タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
exvsmb シナンジュ せおしん
お久しぶりです。部活の合宿そして趣味の自転車旅行で富士山まで行きのぼっていたのでなかなか投稿ができませんでした(泣)さてみなさんナイチンゲール使いましたか?さっさと修正されろボケてことでシナンジュです
【EXVSMB】 身内戦 クアンタ&フルコーン視点(初心者対戦) Part5
EXVSMB 身内戦 Part5
注意:初心者対戦になります。
初心者対戦が嫌いな方は、ブラウザバックをお願いします。
第一試合 クアンタ視点(友達)
第二試合 フルコーン視点(up主)
前回 sm23733819 次回 sm23781549
mylist/44796581
【クアンタフルセイバー】新米少佐の武力介入part7
お久しぶりです、part5,6ともに沢山の再生とコメントありがとうございます、コントラストも今回調整してみました。
すぐにでも立ち回りやコメントで頂いた動き(前特、コンボ選択)とかSドラとかを試したいのですがここ2週間ほど相方さんと対人戦すらできてない状態です。
原因としては相方さんと時間があわない、行っても誰も居ない、仕事のせいで平日は活動不可等ありますが結構厳しいです。
マキブが終わってしまう前に動画にコメントくれた方々に現状を報告すべく投稿したしだいであります。最悪これがマキブ最後の動画になってしまうかもしれません。
この動画はpart5,6投稿前に録画したものなので前特あまり使ってなかったり動きがガバガバなところがありますのでご了承ください。
part6 sm28156481 prat8
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.4【ヴァサーゴ視点】
編集ミスで開始数秒無駄な時間になりますので対戦を見たい方は下記の時間までお飛びください。
第一試合→#0:26
コメントは色々見させてもらいましたが全て同日の試合なので動きに反映はされておりません。
また、投稿主以外での誹謗中傷は絶対におやめください。
そして次回、(今回の貸切動画投稿後)は5月くらいまで期間が空くかと思います。
今回もやらかして相方に救われているケースばかりですので気分を害された方はブラウザバック推奨です。
コミュニティ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
みらい夢 青山店 6月24日 EXVSMB野試合③
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月24日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23861041
マキブはスマブラじゃない!3/12 固定 金枠視点
身内同士の対戦動画です。
VSシリーズはフルブの家庭版から入った新参ですがアドバイスや良くないクセなど指摘していただけると幸いです。
以下視点のプレイヤーからのコメント
天ミナの方がいいんでしょうか?あとこの機体の自衛択って何があるんでしょうか。久しぶりにに使ったのでコンボガバガバですw
次DX視点sm25779476 前回sm25616541
EXVSMB 澳門18/1 ASIACITY第2回冬戦大会 #1
マカオ ASIACITY 第2回マキシブースト大会
参加チーム:13チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
一回戦
mylist/48430609
ピタゴラス 10/4日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝3
10/4にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【香港X-LAND】平和のために戦う-Part.13【ルーZ】
たまにデルタ以外の機体を使う
僕:ルーZ強いお(^ω^)
アップデート:特定の状況で特殊格闘派生を行った際、 機体が高速で移動してしまう不具合を修正しました。
僕:(´・ω・`)
修正早くないかOTL
メンバー:
ルーZ 新堂(一番弱いのうp主)
誹謗中傷はお止めください
mylist/44002350
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.14【AGE-2視点】
固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
マキブonの稼働日が正式に決まりましたね
onになっても引き続き投稿していこうと思っていますのでよろしくお願いします!
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53337866←ヴェイガン
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMBON】 第1回エンジョイ杯 紅白戦 part1 (5月8日開催) 【第1回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
結局ほぼ身内大会となったエンジョイ杯ですが、楽しくやってます。
実況:じりあ&ふるふる
次>>sm29012028
↓下記にてエンジョイ杯等について呟いてます。↓
Twitter @zirisu
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part3
ども、忠義の軍人のリーゼルと申します。
今回も身内固定フリプ動画となります。もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
今回は1515の組み合わせを再度確かめたくデュエルガンダムと組みました!
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
アイナ様のお望みを叶えて差し上げたいと思います故、今後も精進いたします!!
前回:sm23415556 次回:sm23473135 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
【EXVSMB】8/18 突発貸切part.1 【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
どうも、投稿者です。これからしばらく投稿していきますのでよろしくお願いします。
1戦目#0:00~
2戦目#2:33~
3戦目#4:57~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】インド式マキブ part1/4【トールギスⅢ】
ナマステ皆さんひじきたけしです。
去年の8月頃に録画していた動画データがあったので、アップロードすることにしました。
そのせいでサンドロックは修正前なので、その点ご了承ください。
ちなみに、これくらいの尺の動画を4つほどアップロードする予定です。
プレイスタイルがアレなので試合時間がすんごい短いです。試合内容も色々やばいです。
最近はギス3は30絡み以外Fドラでやってます。1年前まではSドラ安定とか言ってました。
堅実な低コ()状態です。荒いプレイですが楽しんでもらえると幸いです。
対戦相手・相方の誹謗中傷コメントはやめて下さい。訳の分からないコメントも消しますのでご了承ください。
前→sm23869138 次→sm28160350
twitter→@hijikitakeshi
【EXVSMB】名称未定のガンダム 16戦目【カミーユMk-Ⅱ視点】
この機体思った以上に難しいぞい・・・
というわけで黒Mk-Ⅱの動画です。白い方と比べると
機動力が高めで格闘よりの性能になっています(何故かロックは一番長いらしいですが)
特に特格の性能は射撃からのキャンセルが出来る上発生も早いので主力になります
ただ火力が出にくいので立ち回りでなんとかする機体だと思います
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm25110087←前 次→sm25197659
【EXVSMB】 立川貸し切り(4月11日開催)【part3】
今回、次回と全部TV版デスヘルです。
負け視点もあります。嫌な人は帰ってください。
この動画はうまいプレイを見せるための動画ではなく、反省または自己満足の動画です。それを理解したうえでコメントを頂けると幸いです。
立川で貸し切りを行った際の試合です。
中傷を含むコメントはお控えください。
何かあればTwitterまでどうぞ→@konmorin
立川貸し切りマイリスト→mylist/49442842
【EXVSMB】試作2号機でMBを駆ける その1
うーきです。
ニコ動には初めての動画アップなので色々テストもかねてます。
あいぽん直撮りなので画質は期待しないでくださいな。
ビームバズなどで色々と騒がれてますが特格駆使できると2号機はとても楽しい機体ですよ!
