タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】滅びゆくもののために29杯目【ザクII改】
ザクII改&エピオン & ウィングゼロ&Gメカ
ねんがん の ザクピオン どうが を てにいれたぞ!な回
この日エピオン使いさんがいて対戦してて気付いたので
いつもと違う3015の立ち回りで動いてみたら噛み合いました!(?)
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
ファソたそ〜:??? でもコメントありがとうございます!
ぷろすぎわろた:格闘振って滞空しちゃったとこにバルカンで削りにきたという色々タイミングが運よかったです^^;
放置対策:3000以外の相方ならガン下がりして全コストあげちゃうのも手かもしれませんね!覚醒1回は貯まるはず!
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画13 金スモ
金スモまじ楽しい^p^
格闘虹ステ変形降りとかももっと使って行きたい
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモ:デイン(うp主)
sm24149540←前回 次回→sm24196110
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
みらい夢 青山店 8月1日 EXVSMB野試合③
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24174600
[EXVSMB] ベルガ視点Part.3 [Sドラ]
Sドラベルガの身内対戦です。バグは使いません。
ご指摘・アドバイス等があればどんどんください
※但し、up主以外の誹謗・中傷はご遠慮ください。
他のベルガ動画→mylist/29621492
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画12 金スモ
攻めると変形降り忘れること多すぎる…
でもガン攻め楽しい^p^
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモ:デイン(うp主)
sm24094187←前回 次回→sm24169091
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
週1プレイヤーの集い『クロスボーン・ガンダムX2改視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
週1プレイヤーの集い『マスターガンダム視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
週1プレイヤーの集い『ウイングガンダムゼロ(カトル)視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
週1プレイヤーの集い『ハイペリオン視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
三日月好きのガンダムEXVSMB ブリッツ視点 part2
ブリッツ視点になります。身内固定戦です。
ミラコロ使うタイミングとか色々勉強中ですw
手取りのため動画にブレがありますm(_ _)m
タグ等は自由に付けて大丈夫です。
アドバイス等ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
【EXVSMB】:ストライク視点
どうもMeiです。今回は画質テストも兼ねてのマキブ投稿です。色々とやらかして「何やってんだよ!」と思いますが見守ってください。
身内戦の固定です。
ストライク:羽VSゼロ(TV版):ブリッツ
注意:相方、対戦相手の方に誹謗中傷はおやめください
相方視点:sm24144566
7/20 マキブ 身内固定3 クシャトリヤ
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。今回の動画はこれで最後になります。いただいたアドバイスを生かしてこれからも身内ともども精進していきたいと思います。→mylist/45014898
7/20 マキブ 身内固定1 フルクロス
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/45014898
【EXVSMB】新時代の忍者part16(編集なしver)
編集は一切ない、実際安全
この動画は『新時代の忍者part16の編集なしverとなります。対戦内容は全く同じ。
編集がイヤン!という人用です。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
ピタゴラス 7/26日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝2
7/26にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.27【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
大会とかないと過疎地はほんと過疎のままなので今回の動画は厳選はしてないです。
1戦目#0:00~
置きゲロビを刺しやすい相方に恵まれた試合だった
2戦目#2:35~
序盤、仕事ができず・・・終盤はジャパニーズイチカンバチカを狙うよりインファイトでがんばるべきだったと反省。
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
7/20 マキブ 身内シャフ4 ターンX
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/45014898
[EXVSMB]蒼く輝く炎で part.4[手撮り]
お久しぶりです。7/23の修正後になります
修正と聞いて久しくマキブやったので動きがぎこちなくなっちゃいました
一落ち後Fbで出撃できるのはいいですね。Fbだけで見ればかなり高性能ですし格闘CS→メインCSが安定するようになったのでどんどん使っていこうと思います。
ゼフィの使い方がさっぱりわかりません・・・
いまだにアケだと緊張してコンボミスとかやっちゃうんですよね
他の機体とかも使ってマキブに慣れていこうと思います。
sm23480272←part3 part5→まだです
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画10 金スモ
一つ前のインパの動画まったくコメントされなくて悲しい…
ちな次インパ予定 やっとメイン前特になれてきました
あとまくものないときにCS使えってのあるけどやっぱまくのにCSは産廃なんでまきません。
でもどう使うかはなんとなくわかりました
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモ:デイン(うp主)
sm24059227←前回 次回→sm24094187
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
メインはオモチャじゃ無いんだぞ‼︎【直撮り】
ボッチで撮影したので手ぶれや画質があれです
エクシア修正点
メイン強化
サメキャン追加
ラッセが過労死しやすく(リロード短縮)
横格の追尾強化
マリオの虹ステは没シュートされたまま…
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その6】
7月19日に貸切してきました
固定での戦い
録画環境がなかったので、携帯で撮りました
最後の試合はあかんすぎた。BD格闘とかだすつもりなかったし、最後も駄目駄目
二号機は面白いので、皆さんもっと使って盛り上げましょう
皆さんのあったけぇコメントでやる気出てます。ありがとうございます
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm24047314:次→
mylist/44917049
【EXVSMB】滅びゆくもののために26杯目【ザクII改】
今回は固定戦です
ザクII改&エクシア vs 試作2号機&ラゴゥ
エクバの頃からこの相方さんを誤爆しない!w
がテーマだった気がするこのタッグwww
ザクシアの爆発力と自爆力!
