タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part4
5月11日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前→sm23394032 次→sm23549562
予備校生のマキシブーストpart5
フリーダムガンダムの動画です相方、相手への誹謗中傷はやめてください直撮りすみません
ケベ夫のEXVSMB【FA-ZZガンダム】02
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮下さい
EXVSMBFA-ZZガンダム視点の動画になります。
ファンネル機に対して、前作は禿げそうだったので脱ぎ機できるのは嬉しい限りです。
途中で弾切れに気づかずにロック換えして相方が攻め継されてたり…動画を見て始めてわかることもありますね。
試験的にSドライブを使用していますが、格闘を差し込めるようになったらFドライブの方が合ってそう
追記1:タイトルがFBだったりFA-ZZがFF-ZZになってたりしてましたね。気をつけます。
まだまだ初心者なので、ご指摘待ってます!
相方視点 → sm23532239
sm23531678 ← 前 次 →
ケベ夫のEXVSMB【FA-ZZガンダム】01
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮下さい
EXVSMBFA-ZZガンダム視点の動画になります。
25から30へコストアップしたFA-ZZですが、巷では25のZZで言いと言われてる子ですね。EXVSから細々と使ってきた身としてはみんな使ってほしいのですが…
コストアップにより、脱ぎ着できるようになって動き方も変わってしまったので、練習するにはゲームセンターに行くしかないという苦行。
まだまだ初心者なので、ご指摘待ってます!
相方視点 → sm23531999
sm23531484 ← 前 次 → sm23532046
予備校生のマキシブーストpart1
EXVSMBウイングゼロ(TV)の動画です直撮りすみません相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください
ブレイヴの軌跡 番外編 part1
テスト投稿2つ目。エンコードミスって画質悪い、次から気をつけます。この動画は身内固定戦です。久しぶりにGメカを使ったせいか動きが甘く相方ゲー。もう少し特格を上手く使いたい※追記※動画の最後が切れていたので後日画質向上させて再投稿します。投稿しましたsm23536999
【EXVSMB】4/27 シャッフル大会 PART5【アクセス柳津】
4/27にアクセス柳津で行われたEXVSMBシャッフル大会の様子の一部を録画しました。
第二回マキシブースト特権杯
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
[次] sm23511976
part1の対戦表はあくまで参加者一覧です。
※1 機材の不調、エンコード時のエラー等で投稿が遅くなって申し訳ありません。
※2 録画していない試合があります。ご了承ください。
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】4/27 シャッフル大会 PART4【アクセス柳津】
4/27にアクセス柳津で行われたEXVSMBシャッフル大会の様子の一部を録画しました。
第二回マキシブースト特権杯
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
[次] sm23511949
part1の対戦表はあくまで参加者一覧です。
※1 機材の不調、エンコード時のエラー等で投稿が遅くなって申し訳ありません。
※2 録画していない試合があります。ご了承ください。
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】4/27 シャッフル大会 PART3【アクセス柳津】
4/27にアクセス柳津で行われたEXVSMBシャッフル大会の様子の一部を録画しました。
第二回マキシブースト特権杯
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
[次] sm23511925
part1の対戦表はあくまで参加者一覧です。
※1 機材の不調、エンコード時のエラー等で投稿が遅くなって申し訳ありません。
※2 録画していない試合があります。ご了承ください。
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】4/27 シャッフル大会 PART2【アクセス柳津】
4/27にアクセス柳津で行われたEXVSMBシャッフル大会の様子の一部を録画しました。
第二回マキシブースト特権杯
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
[次] sm23511900
part1の対戦表はあくまで参加者一覧です。
※1 機材の不調、エンコード時のエラー等で投稿が遅くなって申し訳ありません。
※2 録画していない試合があります。ご了承ください。
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
EXVSMB シャッフル身内戦 ストライク視点
「I.W.S.P.とパーフェクトストライカー…このタッグが見たかったの!」 またしても動画の頭が切れちゃった。 残念画質で(ry 一応誹謗中傷はお止め下さい。 試合メンバー ストライク&Pストライク VS エクシア&ストライク ※流石に一般&エンコ初心者じゃ無理があったみたいで、しばらくしたらつべにでも改善版を上げてみます ※2上げました https://www.youtube.com/watch?v=jN66dHVoO_8 初めからこうすればよかったわ
EXVSMB シャッフル身内戦 クシャトリヤ視点
動画の頭の方が切れちゃった(てへぺろ) 残念画質ですが(ry 一応誹謗中傷はお止め下さい。 試合メンバー デスサイズヘル&クシャトリヤ VS サバーニャ&インパルス ※高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=nFAuvHmXsAk
EXVSMB シャッフル身内戦 ハイペリオン視点
初投稿です。えんこーど?なにそれおいしいの?残念画質ですが、そこは先落ちした低コを許すような寛大な心で… 一応誹謗中傷はお止め下さい。 試合メンバー スサノオ&ハイペリオン VS バンシィ&エクストリームEf ※高画質版をつべに上げました https://www.youtube.com/watch?v=qhxr9zRz9Y8
【EXVSMB】おためし運転3【レッドフレーム改視点】
赤枠改 キュベ vs ヘビア 伝説
丁寧にやってたらいかん。虹合戦も全部勝てばかつる。
ただの猪プレイですが、なんかこの機体が少しわかった感がある一戦でした。
マキブにも少しずつ慣れてきました。ファンネルこわい
【EXVSMB】 ニンジンいらないよ!まだ3号機一択 Part.002 後半フルブ
まだマキブ20戦しかしてないけど一択
最近スランプでマキブもフルブもボロボロです。マキブの動画は少し前に撮影したやつです
3号機の動画が少ないのであげてみようかなと。。。うまくもないし見どころも特にないのですがどうぞ!
