タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
先落ちしたい天ミナ 6/6
貸切の固定対戦動画です
コメントありがとうございます。レベル高い試合を期待していた方には申し訳ありませんがほぼ全員銅プレの身内戦なのでご了承ください
何故か自分が天ミナを使うと言ったら相方が後衛機体を選択するので前衛の天ミナになります。前衛だと闇討ちがカットされても低リスクなのがいいですね。そもそも闇討ちしずらい、弾が足りないなど欠点も多いですがw
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いです
mylist/50412000
【EXVSMB】PORT24一社店5月交流会野試合part2 修正前ver
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 5月交流会 野試合part2
5月分動画はこれで終了です、6月分作成までお待ち下さい。
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
先落ちしたいガンダムDX 6/6
貸切の固定対戦動画です
コメントありがとうございます
確かに無駄なステップが多かったり1落ち後に前に出すぎたりしてますね。今後意識していこうと思います。
見れば見るほどZZが強いだけの相方ゲーですねwドライブもこの試合だとSの方が良かったかもしれませんね
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いです
mylist/50412000
ヴェイガンさんのタイタス視点はこちらsm26434769
先落ちしたいFAユニコーン 6/6
貸切の固定対戦動画です
家庭版で出たのでマキブでも使ってみましたが強いですね(今更)
この日がマキブ初乗りなのでいろいろわからないこと多いです。脱ぎ時とか第二の特射とか特に
2試合とも同じ落ち方してるので学習します。ザクⅢwと思ってたら痛い目みました
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いです
mylist/50412000
先落ちしたくないデスヘル(EW版) 6/6
貸切の固定対戦動画です
コメントありがとうございます
今回は先落ちしたくないので自衛に徹してます。
ダメージはとらなくていいからなるべくロックを集めて回避に専念してるつもりがなかなか難しいですね
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いです。
mylist/50412000
【EXVSMB】PORT24一社店5月交流会固定最終戦
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースPORT24 5月交流会 固定最終戦
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
EXVSMB(身内向け)_0531フリプ_02
5/31に身内で貸し切りを行った際の動画です。1戦目 Xアストレイ視点2戦目 ハイぺリオン視点
【EXVSMB】海外魔境のザクIII改第2回【マカオ】
とくにないですが、よろしくお願いします!!
画質悪くてすいません! これから色々の設定を試します!
ファイルサイズ 100MB までだから、画質upするために対戦一回動画一枚でいいかな?
前← sm26423780
【EXVSMB】海外魔境のザクIII改第1回【マカオ】
こんにちは。マカオ勢のルイスです。
初投稿です!
「海外のマキブって魔境じゃねぇ!?」よく言われたですね。
はい、それに異論はないです(笑)
今回のアップデートは店のネットワーク問題で日本より五日遅れた、マジ魔境。
でもそんなの関係ない、俺は元々ザコIII使ってないからw
今一番の問題は立ち回りとコンボのカット耐性です。
よく使うのはNN>NN>BDですが。いつも格闘が入った時点でブーストがたりないです。
普段マキブでペネとドダイみたいな射撃機体使ってるので、この機体の立ち回りはまだまだ慣れてないですね。
だからこの動画をうpして、皆さんのアドバイスを貰いたいと思います!!
よろしくお願いします!!
次→ sm26423886
【EXVSMB】野獣提督、5月28日修正後隠者で往く【香港X-LAND】
公式のメイン修正:格闘ヒット中特殊格闘派生へのキャンセルルートを追加しました。
お前なに言ってるんだ()、あー「格闘ヒット中の特殊格闘派生への」ですね!
「の」一つ足りないとわけがわからないことになるから日本語難しい
実際間違ってないかもしれないが見間違い可能性あるじゃないかこれ…
まあええわい、今回隠者は欲しいもの戻って、他に気持ち程度の強化で
小生はもう…満足…だ(ガタッ
あと特格派生にバウンドになったので、覚醒なしでも出し切り二回入る
ダメージはわからないかそれなりにありますね
ただ繋ぐのは横ステにディレイ後格かな?他のは安定しない感じ
これで安心して星5まで使うわ!
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】 ウイングゼロ 1
どうも始めまして。ゼロ好きな投票者です
色々な方の意見を聞きたく動画うpさせてもらいます。
基本私はこのゲーム勝てません。
画質落としての投稿のため醜いかも知れませんがすいません。
※うp主以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください。
※因みにプレイしてるメンバーは一応FBからお付き合いさせて頂いてる方たちです
ザクⅢ改part1 ( 'ω'o[直撮り]o動画二本立て
擦り上げているだけのザクⅢです。横ブンブンしちゃうの!!キモイイイ!!!
画質が悪くてごめんなさい。次からは一本づつあげます。
ザクが多めのマイリストmy/mylist/49314885
ザク頭ZガンダムpartⅢ( 'ω'o[直撮り]o動画二本立て
はい、産廃機体て知ってます。ゴリラゲーとか言わないでじゃないと勝てない。
今回動画繋げてみたけど画質落ちますね。いつもどおり上げるか悩み中。。。
ザクが大好き好きぺろぺろりん my/mylist/49314885
クシャさんの冒険5
クシャトリヤ使いの方から投稿依頼をされたので代理うp
ホールドでアタボ0を叩き出した事のあるクシャさんは今回なにをやらかすのでしょうか?!
この動画は5月5日に開催された6VS6大会(参加者48名!)のものです
クシャ使ってるプレイヤー以外への誹謗中傷はご遠慮ください
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
これでラスト
sm26219579←前
クシャさんの冒険4
クシャトリヤ使いの方から投稿依頼をされたので代理うp
ホールドでアタボ0を叩き出した事のあるクシャさんは今回なにをやらかすのでしょうか?!
この動画は5月5日に開催された6VS6大会(参加者48名!)のものです
クシャ使ってるプレイヤー以外への誹謗中傷はご遠慮ください
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
次パートもあります→sm26219741
sm25395043←前
【EXVSMB】ターンエーガンダム その4
コマンドミス普通にやらかすからつらい
その3 sm26205783 その4 sm26390384
[第3回]松風の身内シャッフル貸切会Part1.5
僕の視点が余ってたので適当に載せときます。ただ横ぶんするだけです。 ←前 マイリス mylist/47325308 コミュ co2625113
【EXVSMB】ターンエーガンダム その3
勝ったけどうーんって感じ。優柔不断
その2 sm26205286 その4 sm26212067
【EXVSMB】PORT24一社店4月交流会野試合
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 4月交流会 野試合
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】PORT24一社店4月交流会固定戦part1
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 4月交流会 固定戦part1
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】貸切動画Part-4
2015/04/29に行った身内貸切シャッフル動画です。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/49826950負け試合混ざってたので再うp
