タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【01道場】X1改視点 4【総師範】
あけましておめでとうございます
今年もやっぱり、01先生・・・なんだよなぁ
今年も定期的に貸切を行い、動画を上げるのと
プレイを上手くなるよう努力て行きたいと思います
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【01道場】EW羽、マスター視点【いろいろ】
12月27日に貸切してきました
固定戦
毎度お馴染み、センスのあるBGMはAGEです
プレイへのアドバイスお願いします
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】ニンジャ!弾幕をかいくぐれ!【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
特に弾幕の厳しい2戦チョイス。
1戦目→vsパースト&天帝 相方が普通に強くて何もしてない。
2戦目→vsZ&Z(本当はこっちが先) 死ぬまでハイメガ。
今回から忍者の戦績晒していきます。
14/12/29現在 797戦556勝(69.7%)
EXVSMB 豆落ちマキシブースト シャイニングガンダム2
リガ爆弾×シャイニングボム
これでどんな落ち方しても安心だね(^p^)b mylist/42094809
【EXVSMB】齢かな、指がプルプルしてきた・・・その3 黒キュべ視点
黒キュべ難しい・・・田舎の身内戦動画です。視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
【EXVSMB】齢かな、指がペネロペしてきた・・・その2 ぺーネロペー視点
ぺーネロペーに少し慣れてきました。田舎の身内戦動画です。視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
【EXVSMB】12月25日開催香港X-LAND店舗大会【決勝】
12月25日開催、香港のゲーセン「X-LAND」のマキブ店舗大会です
参加チーム:11チーム
時間制限:270秒
機体選択の制限など:特になし
基本無編集で毎回一試合うpします、決勝2チームから「両方の視点もアップしたい」という意見あったので
ゼイドラ視点も撮りました、投稿終わる次第こっちにリンク貼ります→sm25220197
視点、相手への叩きコメント、中国語はご遠慮ください
マイリスト:mylist/44272446
問題がある場合はツイッターにどうぞ:hikaru2241
香港の方はフェイスブックでお願いします
【中国語です】:香港的朋友如有問題請到FB聯絡
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100001503235715
EXVSMB:自称元V全一() ヘキサ視点7 ※直撮り
シャフ民。雑プレイ継続中。なんか最近15と30とばかり組んでいる気がする。
自分は高飛びするけど相手の高飛びは絶対に許さないマン!そんなヴィクトリー
1試合目 意外と何とかなった。そしてCSの射角がヤバい。これでチャージ1秒とか性能狂いすぎだろ・・・
2試合目 困ったら覚醒技ぶっぱすれば何とかなる
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。mylist/45626282
お借りしたBGM
「Rise Up「紅」-Rise Up Beni-」
音楽素材屋-煉獄庭園-
http://www.rengoku-teien.com/
Copyright c 2000-2013 煉獄庭園 All Rights Reserved.
