タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マキブでブチ上がる曲を弾いてみた。
ガンダムAGE-2〜運命の先へを弾いてみた。
マキブをやってて、この曲が流れると毎回まじブチ上がるので弾いてみましたが、思った以上に真面目。
#2:01から弾きます。
mylist/19146743
週1(大体)プレイヤーの集い『フルアーマーユニコーンガンダム視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
かるねさん参加ありがとうございました!
【EXVSMB】スマ〇ラ初心者の固定パート2【ブレイヴ視点】※直撮り
サバーニャと2号機のCSに当たりまくってイライラし始めてました
連続投稿、パート1で紹介した試合の続きです
今回はたまたま6つ試合を用意していたんで2つに分けて3つずつ動画を上げましたが、これから再び基本2試合ずつになると思います。
・対戦相手の方々、相方への誹謗・中傷はご遠慮願います。
・立ち回りに関してアドバイスなどご指摘頂けると幸いです。
動画マイリスト→(フルブ)mylist/38619848 (マキブ)mylist/42984215
コミュ→co1458681
ツイッター→hirosshanmk3
[EXVSMB]関西での出来事part17
何かが足りない覚醒が下手??
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ダブルオー
相方ハム太郎:プロヴィ
sm23436568←前 次→sm23436702
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part59【ザク改】
新作アトリエ発売されましたね。自分はロッテ編から始めました
味方に覚醒技当てるのも上手い人視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm24270276
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
ピタゴラス 7/18日 機動戦士ガンダムEXVSMB SUMMER BATTLE 決勝2
7/18にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBのSUMMER BATTLE動画になります
SUMMER BATTLE詳細はこちら→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/event/summer-battle.php
視点側が勝つと指摘を頂いたのでちょこちょこ入れ替えました
次回の夏戦は8月30日(日)となっております。ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
EXVSMB 一般のヘビア 3
連投ですどうも攻め方が下手くそすぎて…覚醒とドライブの使い方も最悪です参考にはなりませんよ!他のプレイヤー様の誹謗中傷はしないでください
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その13
逃げ方考えないとなぁ
1戦目 白キュベ・ドルブ vs マツナガ・エクシア
2戦目 白キュベ・ザクⅡ改 vs 天ミナ・金スモー
マイリス:mylist/42023046
【EXVSMB】ストライクノワール視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 みふみふ(ノワール)夜桜(エル) vs しにがみ(ハルート)うえだ(ヒュケリオン)
2 みふみふ(ノワール)しにがみ(ラクス) vs 新藤(イフリート)うえだ(ベルガ)#2:30
2015年3月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひぜひお願いします
【アリオス視点】超兵復活と行こうぜ! part1【EXVSMB】
直撮りで手ブレとかしてますがよかったらどうぞ!
対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主にはアドバイスとかもらえると嬉しいです!
コミュ→co1579675
マイリス→mylist/42119010
twittre→https://twitter.com/areruy_hareruy
次→sm23068003
【EXVSMB】マスコットキャラの逆襲part2【アッガイ】
どーも、ものあいです。1年ぶりの投稿になります対戦相手への誹謗中傷は無しでお願いします!
【直撮り】大喝采を聞かせてやる Part.02【ヘビアTV版視点】
(強機体が選ばれる)時代の中で、もう一度自分を探しているのか…?
1戦目 体力調整?一瞬で崩れるよ…
2戦目 もう少し頑張ろうか…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
[EXVSMB]相方の出来事part3
相方の判断のおかげで勝てました
サバーニャ良機体ですね
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
あわじ:インパルス→奇跡のインパルスmylist/42174921
ふじくん:ダブルオー
sm23281195←前 次→sm23436824
相方視点→mylist/42887099
ふじくん視点→mylist/42095396
第一回トラタワ『ガンダムEXVSマキシブースト』大会7
3月29日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムEXVSマキシブースト』大会動画です。参加者数の関係上総当り戦形式で行いました。ジオバンシィチームVSshow∞金返せチームイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
[EXVSMB]奇跡の 修正前Hi-ν・TX 舞う part393[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
Hi-ν:とばっち
TX:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23645466←前 次→
【11月28日】EXVSMB気軽杯part6【固定大会】
今日中には全部上げられるかな?
毎月恒例気軽杯!
今回は42名21組の参加者が集いました!
