タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】PORT24一社店3月交流会固定戦part2
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 3月交流会 固定戦part2
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
[第二回]松風の身内シャッフル貸切会 Part2
今回は僕らにガンダムの基礎を教えてくれた先生をお呼びして行っていましたやっぱ体力調整も完璧ですね見習いたいです sm25877825←前 次→ sm25888637 マイリス mylist/47325308 コミュ co2625113
KINOKOのマキシブースト Part5
数々のアドバイスありがとうございます!
意識して頑張りたいと思います!
KINOKOのマキシブーストシリーズ?;mylist/49297988
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改⑦(上げなおし) [EXVSMB]
上げなおし動画!!野良シャフです。
赤枠改・ターンX vs フルクロ・デルタ
途中から前に出過ぎました・・・
アドバイスもどんどんお願いします!!
※主以外への誹謗・中傷は無いようにお願いします!
Part6:sm25840080 Part8:sm25847306 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
EXVSMB 身内固定動画 V2視点 part2
相手プレイヤーおよび相方への誹謗中傷を禁止します
アドバイスはどんどん受け付けています
直撮りなので画質はお察し
最後、デスサイズはジャマーを使ったようです(被ダメ1.5倍)
EXVSMB 身内固定動画 V2視点
相手プレイヤーおよび相方への誹謗中傷を禁止します
アドバイスはどんどん受け付けています
直撮りなので画質はお察し
EXVSMB 身内固定動画 Sフリーダム視点
相手プレイヤーおよび相方への誹謗中傷を禁止します
アドバイスはどんどん受け付けています
直撮りなので画質はお察し
EXVSMB 身内戦 固定動画 テスト動画
画質テストを含めたテスト動画です
相手プレイヤーおよび相方への誹謗中傷を禁止します
アドバイスはどんどん受け付けています
テスト動画だったので古い動画となっていますがご容赦ください
直撮りなので画質はお察し
【EXVSMB】ガンダムハルート マルートモードのダウン値リセット?
ダウン値リセット早くないですか?コマ送りで確認したところマルート発動した瞬間の時間が182.23秒その後着地してビームもらった時間が180.13秒でした
KINOKOのマキシブースト Part3
大宮で頑張っています。
周りが格上ばかりですが目指すは勝率50%!!
負け試合も載せて行きます。アドバイス等があればよろしくお願いします。
音にノイズあり。修正できませんでした。申し訳ありません
KINOKOのマキシブーストシリーズ?;mylist/49297988
KINOKOのマキシブースト Part2
大宮で頑張っています。
周りが格上ばかりですが目指すは勝率50%!!
負け試合も載せて行きます。アドバイス等があればよろしくお願いします。
音にノイズあり。修正できませんでした。申し訳ありません
お店の機器によるものなので、お店に伝えておきます。
KINOKOのマキシブーストシリーズ?;mylist/49297988
ザク頭Zガンダム テスト動画 (高画質
テストで投稿しました。
音が無いみたいですね。コメしていただいた方ありがとうございます
これからザクメインで上げていきたいと思いますので宜しければ見ていってください。
なんで参戦してきたのかわからないとか散々言われていますがマキブではまだ輝いていると感じます。もっとザク頭に乗ってくれる人増えないかなぁ
mylist/49314885 ザクとか色んなマイリスト
ピタゴラス 3/14日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝
3/14にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
KINOKOのマキシブースト Part1
マキブ始めました。なぜか音が入っていなかったので急遽BGMだけいれました。
アドバイス等があればよろしくお願いいたします。
KINOKOのマキシブーストシリーズ?;mylist/49297988
[EXVSMB]雑魚後衛ニート
代理うpです。
動画タイトルは視点のプレイヤーが考案したものです。
