タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プレイ動画の録画方法(AverMedia)
Aさんから許可を頂いたので秋葉原にある東京レジャーランド1号店での
HD録画できるAverMediaによるゲーセンでの
リプレイ動画の録画方法をあげてみました。
例えニコニコやyoutubeにアップしなくても、1日2日経って家で見ると
プレイしていたときとは全く違って見えたりするので
上達の近道のひとつだと思います!^^b
操作も紹介した通りとっても簡単ですが、
記録するUSBだけはいいのを買いましょう!
ちなみに動画内で刺さってるのは120mb/sの16GB。
2000〜3000円のものです
あまり安いものだと加速したり、録画機器そのものから拒否されます
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その16
シャッフル
1戦目 白キュベ・ハイペ vs エクシア・マツナガザク
張り付かれた時の読み合い難しい
2戦目 白キュベ・ザクⅡ改 vs ザクⅢ改・スローネ
すかし横格の入力遅いと射撃派生外れます
マイリス:mylist/42023046
【EXVSMB】リ・ガズィ その1
今回はシャッフル 次回は固定うp予定。
危ないと思ったらすぐパージしなきゃいけないんだけど、やっぱ楽しいじゃない?
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
mylist/28753234
【EXVSMB】クアンタフルセイバー2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:クアンタFS(しにがみ)
2:00QFS(夏戦優勝)#1:55
2015年8月11日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26914627
次:sm26914813
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】PORT24一社店8月交流会固定戦ピックアップ
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 8月交流会 固定戦 ピックアップ
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その20(終)
最後にとってもいい試合ができました
固定 白キュベ・クアンタ vs ノルン・ギスII
白キュベ最終戦績 8,921戦5,940勝(66.5%)
マイリス:mylist/42023046
【EXVSMB】新時代の忍者part9
愛かぁ、勝てねえなぁ…
この動画は店内対戦のリプレイを外部出力したものになります。
通常対戦のリプレイとなります。スーパープレイとかではないです。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
【EXVSMB】滅びゆくもののために56杯目【ザクII改】
ザクII改&マスターガンダム vs クロスボーンX3&初代ガンダム
自分の目指す、やりたいザクII改の立ち回り!
リプレイ一緒に見てくれてた人がすごい褒めてくれたのでうp
需要あればまたこういう立ち回りのもあげますが動画向けじゃない気がして
今までチョイスしてきませんでした。
コメントでよかったら教えてください!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
シン死亡関連:めっちゃ笑いましたwふーんwww
バーニィの嘘:http://www.youtube.com/watch?v=yXmF_0aySYc
I字型陣形:相方さんを見捨てられなかった;;
みらい夢 青山店 1月8日 EXVSMB野試合③ノルン
プレイヤーや店員さんとの相談の下、紆余曲折を経て投稿を再開します。
今後はコミュ限でマキブ動画をアップする予定はありませんので、今回の為にコミュニティに参加してくださった皆さんには手間をお掛けしますがコミュニティの脱退を勧めます。
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その10【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
トールギスⅡが先行解禁されましたね。やたら早いしアシスト強いし面倒な機体です。Ⅲと比べると自分から振れる格闘とエレガントさを得た代わりに鞭による格闘拒否力とゲロビを失っています。またSBの仕様上、Ⅲに輪をかけて弾切れが起こりやすくなっています。個人的にはいい感じに差別化が図られていると思う。
コメ返しのようなもの
わりと動画楽しみ→そう言ってもらえるととても嬉しいです!
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 シャッフル
BGM 春色小径~colorful path 心綺楼アレンジ
テスト1→sm26401320 その11→sm26471865
mylist/50368534
てめぇはお豆を生み出す権化だ!【スローネドライ視点】
マイリスト→mylist/42259991
俺ステフィ使うの下手くそだからもうセリフ聞く為に使うわ(錯乱)
[EXVSMB]奇跡の フォビ 舞う part420[怒れる瞳]
固定です。
「最近コメント多くて草生えるw」が煽りになるとは思わなかった。不快な気持ちになった方がいましたら申し訳ないです。
何故かわからないですが、ノーカードのTXが私という認識されている方がいらっしゃいます。
私ではありません。
フォビ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23766493←前 次→sm23771043
俺は、星を目指したい。 Part5
皆さんこんばんは。今回の動画は決してうまくいったわけではないですが、動画でのコメントで射撃CSとSドライブのコメントが多かったので、今回は射撃CSを2回使い、Sドライブという感じです。
正直射撃CSではなにもしておらず、Sドラもほぼ機能してないです。序盤ダメージをかなりもらってからいつもの立ち回りに変更してます・・w
アドバイスをぜひいただきたい・・どういう風に使ったらいいのかなど・・w
質問も常に大歓迎でございます。 コメント返しは動画内でします。
今回は運命&ノワールvsターンエー&ZZですね。
【EXVS】ゴッド視点【MB】
身内戦動画です。
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
ゴッドなれてないのでアドバイスもお願いします
みらい夢 青山店 7月19日 EXVSMB野試合⑪
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
今回は遠征勢の視点を多めにアップしていきます。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24063869
【8月30日】EXVSMB気軽杯part4【固定大会】
【注意】
この動画は8月30日に行われた大会の動画となっております。
プレイに対しての誹謗・中傷等のコメントは控えていただきますようお願い致します。
リガズィは賛否両論ですが僕は別ゲーをしてる気がするので苦手です
sm24362644前 次sm24362780
【第1回】2号機杯 part3
募集かけた当初「まぁ10人も集まればいいほうかな」と思ってたら、欠席者も含めて32名(実際はもっとあって打ち止めしました)にもなってしまい嬉しい誤算ですた。
2号機を強制しなかった理由も同上で、「さらに2号機強制で」なんて条件付けたら誰も来ないんじゃないか。と思ったからでもあります
Q.じゃあなんで2号機杯なんてタイトルにしたの?