EXVSMB 澳門21/12 ASIACITY冬戦大会 #3
マカオ ASIACITY マキシブースト大会
参加チーム:12チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
一回戦 第三戦
mylist/47505694
EXVSMB 澳門21/12 ASIACITY冬戦大会 #2
マカオ ASIACITY マキシブースト大会
参加チーム:12チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
一回戦 第二戦
mylist/47505694
【EXVSMB】12月25日開催香港X-LAND店舗大会【第四戦】
12月25日開催、香港のゲーセン「X-LAND」のマキブ店舗大会です
参加チーム:11チーム
時間制限:270秒
機体選択の制限など:特になし
基本無編集で毎回一試合うpします
視点、相手への叩きコメント、中国語はご遠慮ください
マイリスト:mylist/44272446
問題がある場合はツイッターにどうぞ:hikaru2241
香港の方はフェイスブックでお願いします
【中国語です】:香港的朋友如有問題請到FB聯絡
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100001503235715
【HLS西中島】EXVSMB WINTER BATTLE店舗大会 Part2【2014.12.23】
1回戦
第3試合 (Gメカ視点)
【次から本気出す!】
青春を生きるpooh(シナンジュ)、てふてふ前畑(Gメカ)
【READY!!】
メガネ(TVゼロ)、ハム(レジェンド)
第4試合 (ジ・O視点)
【WWWW(大草原)】
ふるでリカ(ジ・O)、ほむにゃん(シナンジュ)
【名称未定】
モリーくん(サバーニャ)、SYURI(デルタプラス)
前/sm25215953 次/sm25216151
【EXVSMB今度こそ1000勝目指してヒルドルブ】partEX4 戦車Ez-8のとっとこコンビ
partEX4となる今回は最近仲良くなったEz-8や陸ガンのゆっくり実況プレイをうpしている レモン簡8さんが相方となります
向こうのゆっくり実況動画の相方に誘われたのでやりましたが個人的には凄いやりやすかったです(序盤クアンタにぼこぼこにされてたのは許して
1相方:EZ-8 VS相手:FAZZ&クアンタ 2相方:陸ガン VS相手:胚乳&インパ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください 相方視点→sm25212837(ゆっくり実況でおもしろいので見てあげてください マイリス→mylist/42004369 コミュ→co1962844
新シリーズ「代理うpシリーズ」マイリス→mylist/45826841 新シリーズ2「アマツのEXVSMB対戦黙示録」マイリス→mylist/45826843
【今度こそ1000勝目指してヒルドルブ】これがヒルドルブだ!!part9
最近多忙で前回の投稿から3カ月もの間が空いてしまいました、ごめんなさい
ですがやっと余裕が出てきたため、また少しずつですが投稿を再開していきたいと思います
久しぶりの投稿なのに見づらくなってしまってすいませんm(_ _)m
1相方:ノルンVS相手:TV0&アレックス 2相方:胚乳VS相手:ZZ&陸ガン
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください前回→sm24579655 part10→未定 マイリス→mylist/42004369 コミュ→co1962844
新シリーズ「代理うpシリーズ」マイリス→mylist/45826841 新シリーズ2「アマツのEXVSMB対戦黙示録」マイリス→mylist/45826843
EXVSMB身内貸切01
とりあえず要望のあったジョニザクから。あのサブまじつぇぇぇな。癪なので負け動画からあげましたwこれから上げてくので身内の方よろしく。
【EXVSMB】名称未定のガンダム 22戦目【ヅダ視点】
今年最後、そしてこのゲーセンで最後の動画。
最後の一撃はせつない。
あと関係ないけど初投稿です
割と真面目に書くネタがないんです
モバマスの龍崎薫ちゃんと片桐早苗さんの新SRオナシャス!
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm25204615←前 次→sm26647280
【EXVSMB】名称未定のガンダム 21戦目【ヅダ視点】
こいついつも空中分解してんな
恐らくこれともう一つ投稿したら年内の投稿はおわりです
前にも書きましたが今動画を撮っているゲーセンが今月30日に閉店するので
動画を今後上げるのが難しくなりそうです・・・
横浜辺りで動画撮れる様にしてくれるゲーセンないかな・・・
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm25200336←前 次→sm25205473
【EXVSMB】名称未定のガンダム 20戦目【ドアンザク視点】
「レジェンドの力見せてやろう!」戦場に現れる射撃戦特化型機体!
その戦いを聞きつけ、ドアンザクが猛襲!その豪腕で機体を粉砕する!
「コドモタチヲ ヤラセハシナイ!」岩と拳で追い詰めていく!
ジオンのMS脅威のメカニズムの賜物なのだ!