ザクIIタッグ?!な前>>sm24033838
Twitter @gayasta2 です!
頂いたコメントの細かいお返事もここで!
前回のコメントお返し
船橋行こうかな:すいません!船橋でほとんどマキブやってないです!人がいないので!週末秋葉原で会いましょうー^^b
某所:最近不人気機体、職人機体で出る人が少ないので怖いですw
離脱判断:固定のシャアザクザク改もシャア2落ちになる事多かったのでチキンサポートです
7/20 マキブ 身内シャフ3 ドレッドノート
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/45014898
7/20 マキブ 身内シャフ2 ドレッドノート
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。※あとから気づいたのですが1と2の動画の順番間違えました・・・(汗)→mylist/45014898
[マカオでマキブ]澳門アジアシティアミューズメント[EXVSMB]
ニコで香港のMBを見かけたのでこっちもうpしてみました澳門にもマキブありますよって感じでうp澳門のACゲーはMBが出るまでVSシリーズはネクストまでなのですだからみんな初心者ですので実力者を見たい方は他の動画をお勧めします(視点のプレイヤーはうp主ではありません)日本語は苦手なので読みづらくてごめんなさい
大佐をお守りする― (直撮り)EXVSMB ローゼンズール視点
久しぶりのVSシリーズの投稿アドバイスあればお願いします
【EXVSMB】滅びゆくもののために25杯目【ザクII改】
ザクII改&シャアザク vs ウィングゼロ&Pストライク
Twitterでシャアザクとのコンビ戦ないんですか?!とコメント頂いたので
赤のきつねと緑のたぬきタッグ戦な回!
固定でもやったことあるんですが、毎回こうなりました
カトルゼロは25コス!な前>>sm24014143
Twitter @gayasta2 です!
動画で使った印象的な爆弾の投げ方を画像でツイート!
前回のコメントお返し
某所また出ないの?:出た事ないですw某所の日におもしろい機体使いさんと対戦するのが好きです!今回のザク3さんは強かったですよ
Sドラの有用性:サブ起爆がキャンセルできる!あと覚醒ボムが重なったときでも火力が少しでます
ヒット確信?:50%確信50%お願い覚醒技でしたw
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画08 金スモ
歌いながらゲームしてたら対面のあわじまで歌い返してきた
このゲーセン怖い
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモ:デイン(うp主)
sm24005166←前回 次回→sm24059227
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト
mylist/314620
【EXVSMB】新時代のガンダムファイトpart6【7/12】
次回開催は7月26日の固定タッグ大会です!
この動画は7月12日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。
16名定員に集まってくれた16名全ての参加者に感謝!
大会まとめ:mylist/44984326
3位決定戦
ポピーさん(金枠)
ウブさん(デスサイズ)
木暮だいきさん(FAZZ)
キャロさん(エルMk-Ⅱ)
決勝戦
こぃしさん(プロビ)
ましろさん(ガイア)
チアキングの犬さん(金スモー)
SKOTさん(スターゲイザー)
【01道場】AGE2、ガンイージ【先生の秘蔵っ子】
01道場で貸切を行いました
固定での戦い
01先生の秘蔵っ子視点です
01先生が育てた秘蔵っ子の実力はいかに・・・
01道場のマイリスト:mylist/44943786
