タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4/12 マキブ貸切 固定その2
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
【EXVSMB】 ニンジンいらないよ!まだ3号機一択 Part.001
まだマキブ10戦しかしてないけど一択
3号機の動画が少ないのであげてみようかなと。。。うまくもないし見どころも特にないのですがどうぞ!
外部出力ってどうやればできるんですかね?
あと主以外の批判はダメね!
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.12 【AGE-1視点】
今回動画が少し長いせいか画質が若干落ちてますがご了承下さい。。。
今回の対戦は3分の2くらいが身内ですが固定ではありません。
1戦目 AGE-1・バンシィ 対 ガンダムDX・アヴァランチエクシア
そこそこお仕事は出来たと思いますが、まだ追方が雑な気がします。
2戦目 AGE-1・バンシィ 対 シナンジュ・ゴールドスモー
最後は完全に焦っていました、もう少し粘ってスパローで行けば良かったかなぁと後悔してますorz
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23301251 次→sm23412957 マイリスト→mylist/42357706
EXVSMB 乱れ撃つぜぇpart6
サバーニャ解禁したので使ってきました相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください直撮りすみません
【初心者・直撮り】サバーニャ
exvsmb、ガンダムサバーニャの直撮り動画です本業はイフ改ですがサバーニャ出たので擦ってきました初心者ですので腕前はお察し、アドバイスお願いしますまた、視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください
EXVSMB ガンダム試作3号機使い最強を目指して
どうも、初めまして始めましてじゃない方はこんにちは、祭礼です
EXVSMB外部出力動画です
リプレイ在庫温存の為に撮り貯め使いますorz階級が違ったりしますがご了承を
動画内での質問は極力返信していく予定です
生放送も不定期ですがやってます良かったらどうぞ→co1693592
マイリス→mylist/40949649
EXVSMB対戦録画会in海田part2
某M氏が言ってました「僕は笑いをみんなに届けたい」って
ミリゴで天井17回転前に単発引いたのもそのためだったんですね!!
さwすwがwっwすw!wホwレwボwレwすwるwっwすw!!
mylist/42827128
EXVSMB対戦録画会in海田
4月5日に対戦動画録画してアップするからこいよ!
って言った結果夜9時から対戦が始まる海田クオリティ
早い時間から若い子がわざわざ来てくれて感謝!!
今度うまい棒おごったるわ
来月もやる予定なんで来てくださいお願いします(懇願)
mylist/42827128
【直撮り EXVSMB】サバーニャで乱れ撃つ!【サバーニャ視点】
先行解禁日ということで乗ってきました。
昼の休憩時間を使って軽く乗ってきただけなので直撮り&雑なプレイングなのをご了承ください。
それにしても強い機体でした。動画では使っていませんが覚醒技もかなり優秀ですし、特射はリロは遅いですがかなり強いと思います。
格闘ないことが若干もどかしく感じる場面もありますが、基本的に全武装が強く30コスなのも相まって機動力もいいですね。
クアンタクラスに貼りつかれると厳しいかとは思いますが・・・・
しかし、家庭版でもないのにプレイヤー間での格差をつけるこのコンクエスト商法には少し疑問がありますがねぇ。
コミュ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
EXVSMB狙い撃つぜぇpart2
サバーニャ解禁だったので使ってきました相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください直撮りすみません
[EXVSMB]関西での出来事part8
3000に乗りすぎて後衛の立ち回りがめちゃくちゃ><
Aストライクに特格派生がつきました
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ストライク
相方:ターンX
sm23281460←前 次→sm23284331
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJIsm23281460
【マヨラーと】 EXVSMB part.2 F91視点 【カレッジ】
最近またズンダが安定しなくなった(特に至近距離の)マヨです。タスケテ!
MB最初の追加機体は黒色の機体だと期待してました。無印とFBは黒い機体だったのにねぇ・・・
F91&ヴァサVSシナ&自由
F91のお気に入りコンボはMEPE中に射CS1HIT>>横サブ1HIT>>NサブとMEPE中に横サブ1HIT>>NN>Nサブ。両方とも接射してからやると繋がり易いです。リスク?いえ・・・知らない子ですね(震)
UP主以外の誹謗中傷はダメ!ゼッタイ! mylist/37574997
myホームのカレッジゼロ津島店→http://www.college1.co.jp/5zero_tushima/
一行目の文を編集してた時に弟から「言い訳乙」って言われた・・・泣きたいorz
みらい夢 青山店 4月5日~6日 EXVSMB野試合3
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月5日~6日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
みらい夢 青山店 4月5日~6日 EXVSMB野試合1
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月5日~6日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中【直撮り】
フハハハハ!ワタシハココダ!!
エクバ→mylist/42887378
諸事情により再うp。
スマホに変えたことにより撮影が可能になりましたので、これから良かった試合、バグの発生した試合等をちょくちょく上げていきたいと思います。
今回は完全試合となります。故に相手が弱いと思われがちでしょうがそんなことは全くありませんので心無いコメントはご遠慮ください。(Hi-νの人はクアンタを駆り出した場合私がボコされます。)
【画質・悪】EXVSMB ブルーディスティニー 【直取り】
だれもMBのブルー動画うpしないのかな?
なら俺がうpするまで!
