タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】9/7 白露貸切part.9【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
最近はバンシィと言えばノルンみたいな感じを聞きますが、普通のバンシィも充分強いんだよなぁ
1戦目#0:00~
2戦目#2:15~
3戦目#4:50~
次→sm24463084
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.33【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は8/31に行われた貸切におけるヴァサ視点を切り抜いた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
動画エンコしたら最終戦の音声飛んでしまったけれども修正ができなかったのでそのまま投稿。お許しください。
1戦目#0:00~
ヴァサ×2はガチ。ノルン対策はできていないが、相方のヴァサが強いので問題なし。
2戦目#3:10~
クアンタに制圧蹂躙されてしまった試合。連携がうまく取れなかったのは私の立ち回りに問題があると思う。
3戦目#6:15~
これが・・・Sドライブヴァサの真髄
4戦目#9:50~
無音動画になり申し訳ない。前に出れるドラゴニックファイターは強い(確信)
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【EXVSMB】9/7 白露貸切part.8【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
色んな機体が出てくるのって大会や貸切の醍醐味ですよね!俺はそんなに乗れる機体ないけどw。
1戦目#0:00~
2戦目#4:15~
3戦目#7:55~
次→sm24460134
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
EXVSMB 見つけたぞ、世界のお豆を! (視点 ジンクスⅢ)
初投稿です。
相手叩くのダメゼッタイ
マイリス>>/mylist/45666463
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.32【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
某所出場前に。本編結果はネタバレになるのでコメントなしでオナシャス。悔しかったとだけ・・・
1戦目#0:00~
爆弾戦術が序盤成功してたと思うが後半はもっと積極性が求められたかも。
2戦目#3:10~
序盤の動きとか諸々。最後のシーンは大会でも似たシーンあって結構反省課題だと思う。そしてゲロビ当てられないヴァサに価値はないね。
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その8】
固定での戦い
録画環境がなかったので、携帯で撮りました
1試合目:最後あんなに減るとは思わなかった。きちぃ
2試合目:最後の方焦りすぎて格CSやってないという・・・
3試合目:デルタ落ちてるのが気が付かず永遠にノルンを追う
4試合目:相方が割とノルンをさばきつつダメとってたbr>
対戦経験少なく、固定もあまりやってないので、教えてくれるコメントに感謝してます
強い人とはどんどん戦いたいので、戦ってくれる方募集です><
ツイッターで絡んでくれても^^
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm24442111:次→sm24541514
mylist/44917049
【EXVSMB】9/7 白露貸切part.7【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
主催はノルン対策ができていません。もっと現環境的に遭遇率も高いので練習しないといけませんね。
1戦目#0:00~
2戦目#3:40~
3戦目#7:10~
次→sm24459260
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】野獣提督、ノーベルガンダムで往く(怠慢視点)【香港X-LAND】
バーサーカー...狂戦士?!
いえCSマシンです
どうもシキです、一ヶ月くらいぶりで動画投稿
このノーベルガンダムは生モードとバーサーカー(BSK)モードありますね
BSKモードになるのは一方通行、変えたら試合終わる前には戻らない
でも生モード弱いし...BSKでいいよ(確信)
BSKモードで一番強いのはCSですな...
弾速早い、鞭より長い、マント弾けない(実弾?)、無限で撃てる、スタン、簡単で追撃できる
まあ別の動画作りますのでまたそこに色々紹介しよ...
相手への叩きコメントは消しますね!(迫真)
なぜ怠慢?固定相方は学生なので通学中です...平日で解禁するバンナムェ...
前→sm24215666 次:sm24449017 マイリスト:mylist/44272446
みらい夢 青山店 9月9日 EXVSMB野試合⑤ドアンザク
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24450133
みらい夢 青山店 9月9日 EXVSMB野試合④リボ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24445840
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その7】
9月7日に貸切してきました
固定での戦い
録画環境がなかったので、携帯で撮りました
1試合目:かなり勝ちゲーだったのに色々とやらかした。
2試合目:最後我慢が出来なくなったので
3試合目:やややらかしはあるが、何とか
皆さんのあったけぇコメントでやる気出てます。ありがとうございます
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm24061943:次→sm24455751
mylist/44917049
【EXVSMB】9/7 白露貸切part.5【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
あなたを包み込む(意味深)
今パートでシャッフルが終わります。5戦も詰め込んだので画質がちょっと心配
1戦目#0:00~
2戦目#2:45~
3戦目#4:42~
4戦目#7:10~
5戦目#10:30~
次→sm24448132
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画22 ノルン
ぱーっとぱーっと晴れやかに温めましょうNサブで
固定
※淡路島にはマキブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
ノルン:デイン(うp主)
sm24366239←前回 次回→sm24572112
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part24
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ギスコンビです
今回も身内固定フリプ動画となります。
最近はさらに腕を上げたいと思い、シャフをやりにいろんなゲーセンに行くことがあります、そのときはよろしくお願いします。
PVのアレンビーの乳に目が行ってしまう。
店の録画機材の整備怠慢の影響でたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm24408056 次回:sm24514530 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】9/7 白露貸切part.3【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
Ξガンダムよりペーネロペーのが見る機会が多い気がするんですが、どうなんでしょうかね?
