タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMB]奇跡の ZZ 舞う part417[怒れる瞳]
固定です。
「最近コメント多くて草生えるw」が煽りになるとは思わなかった。不快な気持ちになった方がいましたら申し訳ないです。
ZZ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23757350←前 次→sm23764902
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part13
またもグフ&ギスです!
【1試合目:エクシア&ザクⅢ】
【2試合目:ベルガ&ガンダムXDV】
今回も身内固定フリプ動画となります。
もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
店の録画機材が不調だったのかところどころ早送りみたいになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
相方や対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前回:sm23752628 次回:sm23784098 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part12
グフ&ギスです!
【1試合目:フルコーン&初代】
【2試合目:Zガンダム&アレックス】
今回も身内固定フリプ動画となります。
もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
店の録画機材が不調だったのかところどころ早送りみたいになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前回:sm23729869 次回:sm23757664 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
マキブの対戦光景その3
昔からHi-ν好きだったんですよ~ 特にフィンファンネルの一斉射撃でアクシズの一部を吹き飛ばすところが印象的で~
スマホの自撮りですがそれでも気にしないのならどうぞ
アドバイス、叱咤大歓迎です。
対戦相手や相方さんへの誹謗中傷コメはSドライブして非表示にさせていただきます。
俺が映ってんぞ早よ消せやゴラァ!という場合はゲーセンにて直接申し付けください。Fドライブして該当動画を消します。
EXVSMB【とっとこレモン簡8】42【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
デスサイズ&Ez8
VS
シナンジュ&Gメカ
今回も固定です。
Gメカ強くなって更に厄介になりましたね・・・
次回の動画からゆっくり実況に挑戦したいと思います。初心者編集ですが頑張りたいと思いますw
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→@remon-ez8
EXVSMB【とっとこレモン簡8】40【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
Ez8&Ez8
VS
デスサイズヘル&デュエルガンダム
今回は固定です。貸し切りをしてきましたww
久しぶりにダブルEz8やりましたが楽しいですねwww
僕もスマブラ入れてー^p^あっ・・・・
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→@remon-ez8
ピタゴラス 6/7日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
6/7にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part11
今回はグフ&ギスです!
【1試合目:エクシア&イフ改】
【2試合目:クアンタ&白キュベ】
今回も身内固定フリプ動画となります。もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
今回、店の録画機材が不調だったのかところどころ早送りみたいになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前回:sm23637794 次回:sm23752628 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081 相方視点うpしました→sm23751598
【EXVSMB】銀プレ目指してMB【ギャン視点】
この日一番楽しかったコンビ
相方、対戦相手への誹謗中傷はNG
MBマイリストmylist/44563089 前回→sm23720623 次回→sm23959233
FBマイリストmylist/38635410
【EXVSMB】 身内戦 part2 FAユニコーン&試作三号機視点(初心者対戦)
EXVSMB 身内戦 part2
第一試合 FAコーン 視点(UP主)
第二試合 試作三号機 視点(友達)
※初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします
※3時間分録画していますので、不定期にupします。
前回 sm23724891 次 sm23727844
mylist/44796581
みらい夢 青山店 6/3~4 EXVSMB野試合1
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月3日~4日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23709743
【EXVSMB】Z計画の名残なデルタプラス【Part21】
マキシブースト、初めての動画投稿になりますえにっくすくんです(˘ω˘)
Sドラ中の動きがよくわからないですが…
僕としては第二のB覚醒と思って使ってます。
今作はあんまりやる気ないのでまだ250戦もしてないです(´へωへ`*)
あぁ^~ しゃっちょさん強いなぁ^~
あっそうだ(唐突)
今回は音そのままです。朝撮れたので比較的静かなはず…ちゃんと聴こえると思います。
※相方&対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
※階級は『少尉☆2』です。
今回の組み合わせ
デルタプラス×TVW0 VS ν×ヴァサ
前 っsm23351717 次 っsm27388250 まいりすと っmylist/44523968
ついったーやってます。@nagato_enix
【EXVSMB】新時代の大会part3【5/31】
何の光!?(恍惚
この動画は5月31日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
大会まとめ:mylist/44505198
前:
次:
勝ち上がり第二試合 敗者復活第一試合
したらばアイドルさん(フルクロス) ぃしさん(オールランダム)
Humanさん(スローネ) くろぼんさん(バンシィ)
ナナさん(フリーダム) まちゃさん(オールランダム)
若旦那さん(百式) 先落ちの人さん(オールランダム)
敗者復活第二試合
アービターさん(オールランダム)
もてさん(Ez-8)
たまねぎさん(レッドフレーム)
ましろさん(オールランダム)
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part11
5月30日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前→sm23549810 次→sm23791729
