タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[海外マキブ]マキシブーストマカオASIA CITY AMUSEMENT
マカオ アジアシティアミューズメントyoutubeから転載youtube.com/user/ghostricky/videos
【EXVSMB】ガブスレイからが本番part2【マラガブ視点】
ガブスレイを多く見せるために20コス先落ち戦法で
やってるということを理解してください
視点以外の誹謗中傷コメやめてください
そういうコメントを見つけたらそのコメントを消します
質問や思ったことは動画コメでよろしく
前【sm27221824】次【sm27247171】
コミュ[co1512698]
【EXVSMB】滅びゆくもののために23杯目【ザクII改】
ザクII改&ターンX vs ウィングゼロ(TV)&エクシア
ザクの起き攻め解説・・・な回!
ゼロやストフリのような機動力ある相手にはこんな起き攻めどうですか?
いい失敗例も一緒に撮れた試合でした!
相方さんを守る!な前>>sm23930082
Twitterはじめました! @gayasta2 です!
前回以前の動画にコメント頂いたお返事こちらで書かせて頂きます!
前回のコメントお返し
うぽつ:この言葉、やっぱり嬉しいです!がんばります!
ザクでカット:part16のザクドルブのように地上の格闘カットは得意ですが
空中だとMGなのでかなり厳しいです!最近は前格でカットが自分の中で流行ってますw
BD格とBGMあってる:ホントだwwww
[EXVSMB]奇跡の 修正前Hi-ν・ZZ 舞う part394[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
Hi-ν:とばっち
ZZ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23650110←前 次→sm23658125
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その19】
固定
あの身内で話題沸騰中の01先生に組んで頂いた試合
最近はガードを意識してやってます
1試合目:ブリッツはもうどうすりゃ良いか分からん
2試合目:ドムからのコンボ倒すつもりが、倒せずに焦った。
焦りすぎて核靑ステしてる
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25149710:次→sm25293363
mylist/44917049
低レベエリチカ推しプレーヤーがイクゥ! EXVSMB type-レオスII Vs. part.1
身内、固定。代理投稿です。対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主もやめてください、死んでしまいます。この映像は直撮りの為周りの騒音や店内の声が混ざってしまうためBGM無しで制作することはできません。ご了承下さい。この動画は、どんな感じに変更されてるかなあと使っただけなので参考程度の軽い気持ちでご覧ください。
みらい夢 青山店 6月14日 EXVSMB野試合④
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月14日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23844833
ガンダム EXTREME VS MB Ξゲロビバグ?
試合中たまたま起きました自撮りなので手ブレがあります申し訳ありませんYoutube:http://youtu.be/R5-_GkMqBzY
【EXVSMB】これが私の戦車道part.1【ヒルドルブ視点】
戦機杯→mylist/52407336 のエキシビジョンで行われた試合。地上最強車決定戦が今始まる!
【EXVSMB】身内対戦その5F91、ゼノン、OOガンダムセブンソード視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
1戦目
シナンジュ・アルケーガンダム×FAユニコーンガンダム・F91
2戦目
ゼノン・トールギス2×FAユニコーンガンダム・F91
3戦目
インパルスガンダム・アルケーガンダム×OOガンダムセブンソード・フリーダム
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
みらい夢 青山店 7月12~13日 野試合⑤
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24006261
【EXVSMB】2015年8月29日アドアーズ池袋東口店貸切動画1
2015年8月29日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。動画データが一度クラッシュしてしまい、復旧させたものを使っているので、画質等に不具合があるかもしれませんがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:00 となっております。
次→sm27059119
8月29日貸切マイリスト→mylist/52607160
【EXVSMB】 天使たちの昇天 part.1 【V2ガンダム視点】
初投稿です。
EXVSMBになってからV2ガンダムの動画が少なかったので自分がこれから良いの撮れたらどんどん投稿していこうと思います!
