タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】名称未定のガンダム 20戦目【ドアンザク視点】
「レジェンドの力見せてやろう!」戦場に現れる射撃戦特化型機体!
その戦いを聞きつけ、ドアンザクが猛襲!その豪腕で機体を粉砕する!
「コドモタチヲ ヤラセハシナイ!」岩と拳で追い詰めていく!
ジオンのMS脅威のメカニズムの賜物なのだ!
・・・はい、やりたかっただけです
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm25200017←前 次→sm25204615
【EXVSMB】おためし運転2【レッドフレーム改視点】
VL中のフライトフォームの燃費がすごく良い。でも覚醒中2秒足止めるのは大きい……
フライトフォームは足元潜り込みやすいので足元行ってプレッシャーでも出しとけばいいんでしょうかね。軌道はすごくいいけど近づいた後どうするかですね。
Hiν プロビ vs 赤枠改 ヴァサ
※アプデ前です。
【EXVSMB】ドレッドノート視点【直撮り】
・タイトル通りですが、スマホからの直撮りです。ご注意ください。決してうまいプレイではないので、参考程度にどうぞ。なかなか乗ってて楽しい機体だと思います。相手プレイヤーに対する批判などはやめていただくようお願いします。
EXVSMB ブレイヴ指揮官用試験機2
マキシブーストになって新しく参戦した機体、新しくなった、追加された武装の性能はどうなったかを知りたくて乗ってきました。
腕はないです。視点以外の誹謗中傷は辞めて頂けるようよろしくお願いします。
途中に音が消えてるのは他の方のかなり大きな声が入ってしまったためです、ご了承ください。
【EXVSMB】リボーンズガンダム視点2
一旦これでラストです。
ONになったらラグ対策とかどうするんですかね。。。
(Cレバ特射がラグの原因になるのだけは・・・・・)
視点以外の誹謗中傷は控えていただけると助かります。
追加
1000再生突破させていただきました。ありがとうございます。
今回の動画では相方とのタッグ名を出したくなかったので階級が見えない形になっていますが、全員同じくらいの階級であることはお伝えさせていただきます。
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart321 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23618996←前 次→sm23702352
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画04 金スモ
ドルゴーモースー楽しいです^p^
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモー:デイン(うp主)
sm23939441←前回 次回→sm23945183
MBマイリスmylist/44864805
あわじマイリスト
mylist/314620
【5月30日】EXVSMB気軽杯part13【固定大会】
おしりω
次回開催は6月27日(土)です。お知らせ等もある為Twitterタグ #気軽杯 で検索お願いします
sm26500321 前
ルージュ&天ミナ 5-C&6-C EX
天ミナとレッドドラゴンはうpしましたが
今回はミナが「カガリを知っているか?」と言っているのを思い出した相方の思い付きです。
撮影がいつになるか分からないですが今回はお互い都合がついたので。
メモリ容量の関係で玩具は撮り損ねました。
録画ですがいつになるか分かりませんのでこれで打ち切りもありかと考えています。
この動画はAO勢の動画ではありません
友情コンボの動画です。ご了承ください。
また、今回も動画速度がおかしい場所があるかと思います。
申し訳ありません
EXVSMBマイリストmylist/30255405
第5回OTNP杯 part28(5月3日実施分-15 紅白戦1)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントの後の紅白戦です。
sm26512377←前 次→sm26545876(23:30に公開)
大会まとめ→mylist/50044230
#0:28←OPスキップ#1:03←試合から今回から紅白戦になります。
前評判では紅白戦が一番県外から来られた方が
やりたいそうでしたので、今後もこれは入れていきます。
今回からしばらく音源の差し替えはありませぬ。
録画機材ちゃんがデレてくれているようです。
【EXVSMB】 ガトゲル視点 【固定対戦】
固定対戦です。
T H E 空 気
また修正後の対戦撮り貯めしときます
mylist/49312480
【EXVSMB】PORT24一社店7月交流会野試合part2
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 7月交流会 野試合part2
今回参加人数が少なかった為、同じ人が登場します。
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
個人的にやっている為不定期です、ご了承下さい。
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
第四回杜の都杯 バンシィノルン視点
11月22日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.4【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
他人の自分がよく使う機体って結構わくわくするね。なお、wikiのダメージ欄とかは、すっかすかの模様。
1戦目#0:00~
2戦目#2:40~
3戦目#5:37~
4戦目#8:37~
次→sm24843537
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
第四回杜の都杯 野試合 AGE2視点
11月22日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回は本戦のほかにも野試合をいくつかピックアップして投稿しています!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
【EXVSMB】12月25日開催香港X-LAND店舗大会【決勝】
12月25日開催、香港のゲーセン「X-LAND」のマキブ店舗大会です
参加チーム:11チーム
時間制限:270秒
機体選択の制限など:特になし
基本無編集で毎回一試合うpします、決勝2チームから「両方の視点もアップしたい」という意見あったので
ゼイドラ視点も撮りました、投稿終わる次第こっちにリンク貼ります→sm25220197
視点、相手への叩きコメント、中国語はご遠慮ください
マイリスト:mylist/44272446
問題がある場合はツイッターにどうぞ:hikaru2241
香港の方はフェイスブックでお願いします
【中国語です】:香港的朋友如有問題請到FB聯絡