マキブの対戦光景その2
メインがシャアザクぐらい強化されればいいのに
スマホの自撮りですがそれでも気にしないのならどうぞ
アドバイス、叱咤大歓迎です。
対戦相手や相方さんへの誹謗中傷コメはSドライブして非表示にさせていただきます。
俺が映ってんぞ早よ消せやゴラァ!という場合はゲーセンにて直接申し付けください。Fドライブして該当動画を消します。
マキブの対戦光景その1
ドーモ
スマホの自撮りですがそれでも気にしないのならどうぞ
アドバイス、叱咤大歓迎です。
対戦相手や相方さんへの誹謗中傷コメはSドライブして非表示にさせていただきます。
俺が映ってんぞ早よ消せやゴラァ!という場合はゲーセンにて直接申し付けください。Fドライブして該当動画を消します。
EX-Sインコム(特格)バグ?【EXVSMB】
自分の身内がイクセス使ってた時に起こりました。
身内が言うには恐らくインコムビームを発射した瞬間にBDした事によってビームがインコムに反射しなかったんじゃないか、と言っていました
自分はイクセス✩5なんですが、この現象は初めて見ましたので、動画にも上がってなかったと思うので投稿しました
既出ならすんまへん
EXVSMB 「MBですらアスランは既に少し錯乱している!!!」 PHASE-05
ホモ杯の景品どうしよう・・・
「ホモ杯」動画一覧→【mylist/33301240】
淫者動画一覧→mylist/40300007
淫者含めた他機体動画一覧→http://www.youtube.com/user/shisiki1?feature=mhee
コミュ二ティ→co1572611
twitter→https://twitter.com/shisiki
【EXVSMB】ヅダ特有の爆発 part7
固定
都内某所に出てたゼノンは僕じゃありません(半ギレ)
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
【高画質】みらい夢 青山店 5/27 EXVSMB野試合④【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月27日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23651967
【EXVSMB】ヅダ特有の爆発 part6
固定
アプデ前の動画です
いっぱい自爆しような
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
【高画質】みらい夢 青山店 5/24 EXVSMB大会④【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月24日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB大会動画のピックアップになります。今回はテストも兼ねて4画面動画を作りました。音声をチームごとに左右で分離しています。ヘッドホンやイヤホンでの視聴を推奨します。
開幕240.00の時点でフレーム単位で合わせているのですが、どうやら1画面ごとに処理落ち等が個別に発生しているらしく、後半になるにつれてズレが大きくなってしまっているようです。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23651786
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part51【戦車・Gメカ】
一戦目
おでんヒルドルブ視点
二戦目
プードルGメカ視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23644102
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
EXVSMB【とっとこレモン簡8】37【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ストライクフリーダム&Ez8
VS
エクストリームガンダムtype-レオスⅡVs.&ローゼン
今回もシャッフルです。
レオスⅡじつは使ってみたいと思ってます(使うとは言っていない)
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→https://twitter.com/remonez8
EXVSMB【とっとこレモン簡8】36【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ストライクフリーダム&Ez8
VS
エクストリームガンダムtype-レオスⅡVs.&ローゼン
今回もシャッフルです。
3015・・・フルブ時代は大阪のシャフで3010になりまくって相方さんに辛い思いをさせてしまってました。今作でどうかなって思ったけど・・・個人的に前より少し組みにくくなった気がします。
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
EXVSMB【とっとこレモン簡8】35【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
デスサイズヘル&Ez8
VS
バンシィ&ストライク
今回もシャッフルです。
録画ミスで速くなったり飛んでしまってるところがあります。すみません
死神はフルブで面倒になりましたね・・・でも味方だととても頼もしいです
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→https://twitter.com/remonez8
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.16 【AGE-1視点】
身内シャフ戦で、しばらくぶりのAGE-1視点です!
未だにタイタスの攻めや守りが曖昧で立ち回りに困惑しているのですが
AGE-1使いの皆さんはどのような感じでタイタスを使っていますか?
第一試合 AGE-1・X1改フルクロス 対 シナンジュ・シュピーゲル
横N>横Nをミスったり、最後の格闘外しそうになったり色々焦りました
第二試合 AGE-1・ストライクフリーダム 対 ゴールドスモー・シュピーゲル
体力調整がガバガバでしかも下格ズサ失敗で先落ちしてしまい相方に申し訳無かったですorz
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なので立ち回り等アドバイス頂けると嬉しいです。 前→sm23550865 次→sm23654900 マイリスト→mylist/42357706
EXVSMB 「MBですらアスランは既に少し錯乱している!!!」 PHASE-04
戦闘が始まってることに気付かないコーディネーターの屑
「ホモ杯」動画一覧→【mylist/33301240】
淫者動画一覧→mylist/40300007
淫者含めた他機体動画一覧→http://www.youtube.com/user/shisiki1?feature=mhee
コミュ二ティ→co1572611
twitter→https://twitter.com/shisiki
EXVSMB 「MBですらアスランは既に少し錯乱している!!!」 PHASE-03
今週はホモ杯か壊れるなぁ・・・
「ホモ杯」動画一覧→【mylist/33301240】
淫者動画一覧→mylist/40300007
淫者含めた他機体動画一覧→http://www.youtube.com/user/shisiki1?feature=mhee
コミュ二ティ→co1572611
twitter→https://twitter.com/shisiki