・・・はい、やりたかっただけです
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm25200017←前 次→sm25204615
【EXVSMB】名称未定のガンダム 19戦目【ヅダ視点】
クリスマスプレゼントだオラァ!(ヅダが突っ込む音)
修正で開放時間が増えたおかげで開放中のサブの使い方を考えないと
弾が切れることが多くなりました、サブは常に1発は欲しいですね
そしてヅダに関する話がもう無いのでござる
関係ないですがアイドルマスターシンデレラガールズが1月6日から
アニメ化するらしいですよ。
更に関係ないですが僕は「龍崎薫」と「片桐早苗」さんが好きです
関係ないですがね!
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm25199883←前 次→sm25200336
【EXVSMB】名称未定のガンダム 18戦目【カミーユMk-Ⅱ視点】
サッカーしようぜ!お前ボールな!
書いてませんでしたが今回上げてる動画は全部固定です
相方が強いと楽でいいですわぁ・・・
黒MK-Ⅱの動画はこれで終わりです、現状この機体ならガンイージのほうが
腕も相俟って安定して戦えるのが残念ですかね・・・
どうでもいいことですがこの機体使ってると精神崩壊したカミーユシリーズ思い出します
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm25197659←前 次→sm25200017
焼きたてTVゼロ視点2[EXVSMB]
固定動画です
例によって練習中のゼロです
相方さんに大体とってもらってますね感謝感謝
sm25197991←その1
投稿動画 mylist/46271394
ツイッターやっておりますご意見等どうぞ
https://twitter.com/okanP8810
X1改視点[EXVSMB]
固定動画で友人の代理投稿になります
このやらかしまくってるペーネロは自分なので叩いて結構です
投稿動画 mylist/46271394
ツイッターやっておりますご意見等どうぞ
https://twitter.com/okanP8810
焼きたてTVゼロ視点1[EXVSMB]
やっとあげられました固定動画です
最近乗り始めたばっかのゼロ視点になります
最後のゼロシス潰されなきゃワンチャンあった筈...
ゼイドラ視点撮りたかったんですが機材の不調で今回はゼロと代理upだけに
その2→sm25198089
投稿動画 mylist/46271394
ツイッターやっておりますご意見等どうぞ
https://twitter.com/okanP8810
【EXVSMB】名称未定のガンダム 17戦目【カミーユMk-Ⅱ視点】
コンボを甘える癖をなんとかしたい
まだ使い慣れてない(家庭用で星2程度)ところがあるので
そういうミスを直していきたいですね・・・
あとこの機体と組む機体に迷ってます
一緒に前出るのがいいのかとか火力をどうするかとか悩むところが多いですね
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm25197433←前 次→sm25199883
<EXVSMB直撮り>藤モン提督のサンドロック道~その5~
久しぶりのサンドロックに加えなかなか組んだことのない相方さんだったのでプレイが酷すぎます。ご注意ください。 なんで投米最初の方きえとるんや・・・ 注※主以外の誹謗中傷NG主へのアドバイス大歓迎sm25082545←前 次→sm25497189 投稿リスト→mylist/47009902
【EXVSMB】滅びゆくもののために71杯目【ザクII改】
ザクII改&フリーダム vs ウィングゼロ(TV)&レジェンド
久々にあのお方とのタッグ戦!
FBの頃からさんざん組んできた二人なら
強機体タッグだって・・・!息のあった試合でした!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
我々こそが妖怪:船子は妖精ですよ!きれいな湖のほとりに住むエルフ族
疑惑の判定:とりあえずステップは1回挟んでますが相手もステップ踏んでますよね?スパアマに刺さったせいであんな角度なんだろうか
覚醒=体力回復:ノーベルの覚醒技100しか回復しないとかwww俺の全回復wwwうはwww
モリケン爆破:上に投げた爆弾に相方のモリケンさんが当たって敵はすいーっと。固定は声かけないとね...
ピタゴラス 12/20日 機動戦士ガンダムEXVSMB WINTER BATTLE準決勝1
12/20にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBのWINTER BATTLE動画になります
WINTER BATTLE詳細はこちら→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/event/winter-battle.php
次回大会は1月17日(土) 16:00~開始になります
前回入賞者の区分無く、再度参加できます
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
