タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.18【ヴァサーゴ視点】
※※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
反省材料は多く、コメから学ぶことも多いので今日も学ばせてください。各パートのコメ返は次回、ブロマガurlを投コメにて記載予定。
1戦目#0:00~
被害を抑えながら動いてみた結果、そこには相方ゲーという名の結果が残った。終盤の詰めはもっと積極的に行ってもよかったと思う。
2戦目#2:52~
火事場力+2。別名:死にぞこないのせいで相方がピンチに。でもワンチャンアレバカテル?
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.14 【レジェンド視点】
ドーモ、皆サン。nagaです。
今回は身内シャフ戦です。AGEを待っている方々には申し訳無いですが
今回もレジェンド視点です(汗)
一回戦目 レジェンド・ディスティニー 対 ガンダムDX・Gメカ
中盤で被弾しすぎたせいで少し危なかったです。しっかり自衛しないと・・・
二回戦目 レジェンド・エクリプス 対 ディスティニー・シャア専用ザクⅡ
最後の撃ち合い?完全にとった!と思ったのですが与ダメ的にあっちの方が早かったんですねorz
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23412957 次→sm23550865 マイリスト→mylist/42357706
しがないEz8馬鹿の対戦風景その16(INマキブ)
前回の投稿から5ヶ月以上空いてしまいました。時の流れは早いものです
なんやかんやでマキブ対戦動画初投稿。投稿頻度はあんまり多くないだろうけどよろしくお願いします。
今回のBGMはガンダムSEEDより玉置成実さんの「Believe」です。マキブに収録されてる曲ですね。この対戦中にもかかってました。
久しぶりに言いますが視点のプレイヤー(UP主)以外のプレイヤーへの誹謗、中傷は無い様にお願いします。
前回(フルブ)sm22571860
次回sm23908749
フルブマイリストmylist/36630315
マキブマイリストmylist/44107000
ケベ夫のEXVSMB【アリオスガンダム】04
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮下さい
EXVSMBアリオスガンダム視点の動画になります。
家で自分のアケコン触っていると、どうしてもゲームセンターのボタンの勝手が違うので、大変だったりしますよね。
相方に助けてもらったり、もう1試合あげようとしたら相方視点で録画してたり、この後、サバーニャにボコボコニされたり、そんな感じ。
まだまだ初心者なので、ご指摘待ってます!
相方視点 → sm23531674
sm23510231 ← 前 次 → (FA-ZZガンダム)sm23531678
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part10
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23531338←前<mylist/44075234>次→sm23538785
ネッシーのコミュニティ:co212805
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part9
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23531246←前<mylist/44075234>次→sm23531433
ネッシーのコミュニティ:co212805
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part2
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23522486←前<mylist/44075234>次→sm23522952
ネッシーのコミュニティ:co212805
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part1
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
<mylist/44075234>次→sm23522746
ネッシーのコミュニティ:co212805
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.17【ヴァサーゴ視点】
※※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
このゲームもう大佐が居て、さらに複数枚サブカードを作ってる人も。とりあえず私も上の階級行けたらいいなぁ
1戦目#0:00~
対大佐戦1。ヴァサ唯一の起き攻め。冷静さを失った相手にしか通用しませんが
2戦目#3:00~
対大佐戦2。作戦として生存するという任務遂行を成し遂げれなかった。ガン攻めに対抗できていないのとカットできないのが×。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part6
ども、忠義の軍人のリーゼルと申します。
今回も身内固定フリプ動画となります。もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
今回もグフ&ギスです!
