タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMB【とっとこレモン簡8】6【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。マスター&Ez8VSレオスⅡ&試作2号機コストが15になったおかげで30と組めるようになりましたね。2号機のCSやばいです・・・・自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリスト
マキブでスマブラ8【スローネドライ視点】
大学を卒業して数年、ゲーセンにもほとんど行かなくなってしまいましたがジョウト地方に飛ばされた友人が少しの間カントー地方に戻ってきたので久しぶりにゲーセンに行ってガンダムの新作をやってきました
※初心者が初乗りでワイワイやってるだけの動画なので武装確認用ぐらいに割り切ってご視聴ください。今後、上手い人が色々な視点を上げてくれると思うのでそのつなぎにでもどうぞ
※なのでアドバイスはありがたいですが誹謗中傷はご遠慮ください、あまりにひどいようであれば泣き寝入りさせていただきます
ちなみに主は稼働日に練習しに行ったら勝率が28.5%のリアルカツでした。需要がなければ残りの動画はタグをつけずに身内用としてこっそり上げますのでよろしくお願いします
mylist/42332564
マキブでスマブラ7【スローネドライ視点】
大学を卒業して数年、ゲーセンにもほとんど行かなくなってしまいましたがジョウト地方に飛ばされた友人が少しの間カントー地方に戻ってきたので久しぶりにゲーセンに行ってガンダムの新作をやってきました
※初心者が初乗りでワイワイやってるだけの動画なので武装確認用ぐらいに割り切ってご視聴ください。今後、上手い人が色々な視点を上げてくれると思うのでそのつなぎにでもどうぞ
※なのでアドバイスはありがたいですが誹謗中傷はご遠慮ください、あまりにひどいようであれば泣き寝入りさせていただきます
ちなみに主は稼働日に練習しに行ったら勝率が28.5%のリアルカツでした。需要がなければ残りの動画はタグをつけずに身内用としてこっそり上げますのでよろしくお願いします
mylist/42332564
EXVSMB【とっとこレモン簡8】5【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。トールギス&Ez8VSX1&シャアザク先落ちしたら相方はコスオバなので慎重に立ち回らないといけませんね・・・運命が気が付いたら目の前にいました・・・自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522
EXVSMB【とっとこレモン簡8】4【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。トールギス&Ez8VSHIν&パーフェクトストライクパーフェクトストライクかっこいいですよね正直最後焦りましたww自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522
EXVSMB【とっとこレモン簡8】3【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。トールギス&Ez8VSシナンジュ&シャアザク今作はシナンジュが3000ですね。色々強くなっててびっくりしました…対策しないとなぁ自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522
EXVSMB【とっとこレモン簡8】2【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。トールギス&Ez8VSマスター&アリオスファイティン!ファイティン!自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.2【百式視点】
おはこんにちばんわ!nagaです。
二度目の投稿となります。今回は少し画面サイズを調整して編集してみました。音声も少し下げてみたのですがまだ大きいかもです。
動画を作ってる際何度もリプレイを見るのですが、自分何やってんのー!?ってとこがちょいちょいありその時の自分を叱りたくなりましたw今回は百式視点のリプレイ直撮りです。対戦カードはガンダムMk-Ⅱ・百式 対 ハイペリオン・デスサイズヘルです。ジャマー張ってるデスヘルに対し超びびってました。 ※主以外への誹謗中傷はやめてくださいお願いします。アドバイス等頂けると嬉しいです。前→sm23095005 次→sm23098748 マイリスト作成しました!!→mylist/42357706
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.1【AGE-1視点】
皆様初めまして、nagaと申します。初投稿です。
このマキブ動画はスマホによる直撮りです。音の調節や動画サイズが上手く編集出来てないかもですが初編集なので許して下さいお願いします。なんでも(ry
この動画を作るにあたって僕は動画タイトルにもあるようにNTとまではいきませんがそれに近い人達を目指す!という目標を立てました。まだ弱者ですが少しずつ頑張っていくのでアドバイスを頂けたら嬉しいです。
現在の使用機体はAGE-1、AGE-2、百式、レジェンド等です。今回の対戦はAGE-1・クアンタ対TV版ゼロ・シュピーゲルです。途中から無駄な被弾、先落ちで負けかけたので後半慌ててましたorz ※主以外への誹謗中傷はしないようお願いします。次回→sm23098542 マイリスト→mylist/42357706
【EXVSMB】新時代の忍者part4
ドーモ。
この動画は店内対戦のリプレイを外部出力したものになります。
通常対戦のリプレイとなります。スーパープレイとかではないです。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
ガナーとクスィーは苦手です。ごんぶとビームと理不尽ミサイルが(´・ω・`)
EXVSMB 一般のヘビア 1
初投稿になります。画質、音質、プレイヤースキルは良くないですがどうぞお付き合いくださいませ。アドバイス等いただけると嬉しいです。他のプレイヤー様の誹謗中傷はしないでください
ガンダムEXVSMB対戦動画Part.2【ZZ視点】
直撮りです。今作は25が全体的に強く調整されているのでとても使いやすいですね。後半適当にやって被弾しまくりでした(笑)アドバイス等あればよろしくです。
MB大会1回目決勝2戦目
2014/03/09に行った店舗大会のチーム固定戦決勝時の動画です。
「無記名(シナンジュ)」「白いうなぎいぬ(Xディバイダー)」
VS「みそじび(フルクロス)」「赤回線でも対戦したい(Gザク)」
1戦目 sm23062084 3戦目 sm23062406
本動画はゲームの全体をお楽しみ頂く為、
4分割編集を行いアップしております。
ニコニコ動画マイリストは→
mylist/36364724
youtubeチャンネルは→
