タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part.3【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
画質を良くするために3試合で投稿。少しは良くなっているといいのですが・・・
1戦目#0:00~
2戦目#2:36~
3戦目#6:00~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part,1【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
一部メンバー変更をし、気持ち新たに貸切を行いました。前回よりも長くなりそうですがお付き合いください。
次回7日にも開催予定なので興味あるかたはご連絡お待ちしております。
1戦目#0:00~
2戦目#2:35~
3戦目#5:45~
4戦目#8:52~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【リ・ガズィ視点】Milkian.MAXI BOOST part18
EXVSMBの身内固定対戦動画です。
暇つぶし程度によろしくお願いします。
勝ち負け1つずつ
ほんと楽しいですこの機体
主へのアドバイス大歓迎です。
投稿動画 mylist/42049163
ホモ杯もよろしくね mylist/33301240 co1761493
EXVSMB【とっとこレモン簡8】46【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
クシャとリア&Ez8
VS
フルアーマーユニコーン&アルケーガンダム
アヴァランチエクシア&サバーニャ
前回の続きです。
組んでもらってるクシャは関西勢のとりやさんです。
最初録画ミスで真っ暗になってます・・・・すみません
今回から2本にしていきたいと思います。
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
Twitterやってます→@remon-ez8
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part22
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ギャンコンビです
今回も身内固定フリプ動画となります。
最近はさらに腕を上げたいと思い、シャフをやりにいろんなゲーセンに行くことがあります、そのときはよろしくお願いします。
実はこっそりX2改を練習中、そして次に解禁されるノーベルも使い込みたいところです。
店の録画機材の整備怠慢の影響でたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm24291384 次回:sm24408056 マイリスト:mylist/39873785
【ガンダムEXVSMB】小物界の大物の対戦動画【金枠視点 part1】
こんにちは。今回はお気に入り機体の金枠視点です
金枠は今作、Fドラとの相性が素晴らしく、またBRの威力が70になったりしていますが、
一方耐久力が580と依然異様に低く、サブは当たらねーは特射のリロード相変わらずだわで、
周りの強化に置いていかれた感のある機体です
特射の奇襲性は他に無い利点ですし、コンセプトやデザイン込みでこの機体(とパイロット)が大好きなので
練習していますが、中々勝率が伸び悩んでいるというのが正直なところ
何かアドバイス・意見等あれば是非コメント下さい。大歓迎です
EXVSMB投稿動画【mylist/45160684】
【EXVSMB】新時代の大会part4【8/16】
ドーモ。
この動画は8月16日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
撮影ミスがあった部分はリプレイとなります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。スマン!
今回はシャッフル、サイド7固定大会です。制限はなし。
16名定員に集まってくれた12名全ての参加者に感謝!
大会まとめ:mylist/45507865
◆3位決定戦
◆決勝
8/27(水) EXVSMB 貸し切り身内戦
初心者なんで許してください!なんでもしませんから!!
ほぼ初乗りです(大嘘)
すぐ怒っちゃう
元帥様は帰って、どうぞ。
EXVSMB 動画リスト
mylist/45505418
【EXVSMB】新時代の大会part2【8/16】
ドーモ。
この動画は8月16日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
撮影ミスがあった部分はリプレイとなります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。スマン!
今回はシャッフル、サイド7固定大会です。制限はなし。
16名定員に集まってくれた12名全ての参加者に感謝!
大会まとめ:mylist/45507865
◆勝ち上がりブロック第一試合
◆敗者復活ブロック第一試合
みらい夢 青山店 8月28日 EXVSMB野試合④初代・バンシィ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24374440
【宝島新浦安店】8月26日 ガンダムEXVSMB大会 その6
8/26に行われた機動戦士ガンダム エクストリームバーサスマキシブーストの大会動画です。
大会を毎月最終金曜日に実施することが決定しました イレギュラーで日時が変わる可能性がありますが、その際は事前に告知させていただきます。
次→sm24347647
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
【EXVSMB】新時代の大会part1【8/16】
次回の開催は明日(8/30)です。
この動画は8月16日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
撮影ミスがあった部分はリプレイとなります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。スマン!
今回はシャッフル、サイド7固定大会です。制限はなし。
16名定員に集まってくれた12名全ての参加者に感謝!
大会まとめ:mylist/45507865
◆Aブロック第一試合
◆Bブロック第一試合
◆Cブロック第一試合
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.31【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
前々回に明度をあげてほしいとのコメントがありましたが、あの時点で本動画のエンコードが終わっていたので、反映は次回以降となります。
1戦目#0:04~
相方を上位コストへ単騎で行かせたのを反省。最後、キャーイチサーンだったらしい。
2戦目#3:16~
最後、残りミリ上位コストドライブ有を追うべきか、下位コスト、ドライブ&覚醒から味方を守るべきかの判断が難しかった。
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【EXVSMB】下手糞は成長できるか?part2【直撮り】
デスティニー&カトルゼロVSアルケー&ブレイブ階級→中尉星2(↗︎)勝率→42.8%(↘︎)今回はシャッフルでの対戦になります。そしてとんでもなく酷いプレイですね…振り向き撃ちが多いのと覚醒中の敵にコンボ決め切らないのも酷いですね、他には終わった後に言いましたが(´・д・)下手糞なのでアドバイス頂けると嬉しいです!直撮り注意!!!前→sm24263191次→sm24430116まとめ→mylist/45379010
週1プレイヤーの集い『トールギスIII視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
今回はゲストが二人!参加ありがとうございました。
週1プレイヤーの集い『デスティニーガンダム視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
今回はゲストが二人!参加ありがとうございました。
週1プレイヤーの集い『アヴァランチエクシア視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
今回はゲストが二人!参加ありがとうございました。
ピタゴラス 8/23日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝1
8/23にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
フレームレートを少しあげてみた結果、ちょっとぬるぬる感が増えました
見辛かったりしましたら、コメントを頂けると幸いです
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】 身内固定 V2&ブレイヴ視点(初級者?対戦) Part19
EXVSMB 身内戦固定 Part19
録画した日付は8月16日です。
今回は、シャッフルでなく、固定になります。
第一試合 V2ガンダム視点(友達:告・8・)(*△*日視点)
第二試合 ブレイヴ視点(友達:武礼葉視点)
※初心者対戦?になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
前回 sm24317250 次回 sm24927785
mylist/44796581
【とある秋葉原の】 EXVSMB part.3 ゴッド視点 【マヨラー】
この動画で14夏秋葉原編は終わりです。対戦してくださった皆さん、ありがとうございました。
「被弾覚悟のロック取り」する自分のゴッドは要らないね・・・与ダメも基本相方任せだしorz
ゴッド&スサノオVSアヴァランチ&エクシア
馬×2 後格×1 コイツぁひでぇ!初心者臭がプンプンするぜぇー!
