タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】 身内固定 F91&バンシィノルン視点(初級者?対戦) Part20
身内「ノルン使って勝てないのか...(困惑)」
相方「勝ち確やったやん...」
EXVSMB 身内戦固定 Part20
録画した日付は11月16日です。
固定動画になります。
第一試合 F91視点(友達:ツバメ(><))
第二試合 バンシィノルン視点(up主:GNハレルヤ)
※初心者対戦?になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
前回 sm24320347 次回 sm24927898
mylist/44796581
【EXVSMB】子供の遊びじゃないんだよ! その3【赤キュベ視点】
某所前の野試合です
2回戦敗退でしたがなかなかいい試合でした
1戦目 赤キュベ・ハイペ vs ドアンザク・アルケー
Fドラ中は格闘誘導中に特格でキャンセルできるようになります
だからどうって訳じゃないんですが…
2戦目 赤キュベ・エピオン vs ハイペ・ストフリ
時間が延びた覚醒技ですが使うタイミング難しいですね
この試合では上手く決められたかなーと
Twitter:@qubeley_kaicho
赤キュベマイリス:mylist/46336378
白キュベマイリス:mylist/42023046
【EXVSMB】テスト動画 FAUC
初投稿で身内での貸しきり戦です。至らないところあればご指導おねがいします・・・!
【EXVSMB】名称未定のガンダム 10戦目【サンドロック改視点】
もしかして:ゼイドラのサブのほうが強い
撮ってきた動画の最後になります
格闘の火力自体はそこそこ出るらしいのでサブや特射で動きを止めて当てる機体なんですかね
格闘の派生ではN格前派生射撃のショーテル投げからの爆発が好きです
ミサイルが射撃として普通に使えればなぁ・・・
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm24910015←前 次→sm25105607
【EXVSMB】名称未定のガンダム 8戦目【サンドロック改視点】
使ってきました
メインが4発よろけの恐らく16発ダウンでGXのものを弱体化させたイメージ
アシストは両方とも優秀ですがリロードが長く感じます
ショーテル投げは緑ロックから投げても当たるので射程は以外に長めで強よろけ
格闘は悪くはないけど伸びが足りない
派生は前派生を確認、特格は連打で追加ダメージ・前入力で運送して蹴り上げ
全体的に押し付けが足りないのとダウンが取りづらいのでハイペリオンに近いでしょうか?
使ってて楽しいですが今一つ物足りないですかね
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm24881782←前 次→sm24910015
【01道場】X1改視点2【総師範】
月に一回東西戦?紅白戦?をやりたい。
上手くなりたいのでアドバイスお願いしますとのことです
01道場に興味がある方はぜひ遊びに来てください
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【外部出力】EXVSMB シャッフル対戦 6【赤キュベ視点】
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
Disclaimer : If you were the one who is the perspective view of movie, and you don't wanna show up. Please send me a private message.
【百式視点】sm24895704
【シャッフル対戦 7】to be conutine...
【外部出力】EXVSMB シャッフル対戦 5【フリーダム視点】
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
Disclaimer : If you were the one who is the perspective view of movie, and you don't wanna show up. Please send me a private message.
【ゴッドガンダム視点】sm24895569
【外部出力】EXVSMB シャッフル対戦 5【ゴッドガンダム視点】
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
Disclaimer : If you were the one who is the perspective view of movie, and you don't wanna show up. Please send me a private message.
【フリーダム視点】sm24895624
りょーま中尉のEXVSMB その一
ラファフルコンVSストフリ虎
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVS&FB:mylist/31853867
ぼっちなカプルのマキブ事情 Part.020
ガンダムEXVSマキシブースト、カプル&コレンカプル視点20戦目。固定です。
直撮りです。
結論として、タイトルに「直撮り」は入れません。どう入れてもそこだけ浮くので。
サムネでわかると思いますが「なんだこれ」って感じです。それ以上言えることはありません。
【重要】自分以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮ください。
マイリス作りましたmylist/43819008 sm24871965←前 今ココ 次→sm24892951
【外部出力】EXVSMB シャッフル対戦 3【ブルーフレーム視点】
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
Disclaimer : If you were the one who is the perspective view of movie, and you don't wanna show up. Please send me a private message.
