タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
狙い撃つぜぇ!part5
サバーニャ解禁されたので使ってきました対戦相手、相方への誹謗中傷やめてください直撮りすみません
EXVSMB対戦録画会in海田part3
うp主と小学校からの付き合いの某Yですが
こいつとはいろいろ気が合うのですが
アニメの嫁キャラ論争だけは馬が合いません
うp主「(けいおんの)唯とか何もないところでこけるとか池沼でしょうwwノーチャンwwwギwww-www太wwww」
Y「お前の嫁、かおにたくあん貼り付けてるしどう考えてもビッチやろ!!」
その他にも、まどまぎ、はがない・・・たくさんの論争を続けてきました。
僕が最後に言いたいのはおっぱいは正義ってことですよ
mylist/42827128
EXVSMB狙い撃つぜぇpart4
サバーニャ解禁だったので使ってきました相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください直撮りすみません
EXVSMB狙い撃つぜぇpart3
サバーニャ解禁だったので使ってきました相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください直撮りすみません
EXVSMB狙い撃つぜぇ
サバーニャ解禁だったので使ってきました相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください直撮りすみません
trim.5AF8E74E-D5DD-42C9-837D-15E53E49E02B.MOV
今日サバーニャ解禁だったので使ってきました相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください
「直撮り」ペーネロペー&デュエル「ビルドファイターズ最終回記念」
半年の間でしたが毎週楽しみに見させていただきました。スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした
デュエルは初対人でまぁ、パージが追加されたので乗ってみた感じです
ペーネロペーはDXが色々と弱体化食らって色々3kを乗ったら一番しっくり来たので
相変わらず仕事前の開いた時間にやってる感じです
[EXVSMB]相方の出来事part2
謎覚醒に最初のひよりww
完璧に僕地雷してましたw
なによりF91に最後殺されてますw
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
あわじ:ZZ→奇跡のインパルスmylist/42174921
ふじくん:ストライクフリーダム
sm23280658←前 次→sm23325750
相方視点→mylist/42887099
ふじくん視点→mylist/42095396
みらい夢 青山店 4月5日~6日 EXVSMB野試合2
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月5日~6日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
ピタゴラス 4/5日 機動戦士ガンダムEXVSMB 固定決勝1
4/5にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMB】餃子の跡地身内シャッフルPart4
シナンジュ運命VSジオングAエクシア
アヴァランチって強いんだろうか……?
前:sm23243267
次:
【EXVSMB】餃子の跡地身内シャッフルPart3
νGメカVS運命フォビ
Sドライブ中の足の止まらないフィンファンネルに動揺した
前:sm23220796
次:sm23243300
【EXVSMB】3/30 固定大会 PART7【アクセス柳津】
3/30にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会の様子の一部を録画しました。
第一回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
[次] sm23242755
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】餃子の跡地身内シャッフルPart2
シナンジュ金枠VSベルガZ
覚醒技コンボ当たってたら即死だった……
前:sm23219815
次:sm23243267
みらい夢 青山店 3/29~30 EXVSMB野試合4
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月29~30日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
みらい夢 青山店 3/27 EXVSMB野試合2
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月27日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
「直撮り」格闘機詰め合わせセット「ラストファイティン」
X1 レッドフレーム改 赤キュベの動画です