あと主以外の批判はダメね!
追記 後半の動画はフルブです
【直撮り】誰か、ガイアの使い方教えて!!part1
はじめまして、アキラと申します。初投稿です。直撮りですので、雑音が酷かったりします。ミュートにして、お好みのBGMを聴きながら視聴することをオススメします。ぶっちゃけ、初心者なのでヘタクソです。あくまでも、タイトルどおりに使い方・立ち回りをアドバイスして欲しい動画です。他のプレイヤーの誹謗・中傷は、止めて下さい。投稿は、不定期の予定です。続くかも分かりません。
ケベ夫のEXVSMB【ハンブラビ】02
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮下さい
EXVSMBハンブラビ視点の動画になります。
ラムサスとダンケルはいろいろな攻撃を防いでくれたりくれたりしますが、その逆もしかり
防いでくれなかったり 1:47あたり
防いでくれたり 1:54あたり
角度が合えば、ゴトラタンの特射をガードしてもミサイルが当たらなかったりしますが、当たり前ですが狙う物ではありません
まだまだ初心者なので、ご指摘待ってます!
sm23429245 ← 前 次 → (アリオスガンダム) sm23498639
「直撮り」ガンダムDX「サテライトを撃つ…撃つ…」
たまにはまじめに書こう
300戦を超えたけど新しく変わった機体をみてなにが飛んできたのかがわからなくなってビビってる
セラヴィーとか3連射とか知らない
ケベ夫のEXVSMB【ハンブラビ】01
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮下さい
EXVSMBハンブラビ視点の動画になります。
MBに入ってからハンブラビの変更といえば
・CSが太くなる
・アシストがサブ射撃にも援護してくれる
ぐらいしか知りませんが、ラムサスとダンケルが結構いいお仕事してくれています。
個人的には暴発するので変格をキャンセルできるようにしてほしかったなぁ
相方視点もあったりします→ sm23422091
次 → sm23430367
みらい夢 青山店 4/14~15 EXVSMB野試合7(ラスト)
平日の深夜の対戦は、用法用量を守って楽しく行いましょう。
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月14~15日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
EXVSMBテスト動画・編集編【最終回】
ライブモニターがないので自力で筐体直結録画して編集しています
ここまでできれば実用レベルかな?(編集的な意味で)
機体の動きは連ザまでしかプレイした事がなかったのでご覧の通り補欠以下です
次回は誰かの対戦動画でも・・
マキシブーストの旅 シナンジュ視点 その一
都内某所にて固定シナ視点になります
相方はジオングです
直撮りですけど、見てくれると嬉しいです
音量ちょいうるさいかもです(笑)
マキブでも俺が討つんだ今日ここで!part1
固定です。
対戦相手の誹謗中傷はやめてください。何か問題があれば削除します。
うp主Twitter〈@Sajin_shinku〉
[直撮り EXVSMB] 猛者になりたいやつがいく ガナザク視点
マキブも稼働して1ヶ月が経ちましたかね? 毎回壊れ機体出すバンナムは又も生み出してしまったその名は サバーニャ!!!! 運営修正はよぉぉぉぉぉ下手くそですが、暖かい目で見てください!アドバイスなんかあれば宜しくお願いします味方: サバーニャ ガナザク敵:ガーベラ サバーニャ
EXVSMB 乱れ撃つぜぇ!part7
サバーニャ解禁したので使ってきました相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください直撮りすみません
忍者修行の旅 マキブの2
ドーモ修行中の忍者です。
サバーニャが先行解禁されましたね。
歴代的に解禁1機体目は壊れだった気がしますが果たして…
固定戦ですが今作は体力調整が崩されやすくて怖いですね。
*誹謗中傷はご遠慮ください
アドバイスは歓迎です!
後から投稿者コメントで言い訳をつけるかもしれません
マキブの1→sm23205155
