タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
銀プレ目指して貸切特訓8
主の友人のプレイ動画です。
誹謗・中傷おkですw
アドバイスお願いします。
マナー悪いのは酔ってるプラス身内だけということで寛大な心で見てやってください。。
part7 sm27400787 part9 作成中
みらい夢 青山店 10月16日 EXVSMB野試合①クアンタ・鰤
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
銀プレ目指して貸切特訓7
主の友人のプレイ動画です。
誹謗・中傷おkですw
アドバイスお願いします。
マナー悪いのは酔ってるプラス身内だけということで寛大な心で見てやってください。。
part6 sm27400436 part8 sm27420439
【EXVSMB】番外編【デュエルAS視点】
代理投稿です。
録画ミスにより動画の開始部分が切れています。
ご容赦ください。
デュエルAS&クシャトリヤ
VS
ライジング&死神TV版
固定です。
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
次→不明
公開マイリストmylist/47636680
Twitterやってます
とりや→@gundam_soccer
ちんねん→@tinnen_duel
EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.10【AGE-2視点】
シャッフルです
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないので
スーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
なんでこんなに動きがぎこちないんだ…
相方さん本当に申し訳ありません
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53337866←ヴェイガン
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMB】お猿さんが死神を使って行く!part1
どうも初投稿になります!立ち回りとか色々なアドバイスが欲しくて投稿しました!これからも上げていこうと思うので是非アドバイスの方をお願い致します!※相方、対面が不快な思いをする書き込みはおやめください!
EXVSMB 前衛後衛もできない自分が金スモを極める 2
基礎からやり直しますから名前を二階堂麗華かわいいに変更しました金スモの動画です参考にもならないですが楽しく見てくださいpart1→sm27303620
糞雑魚視点のレギルス
まだ練習したてでアシストを使わなかったり横サブあてるの下手くそだったりしますが、温かい目で見てください。まだ使ったことない人も参考程度でみてください。
【EXVSMB】ガンダムエクシア視点【固定】
いつまで経ってもエクシアの腕が上達しないので初投稿です固定戦です、対戦相手の方に許可はとってないので問題があれば即消します今回は身内で一番強いやつと組ませてもらったので、自分何もしてなくても勝てました(^p^)視点以外の誹謗・中傷するやつは窓際いって、シコれ
まき部 活動日記2(身内のみ)
プレイヤー:梅雪夜:巴ママ:ヌベヂョン丸:Riqueurラファ★5まで辛かった・・・※味方、相手の中傷はご遠慮下さい。主にはいいですよ
<EXVSMB>藤モンのサンドロック道~その14~
レギルス強いというか相方のギスゼイドラが強くて砂岩じゃきつい現状。レギルスは強くはないと思う(小並)相方・敵への誹謗中傷禁止sm27209125←前 次→LOVA飽きたら
【身内】低コス修行中part1【貸切】
はじめまして。ドレノの練習動画です!まだ100回乗ってないんでアドバイス頂けたら嬉しいです!※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。※優しいアドバイスをお願いしますζ*'ヮ')ζ
弱いなりにガンバルEXVSMB「ガイア視点」
1年ぶりの投稿だったりする()
ガイアはじめました 始めたばっかりなので至らないところしかないですが色々と教えてください。 頼むよ、頼むよ~
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください(マナーです
なぜか音声が入ってなかったという不具合www
前回→sm22984653 次回→sm30371285
相方が地雷?ぶん殴れば?^^
これがガンダム動物園です^^
雑魚狩りフェア開催中!^^
階級上げのカモのみなさん^^
俺らエリートが一般狩ります^^