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100001503235715
EXVSMB【地走機しか使えないけどメッサーラを使う】1【メッサーラ視点】
こんにちは、レモン簡8です。
いつもはEz8視点を上げさせてもらっているのですが・・・今回はメッサーラです
関西に転勤になって実はフルブ時代でメッサーラを少しだけ練習してました(CPU)
せっかくなので使えるようになりたいです・・・
固定です。
相方がウケ狙いでFドライブにしてますが気にしないでくださいww
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/44583862とっとこレモン簡8→mylist/42329522
次→sm26921944
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
Twitterやってます→@remon-ez8
【EXVSMB】迫真マキ部 身内固定戦②パフェスト、ウイング(TV)視点
この対戦は11月21日に行われたものです。
アドバイス歓迎。
秋葉ザク「ブー格ばいんばいん」
KRKT「ふつつか者ですがよろしくお願いします」
mylist/53983727
【チート】 EXVSMB / MBON 運命再現
※この動画にはチートが含まれています
RPCS3 (PS3 エミュレータ) 使って武装改造のメモリー探します。
運命 EXVSMB / MBON 中に追加武器再現できます。
でも残念ならN格闘アニメーションならまだできない。
キャンセルルト追加された、でもバグがある。
覚醒わS-Burstに変わりました。
Discord 参加してお願いいたします: discord.gg/4w8CkXh
Twitter: https://twitter.com/descatal
ブログ:https://exvsfbce.home.blog/(英語と中国語)
ピタゴラス 11/8日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
11/8にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【X3視点】筐体で緊張する人の対戦風景 vol.4【EXVSMB】
ワンチャン掴まなきゃいけない場面で動かなくなる指
25プロヴィと対戦するのは今回が初めてでした。ネットあんなスタン時間長かったっけ・・・?
見られていないときのBD格後派生のダメージはいいですね
コンボ動画投稿しております、参考にどうぞ
FBコンボ集マイリスト→ mylist/40870115
コメント返し
突っ込みすぎ、冷静な人だと云々→相手があそこでステ横なりしていたら負けていましたね・・・
さっさと打ち上げるべき→確かにそうですね。初段から打ち上げれば受身不可にもなりますし・・・
第四回OTNP杯inバンバン2 part10【紅白戦1-①】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25713684
次→sm25719460
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.35【ヘビア視点】
神ゲーが最新ハードでリメイクされると聞いて…
1戦目 ロリバスを「回避」できるのに「ガード」できないこの矛盾…
2戦目 ロリバスを盾できない一般
3戦目 2号機の起き攻めを獲得したヘビア君
4戦目 ホント、対面ブレイヴはステ踏むだけでいいんだよなぁ
5戦目 ブレイヴ修正まだなん?(一応★4
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.11
エイフラムというものです。いつもの如くデュナメス視点になります。
「「まずは障害物を壊す」」(考えることは一緒だったようで)
もうちょい相方をフォローしてあげたかったと反省ですねw
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm24639476 ←前 次→sm24987074
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
【10月25日】EXVSMB気軽杯part4【固定大会】
動画内での誹謗・中傷コメントはお控え頂きますようお願いいたします。
試合時間が長かった為2回戦1試合目のみ
こういったゆったりした試合展開も固定ならではだと思うんです
sm24785472←前 次→sm24785563
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part64【アレックス・リガズィ】
都内某所で優勝した人視点
クマアレックス→クマ飛行機
マイリスト→mylist/42570085
次→sm24574409
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
BGM ポケモン
第一回OTNP杯inバンバン2 part.6【準決勝②】
この動画は9月13日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチとエンジョイの入り混じった大会です。どうぞ、肩の力を抜いてご覧ください。
~ルール~
試合時間300秒
ステージはサイド7固定
トーナメント中機体変更不可(ドライブの変更は可)
2本先取したチームの勝利
引き分け時再試合
part.1→sm24499037
前→sm24505941
次→sm24507601
大会マイリスト mylist/45718347
【EXVSMB】ヅダ特有の爆発 part12
固定
ライジングのしゃぶしゃげきはちゅよいでしゅ
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
【EXVSMB】 身内戦 Aエクシア&死神視点(初心者対戦) Part11
EXVSMB 身内戦シャッフル Part11
録画した日付は7月5日です。
第一試合 アヴァランチエクシア視点(友達:ユラン視点)
第二試合 デスサイズ視点(友達:Ruhuna視点)
※初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
前回 sm23983072 次回 sm23983433
mylist/44796581
ガチ勢なら勝率80%いってるよな?^^それ以下はゴミ^^
相方を気にしたり、自演しないと勝率保てないの?^^雑魚じゃん!
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.6【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
ただ失敗を指摘するのは3流。失敗の原因を追及できるのは2流。そこから+の力に変えられるよう、アドバイスができるのが1流。
1戦目#0:00~
2戦目#2:47~
3戦目#4:56~
4戦目#7:57~
次→sm24920543
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