A.後日うp予定の2号機杯裏をご覧いただければ「まぁ実はこれがやりたかったんだけどね」ってのがわかっていただけると思います。
前→sm25912408 マイリス→mylist/49434672 次→sm25912743
【EXVSMB】アヴァランチエクシア 番外編その1【直撮り】
アヴァランチの対戦動画です。
固定戦その3。「何で雪崩なの?」って?
それはセブンソードじゃ勝てなかったからさ
ちなみに固定での本職は00、ノルンです。相方によってはフルコーン、自由、雪崩も使いますが。
BGM ハルトマンの妖怪少女 深秘録アレンジ
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 固定
テスト1→sm26401320 その6→sm26430088 その7→sm26439646
mylist/50368534
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その8【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
固定戦その5。
相変わらずやらかしてます。生暖かく見守ってください。
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 固定
BGM 霊知の太陽信仰
テスト1→sm26401320 番外編その2→sm26440061
mylist/50368534
【EXVSMB】5/25 固定総当たり PART9【アクセス柳津】
5/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(総当たり)の様子の一部を録画しました。
第三回マキシブースト特権杯 チームフリー
修正前ですのでご注意ください。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※投稿できない等のトラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次] sm23789011
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【2月27日】EXVSMB気軽杯part2【固定大会】
一応現バージョンでの大会は今回で終了です。続報を神妙に待て
今回は30名15組の参加者となりました!
参加者への誹謗・中傷コメントはお控えください。
sm28342490前 次sm28342737
【第1回】2号機杯 part5
余談になりますが、今回の2号機杯の星の数は欠席者含めると総勢85以上(星5の人しかカウントしてません)でした。こんな大会他では滅多に見られないでしょう
OPに気付いてくれた人ありがとう!カレイドスター最高だからみんな観てね!!!!
参加者のうーきさんがこっそり直撮りで2試合目の2号機視点を撮ってきてくれました!→ sm25947053
前→sm25912743 2号機杯マイリス mylist/49434672 次→ sm25913067
【EXVSMB】 フリーダムガンダム 百式視点 【固定対戦】
1試合目
フリーダム ゴッドVS初代 ヒルドルブ
2試合目
百式 ライジングVSゴッド F91
mylist/49312480
【画質検証】EXVSMB:ツインスタージオスセガ(セガ神楽坂)【録画機器】
画質・音量、ともに弄ってないです。試合内容についてはたまたま撮れた試合なのでご理解をお願いします。
EXVSFBが終わる頃に確か録画機材が導入された神楽坂セガなのですが、なかなか撮影する機会がありませんでした。やっと機会が巡ってきたので遅いですが投稿させてもらいます。
EXVS系は色々な店舗の録画を試しているのですが、かなり上位の画質に入ると思います。ちなみに最上位は西日暮里バーサスかなって
録画機器の画質を調べるのが趣味だったりします。連絡してくれれば気が向いた時に調べに行くかも(関東限定@tapris2)
神楽坂セガ:http://www.kagurazaka.in/about/shop/n2-04-f11.html前>sm24165466 次>
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part2
ども、忠義の軍人のリーゼルと申します。
今回は身内固定フリプ動画となります。もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
今回は調整されたばかりの20のシャゲと組みました!
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
アイナ様のお望みを叶えて差し上げたいと思います故、今後も精進いたします!!
前回:sm23208555 次回:sm23435185 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
【EXVSMB】ダブルオーガンダム part.1
エンコテストです。
固定戦
ダブルオー & ジオング vs ブレイヴ & ジ・O
※相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
ダブルオー(うp主)の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です。
マイリスト mylist/42160403
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.3【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
今回下方修正を受けたノルンやドレッドノートですが、まだまだガチ戦でもやれると個人的には思います。これ以上の下方が居るかどうかは別ですが
1戦目#0:00~
2戦目#2:45~
3戦目#6:05~
4戦目#8:50~
次→sm24837409
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
みらい夢 青山店 9月11日 EXVSMB野試合①初代・TX
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24450162
諏訪部麒麟のEXVSMB ガンダムアストレイレッドドラゴン視点 その3
動画コメントを参考にしつつ触りつつまた撮ってきました
自分の中でまだしっくりときていないのでご容赦を
手ぶれとか色々ありますが許して下さい
マイリスト mylist/25593388
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.12【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
俺は・・・託されたんだ・・・(動画に全MAを映す的な意味で)
1戦目#0:00~
2戦目#3:12~
3戦目#6:49~
次→sm24601434
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