http://www.youtube.com/playlist?list=PLwbNecfsdtvUC4xOct7_Z0yMhapYmpH19
みらい夢 青山店 ザクの日 EXVSMB野試合2
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月9日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
この動画では二本収録されてますが、どちらも同じ対戦のものになります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
みらい夢はEXVSMBを含め、録画機材は全て無料で利用することができます( ´ ▽ ` )ノ
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
みらい夢 青山店 ザクの日 EXVSMB野試合1
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月9日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
この動画では二本収録されてますが、どちらも同じ対戦のものになります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
みらい夢はEXVSMBを含め、録画機材は全て無料で利用することができます( ´ ▽ ` )ノ
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【初心者動画】AGE-1と共に成長するマキブ道中 修正版【EXVSMB】
※反転修正しましたどうも、冷やしもちことこーりんです。動画初投稿となります。この動画は『機動戦士ガンダムEXTREME VS.マキシブースト』の直撮り動画となります。まだまだ初心者なので滅茶苦茶弱いです、ようやく慣性ジャンプを覚えた程度です。動画を投稿しながら少しずつ成長できればなと思っておりますので、スーパープレイや上手い立ち回りが見たいという方はブラウザバックをお願いします
【テスト投稿】機動戦士ガンダムEXVSMB ザクⅡ改 対戦動画【直撮り】
この動画を御覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?うp主のH-02@室戸ザクです
先日、最新作のマキシブーストが稼動しました
その記念として、直撮りですが対戦動画をテスト投稿します
尚、試合内容に関しましては稼動初日という事もあって手探り状態である事と
終始相方ゲーの内容となっておりますので、予めご了承下さい
※注意事項※
相方さんならびに対戦相手の方への誹謗中傷は厳禁です
うp主のザク改へのコメントは大歓迎です。アドバイスの程よろしくお願いします
今後、もし録画環境が整うようでしたら可能な限り投稿していきたいと思いますので
その際には何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
みらい夢 青山店 3/8 EXVSMB野試合5(ラスト)
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月8日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
この動画では二本収録されてますが、どちらも同じ対戦のものになります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
みらい夢は国道沿い且つ駅に近く、駐車場も完備!店内にはネカフェもあり、とても遠征しやすい環境となってます( ´ ▽ ` )ノ
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
みらい夢 青山店 3/8 EXVSMB野試合4
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月8日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
この動画では二本収録されてますが、どちらも同じ対戦のものになります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
みらい夢は国道沿い且つ駅に近く、駐車場も完備!店内にはネカフェもあり、とても遠征しやすい環境となってます( ´ ▽ ` )ノ
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【初心者動画】AGE-1と共に成長するマキブ道中【EXVSMB】
※この動画は撮影の都合により上下反転していますどうも、冷やしもちことこーりんです。動画初投稿となります。この動画は『機動戦士ガンダムEXTREME VS.マキシブースト』の直撮り動画となります。まだまだ初心者なので滅茶苦茶弱いです、ようやく慣性ジャンプを覚えた程度です。動画を投稿しながら少しずつ成長できればなと思っておりますので、スーパープレイや上手い立ち回りが見たいという方はブラウザバックをお願いします
【EXVSMB】マキブはレーシングアクションゲーム10【ガンダムEz8】
キャノンが全然当たらないよ!!と思ったらすげぇ誘導して当たったり
mylist/42092867
【EXVSMB】マキブはレーシングアクションゲーム9【ガンダムEz8】
シフトできない低コはドライブ&覚醒で片追いされると厳しくない?
mylist/42092867
【EXVSMB】マキブはレーシングアクションゲーム8【ガンダムEz8】
新コストの1500についてだが、とりあえず3000と組めるのはありがたい
mylist/42092867
【EXVSMB】マキブはレーシングアクションゲーム7【GXDV】
格CSのセルフカット率
mylist/42092867
【EXVSMB】マキブはレーシングアクションゲーム6【GXDV】
このゲーム糞機体じゃないと生き残れない
mylist/42092867
【EXVSMB】マキブはレーシングアクションゲーム4【GXDV】
Fドラで体力調整ガバガバ
mylist/42092867
【EXVSMB】マキブはレーシングアクションゲーム3【GXDV】
ハモニカ砲と溜めブレぶっぱで勝てる
mylist/42092867
ガンダムEXVSMB対戦動画Part.1【Pスト視点】
直撮りです。Pスト視点になります。二回目の搭乗なんでサブを全く使えてませんでした。アドバイス等あればお願いします。
低レベエリチカ推しプレーヤーがイクゥ! EXVSMB レジェンド part.1
身内、固定。代理投稿です。対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主もやめてください、死んでしまいます。この映像は直撮りの為周りの騒音や店内の声が混ざってしまうためBGM無しで制作することはできません。ご了承下さい。この動画は、どんな感じに変更されてるかなあと使っただけなので参考程度の軽い気持ちでご覧ください。