Twitterで勝率自慢しますね^^
【EXVSMB】試作2号機でMBを駆ける その4
うーきです。
最後のライジングが斬新な逃げ方したので思わずアップしちゃいました。
iphoneで撮影しているので画質悪&周りの音入っています。
番外編 sm25947234
修羅の国の貸切 ラファエル視点
大好評(笑)の修羅の国の貸切 続編前回の動画にてもお話ししましたが詳しく追記しますと、身内のワイワイ貸切なので頭を少しもひねらないような「下手くそ」だけなどの批判はやめてください(ここで前に出るべきではないだろなどの少しでも具体的なものはどんどんください)コメントは身内コメやおふざけコメも大丈夫ですので存分にお楽しみください!またあるかわかりませんが第三段においてこの機体に乗ってorこのペアで戦ってなどの募集もしております。
修羅の国の貸切 ゼノン視点
大好評(笑)の修羅の国の貸切 続編前回の動画にてもお話ししましたが詳しく追記しますと、身内のワイワイ貸切なので頭を少しもひねらないような「下手くそ」だけなどの批判はやめてください(ここで前に出るべきではないだろなどの少しでも具体的なものはどんどんください)コメントは身内コメやおふざけコメも大丈夫ですので存分にお楽しみください!またあるかわかりませんが第三段においてこの機体に乗ってorこのペアで戦ってなどの募集もしております。
【高画質】山のEXVSMB大会(固定)1004【店員おすすめ1】
プルゼロVS運命サンドロ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
修羅の国の貸切 ターンA視点
大好評(笑)の修羅の国の貸切 続編前回の動画にてもお話ししましたが詳しく追記しますと、身内のワイワイ貸切なので頭を少しもひねらないような「下手くそ」だけなどの批判はやめてください(ここで前に出るべきではないだろなどの少しでも具体的なものはどんどんください)コメントは身内コメやおふざけコメも大丈夫ですので存分にお楽しみください!またあるかわかりませんが第三段においてこの機体に乗ってorこのペアで戦ってなどの募集もしております。
修羅の国の貸切 ゴスモ視点
大好評(笑)の修羅の国の貸切 続編前回の動画にてもお話ししましたが詳しく追記しますと、身内のワイワイ貸切なので頭を少しもひねらないような「下手くそ」だけなどの批判はやめてください(ここで前に出るべきではないだろなどの少しでも具体的なものはどんどんください)コメントは身内コメやおふざけコメも大丈夫ですので存分にお楽しみください!またあるかわかりませんが第三段においてこの機体に乗ってorこのペアで戦ってなどの募集もしております。
修羅の国の貸切 ギスⅢ視点
大好評(笑)の修羅の国の貸切 続編前回の動画にてもお話ししましたが詳しく追記しますと、身内のワイワイ貸切なので頭を少しもひねらないような「下手くそ」だけなどの批判はやめてください(ここで前に出るべきではないだろなどの少しでも具体的なものはどんどんください)コメントは身内コメやおふざけコメも大丈夫ですので存分にお楽しみください!またあるかわかりませんが第三段においてこの機体に乗ってorこのペアで戦ってなどの募集もしております。
修羅の国の貸切 AGE3視点
大好評(笑)の修羅の国の貸切 続編前回の動画にてもお話ししましたが詳しく追記しますと、身内のワイワイ貸切なので頭を少しもひねらないような「下手くそ」だけなどの批判はやめてください(ここで前に出るべきではないだろなどの少しでも具体的なものはどんどんください)コメントは身内コメやおふざけコメも大丈夫ですので存分にお楽しみください!
EXVSMB前衛後衛もできない自分がX1改使ってみた 1
X1改使ってみました覚醒タイミングMSが目立ってしまいましたw固定やってましたので体力などは口で伝えてました
修羅の国の貸切 ガイア視点
大好評(笑)の修羅の国の貸切 続編前回の動画にてもお話ししましたが詳しく追記しますと、身内のワイワイ貸切なので頭を少しもひねらないような「下手くそ」だけなどの批判はやめてください(ここで前に出るべきではないだろなどの少しでも具体的なものはどんどんください)コメントは身内コメやおふざけコメも大丈夫ですので存分にお楽しみください!ガイア頑張ってます!応援よろしく
修羅の国の貸切 お遊びシャイニング視点
大好評(笑)の修羅の国の貸切 続編前回の動画にてもお話ししましたが詳しく追記しますと、身内のワイワイ貸切なので頭を少しもひねらないような「下手くそ」だけなどの批判はやめてください(ここで前に出るべきではないだろなどの少しでも具体的なものはどんどんください)コメントは身内コメやおふざけコメも大丈夫ですので存分にお楽しみください!またあるかわかりませんが第三段においてこの機体に乗ってorこのペアで戦ってなどの募集もしております。
