タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.13
お久しぶりです、エイフラムというものです。
ゲーセンの録画機材が壊れた関係でとくにこれといった投稿はしてませんでした
ただまた何か投稿してくれとのお声をいただいたので貯め撮りしてたやつを適当に放出…ちょっと録画時期が古いのでバンシィがアプデ前だったと思いますがご了承ください。
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm24987074 ←前 次→sm26141208
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画22 ノルン
ぱーっとぱーっと晴れやかに温めましょうNサブで
固定
※淡路島にはマキブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
ノルン:デイン(うp主)
sm24366239←前回 次回→sm24572112
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
ピタゴラス 2/28日 ガンダムEXVSMB PREMIUMDOGFIGHTエリア予選 準決勝1
2/28にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMB
PREMIUMDOGFIGHTのエリア予選大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その7【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
固定戦その4。相方は親友の一人。
コメ返しのようなもの
渋谷でやってる場所→タイトーです。
シャフはまた今度撮りますね!
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 固定
BGM 広有射怪鳥事 ~ Till When?
テスト1→sm26401320 その8→sm26439869
mylist/50368534
【EXVSMB】滅びゆくもののために9杯目【ザクII改】
ザクII改&FAユニコーン vs FAユニコーン&FAユニコーン
とうとうこの日が来てしまった。。。
というわけでただの組み合わせネタ戦です。
またFAユニコーンとの対戦が少なくて対策がよくわかっていません
ザクII改としては機動性と動きの読みづらい第3形態が嫌だとわかりました
他プレイヤーの覚醒カットインを、
自機が落ちたときの相方の様子ワイプみたいにしてくれないかなあ。。。
サンタさんはださくなーい!な前>> sm23489202
前回のコメお返事
・エクシア使いのMさんの正体:モリ何さんかは言えません。。。
・ベルガの行動:1回めの覚醒サブを避けた後、後BDされたら嫌だったかな
EXVSMB ジンクス受け身覚醒バグ?
受け身覚醒から横格出してるんですが二回目の横一段目ぐらいまで黄色ロックです
バグじゃなかったらすみません
ステラ「恋敵だと思ってカッとなってやった、後悔はしていない」
使用人口少ないからあんまり知られてないけど、MAガイアの格闘ダウン値は結構特殊だったりする。横初段が2hitで1.7だったり前派生が0.3くらいだったりして軽く済まそうとすると結構できる。ファイティン覚醒でダウン値7.7まで伸びるから横1前を5セット入れてもダウンしない、オバヒするけどw ガイア、火力は出ます(真顔)
【EXVSMB】滅びゆくもののために24杯目【ザクII改】
ザクII改&ウィングゼロ vs カトルゼロ&エクシア
前回のターンXさんが低コストを守る立ち回りの3000なら
今回は引きつけてくれる立ち回りの3000!な回
起き攻め解説!な前>>sm23957542
Twitterはじめました! @gayasta2 です!
前回以前の動画にコメント頂いたお返事こちらで書かせて頂きます!
前回のコメントお返し
マイリスト作らないの?:あります!mylist/42357225
動画説明文に文字数制限あるので省いてました^^;
起き攻めの読み:Twitterで画像書いて解説してみました!よかったら見てください!
Sドラ見せてほしい:よーし!と思ってゲーセンいったのですが無意識にFドラ選んでましたw次こそいったとき選択してみます!
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part.12【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
全15パートの予定でしたがエンコードに重大な問題が発生したため次回以降は遅れます。ご了承ください
1戦目#0:00~
2戦目#2:40~
3戦目#5:10~
4戦目#7:45~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
[EXVSMB]ブレイブ視点024
うp主のシナモンは視点の相方のクアンタです
この原作コンビ個人的には好きなシナモンであった
前→sm27935693
次→sm27945940
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【EXVSMB】実弾サーカス道の極みを目指して Last【ヘビア視点】
久々にマキブラストサーカス
2年間応援ありがとうございました!
明日からもヘビアで(一択とは言っていない)頑張りたいと思います。
ホームの録画環境がそのままなら継続して投稿していきたいなぁ…
1戦目:シールドが勝手に…
2戦目:F(ighting)91に狩られるのもこれが最後か…
3戦目:やっぱ相方守りながら立ち回れないのはいかんな…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMB ターンX
身内固定戦、最近乗り始めTX視点なのでグダいですよっと
横特格からの滑り特射降りのやり方わからん!教えてマろい人!