【1試合目:胚乳&バンシィ】
【2試合目:OO&ギャン】
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前回:sm23495391 次回:sm23540834 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.16【ヴァサーゴ視点】
※※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
某所前は人がたくさんいるので撮影できてウハウハ。明日以降も投稿しばらくはできそうですがその前に撮り貯めしたのを投稿。
1戦目#0:00~
最後の詰めの甘さが目立つ試合。安定はしているとは思うけどもう少し前出た方がいいかとも
2戦目#3:18~
対サバーニャ戦。大体のサバーニャ戦は殺戮されてしまうので辛い。遠距離は絶対ダメ。中距離も振りなので一番苦手な近距離で戦うことでなんとかごまかせる・・・・といいなぁ
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
ぼっちなカプルのマキブ事情 Part.005
ガンダムEXVSマキシブースト、カプル&コレンカプル視点5戦目。
4と同日のプレイなのでシャフですが相方は隣にいるので出てない方の体力も口頭で伝えてます。疑似固定でこれかよとか言ってはいけない。
今回終盤、緑で絶対にやっちゃいけないことやらかしてます。
あと全然関係ないけど昨日から何故か跳びキャンが安定して出なくなって焦ってます。
2:40あたりで通行人避けたためにちょっと上に向きます。2・3回取り直したけど誰かしら通るんでもう諦めました。
【重要】自分以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮ください。
マイリス作りましたmylist/43819008 sm23508763←前 今ココ 次→sm23561663
【EXVSMB】4/27 シャッフル大会 PART6【アクセス柳津】
4/27にアクセス柳津で行われたEXVSMBシャッフル大会の様子の一部を録画しました。
第二回マキシブースト特権杯
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
part1の対戦表はあくまで参加者一覧です。
※1 機材の不調、エンコード時のエラー等で投稿が遅くなって申し訳ありません。
※2 録画していない試合があります。ご了承ください。
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
ぼっちなカプルのマキブ事情 Part.004
カプルSP称号解放しました!(買ったとは言ってない)
ガンダムEXVSマキシブースト、カプル&コレンカプル視点4戦目。
言い忘れてましたが1~3も今回も身内シャフです、今回も相方隣にいません。
今回も手撮りです、録画機能無い場所のが貸切安いんですもん……
そして今回割と動き酷いです、特に後半。あとSドラ慣れてないのでおぼつかないっていう。やっぱFですかね。じゃあなんでこれ上げたのか?……何故でしょう?
【重要】自分以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮ください。
マイリス作りましたmylist/43819008 sm23423905←前 今ココ 次→sm23516301
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.15【ヴァサーゴ視点】
※※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
前回いただいたコメントが予想よりも多かったのでar525361にコメント返信を記載させていただきました。
1戦目#0:00~
相手の動きがよく、攻めの起点がなかなか作れない試合。でもワンチャンアレバカテ(ry
2戦目#3:10~
一落ち後の立ち回りに問題あり。最後の一撃は計算通りだった・・・はず
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
マキブ 固定 V2ガンダム
今回録画機器の設定を変えて試し録りしました。※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。
[EXVSMB]蒼く輝く炎で part.2
どうもこんにちは
マキシブースト動画二つ目です
使ってて考えるのはゼフィをまともにして1500、フルバーニアンはこの状態で2000で出してくれれば・・・と思ってしまいます
まぁ換装の要素は面白いのでゼフィをもっと強化すれば何かできそうな気もします
(でもゼフィからFbって一瞬で換装するもんじゃないですよね)
sm23480098←part1 part3→sm23480272
マイリス→mylist/43996593
FB試作一号機視点マイリス→mylist/43549917
[EXVSMB]蒼く輝く炎で part.1
どうもこんにちは
せっかくマキブ行ったので手撮りですが保存してきました。
とりあえず課題としてはゼフィランサスの動きに慣れたいです
メインは修正に期待しますがサブは曲げることで無理やりひっかけたりできる気がします
それにしてもフルバーニアン時はブースト1回多いと動きやすいですね
まだまだマキブに慣れていないので、ゆっくりやっていこうと思います
part2→sm23480158
MB一号機マイリス→mylist/43996593
FB試作一号機視点マイリス→mylist/43549917
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.12【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画はスーパープレイなどのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
つよい きたい
よわい きたい
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい プレイヤーなら
すきな きたいで
かてるように がんばるべき
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【マキシブースト】ブレイブでシャフ②
どうも!うp主です!今回はブレイブですが・・・・なんというか、運ゲーでしたww とにかく!!鯖ギスに勝てて嬉しかったんでうpです!!