【Gメカ視点】sm24891526
【外部出力】EXVSMB シャッフル対戦 3【Gメカ視点】
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
【ブルーフレーム視点】sm24891586
【外部出力】EXVSMB シャッフル対戦 2【ゴッドガンダム視点】
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
Disclaimer : If you were the one who is the perspective view of movie, and you don't wanna show up. Please send me a private message.
【Gメカ視点】sm24891423
焼津さーぷら@野試合10 [ドレノ視点]
ドレノ修正うけても強いっすw
横特が避けれない害悪プレイヤー(泣)
視点あおじゃー
相方ちょべ
相手1銀ちゃん
相手2いとやん
その9sm24889228
その11sm24891914
mylist/45427904
【EXVSMB】名称未定のガンダム 7戦目【ヅダ視点】
修正が自衛対する所に来てくれたので立ち回りが安定するようになりました
開放時間が長くなりサブの回転率も少し向上
しかし開放時間が延びたもののサブの弾数は変わらない為考えずに撃つと
弾が撃てない時間が長くなってしまったりという点も…
最近はヅダの格闘に可能性を感じてきて、動画でもしていますが
N格2段目を挟むことにより攻め継ができることがわかりました
BD格×2→N格2段なども入ります。憶えていればという所ですが
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
注:今回は直取りのため手ぶれなどで見にくいかもしれません
注:今回は音声の都合上BGMが入っています
マイリスト【mylist/34176076】sm239697113←前 次→sm24909951
ぼっちなカプルのマキブ事情 Part.019
ガンダムEXVSマキシブースト、カプル&コレンカプル視点19戦目。固定です。
直撮りです。
カプルは特に事故が怖いのでゴトラタンは苦手機体に入りますね。爆弾も拡散ゲロビも全部怖い。
そして普段30と組んでいるせいか、25と組むとコスオバが軽くて大胆に攻められますね。
【重要】自分以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮ください。
マイリス作りましたmylist/43819008 sm24857774←前 今ココ 次→sm24892951
【EXVSMB】滅びゆくもののために59杯目【ザクII改】
ザクII改&百式 vs トールギス&アイオスF
通信ボタン3回で『突撃』モード!...な回!
百式に乗ってる方から修正後の百式について色々聞いて
立ち回りに変えました!攻めろー!ガオー
この方と固定組みたいと思ったんだけど振り返ったらもういなかった。。。
WANTED相方さん!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
金枠は闇討ち機:わかってます!わかってる上でやらないとキャラパワーで負ける!ゼロ落ちの立ち回り見せつけてザクの自衛力息切れしたとこで闇討ち。完璧だったと思うんですが
サンタ:ゼイドラ後衛の時は置いておくと便利!けど足止まる怖いw
前々回のは文字数から割愛。すみません><
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その13】
固定での戦い
タイトル修正しました、指摘ありがとうございます
25,15が良いのか25,25がいいのかわっかんねー
1試合目:早い段階から羽を狙うべきだった。ガードが出来ないのは仕様
2試合目:ブリッツもノルンも面倒だから、コストを考えてノルン2落としをねらう
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm24785004:次→sm24893030
mylist/44917049
【01道場】ヴァサーゴCB視点【なのか?】
修正後ヴァサーゴ
01道場に遊びに来てくれてる人視点
01道場は楽しくやってます
01先生「対戦相手の誹謗中傷をやめて楽しく見てね^^」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】4-D サンドロック【直撮り注意】
なんか居たので撮ってきました。
直撮りなのは勘弁してください。
撮影手伝ってくださった方ありがとうございました!