赤キュベの変更点は以下のとおり
通常時の横格の伸びが上がった(前作覚醒中ぐらい)
CSサブキャンセルで落下ができるようになった
若干グレミーの耐久値が上がった
レッドフレーム改とX1についてはなんとなくファイティンしたかったから乗っただけです
EXVSMB【とっとこレモン簡8】18【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
アヴァランチエクシア&Ez8
VS
ストフリ&黒キュベ
時間ないと焦っちゃいますよね・・・
相方ごめんなさい
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
仕事前のレジェント視点「直撮り」
最近は、仕事前に用事があってかつ時間が微妙に余った時しかしてないですね
CSやビームスパイクが結構胡散臭いですね
ガンダムEXVSMB対戦動画Part.6[ZZ視点]
直撮りです。一度投稿しましたが再度投稿し直しました。もしかしたら削除される、もしくはするかもしれません。アドバイス等あればよろしくお願いします
【EXVSMB】ユニコーン視点1【固定】直撮り
身内戦です。システムや武装などを把握していないのでボコボコにされています。
よかったらアドバイスください。
みらい夢 青山店 3/17 EXVSMB野試合3
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月17日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
みらい夢 青山店 3/17 EXVSMB野試合1
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月17日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
ガンダムEXVSMB対戦動画Part.5[クアンタ視点]
直撮りです。今回はクアンタ視点になります。覚醒時の格闘の伸びよりFドラの伸びの方がいい気がしますねwさすがのドライブゲーと言われるだけありますね。アドバイス等あればよろしくです。
【EXVSMB】 AGE2〜スーパーパイロットへの道〜
AGE2視点です。下手ですが頑張ってます!対戦相手の中傷などはやめてください。アドバイスなどもらえると嬉しいです
ガンダムEXVSMB対戦動画part.3[ブレイヴ視点]
直撮りです。今回はブレイヴ視点になります。ブレイヴはあんまり押し付け武装や特化した部分もないのでなかなか攻めるのが難しいですね。アドバイス等あればよろしくです。
マキブでスマブラ1【百式視点】
音ズレ修正しましたsm23106520
※素人が初乗りでワイワイやってるだけの動画なので武装確認用ぐらいに割り切ってご視聴ください。今後、上手い人が色々な視点を上げてくれると思うのでそのつなぎにでもどうぞ
※なのでアドバイスはありがたいですが誹謗中傷はご遠慮ください、あまりにひどいようであれば泣き寝入りさせていただきます
ちなみに主は稼働日に練習しに行ったら勝率が28.5%のリアルカツでした。需要がなければ残りの動画はタグをつけずに身内用としてこっそり上げますのでよろしくお願いします
mylist/42332564
迷彩と化した先輩[赤い彗星の・・・]
どーも(九州のローカル番組)田所イドばいはいさいシャアザク視点ばいシャアってやっぱむしゃんよかね^~ てかワイ自身シャア好きで、やっぱり王道を往くザク!シャアシャアエイシャア・・・ あっそうだ(唐突) 個人的な事なんですが3月1日あたりに入籍しました投稿動画→mylist/18459473 ついったー:CoD_orutorosu1
卒論終わったからマキブ動画あげてくスタイルpart2 直撮り
※大変申し訳ありませんが序盤に急に音量があがってしまうところがあります。 音声もきちんととれていません。 今後改善していきます。 お気をつけください。こんばんは。 EXVSMBの動画がまだまだ少ないので、これからボチボチ投稿していきたいと思います。 直撮りです。 フルクロを使うのはほぼエクバ以来なので動きがぎこちないです。 ドライブの発動タイミングや立ち回りについて指摘していただけると嬉しいです。 対戦相手の誹謗中傷はお控えください。 よろしくお願い致します。
卒論終わったからマキブ動画あげてくスタイルpart1 直撮り
※大変申し訳ありませんが序盤に急に音量があがってしまうところがあります。 音声もきちんととれていません。 今後改善していきます。 お気をつけください。こんばんは。 EXVSMBの動画がまだまだ少ないので、これからボチボチ投稿していきたいと思います。 直撮りです。 フルクロを使うのはほぼエクバ以来なので動きがぎこちないです。 ドライブの発動タイミングや立ち回りについて指摘していただけると嬉しいです。 対戦相手の誹謗中傷はお控えください。 よろしくお願い致します。
EXVSMBゴールドスモーは許された
強化されたのが嬉しくて投稿しました
直撮りで申し訳ないですがまだ触れたことない人は参考にどうぞ
ポゥが強化されたのとBD格の伸びが良くなったことがよく分かりました
閉店間際で1回しか撮って無いので手振れと画面上部が写ってない時があります…