1戦目#0:00~
2戦目#3:10~
3戦目#5:10~
次→sm24439769コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
週1(大体)プレイヤーの集い『ドラゴンガンダム視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
おがさわらさん参加ありがとうございました!
週1(大体)プレイヤーの集い『ドラゴンガンダム視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
おがさわらさん参加ありがとうございました!
【EXVSMB】下手糞は成長できるか?part3【直撮り】
エクシア&百式VS運命&死神階級→中尉星3(↗︎)勝率→42.4%(↘︎)今回はシャッフルでの対戦動画です。前回音量注意コメントしてくださった方ありがとうございます。アプリでは微妙な音量調整が出来ず…今回も音量注意です!今回は前作、前々作の愛機であるエクシアを使いました!今作はまだあまり使えていないので頑張ります!下手糞なのでアドバイスくださると嬉しいです!直撮り注意!!前→sm24329119次→sm25609000まとめ→mylist/45379010
香川の一般の集まり@ガイア part1
わんわん。蓮名視点下手ですがアドバイス等お願いします。何かあればTwitterに→_SASei誹謗中傷のコメはやめてください。
香川の一般の集まり@ウイングゼロ part2
香川の手羽先です。真紅視点下手ですがアドバイス等お願いします。何かあればTwitterに→_SASei誹謗中傷のコメはやめてください。
香川の一般の集まり@マスター視点 part1
音声消えてとても辛い。下手ですがアドバイス等お願いします。何かあればTwitterに→_SASei誹謗中傷のコメはやめてください。
【EXVSMB】香川の一般の集まり@シナンジュ part1
真紅視点 何故か録画した動画全ての音声が消えていて困りました....。下手ですがアドバイス等お願いします。何かあればTwitterに→_SASei誹謗中傷のコメはやめてください。
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part.16【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
皆さんお待ちかね、ついにこのシリーズも最終回。今まで輝いていたドラゴンガンダムにも疲れが見え始めました。果たしてドラゴンガンダムは連勝し続けられるのか?ドラゴンガンダム大勝利、少林寺再興へレディ・ゴー
1戦目#0:00~
2戦目#3:06~
次→sm24427052
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【リ・ガズィ視点】Milkian.MAXI BOOST part20
EXVSMBの身内固定対戦動画です。
暇つぶし程度によろしくお願いします。
動画にCMを入れるプレイヤーの鑑
アレンビーかわいいですね(乗るとは言ってない)
投稿動画 mylist/42049163
ホモ杯もよろしくね mylist/33301240 co1761493
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part.14【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
ツールが突然のエラー、音声データの欠如、編集(カット)するとなぜかカクついてまともに見れなくなる。
それに伴いツール変更不可避、4回にわたるエンコードなどで画質劣化、ザッピーノーカットなどがありますがご了承ください。
1戦目#0:22~
2戦目#3:46~
3戦目#8:10~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part.13【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
4時間近い動画データを編集する際に現在使用しているツールでは動画読み込みはできても音声読み込みができず、およそ3パートが無音という失態。今パート4試合目も無音なので修正版パート14へ直接飛ぶよう設定することで違和感軽減になればと思います。
1戦目#0:00~
2戦目#3:30~
3戦目#7:50~
4戦目次パートへジャンプします。
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part.10【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
音ズレが発生しておりますが、次々パートまでに対策して直します。
1戦目#0:00~
2戦目#1:56~
3戦目#4:10~
4戦目#7:15~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part63【戦車】
体育会系推しです
ノーベル参戦が楽しみですね
戦車vs飛行機
おでんドルブ視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm24388897
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
BGM パワプロ
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part.6【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
身内戦特有の固定戦(20×2)実際結構強いから困る。
1戦目#0:00~
2戦目#2:50~
3戦目#5:40~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part.5【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
夏の終わり、シャッフル終わり・・・(次回から固定です)
1戦目#0:00~
2戦目#3:25~
3戦目#6:45~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
