タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
低レベエリチカ推しプレーヤーがイクゥ! EXVSMB 試作2号機 part.1
身内、固定。代理投稿です。対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主もやめてください、死んでしまいます。試作2号機視点になります。この映像は直撮りの為周りの騒音や店内の声が混ざってしまうためBGM無しで制作することはできません。ご了承下さい。この動画は、どんな感じに変更されてるかなあと使っただけなので参考程度の軽い気持ちでご覧ください。
【EXVSMB】てんこもり赤枠改【赤枠改/直撮り】
ドーモ、視聴者=サン。なつめです。
とうとうマキブが稼働しましたね。早速赤枠改を触ってきましたが…難しいですね。中々。
今回、録画はあいふぉんで行っていますので、画質悪し音声無し、手ブレアリでところどころガクガクしたりとしていますがとりあえず赤枠改がどういう機体なんだろうと気になる方用です。
画質やカッコイイ戦闘を楽しみにしている人には申し訳ありません。
「手取り」世界を滅ぼry(チュドーン)「DX視点」
ほとんどの武装が中距離で機能しないし横格出しきり射撃派生がちょっとでも坂があると外れるのなんなの?
ちなみに、僕は指揮官用ブレイブもDXも大好きです。大好きだからこんな状況を作ったバンナムを許さない、絶対にだ
【EXVSMB】ゆっくりのマキブ【グフカス、赤枠改視点】
マキシブースト携帯で撮ったどー!
グフカス強すぎると思います!
もっと弱くしてください!
ガンダムマイリスト→mylist/41300926
Zガンダムのビームコンフューズ
ブメ
追記 ちゃんとサーベルにハイメガが当たってビームが拡散することもあるようです。
当たり方の問題か?
画質良い<そう、iPhoneならね
【EXVSMB】ヅダ驚異の自爆397ダメ
お久しぶりです。
さっそくヅダで自爆当ててきたら397ってとんでもないダメージ出たので記念に撮ってきました。
今作は攻撃全体のダメージ上がってるんですかね?
FBだと根性補正入ってても380ダメが限界でした
音ひどいんでミュート推奨です
機動戦士ガンダム エクストリームバーサスシリーズ OP集(パート1)
今年で15周年になった、機動戦士ガンダム エクストリームバーサスシリーズのOPを集めました
初代からマキオンまで
【ウマ娘】チャンミ・LONG(24年12月)応援動画 機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト「Rave-up Tonight」 おまけ
僕個人でツイッターに投稿していた動画をこちらにも投稿していきます。
24年12月に開催されますチャンミLONGにてチャンミを盛り上げるべく作成した動画です。
使用曲は機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト「Rave-up Tonight」
有馬記念を走ったアニメ主人公かつ赤い勝負服で統一した3人をメインで動画を作りました。
ついでに来年1月神戸新聞杯チャンミの予告もいれます。
EXVSMB 隣の姉ックス 第98回都内某所大会 アレックス登場回切り抜き(3回戦→4回戦)
と言うことで、2018年9月22日開催の大会の私が出ていた試合の切り抜き、たまには趣向を変えてみました
コメント付きが見たい方はこちらso33914300
実は私がアレックス一択になったのはマキオンから。
このころはまだまだ未熟でした
が、今でも得意な技はこのころからありました
ちなみに前半が大会3回戦目、次が4回戦目でリーグ決勝
要望があれば他の試合も上げるかも
ありがとうマキブオン!最後にリプレイ晒すだけの動画
マキオン動画初投稿です。
メッサーラ視点ですが、アドバイスとか貰えると嬉しいです。
teitter→@zeta9636
ガールズ&松岡修造 番外編 「ハンバーグ師匠襲来」「実況は私、古舘伊知郎でお送りいたします。」
忘れちまったかぁ!?俺だよ俺、「ハンバーグだよぉ!!!」
はい。そういうことです。少尉ハンバーグ、焼きあがりました。
+新たな試みをしています。 一応私の紹介を少ししております。
次回は・・・ガル松岡三話かエクバ2かなぁ・・・わかりません。
前回 sm33869677
【EXVSMB】PORT24一社店5月スプリングバトル決勝動画part1
【機動戦士ガンダムEXVSマキシブーストON】
ポート24一社店で行われたスプリングバトル5月決勝動画です
決勝:ナイチンゲール&ゲドラフ VS
アヴァランチエクシア&アヴァランチエクシアの試合です
公式HPでもEXVSMB動画をチェック
http://www.port24.co.jp/
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
動画が早送りやカクつく場合はコメント下さい。
【EXVSMBON】PORT24一社店スプリングバトル4月決勝動画part2
【機動戦士ガンダムEXVSマキシブーストON】
ポート24一社店で行われたスプリングバトル4月決勝動画です
決勝:ガンダムAGE-FX&アヴァランチエクシア VS
ガンダムレギルス&エクストリームガンダム エクリプス-Fの試合です
公式HPでもEXVSMB動画をチェック
http://www.port24.co.jp/
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
動画が早送りやカクつく場合はコメント下さい。
【EXVSMBON】映游会のなかよくやろうぜ#9【ゲーセン実況】
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
~映遊会のなかよくやろうぜ~
♯1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
~筆頭動画勢~
000
https://www.youtube.com/watch?v=lC42sMVDUkY
007
https://www.youtube.com/watch?v=Y5lLWeyZ2Ro
013
https://www.youtube.com/watch?v=IBvvBlenLcE
023
https://www.youtube.com/watch?v=pxvog74Rahs
027
https://www.youtube.com/watch?v=f5SBJ0lhP0E
033
https://www.youtube.com/watch?v=QZla1IuMFi8
040
https://www.youtube.com/watch?v=Jibq6TideZA
【EXVSMB】PORT24一社店1月ウィンターバトル決勝動画part2
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース オン
ウィンターバトル決勝はウイングガンダムゼロ&ガンダム試作3号機
VS ジンクスⅢ&バウンドドックの試合です、ウイングガンダムゼロ視点
公式HPでもEXVSMB動画をチェック
http://www.port24.co.jp/
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
動画が早送りやカクつく場合はコメント下さい。
【EXVSMB】PORT24一社店1月ウィンターバトル決勝動画
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース オン
ウィンターバトル決勝はウイングガンダムゼロ&ガンダム試作3号機
VS ジンクスⅢ&バウンドドックの試合です、ガンダム試作3号機視点
公式HPでもEXVSMB動画をチェック
http://www.port24.co.jp/
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
動画が早送りやカクつく場合はコメント下さい。
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