もちろんですが誹謗中傷とかはだめっ!
その2 sm23066694
【EXVSMB】PORT24一社店4月交流会固定戦part1
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 4月交流会 固定戦part1
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その10】
固定での戦い
1試合目:最後格闘を振るつもりはなく、特殊格闘を押したつもりが漏れた。おじいちゃん
相方がていこを狙う間耐えれなかったかな。
2試合目:コンボミスりすぎた。相方より後ろにいるのに相方より先に落ちる不思議
対戦経験少なく、固定もあまりやってないので、教えてくれるコメントに感謝してます
強い人とはどんどん戦いたいので、戦ってくれる方や
相方として組んでくれる方募集です><
ツイッターで絡んでくれてもええんやで^^
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm24730946:次→sm24755841
mylist/44917049
【EXVSMB】月が見えた。ノルン視点 part23
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
ノルンるんるん
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25988672←前 次→sm26001390
EXVSMB サンドロック
ひさびさに投稿、身内戦の動画です。エリア決勝で勝てたんで記念投稿。まだ練習段階だったのでいろいろだらしないです。
視点以外の誹謗中傷はやめてください。気が向いたらまた何か上げます。その他のMB動画 mylist/49596288
【フォビコーンノルン】新米少佐の武力介入part4
相方さんの視点詰め合わせです。こちらに前をお任せするときうp主はゼイドラで後衛の練習をやってます
part3 sm27761114
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part12
6月6日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前→sm23688865 次→sm23791779
※映像が汚いというご指摘について※
今回の動画は何度やり直しても綺麗にエンコできませんでした
次回はもう少し綺麗になるよう工夫してみます
【EXVSMB】月が見えた。ガンダムDX視点 part42
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
適当Fドラ読まれちゃう
DXvideo
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26305482←前 次→もうすぐ
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画10 金スモ
一つ前のインパの動画まったくコメントされなくて悲しい…
ちな次インパ予定 やっとメイン前特になれてきました
あとまくものないときにCS使えってのあるけどやっぱまくのにCSは産廃なんでまきません。
でもどう使うかはなんとなくわかりました
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモ:デイン(うp主)
sm24059227←前回 次回→sm24094187
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
EXVSMB 神戸某PDF大会 エリア予選③
計16チーム トーナメント形式
撮影の都合上カットされている対戦もあります。
sm25785799←前 次→sm25793818
【EXVSMB】レッドフレーム改8【しにがみ身内戦】
1.赤枠改視点:しにがみ
2.#3:18
3.#6:34
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27442069
次:sm
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
【EXVSMB】滅びゆくもののために33杯目【ザクII改】
ザクII改&エクシア vs ブルーフレーム&デュナメス
ロンデニオン限定の爆弾の投げ方!
爆弾は転がる。そして任意で起爆できるという唯一武装を利用した立ち回りです
距離感をつかめば投げたサブの種類とロック表示だけで起爆
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
ダルシム:だって腕は伸びるし変なジャンプ攻撃あるし、ヨガフレイムもヨガファイヤーもある!嫌いですw
覚醒でダメージとれるの?:一旦相方さんから敵を離させることも大事だと思ってます。引かせれば合流して陣形整えられますし
サンタ教サンタ神:今日も一日サンタのご加護あれ
みらい夢 青山店 8月30日 EXVSMB野試合④シャゲ・クア
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24375128
紅白青戦 part6
誰がここまでやれと言ったのだ(青チーム一同)
内容の関係上3試合詰め込んだらただでさえ荒い画質がさらに荒くなるわ、音ズレはするわであばばばって感じ
2号機覚醒中のSAですが、せめて初段振り終わるくらいまではSAが欲しいと思うこの頃。非覚醒ブリッツの横格と覚醒2号機の横格がかち合ってお互いに強よろけってどう考えてもおかしくない?
【お詫びと訂正】チーム表のところが青VS青になっていました。大変失礼いたしました。正しくは青対赤です。
前→sm25933697 2号機杯マイリスmylist/49434672 次→sm25933963
4/12 マキブ貸切 シャフ5
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
みらい夢 青山店 1月8日 EXVSMB野試合②鯖
プレイヤーや店員さんとの相談の下、紆余曲折を経て投稿を再開します。
今後はコミュ限でマキブ動画をアップする予定はありませんので、今回の為にコミュニティに参加してくださった皆さんには手間をお掛けしますがコミュニティの脱退を勧めます。
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