加工したら画質が悪くなりました・・。
今回初めてMB触ってきました! いやあブルー変わってないようで換わってるような・・・って感じですね!
とはいってもCSでEXAMとEXAM中前特でシールドアタックだけですからね
あのシールドアタックは生時のBD格闘のような使い方で接近でいいのではと思いますね!
批判などは俺だけで十分なんだ!(
質問などはツイッターにでも普通にフォローもおまちしてます・・ユウ少尉@装甲騎兵RYOFU
あと一言言わせてもらう・・・
横横横>横横横>横横横>覚醒技気持ちよすぎぃぃ
フルブの時に愛用していたFAZZをマキブで使ってみた。
FAZZを使わせていただきました
ネクプラの特格が復活したというのは知らなかった
とりあえずスパアマ特射しとけばいいと思っています
【EXVSMB】3/30 固定大会 PART9【アクセス柳津】
3/30にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会の様子の一部を録画しました。
第一回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
[次] sm23242832
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
EXVSMB NT的な者を目指す!! Prat.10 【レジェンド視点】
記念すべき10回目です!!この試合はすでにアヴァランチの人が投稿していたのですが承諾を得たので投稿しました。
今回の対戦はレジェンド・バンシィ 対 アヴァランチエクシア・試作二号機です。もう少しで勝てそうだったのですが、最後に油断して二号機にとられたのが悔しいです。。。 ※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23236676 次→sm23236832 マイリスト→mylist/42357706
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.9 【レジェンド視点】
最近AGE-1、AGE-2よりもレジェンド、黒キュベの方が勝率が良くて複雑な主です。
レジェンドは色々残念なとこがあると聞きますが例え劣化プロビと言われようと僕はレイが好きなのでレジェンドに乗ります。というわけでレジェンド視点です!
今回の対戦はレジェンド・アヴァランチエクシア 対 ディスティニー・AGE-2です。お仕事できてるのかと思いきやチョイチョイ邪魔もしてる気がするので弾幕形成をもうちょい考えてやらなきゃですね(汗) ※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23236589 次→sm23236765 マイリスト→mylist/42357706
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.8 【キュベレイMk-Ⅱ(黒)視点】
キルラキル、ビルドファイターズ、SEED系のHDリマスターが終わってしまい毎週の楽しみがほぼ無くなった主です。
この回からPrat.10.5までは身内戦です!今回はプルの黒キュベに乗ってみました。
対戦カードはキュベレイMk-Ⅱ(プル)・アヴァランチエクシア 対 ディスティニー・AGE-1 あの特格発動中メイン→サブもしくは特射をやりすぎてすぐメインが枯渇してしまうのですが、皆さんはあの強化中どのように弾幕をまいてますか?※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23180126 次→sm23236676 マイリスト作成しました!!→mylist/42357706
【EXVSMB】餃子の跡地身内シャッフルPart1
1試合:GP02赤枠VSAGE2運命
2試合:GP02リボンズVS赤枠運命
3月29日に撮影した分になります。
今作から使い始めたにわか2号機。
次:sm23220796
EXVSMB【とっとこレモン簡8】29【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ガーベラ&Ez8
VS
リボーンズガンダム&AGE2
ファイティン!ファイティン!!
No!!I’m shooting!!!
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSMB【とっとこレモン簡8】28【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
デュエル&Ez8
VS
ペーネロペー&ZZ
デュエル強くなったらしいですね。パージアタックかっこいいww
ペペロー(ry
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSMB【とっとこレモン簡8】27【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
リプレイモニターから帰ってきたら相方に下格やられて、ゲロビもくらいました・・・
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSMB【とっとこレモン簡8】26【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
シャア専用ザク&Ez8
VS
ハイぺリオン&ブレイヴ
ブレイヴのゲロビ凄いですね・・・何あの銃口補生・・・
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSMB【とっとこレモン簡8】25【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ゴールドフレーム&Ez8
VS
クアンタ&ブレイヴ
壁ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!www
そしてサンダース仕事しろ
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSMB【とっとこレモン簡8】24【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ガーベラ・テトラ&Ez8
VS
クアンタ&パーフェクトストライク
個人的にガーベラと相性がいいと思ってます。
対面はしたくないけど・・・
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSMB【とっとこレモン簡8】23【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ケルディム&Ez8
VS
ラファエル&ザク3
関東で貸し切りしてきましたw
関西から身内のメランザムライザーさんが遊びに来てくれました。
フルブ時代では突貫作戦でケルディムEz8やってましたww
マキブになってコストが上がって突貫作戦が出来なくなり、これから研究していきます。
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
【EXVSMB】ドラゴン視点 part3【対戦動画】
前→sm23145129 次→sm23840160 BGM 遊戯王5D'sより「遊星テーマ」 ボルトガンダムは何のためにあるんですかね・・・?
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.4【ヴァサーゴ視点】
編集ミスで開始数秒無駄な時間になりますので対戦を見たい方は下記の時間までお飛びください。
第一試合→#0:26
コメントは色々見させてもらいましたが全て同日の試合なので動きに反映はされておりません。
また、投稿主以外での誹謗中傷は絶対におやめください。
そして次回、(今回の貸切動画投稿後)は5月くらいまで期間が空くかと思います。
今回もやらかして相方に救われているケースばかりですので気分を害された方はブラウザバック推奨です。
コミュニティ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
