タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】全部相方頼みの忍者初代【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
相方の頑張りがわかる動画。
前半→忍者。爆雷ポイポイ丸。序盤糞だけど久々にフル畳入ったので。 後半→初代。ナパームポイポイ丸。覚醒技フィニッシュしたので。
なおノーカ。 DQN砲はかつての面影全くないですな…無印アテヌ砲の更に下のような。
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part10
今回もグフ&ギャンです!
【VSAエクシア&AGE2】Aエクシアが道路突っ切ってくるとは思わず焦ってしまいました(´・ω・`)
今回も身内固定フリプ動画となります。もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前回:sm23578043 次回:sm23729869 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
EXVSMB【とっとこレモン簡8】33【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ターンA&Ez8
VS
フルアーマーユニコーン&百式
今回もシャッフルです。
録画ミスで速くなったり飛んでしまってるところがあります。すみません
初めてフルコーンと対戦しました。第一形態が個人的に面倒でした
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→https://twitter.com/remonez8
EXVSMB【とっとこレモン簡8】32【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
百式&Ez8
VS
ターンA&ストライク
今回もシャッフルです。
録画ミスで速くなったり飛んでしまってるところがあります。すみません
未だに髭苦手です・・・・
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSMB 「MBですらアスランは既に少し錯乱している!!!」 PHASE-02
敵って、誰だよ?
「ホモ杯」動画一覧→【mylist/33301240】
淫者動画一覧→mylist/40300007
淫者含めた他機体動画一覧→http://www.youtube.com/user/shisiki1?feature=mhee
コミュ二ティ→co1572611
twitter→https://twitter.com/shisiki
EXVSMB【とっとこレモン簡8】30 【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
今月大阪から関東に帰ってきました
見かけたら優しく接してくださいww
ガンダム&Ez8
VS
レッドフレーム&ジO
今回はシャッフルをやってきました。
録画ミスで速くなったり飛んでしまってるところがあります。すみません
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part22【ヴァサーゴ視点】
※※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
先日某大会へ出させてもらう前、大スランプに陥りリハビリ中の日常風景。1戦目#0:00~
FBとの時間差を考えるとこうなってしまうよなぁ・・・
2戦目#3:00~
25の中で一番デスヘルが苦手。タマゴ状態でも不利、卵破壊しても不利なんでや・・・
3戦目#5:46~
開幕ゲロビは大正義。対デュナメス戦は最近安定してきた気がする。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
ガンダムEXVSMB対戦動画Part.10[シャア専用ザクII視点]
iPodでの撮影、投稿になっており画質がかなり悪いので画質気になる方は視聴をお控えください。今回はシャア専用ザクII視点になります。機体的には27日の修正に期待します(笑)
[EXVSMB]奇跡の TX・X1 舞う part383[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
TX:あわじ
X1:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23611904←前 次→
ぼっちなカプルのマキブ事情 Part.009
ガンダムEXVSマキシブースト、カプル&コレンカプル視点9戦目。8と同じ日で固定。相方も同じ。
8と同じなんでもちろん直撮りです。ずっと直撮りです。
なぜかわからんが前半BS横クアンタを凌ぎきる奇跡が起こる。クアンタのプレイヤー的にはすっごい嫌でしょうが怪しい場面めっちゃ多かったのでどうしてもこの試合はうpしたかった。
余談ですがソシエのメイン切れて迎撃手段がほんとにない状態でBS横ブンは恐怖以外の何物でもないから相手の行動は実は間違ってなかったりする。
【重要】自分以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮ください。
マイリス作りましたmylist/43819008 sm23592601←前 今ココ 次→sm23808149
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.21【ヴァサーゴ視点】
※※注意、この動画は超プレイのない月1固定勢の日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
前回のコメ返→ar536502
固定は楽しいけど、悔しいかな自分はシャフでないと生きていけない程度の腕です。
動画エンコ前の見直しでもミスばかり目立つ。
今後固定動画をあげられる訳ではないので最後になるかもしれない固定動画をば・・・
1戦目#0:00~
珍覚ってこういう事なんだなぁ。接地覚醒するつもりはさらさらなかった。
2戦目#3:17~
前半は突出しすぎて調整をミスった。後半は相方が頑張った。横は伸びる。そんな試合。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
ガンダムEXVSMB対戦動画Part.8[FA・ユニコーン視点]
iPodでの直撮り動画になり画質がかなり悪くなり申し訳ないです。今回はFA・ユニコーン視点になります。まだ乗り始めて数回での対戦動画になりますので動きがぎこちなく第三形態を全く使えていませんのでご理解ください。
ぼっちなカプルのマキブ事情 Part.008
ガンダムEXVSマキシブースト、カプル&コレンカプル視点8戦目。7とは別の日で今回も固定。
……はい。7回のコメにありましたがまた直撮りです。てか多分ずっと直撮りです。これはタイトルに書いた方がいいんだろうか。
ここでも相手にしてますがフルコーン出ましたね。私は死体蹴りされてた側なんでまだですが楽しそうな機体ですね。
全然関係ないけど一番地雷かましてる007が一番再生数多いという事実に絶望した!今回はそんな地雷ってはないはず……多分。
【重要】自分以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮ください。
マイリス作りましたmylist/43819008 sm23561663←前 今ココ 次→sm23606780
【EXVSMB】滅びゆくもののために9杯目【ザクII改】
ザクII改&FAユニコーン vs FAユニコーン&FAユニコーン
とうとうこの日が来てしまった。。。
というわけでただの組み合わせネタ戦です。
またFAユニコーンとの対戦が少なくて対策がよくわかっていません
ザクII改としては機動性と動きの読みづらい第3形態が嫌だとわかりました
他プレイヤーの覚醒カットインを、
自機が落ちたときの相方の様子ワイプみたいにしてくれないかなあ。。。
サンタさんはださくなーい!な前>> sm23489202
前回のコメお返事
・エクシア使いのMさんの正体:モリ何さんかは言えません。。。
・ベルガの行動:1回めの覚醒サブを避けた後、後BDされたら嫌だったかな
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part8 Take2
part8の視点が不評だったのでTake2ですw
今回も身内固定フリプ動画となります。もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかにブラウザバックしてください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前回:sm23561249 次回:sm23578043 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.20【ヴァサーゴ視点】
※※注意、この動画は超プレイのない月1固定勢の日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
なんか固定動画要望がすごくあったのと偶々相方と日程調整がうまくいったので撮影してきました。まぁシャフよりも組みやすく相方を信用できるので楽しいですが相手も同じなので連戦するとエネルギー消費半端ナイッス。
1戦目#0:00~
Fドラヴァサで挑んだ試合。正直敵覚醒に対して行ったコンボはミスです。ハイ・・・
2戦目#3:16~
この後めちゃめちゃ反省した。慢心ダメ絶対。このゲーム一人でできるもん!は死亡フラグ
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part8 Take1
今回はグフ&ギスです!
