タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
銀プレ目指して貸切特訓5
主の友人のプレイ動画です。
誹謗・中傷おkですw
アドバイスお願いします。
マナー悪いのは酔ってるプラス身内だけということで寛大な心で見てやってください。。
part4 sm27266518 part6 sm27400436
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part25
10月1日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前→sm27277223 次→
※自分用メモ※
切り張りしただけのHDサイズで直あげ・AviUtl不使用 つんでれんこ不使用
修羅の国の貸切 ゼノン視点
貸切の動画のため乗れていなかったりネタや煽り行動などあったりしますが気にしないでください。この動画に対してのコメントは自由です。これもなぜか音が入っていません。なぜでしょうか・・・・
修羅の国の貸切 ゴッドガンダム視点
貸切の動画のため乗れていなかったりネタや煽り行動などあったりしますが気にしないでください。この動画に対してのコメントは自由です。今回の動画は機材不調か音声がなぜかありませんが画質がいいので許してくださいどうしても欲しい方は僕の鼻歌でもおくってあげますよ
修羅の国の貸切 ハイペリオン視点
貸切の動画のため乗れていなかったりネタや煽り行動などあったりしますが気にしないでください。この動画に対してのコメントは自由です。
修羅の国の貸切 ゴッドガンダム視点
貸切の動画のため乗れていなかったりネタや煽り行動などあったりしますが気にしないでください。この動画に対してのコメントは自由です。ちなみにこれは固定です!!
修羅の国の貸切 メッサーラ視点
貸切の動画のため乗れていなかったりネタや煽り行動などあったりしますが気にしないでください。この動画に対してのコメントは自由です。
銀プレ目指して貸切特訓4
主の友人のプレイ動画です。
誹謗・中傷おkですw
アドバイスお願いします。
マナー悪いのは酔ってるプラス身内だけということで寛大な心で見てやってください。。
part3 sm27266406 part5 sm27280378
銀プレ目指して貸切特訓3
主の友人のプレイ動画です。
誹謗・中傷おkですw
アドバイスお願いします
part2 sm27260293 part4 sm27266518
銀プレ目指して貸切特訓2
主の友人のプレイ動画です。
誹謗・中傷おkですw
アドバイスお願いします
part1 sm27251272 part3 sm27260293
EXVSMB AGE-2 代理投稿 2
対戦相手への誹謗中傷はやめてください。よろしければアドバイスをコメントしていただけると幸いです
【EXVSMB】申し訳程度の忍び【シュピーゲル視点】
視点以外の誹謗中傷コメやめてください
そういうコメントを見つけたらそのコメントを消します
質問や思ったことは動画コメでよろしく
コミュ[co1512698]
Gメカの可能性(直取り)
タイトルの通り直取りです神経質な方はお勧めしません画質も悪いです今後録画環境あればもしかしたら…だがしかしパソコン持ってないから反響あっても直取り続くかもしれませんご容赦ください
某掲示板オフ会対戦動画3
大変お待たせしました。
7月22日に行われたオフ会の対戦の一部を公開します。
参加人数は8人でした。プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
次→
前→sm27233010
某掲示板オフ会対戦動画2
大変お待たせしました。
7月22日に行われたオフ会の対戦の一部を公開します。
参加人数は8人でした。プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
次→sm27233258
前→sm27230071
~身内対戦~No.5 ローゼンズール
特射適当に撃ちすぎるから必要なときに弾がないんだよ…
わかってんのにやめられない、とまらない~
他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
次:ナイチンゲールsm27394124
~身内対戦~No.4 ローゼンズール
大佐…大佐あぁぁぁぁあ
他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
次:ローゼンズールsm27225988
KINOKOのマキシブースト Part12
今回も身内戦の動画です
アドバイスがあればお願いします!
今回はイベントモード設定の為、機体が毎回変わってます。ご了承ください。
KINOKOのマキシブーストシリーズ?;mylist/49297988
~身内対戦~No.2 フリーダム
無敵のフリーダムガンダム!!
他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
次:試作3号機sm27220954
ピタゴラス 9/20日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
9/20にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
~身内対戦~No.1 X2
X2へのダメだしは歓迎しますが、他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
次:フリーダムsm27220808
EXVSMB FUNF
私が一番元気になる機体です。明日から仕事ですが暇つぶしなどにどうぞ。
シャッフル戦
アルケー&AGE-3vs百式&ジ・O
フルブからなんですが基本闇討ち機しか乗れません。リハビリの時には
よくこいつなんかに乗ってます。()
ZWEI DREIについて
コメント「サブが雑」「前か後ろかはっきりしよう」
ほんとに格闘機ばかりに乗るので、よく出てしまうのです。(言い訳)
サブについてもノルンより先落ちすまいと控えめになっていた結果、
交通事故程度にしか狙えないサブになっていました。本当に生時が
つらくなりましたねこの機体。ギスⅡとかどうしたらいいのやら。
名前ですが、サムネの通り魔探偵から使っております。
【EXVSMB】身内戦記念【蒼運命】
久々のマキブ&身内戦とテストを兼ねてあげてみます。
腕前があれなのは察してくださいw
EXVSMB DREI
固定はここまで。明日はシャフ動画をあげます。
シルバーウィークの暇つぶしなどにどうぞ。
固定戦
バンシィ&ノルンvsフルセイバー&シャアザク
武器にもですが、リスポにも課金してないとこうなります。()
EXVSMB ZWEI
自身の反省動画です。シルバーウィーク中の暇つぶしなどにどうぞ。
固定戦
バンシィ&ノルンvsターンエー&トールギスⅡ
2分20秒付近 体力通信、うp主フラグ建設
2分40秒付近 マリーダ&うp主「おのれぇ!」
EXVSMB EIN
初投稿です。シルバーウィークの暇つぶしなどにどうぞ。
天ミナ&クアンタvsアルケー&フルクロス
天ミナにマガノイクタチはなかった、いいな?
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.08【AGE-1視点】
固定です
☆5になりましたが自分の腕の熟練度は上がってません
1戦目:活躍しようと思うと増える被弾。1墜ちするのも早いです…
相方ゲーです
2戦目:単調な特格は迎撃されますよね…
ゲロビ見えてたのに墜とされたり
ほとんど闇討ちもできてないので何もしてないです
相方ゲ(ry
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMB】∀ガンダム視点
固定です
需要があるかどうかわかりませんが髭視点です
謎な特格派生に前格と下格を取り上げられましたが
動かすのはフルブより楽しいです(勝てるとは言ってない)
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
Twitter @06zhbs←何かあれば
KINOKOのマキシブースト Part11
久々の投稿になります。今回は身内戦の一部です。
場所がいつもと違うのでテストも兼ねて、指摘があればお願いします。この二機は使って行きたい
いつの間にか大尉星1に・・・階級だけが上がって腕が上がらない・・・
KINOKOのマキシブーストシリーズ?;mylist/49297988
万年尉官のexvsmb パート06
お疲れ様ですlituと申します
地元大阪での貸しきり対戦(9/10)の様子です
誹謗中傷はなしでアドバイスとかは大歓迎でございます
次→前→sm27146919マイリス→mylist/51597429
