告・8・)(*△*日] 視点)
※1.初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24957634 次回 sm24968171
mylist/44796581
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況8
0083に釣られてガンオン復帰奴~wwwww
私です(アヘ顔ダブルピース)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm24943678←前 次→sm24985214
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】滅びゆくもののために62杯目【ザクII改】
ザクII改&ゴッドガンダム vs レジェンド&シャア専用ザク
久々にザクII改の全武装を使えた試合!
Fドラの強みを活かせもできた試合でした!
約200戦して味方撃破数が11。
5%の確率で味方を破壊します。
きゅ、95%は敵をやっつけてるから!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
伝説のザクドルブ:そう、今はもう「伝説」なんですよ・・・
登録解除で通信解除できる:情報ありがとうございます!
着地前サンタ:盾破壊からのサンタは殴られるので盾MG3発サンタがしたかった
某所強くない:色んな機体の強みを魅せてくれる場なので、普段プレイしてるとことは違う強さを感じられると思いますよ!^^bぜひ来てみては!
【EXVSMB】 身内固定 正義&ザクⅢ改視点(初級者対戦) Part27
EXVSMB 身内戦固定 Part27
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 正義視点(友達:名無し [旧 パープルハート]視点)
第二試合 ザクⅢ改視点(友達:くるりんミノクラ[旧告・8・)(*△*日] 視点)
※1.初心者対戦?になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24955711 次回 sm24968064
mylist/44796581
【EXVSMB】 身内固定 Aエクシア&デスティニー視点(初級者?対戦) Part26
up主「なんか...無印の頃の方が運命使えていた気がする...」
身内「お前が運命使ってるところ見たことが無いんですがそれは...」
EXVSMB 身内戦固定 Part26
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 Aエクシア視点(友達:無礼葉視点)
第二試合 運命視点(up主:GNハレルヤ視点)
※1.初心者対戦?になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24955425 次回 sm24957634
mylist/44796581
【定められた運命】ガンダムEXVSMB レジェンド視点 part5
直撮りです
振り向き打ちが多くて注意している今日この頃
どうもヴェスです
プレイ日数ボーナスで天ミナが出たら使おうと思ってますw
アドバイス、質問等ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
【EXVSMB】滅びゆくもののために61杯目【ザクII改】
ザクII改&ヒルドルブ vs インパルス&レッドフレーム
今回からカード登録しましたシリーズ!
登録の理由は前回の動画書いてます!相方さんに感謝^^b
というわけで思い入れの強いザクドルブでスタート!
この戦車の人強かった。。。
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
カトルゼロ間違える:やっぱりそうだよね!コスオバしてやっとわかるよ!ね!ね!
ギスイケメン!:惚れションしました!
防御補正:たぶん根性も乗ってると思います。でもゼロの根性もあるから20%くらいあったのかな?
負け動画:またおもしろいのや見所ある試合あったら撮ってきます!でも基本ザク布教動画なのでご理解をー
タイトルが思いつかない1ノワール視点【香港X-LAND】
結構前から放置していた対戦動画だけど
せっかく知り合いに頼んで撮ってくれたので
今更試しにエンコードしてうpしてみた
香港でX-LANDというゲーセンからです
ネタでやるつもりだったのでうp主は当時勝てる気が全然ありません(言い訳
ぶっぱしたことを相方には正直すまないと思っている
[ガンダムEXVSMB] 浅草軍総司令部その36 [ゴッドガンダム]
最近はノルンがノルンノルンしてますが、久しぶりに動画上げます。
フルブでヘビア使ってた虎鉄君のゴッド視点です。マキブのヘビアはダメらしいです。
相方は自分のメッサですがゴッド相方だと動きやすいし、プレッシャーゴッドフィンガーとかあって良いですよね!まー昨日メッサは封印しましたが・・・。メッサ修正はよ!!!早くしてくれるだけでもいいから!!!
対戦相手の誹謗中傷はNG!
mylist/32507822
【X3視点】筐体で緊張する人の対戦風景 vol.5【EXVSMB】
手足が震えて頭の中真っ白でした
ノルンのサンドバッグと化したX3。相方が先落ちしてからずっと焦ってるようすがわかると思います。前格は振りが早いので横格共々使ってあげてください
コンボ動画投稿しております、参考にどうぞ
FBコンボ集マイリスト→ mylist/40870115
コメント返し
核 核の抱え落ち・・・→完全に頭の中から消えていました
覚醒技意識してみたら?→そうですね、補充できたらもうひと暴れできますね
低空BDをしよう→ファンネル持ち相手にすると無意識にやってしまう癖がありますね・・・精進します
【EXVSMB】 身内固定 クシィー&フルクロス視点(初級者?対戦) Part24
告・8・)(*△*日「連動ミサもう少し本気出してくんねぇかな...」
EXVSMB 身内戦固定 Part24
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 クシィー視点(友達:くるりんミノクラ[旧告・8・)(*△*日] 視点)
第一試合 フルクロス視点(up主:GNハレルヤ視点)
※初心者対戦?になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
前回 sm24928638 次回 sm24955425
mylist/44796581
【EXVSMB】 身内固定 死神視点(初級者?対戦) Part23
EXVSMB 身内戦固定 Part23
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 第二試合 デスサイズヘル視点(友達:ツバメ(><)視点)
※初心者対戦?になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
前回 sm24928274 次回 sm24929422
mylist/44796581
【EXVSMB】 身内固定 サンドロック&エクシア視点(初級者?対戦) Part22
武礼葉「トランザムからの覚醒技でワンチャンを作ったが変な弾に当たってリペアになっちまったw」
EXVSMB 身内戦固定 Part22
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 サンドロック視点(up主:GNハレルヤ視点)
第二試合 エクシア視点(友達:武礼葉視点)
※初心者対戦?になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
前回 sm24927898 次回 sm24928638
mylist/44796581