今回の試合では動きが悪く、相方に助けてもらいました!
今回も身内固定フリプ動画となります。もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかにブラウザバックしてください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前回:sm23540834 次回:sm23577813 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.19【ヴァサーゴ視点】
※※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
前回までのコメント返信→ar532003
最近、機体対策案を練ってる中でも個体数の少ないVは練習できないので怖い一面がある。
1戦目#0:00~
SドラVの射撃連射に射撃で勝てないのを悟った試合。冷静に考えれば当たり前なんだが、低コストへの慢心&個体数と出会わないのでつい・・・
2戦目#2:57~
最後不意な出来事が起きてパニックを起こし謎の狙う方をミスした試合。相手の人も結構ヴァサを乗ってるらしく、結構ヴァサがやられて嫌なことをされた。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
4月29日ガンダムEXVSMB大会in海田part3(終)
【宣伝】5月23日(金)の20:00~大会やるよ!!みんな来てね(′ω`)
もしガンダムの対戦録画をしてほしい、上げてほしい!
っていう人がいたら声をかけてくれるとうれしいです
たくさんは無理だけど、少しなら協力できるのでお待ちしてます(´ω`)
最近ガンダム勢が初期からのCOJ勢S氏に乞食してCOJするスタイル
今のCOJはゲーム的にも面白いし、コスパ最強なんですよね
あっ、5月25日(日)には10:00~11:00と21:00~23:00に
COJのターミナルのクレサやるらしいですよ
EXVSMB関連:mylist/42827128
4月29日ガンダムEXVSMB大会in海田part1
アップロード遅れてごめんなさい!!
というわけでガンダムEXBSMBの大会動画になります('ω`)
FAユニコーンの発表が有りましたね
これでサバーニャGX対サバーニャGXの対戦に潤いがでるね!
サバーニャGX対FAユニコーンGXになるのは確定的に明らか
EXVSMB関連:mylist/42827128
【EXVSMB】己の信じるエクシアのために!part4
2試合とも直撮りになっていますm(_ _)m
今回もゲーム音がありません、なのでBGM「SALLY」とBGM「FINAL MISSION」を流しています。
そのことをご理解した上でご視聴ください!
うp主はへたくそです!過度なプレイは期待しないでください!
野良シャッフル戦
1戦目
エクシア&プロヴィVSサバーニャ&アリオス
野良シャッフル戦
2戦目
エクシア&エクシアVS3号機&ハイペリオン
注意!相方、対戦相手への誹謗中傷コメントはやめてください!
コメントでアドバイスなど貰えると嬉しいです!
己の信じる mylist/43658415 前→sm23477384 次→次も直撮りになります。
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part24
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23551815←前<mylist/44075234>次→sm23552014
ネッシーのコミュニティ:co212805
<追記>身内からの要望により、この動画のみリプレイ録画が含まれております。
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part23
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23551758←前<mylist/44075234>次→sm23551966
ネッシーのコミュニティ:co212805
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part22
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23551722←前<mylist/44075234>次→sm23551815
ネッシーのコミュニティ:co212805
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part21
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23546328←前<mylist/44075234>次→sm23551758
ネッシーのコミュニティ:co212805
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part10
5月11日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前→sm23549807 次→sm23688865
ぼっちなカプルのマキブ事情 Part.006
ガンダムEXVSマキシブースト、カプル&コレンカプル視点6戦目。
珍しく固定です。ペネロペは私が先落ちさえしなければオデュッセウスの時ガン逃げでいいから楽、ダブロガン逃げ自体はいつものことですしね。でも高コ格闘機との擬似タイは勘弁、BSクアンタ怖すぎ。
【重要】自分以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮ください。
マイリス作りましたmylist/43819008 sm23516301←前 今ココ 次→sm23561663
[EXVSMB]奇跡の TX 舞う part367[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
TX:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23546529←前 次→sm23549068