身内戦のシャッフル動画です。2号機とハルートは当日に初乗りなので生暖かい目で見てください。
[直取り]ザク頭Zガンダム EXVS MB
テストであげてみます。
ザク頭はまだ戦えるほうだと思います。
画面ブレブレだけど気にしないでね(´・_・`)
画質もブレブレやな
mylist/49314885 マキブのマイリスト
【2月21日】EXVSMB気軽杯part6【固定大会】
おまたせ
誹謗・中傷コメントはやめてね
sm25643858次 前sm25756137
クシャで(CPU)ハルート戦(4) (動画途中まで)
【下手なプレイなど、ご理解下さい】(誹謗中傷コメント等はお止め下さい)・ガンダムハルートの武装やセリフなど見たかったので撮影。
ラファエルガンダムで(CPU)ハルート戦
【下手なプレイなど、ご理解下さい】(誹謗中傷コメント等はお止め下さい)・ガンダムハルートの武装やセリフなど見たかったので撮影。
クアンタで(CPU)ハルート戦
【下手なプレイなど、ご理解下さい】(誹謗中傷コメント等はお止め下さい)・ガンダムハルート(マルート)の武装、セリフなど見てみたかったので撮影してみました。
クシャで(CPU)ハルート戦(3) 誤射で勝利:
【下手なプレイなど、ご理解下さい】(誹謗中傷コメント等はお止め下さい)・ガンダムハルート(マルート)の武装、セリフなど見てみたかったので撮影してみました。
クシャで(CPU)ハルート戦(2) コンテナ・パージ(爆風)で敗北
【下手なプレイなど、ご理解下さい】(誹謗中傷コメント等はお止め下さい)・ガンダムハルート(マルート)の武装など見てみたかったので撮影してみました。・コンテニュー:1回。
第一回 杜の都杯 【スローネ視点】
3月1日に仙台で行われたレシオポイント式6人チーム戦のピックアップになります詳しいポイントや大会の詳細はTwitter @morinomiyakohai に掲載しています!ピーマン/フルクロス(7PT)らん/スローネ(3PT)VSほっし/Gメカ(5PT)わんぉ/FAZZ(4PT)プレイヤーおよび対戦相手への誹謗中傷はおやめください
第一回 杜の都杯 【ゲドラフ視点】
3月1日に仙台で行われたレシオポイント式6人チーム戦のピックアップになります詳しいポイントや大会の詳細はTwitter @morinomiyakohai に掲載しています!スズハ/FAUC(6PT)クワトロ/ゲドラフ(3PT)VS二ランナー/ダブルオー(6PT)フリットアスノ/ストライク(4PT)プレイヤーおよび対戦相手への誹謗中傷はおやめください
第一回 杜の都杯 【ストライク視点】
3月1日に仙台で行われたレシオポイント式6人チーム戦のピックアップになります詳しいポイントや大会の詳細はTwitter @morinomiyakohai に掲載しています!圭一/ゼロ(6PT)しんどー/サンドロック(6PT)VS二ランナー/ダブルオー(6PT)フリットアスノ/ストライク(4PT)プレイヤーおよび対戦相手への誹謗中傷はおやめください
ピタゴラス 2/28日 ガンダムEXVSMB PREMIUMDOGFIGHTエリア予選 準決勝1
2/28にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMB
PREMIUMDOGFIGHTのエリア予選大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【DX】N潟県の一般プレイヤーの対戦 その2【直撮り】
いよいよ修正されたDXを使いました
フルブの癖が抜けなくて戸惑ってるところか多いですw
【ガンダムMk-2(エル搭乗)視点】Milkian.MAXI BOOST part32
EXVSMBの身内固定対戦動画です。
生存報告兼ねての動画更新
クッソ情けない勝ち方してます
メインからのルート追加でビーチャとイーノ君が良い働きをしてくれます
投稿動画 mylist/42049163
ホモ杯 mylist/33301240 co1761493
ツイッター FAzZ_501st
【EXVSMB】マキブ日和 Part2【赤枠改視点】
※直撮り
Sドラは射撃が強化されていいですね
※プレイヤー視点以外の批判・叩きはご遠慮願います
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.18【ヘビア視点】
まさかヘビア(TV版)が参戦とは…
EW版のコストが25なのはこれを狙っていたのか…?
1戦目 運命はコスオバさせないとね…
2戦目 目の前の相手に必死になってるだけ…
3戦目 立ち回りだよ…立ち回り…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