トーナメント方式→決勝リーグとなっています!
sm27741786前 次sm27742512
【EXVSMB】8/18 突発貸切part.3【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
シャッフルパートは全部で5まで。ヴァサ視点は別の動画としてアップ予定です。
1戦目#0:28~
2戦目#3:00~
3戦目#6:00~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part2
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23522486←前<mylist/44075234>次→sm23522952
ネッシーのコミュニティ:co212805
【EXVSMB】山蔵小隊が行くっ!Part‐0【解説実況】
今回はテスト動画だよ!
□メンバー■→TwitterID
■山蔵□→@pocopoco_dan2
□宗男■→@masamuneo0308
■1柳□→@newimo
次→【sm25493000】
マイリスト【mylist/48148416】
【EXVSMB】PORT24一社店6月交流会野試合part2
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 6月交流会 野試合part2
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMBON】 第1回エンジョイ杯 紅白戦 part3 (5月8日開催) 【第1回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
結局ほぼ身内大会となったエンジョイ杯ですが、楽しくやってます。
実況:じりあ&ふるふる 大会に参加して頂いた方にも実況して頂いてます。
前>>sm29012028
↓下記にてエンジョイ杯等について呟いてます。↓
Twitter @zirisu
みらい夢 青山店 7月11日 EXVSMB野試合②
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23982863
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.09【ヘビア視点】
60fpsのまま出力できたからヌルヌル動くはず…
1戦目 変な被弾するのは何故だろう…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart314 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23456057←前 次→sm23511674
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.39【ヘビア視点】
やっぱヘビアは毎日乗って体に覚えさせないとな…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】山蔵小隊が行くっ!Part‐2【解説実況】
【ちょこっとコメント】
山「この動画ボツ!見なくていいよ!画質向上失敗した!」
宗「なんでもいいわ」
【一試合目】
00(かも)&ドラゴン(なめろう)VS ストフリ(みねぎし)&ヴァサ(止水)
【二試合目】
V2(みねぎし)&バンシィ(止水)VS TV(ワトソン)&バンシー(雪凪)
【三試合目】
シャゲ(うに)&マスター(松野)VS ゼイドラ(栗田康男)&運命(うしじま)
【四試合目】
グフカス(松野)&ドラゴン(なめろう)VS ドレノ(議長)&シナ(しのだ)
□メンバー■→TwitterID
■山蔵□→@pocopoco_dan2
□宗男■→@masamuneo0308
■1柳□→@newimo
次→【sm25792343】
マイリスト【mylist/48148416】
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.14
お久しぶりです、エイフラムというものです。
ゲーセンの録画機材が壊れた関係でとくにこれといった投稿はしてませんでした
ただまた何か投稿してくれとのお声をいただいたので貯め撮りしてたやつを適当に放出…。
開幕に凹られるスタイル。
あとNサブさん、マジすんません()
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm26141058 ←前 次→ sm26141315
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.58【ヘビア視点】
MGO3…どっかのクソゲーほどじゃないけど、あまり面白くなかった…
ただ、すぐにバランス調整してくれるのはどっかの会社と違って好感持てるね
1戦目 一撃必殺ッ!!(決殺とは言ってない
2戦目 Ex-sの覚醒技案外のび~る
3戦目 このヘビア ドッキングセンサー搭載されてる?
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←TV版ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.13【AGE-2視点】
身内シャッフルです
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
ほぼ2ヶ月ぶりのAGE-2視点です
ここ最近マツナガ触りすぎて酷いことになってますが
オンまでには感を取り戻したいです
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53337866←ヴェイガン
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
[EXVSMB]関西での出来事part9
1落ち前まで完全に甘えてました・・・
ダブルオーはまだまだ乗れてません頑張ります
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ダブルオー
相方瑞晴:X1改
sm23283552←前 次→sm23284482
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
exvsmb 百式 デュナメス せおしん
ユーザお気に入り登録してくれた方ありがとうございました!さて今日もとっても暑かったですね。溶けそうでした。前回の動画で多かったコメントでゲーム音声入れてほしいというものがありましたがこちらの機材不足により映像のみの録画となっていましてこちらとしても音声を取りたいのですがなかなかやり方がわからなくて教えていただける方お手数ですがTwitter 96nekoShinまでDMを頂けるととても助かります。今回の音楽は RE:I AMです あとご希望の曲などがあればコメントしていただければできるだけ使いたいと思いますのでそれもよろしくお願いします
