タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】PORT24一社店7月交流会野試合part2
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 7月交流会 野試合part2
今回参加人数が少なかった為、同じ人が登場します。
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
個人的にやっている為不定期です、ご了承下さい。
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
切り裂くために横を振る(13戦目)【EXVSMB固定】
足を引っ張らんとする動画です。
よろしければアドバイス等いただけると嬉しいです。
主は「やらかしおじさん」です。(狩られ勢の横格)
よくやらかします。
身内戦のおふざけ動画なのでシャゲダンには突っかからないでください。
切り裂くために横を振る(11戦目)【EXVSMB固定】
マキブやってきました。今回は相方視点です。
よろしければアドバイス等いただけると嬉しいです。
これの前に何回か連勝してたので、2人とも調子に乗ってる動きですね。
固定マキブ動画3
いや~強化型ZZ強くない?
CSと覚醒技は最高やな!
あと特格の分離に黄色判定つけてください
引き続き愛知遠征動画
相方 ゆに
フルブ mylist/51300117
マキブ mylist/51300141
前回 sm26822081
次回 sm26823006
【7月25日】EXVSMB気軽杯part6【固定大会】
アラートと覚醒、ドライブの有無が見えないけど体力で覚醒大体分かるし
ドライブも使ったかどうかで分かるから見てくれてる人なら大丈夫だよね!!!
アラート?なんのこったよ
sm26817882前 次sm26817956
【EXVSMB】 ウイングゼロ 1 修正版
前回あげた物のただの修正版です。最近仕事の時間が合わないので中々集まってプレイができません。以前録画していた物を私の気分であげようかなぁとおもってます。(腕もそんなかわらないので)
最初は私の名前の事のコメント?と思ってた私ですが。知人に投票者の事をおしえてもらいましたwいやどっちでもいいやんとw
プレイしてるメンバーは基本FBからお付き合いさせて頂いてる方たちです
実力差は人によってはかなりありますがまぁ見逃してください
また機会があれば(気が向けば)ほかの物もあげたいと思ってます。
皆さんが指摘してくれた事を頭に入れ意識高めで行こうとおもってます。
※うp主以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください。
【EXVSMB】PORT24一社店サマーバトル決勝リーグ2part1
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
サマーバトル8月も開催予定ですので気軽におこし下さい。
PORT24 サマーバトル決勝リーグ2part1
動画が早送りやカクつく場合はコメント下さい。
今後の動画編集の参考にさせていただきます
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】野獣提督、パーフェクトガンダムで往く②【香港X-LAND】
このナルト螺旋丸使えないだけとバグ??(声優ネタ)
※声似すぎで間違えたドン!
強い前衛相方いるとかなり楽で戦えるな…
この機体結構色んなテクできる、CSもかなり滑るから
1.虹ステからの慣性CS、滑る
2.後特格の飛び上がりで爆弾出る前にCSキャン、BRくらいなら避けれる
3.各種の足止まりから格CSで落下、ステCS落下でも強そうな感じ
CS関連だけで三つある、たぶん他のもあるか
小生だけじゃ見つからないからみんなに任せる!(他力本願)
今回のシャッフル覚醒技決めれないか、もうPVのあれで十分だよね...
マイリスト:mylist/44272446
[EXVSMB]身内戦 7/19日As24彦根店 part3
7剣体力少なすぎなんですけどなんですけど
前sm26765603 次sm26766390
[EXVSMB]身内戦 7/19日As24彦根店 part2
トールギス君のせいでフルブは完全に壊れましたね。もう壊れてたけどね
前sm26765525 次sm26765743
[EXVSMB]身内戦 7/19日As24彦根店 part1
ついこの間アスランの痛車見ました
前sm26517066 次sm26765603
ピタゴラス 7/18日 機動戦士ガンダムEXVSMB SUMMER BATTLE 決勝2
7/18にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBのSUMMER BATTLE動画になります
SUMMER BATTLE詳細はこちら→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/event/summer-battle.php
視点側が勝つと指摘を頂いたのでちょこちょこ入れ替えました
次回の夏戦は8月30日(日)となっております。ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
ピタゴラス 7/18日 機動戦士ガンダムEXVSMB SUMMER BATTLE 準決勝1
7/18にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBのSUMMER BATTLE動画になります
SUMMER BATTLE詳細はこちら→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/event/summer-battle.php
視点側が勝つと指摘を頂いたのでちょこちょこ入れ替えました
次回の夏戦は8月30日(日)となっております。ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】PORT24一社店サマーバトル決勝リーグ1part1
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 サマーバトル決勝リーク1part1
2セット目があり少しずつあげていく為時間がかかります。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
第二回杜の都杯 ライジング視点
7月5日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai
第二回杜の都杯 リボーンズガンダム視点
7月5日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai
第二回杜の都杯 トールギスⅡ視点
7月5日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai
【EXVSMB】レッドドラゴンでチンパンしたい【直撮り】
Q&Aコーナー
Q:何を考えてプレイしてますか?
A:何も考えてません
こいつ糞ゲー糞ゲー言われてますけどいまいち糞ゲー出来ません…
【EXVSMB】0711 ガンダム対戦会 part11
前:sm26706668 次:sm26707035
※録画機材不調で無音だった為、BGM後付です。
【EXVSMB】0711 ガンダム対戦会 part10
前:sm26706493 次:sm26706909
※録画機材不調で無音だった為、BGM後付です。
【EXVSMB】0711ガンダム対戦会 part8
前:sm26688303 次:sm26706493
※録画機材不調で無音だった為、BGM後付です。
【EXVSMB】0711 ガンダム対戦会 part7
前:sm26688226 次:sm26688448
※録画機材不調で無音だった為、BGM後付です。
【EXVSMB】0711 ガンダム対戦会 part3
前:sm2668672 次:sm26688112
※録画機材不調で無音だった為、BGM後付です。
【EXVSMB 】0711 ガンダム対戦会 part1
とりあえず取り急ぎ
録画ミスで音無しだったのでBGMかぶせました
次:sm26686721
ピタゴラス 7/4日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝1
7/4にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
ソルブレイヴス隊入隊訓練記Ⅰ
初うpです!前作アケ版フルブをリア事情で触らなくなってから2年以上・・・通りがかったゲーセンでたまたま見かけたグラハム・スペシャルで再燃。せっかくなのでリハビリからの成長過程の動画として見てもらえれば幸いです。※うp主は2年のブランクで指が不可解な動きをすることがあります。よそ見とかしてません。割とガチで必死になってます※成長過程を記録するのが目的です。下手は重々承知していますので批判はご遠慮下さい。※コメ同士の喧嘩も御法度です。コミュ【ニコニコミュニティ】EXVSMB~ネタを極めし者の集い~