動画投稿テストで適当に
4/12 マキブ貸切 シャフ3
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
第四回OTNP杯inバンバン2 part16【紅白戦2-③】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25727557
次→sm25751305
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
みらい夢 青山店 4月19日 EXVSMB大会2(①)
平日の深夜の対戦は、用法用量を守って楽しく行いましょう。
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月19日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB大会の動画、決勝戦になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
可能を不可能にするEXVSMB BD1
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください
ザ・サードプラネット焼津店での試合
自分:BD1
相方:アルトロン
相方に依存した戦い方だなと反省。
アドバイス等がありましたら是非よろしくお願いします。
EXVSMB ガンダム試作3号機使い最強を目指して
都内某所ついでに少しだけ撮ってきました
少しだけですがよかったらどうぞ
昨日の動画がコミュ限になってた
動画内での質問は極力返信していく予定です
生放送も不定期ですがやってます良かったらどうぞ→co1693592
マイリスFB→mylist/40949649
MB→mylist/42961086
【EXVSMB】ぞくぶつの森 2日目【キュベレイ視点】
[固定](Sドラ)
キュベ×升 vs ストフリ×ZZ
この光景は確か3年前にも見たぞ(白目)
※視点以外のプレイヤーへの誹謗や中傷はご遠慮ください。
BGMを別に入れてあります。
EXVSMB:mylist/40537357
【EXVSMB】月が見えた。リボ視点 part52
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:音波
覚醒吐くの適当やなぁ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26873315←前 次→sm26873516
【EXVSMB】エクシアのマリキャン【直撮り】
はじめに断っておきますが、このテクニックは私が発見したわけではなく他の方が発見したものを検証したものです。たまたまシャフで勝ち残ったときにお相手の方がタイマンをする気がなさそうで、ステージも平面が多い場所だったため色々と検証しました。ちょうどいい高さで前特格をすれば成功するのですが、なかなかシビアです。実戦に使うのはとても難しいですが、できれば動きの幅が広がる気がします。動画内では前特格と歩きでしかキャンセル出来ていませんが理論上はどんな行動でもキャンセルできます。地上からマリキャンする動画はなかったと思うのでなにかの参考になれば嬉しいです。失敗多い上に直撮りで申し訳ありません。
マキブはスマブラじゃない!2/19 固定 Hi-ν サンドロック視点
身内5人の対戦動画です。
VSシリーズはフルブの家庭版から入った新参ですがアドバイスや良くないクセなど指摘していただけると幸いです。
1戦目 この機体で前にでれなくて相方負担がやばいです。
2戦目 私なんかしたかな?
前回 sm25527479 次Z 死神sm25618904
1月24日Pフリプエピオン視点
1月24日に行われた「アイマスP限定フリプ」の中から独断と偏見でピックアップした動画をお届けします。
ケビンエピオン&ふくにんGメカ vs 世田ドレノ&くあんたフルクロス
実況:よし菌
Pフリプマイリスト mylist/46247144
プレイヤーへの誹謗中傷をするとおにぎり波で一年磯臭い日々を過ごすことになるなの
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.4
エイフラムというものです。
最近あまりガンダムやってないので動画の投稿から離れてましたが
久しぶりに録画する機会があったので撮ってみました
身内戦の延長みたいなものなので適当な部分も多いですが、よろしければ暇つぶし程度で見てやってください
MB mylist/42119968
FB mylist/36580136
sm23227447 ←前 次→sm24121528
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
また自分が動画編集素人なので至らぬこともあると思いますが、ご理解いただけるようお願いします。
【OTNP杯inバンバン2】金プレ目指してゼロ【県一グフ杯別視点】
ここには…県一グフと…ゼロと…俺がいる!負けるビジョンはない。県一グフ視点⇒sm24505242 マイリスト⇒mylist/25464010
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.2【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
理想。ノーベルで格闘ブンブンしたい
現実。その段階にすら行ってなかった
1戦目#0:00~
2戦目#3:18~
3戦目#5:36~
次→sm24539325
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
[EXVSMB]関西での出来事part6
ドライブor覚醒でワンチャン作られないようにしたいです
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:エクストリームガンダムtype-レオスⅡVs.
相方:ヴァサーゴ
sm23274048←前 次→sm23281460
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
EXVS店舗大会 2015.02.01 2本先取版準決勝①
久々の開催になりましたマキブの店舗大会の動画です。
1本先取戦開催後の、2本先取戦。
TEAM固定トーナメントでの進行での動画です。
準決勝1組目。
「大会最強候補ゴリラ」「オタサーの姫ルにゃ」
VS「(名無し)Gザク」「しまじろう(闇堕ち)」の対戦です。
※敬称は省略させて頂きます。
【mylist/36364724】←EXVS大会マイリストはこちら
【EXVSMB】シャイニング,レッドドラゴン【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:シャイニング(しにがみ)
2:赤枠赤龍(しにがみ)#2:16
2015年8月11日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26944977
次:sm27241732
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
4/12 マキブ貸切 固定その6&7
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
第三回OTNP杯inバンバン2 part.10【紅白戦2-①】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は1月24日に行われたバンバン2での大会の動画です。
エンジョイ大会ですのでどうぞ肩の力を抜いて下さい。
参加者への誹謗中傷をする方には毎晩階段を踏み外す夢で目が覚める呪いをかけます。
今回はpart.1~7がトーナメント、part.8~15が紅白戦となる予定です。
前→sm25541452
次→sm25557314
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