【マキシブースト】ストライクでシャフ①
どうも!うp主です! 今回はストライクです! 最近乗り始めたのですが中々いい機体ですね! カメラは自撮りなんで少なからず揺れます!・・すみません!
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.11【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画はヴァサに気ままに乗る日常動画です。スーパープレイなど一切ないので過度な期待をせず御視聴ください。
コメ返はしない予定でしたがあまりにも滑稽な「勘違い」をされている視聴者様がいたので少し返したいと思います。
Q.シャゲダンしてて絡んだらひよってたw
A.今作は一切しておりませんし、前作もしてきた相手だけに返しております。また私に絡まれた記憶もなく、その場所にもほぼ行かないので他人様と勘違いされていますね。やったやらないは言ったもん勝ちの水掛け論ですので証拠映像をお待ちしております。
Q.サバ1択で萎えた
A.何乗ってもいいとは思いますし、1日に数回は必ずヴァサ+何か新しい機体に乗ることを決めているので別人ですね。
4/12 マキブ貸切 シャフLAST
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。※今回の貸切の動画はこれで最後になります。→mylist/42984271
【マキシブースト】Pストライクでシャフだよ!①
四作目!不可能を可能に!!自撮りなんで、少なからず揺れます…すみません!とりあえずBD格闘やたら強くないですかねぇ…。
【EXVSMB】おためし運転4【レッドフレーム改視点】
赤枠改 プロビ vs キュベ 伝説
CS2の2段目は強いんですよね2段目は。遅すぎですが
横特も引っ掛けるには強いんですよね。こぼしまくりますけど
内容は相方無双です。自分だけファンネル撃てません弾幕こわい
色々面倒になったのでプレミアムにしました。
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.10【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画はヴァサーゴに乗ってエンジョイしている人間による不定期動画です。
過度な期待はせずに御視聴ください。
また立ち回りなどで不快に感じた場合すみやかにブラウザバックを推奨しておりますのでご協力によろしくお願いします。
ヴァサは射撃を無効化する類の武装・性能+高機動だと格闘判定的に辛いので寄らせない、そうした面倒な奴は相方へ押しつけるなどの対策が必要ですが
なんとこの投稿者まるでそれをしていない
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【EXVSMB】滅びゆくもののために6杯目【ザクII改】
ザクII改&Aエクシア vs デスヘル&デュナメス
part2で怒られたあがきMGがちゃんと効きました(テヘペロ
しかしもう武装ネタ試合がありません!w
ファイティーィィィ・・・ン・・・
Fドラの派生の速さはザクでも活かせる!のか?
相変わらずザク動画は地味ですがよろしくお願いします
相方さん守るためにとにかく暴れる前>> sm23413341
[EXVSMB] BD1で敵にマシンガンをねじ込んでいく「スマホ直撮り」
MBでBD1で触ってきたので投稿します
アドバイス・感想などあればコメントにてどうぞ
対戦相手様への誹謗中傷するような発言はおひかえください。
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.9【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画はヴァサーゴに乗ってエンジョイしている人間による不定期動画です。
過度な期待はせずに御視聴ください。
また立ち回りなどで不快に感じた場合すみやかにブラウザバックを推奨しておりますのでご協力によろしくお願いします。
少し編集方法変えてみました。
前回のコメントにもありましたが、サバーニャを筆頭に新機体ではアヴァランチなども結構辛い印象を持ちました
嘆いても仕方ないので次回解禁のFAユニコーンがサブを当てやすい鈍足機であることを願います。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
[EXVSMB]関西での出来事part19
P君とのネタ
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ストライク
相方P君:ストライク
sm23436702←前 次→sm23436933
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
【EXVSMB】新時代の忍者part13
ドーモ。
この動画は店内対戦のリプレイを外部出力したものになります。
通常対戦のリプレイとなります。スーパープレイとかではないです。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
終わった瞬間全員で爆笑
【EXVSMB】新時代の忍者part12
ドーモ。
この動画は店内対戦のリプレイを外部出力したものになります。
通常対戦のリプレイとなります。スーパープレイとかではないです。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
大会動画編集していてやりたくなったので録画しに行ったらこの有様/(^o^)\
味方さんスマン!