音量注意ですよ
【EXVSMB】子供の遊びじゃないんだよ! その2【赤キュベ視点】
うまく行った試合と反省すべき試合を1つずつ
1戦目 赤キュベ・AGE1 vs ストフリ・ゼイドラ
CSが味方にしか当たらない…
相方にロックが行ってる間はファンネルモードで狙い撃ちしやすいです
2戦目 赤キュベ・ゼイドラ vs ストフリ・AGE1
下がりすぎて相方が集中砲火されてしまったパターン
最後まで相方ゲーでした…
先落ちしないようにしつつもうちょっと前でロック取らないとダメですね
Twitter:@qubeley_kaicho
赤キュベマイリス:mylist/46336378
白キュベマイリス:mylist/42023046
[EXVSMB]Pの番外編 身内貸切Part10[エクシア視点]
10月26日に貸切をしたときの試合です。あくまで身内で楽しんでやっていたものなのでいろいろ察してください。
誹謗中傷はNGで!アドバイスは大歓迎です。もし不快に思うようなコメントがあっても反応せず大人の対応をお願いします。
前sm24842397 次sm24852402
vsシリーズ投稿動画マイリス→mylist/46228342
【EXVSMB】滅びゆくもののために58杯目【ザクII改】
ザクII改&ゴールドフレーム vs ゼイドラ&トールギス
いつもザクドルブでドルブをやってくれるアマツ君の
ゴールドフレームと組んだ試合!
相方視点sm24836974
格闘機が後衛やるよりお互いの強みで戦った方がいい!
体力はあとで調整もできる2015のがんばりはコンビネーションで
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
急遽あげる事になったのでコメントのお返しは次回!
週1(大体)プレイヤーの集い『ガンダムサバーニャ視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
久しぶりの投稿・・・かるくん参加ありがとでした!
【EXVSMB】マキブも色々な機体で頑張る【その3】
11月2日貸切してきました
最近30に乗れるよう頑張ってます
対戦相手や、相方への誹謗中傷はやめてね^^
1試合目:覚醒中にダメ貰わないように頑張った
2試合目:ヴァサのサブ当たると思って覚醒したら間抜けてた・・・。覚醒吐かせたので良し
3試合目:ストフリ面白い。使い始めたばっかりで、サブとか全然わからない;;
自分が使うとターンXとストフリ同じような動きする
01道場のマイリスト:mylist/44943786
[EXVSMB]Pの番外編 身内貸切Part8[ブレイヴ視点]
10月26日に貸切をしたときの試合です。あくまで身内で楽しんでやっていたものなのでいろいろ察してください。
誹謗中傷はNGで!アドバイスは大歓迎です。もし不快に思うようなコメントがあっても反応せず大人の対応をお願いします。
前sm24819318 次sm24842397
vsシリーズ投稿動画マイリス→mylist/46228342
【EXVSMB】滅びゆくもののために57杯目【ザクII改】
ザクII改&ブレイヴ vs ウィングゼロ(TV)&ゼイドラ
後衛機は無視されるとつらいんだよ返し!...な回!
相方は僕にザクを教えてくれた師匠!
試合直前の会話
船子「ゼロ2落ち狙い!」(ゼイドラ追えない)
師匠「ゼロシステム潰してね!」(わかってるよね?)
船子「はいいいいい(恐怖)」
参考動画:sm21128571
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
置き攻め:2回目の置き攻めをTwitterで解説してみました!
対策:あそこなら高飛びから覚醒でマスターへかなあ。けどBGと覚醒無駄にできる!
サブ4発:それより前サブを・・・
投コメ激しい:すいません^^;コメ非表示でどぞ!
【ドラゴン視点】筐体で緊張する人の対戦風景 vol.2【EXVSMB】
判断ミス&コンボミスで顔面真っ赤
某ドラゴニックアーツ範士に触発されましたがまだまだ至らないところばかりか相方からコストを奪い去る土下座プレイ。無理やり軸合わせてからのレバ特の強みは見えると思うので参考にどうぞ
コンボ動画投稿しております、参考にどうぞ
FBコンボ集マイリスト→ mylist/40870115
[EXVSMB]Pの番外編 身内貸切Part5[百式視点]
10月26日に貸切をしたときの試合です。あくまで身内で楽しんでたものなのでいろいろ察してください。
これほんとにやりたいだけのことしてただけなんで動きがひどいですねwwいや、ほんと許してください;;
誹謗中傷はNGで!アドバイスは大歓迎です!
前sm24792042 次sm24800796
vsシリーズ投稿動画マイリス→mylist/46228342
[EXVSMB]Pの番外編 身内貸切Part3[イフリート改視点]
再投稿です。 10月26日に貸切をしたときの試合です。
あくまで身内で楽しんでやってたものなのでいろいろ察してください。視点はいろいろな人のものをとってあります。誹謗中傷はNGで!
前sm24793791 次sm24792042
vsシリーズ投稿動画マイリス→mylist/46228342