UP主以外の誹謗中傷はダメ!ゼッタイ!mylist/45427295
兄「システムを利用してワンチャン取って勝てればいいんじゃない?(小並感)」
マ「その手があったか!(ガタッ!)」
兄「座ってろ」
↑ゴッドを使い出した経緯
前の動画のコメント返し
対策されてなきゃ強い→MB稼動初期のトラウマです。
Pスト最強じゃね?→そこに気づくとはやはり天才か!(小並感)
【EXVSMB】滅びゆくもののために38杯目【ザクII改】
ザクII改&バンシィ vs ウィングゼロ&ゴールドスモー
忙しく立ち回って焦って振り返って・・・!な回
なぜかゼロは得意な部類に入るあとデスティニーとか。。。
移動ゲロビメインのタイミングを読めばBDで軸合わせに
寄ってくるのでそこを爆弾で!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
ゴッドの反応すご:めっちゃうまかったです^^;階級詐欺だー!って思ってましたw
2015はドライブ贅沢:ザクはドライブ恩恵ないんで20に2落ちして覚醒ゲージもらう方が強いかも!
しぬのか:マスターの体力210で、メッサの格闘入ってたけどカットきてたし確実に!
【EXVSMB】8/18 突発貸切part.14【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
感動(?)の最終回です。次回は31日開催予定ですが、間に二本ほど動画が上がる予定です。ここまでの御視聴ありがとうございました。
1戦目#0:20~
2戦目#3:15~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】 身内固定 隠者&OOガンダム視点(初心者?初級者?対戦) Part17
EXVSMB 身内戦固定 Part17
録画した日付は8月16日です。
今回は、シャッフルでなく、固定になります。
第一試合 インフィニットジャスティス視点(友達:パープル・ハート視点)
第二試合 OOガンダム視点(友達:パープル・ハート視点)
※初心者対戦?になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
前回 sm24269246 次回 編集終わり次第...
mylist/44796581
【とある秋葉原の】 EXVSMB part.1 AGE1(スパローのみ)視点 【マヨラー】
お久しぶりですが、約8ヶ月ぶりに上京したので行きました。
AGE1(スパロー)始めました。楽しいけど、1落ち直後が怖いです><
タイタスは・・・帰ったら練習します orz
AGE1&アルトロンVSエクシア&ガンダム
最初の溜めをしてて相方の負担が危ない!
最後は相方の体力・覚醒状況からして下がるべきでしたね・・・
UP主以外の誹謗中傷はダメ!ゼッタイ! mylist/45427295
myホームのカレッジゼロ津島店→http://www.college1.co.jp/5zero_tushima/index.html
【EXVSMB】8/18 突発貸切part.12【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
いよいよ終盤戦。
1戦目#0:05~
2戦目#3:20~
3戦目#6:20~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】8/18 突発貸切part.10【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
アレックスギスはガチ。
1戦目#0:18~
※試合の視点設定をし忘れたためマルチ視点です。
2戦目#2:48~
3戦目#6:15~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】8/18 突発貸切part.9【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
MB特有のライブモニターの謎待機時間が嫌いです。家庭版までに修正こないかな~
1戦目#0:25~
2戦目#2:34~
3戦目#5:05~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】8/18 突発貸切part.8【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
知り合いにヴァサのゲージかっこいいよね。前作のチェスよりもいいと思う。と言われ、普段見てるはずなのになんかピンっと来なかった挙句、マスターのゲージかっこよくね?って言ったら複数人から「エッ?・・・・」と言われてショックを受けたのが私です。
1戦目#0:35~
2戦目#4:05~
3戦目#7:45~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】8/18 突発貸切part.7【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
某動画のSEのせいでヅダのサブがなんか物足りなく感じる今日この頃。
1戦目#0:35~
2戦目#3:34~
3戦目#6:25~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】8/18 突発貸切part.6【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
今パートでシャッフルが終わり固定へと移ります。
1戦目#0:35~
2戦目#3:45~
3戦目#6:48~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】8/18 突発貸切part.5【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
31日にも貸切を行う予定です。興味ある方はツイッターにてお聞きください。先着7名ですのでお早めに。
1戦目#0:00~
2戦目#3:00~
3戦目#6:22~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】8/18 突発貸切part.4【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
★4(☆1)のやりこみは違いますねぇ。私なんか武装を無駄に温存して一種の縛りプレイとかしています。ちゃんと練習せねば・・・
録画ミスで視点が定まっていない試合を含んでいますが、編集終わってから気がついたのでそのままあげます。ご了承ください。
1戦目#0:36~
2戦目#3:28~
※試合の視点が切り替わるのでご注意ください
3戦目#6:15~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