主以外の誹謗中傷はしないようお願いします
固定です
V2 死神 vs ゴッド シャアザク
Twitterやってます
@kitikomadesu
香川の一般の集まり@X1フルクロス Part3
隅っこに追いやられると相手は死ぬ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
古黒&ジョニザク(真紅&蓮明)
VS
サザ&ドレノ(隊長&みそ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm26409075
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.15
お久しぶりです、エイフラムというものです。
ゲーセンの録画機材が壊れた関係でとくにこれといった投稿はしてませんでした
ただまた何か投稿してくれとのお声をいただいたので貯め撮りしてたやつを適当に放出…。
迂闊に前にでると後半厳しいし自衛重視で好き放題やってると楽なんですが、ここまで放置されると失敗ですね(´・ω・`)
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm26141208 ←前 次→未定
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その5
修正でかなり強くなりました
メイン:8発→10発
射CS:弾速向上
後格:入力してすぐに発射されるように
1戦目 キュベ・Ξ vs ヴァサ・ベルガ
2戦目 キュベ・Ξ vs シナ・Z
3戦目 キュベ・Ξ vs エクシア・ベルガ
全て固定戦です
Twitter:@qubeley_kaicho
マイリス:mylist/42023046
週1(大体)プレイヤーの集い『ストライクフリーダムガンダム視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
久しぶりの投稿・・・かるくん参加ありがとでした!
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その18】
固定
ちょっと早送りになってるかも、音が加速しすぎて駄目だったので
BGM入れました
小並感あふれる説明
1試合目:ガードが良くできた
2試合目:金マスから相方の方に逃げれてよかった
3試合目:ターンXはダウン力が高くてやりやすかった
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25143966:次→sm25271346
mylist/44917049
[EXVSMB]Pの番外編 身内貸切Part7[ペーネロペー視点]
10月26日に身内で貸切したときの試合です。あくまで身内で楽しんでやってたものなのでいろいろ察してください。
誹謗中傷はNGで!アドバイスは歓迎です。
前sm24800796 次sm24836221
vsシリーズ投稿動画マイリス→mylist/46228342
【EXVSMB】 サバーニャ F91視点 【固定対戦】
固定対戦です。
2試合目は同じ試合の別視点
mylist/49312480
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.70【ヘビア視点】
新しい立ち回りだいぶ固まってきたけど、まだ硬い感じかな…?
1戦目 この試合に関しては立ち回りよりも終盤のプレイヤーの判断力が問われる…
相方が覚醒使わずエクシアの覚醒吐かせたのに、Ξの覚醒で思わず覚醒…(この時相方耐久400)
おまけ 対面の視点より
15でも削りきれるであろう耐久を削りきれず堕ちてゆく…
この場合、リペアに行くのが正解だったか…
かといってSドラΞ見ないのも危なっかしい…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】 ガトゲル スターゲイザー視点 【固定対戦】
固定対戦です。
スタゲの扱い方がイマイチ分からん、使ってる人全くいないんですよね。
ま、ガトゲルより射撃戦は出来るんじゃないかな?(適当
mylist/49312480
第5回OTNP杯 part8(5月2日実施分)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月2日実施の機体使用率制限バトル(団体戦)です。
sm26264316←前 次→sm26273240
大会まとめ→mylist/50044230
2日の機体使用率制限バトルの後は3日の固定トーナメントをあげる予定ですが、
2日の分のおまけ(視点になってない機体や、ついでで録った視点)をあげてから
3日の固定トーナメントに入ります。
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.68【ヘビア視点】
格上のヘビア使いにアドバイスしていただいて、現在実践中…
メイン出なくなること多くて逆に被弾率上がってしまってる…
1戦目 ウォームアップにしても何がしたいのか自分でも分からん
2戦目 相方強いっすねー
3戦目 最後完全に気持ちよくなってました…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ガンダムEXVSMB対戦動画Part.7[AGE-2視点]
直撮りです。画質が悪くすいません。OD調整はいりまだマトモなゲームが出来るようになりましたね。アドバイス等あればよろしくです。
ガンダムvs.Zガンダム エミュ鯖ネット対戦 part6
ガンダムvs.Zガンダムのネット対戦がエミュ鯖で復活しました。
PS2とゲームがあれば簡単に接続できます。下のwikiをご覧ください
http://wikiwiki.jp/zdxserver/
機動戦士ガンダムvs.Zガンダムコミュニティ→co281463
いままであげた対戦動画→mylist/15485467
検索タグ EXVS EXVSFB EXVSMB 連ザ 連ジ
EXVSMB 高円寺キューブにUSBでHDMI録画環境作りました
使い方動画うpしました→sm23478958
HDMI(720P)で録画できる環境を作りました。
USBメモリーがあればパソコンを使わずに録画が可能です。
◆録画方法◆
1、USBをUSB差し込み口に差します
2、ロードの為に録画ボタンが緑色に点滅します
3、点滅が終わって緑色に点灯すれば録画可能です
4、録画ボタンを押して赤色に点灯すれば録画中になります
5、録画を終了する際は、もう一度録画ボタンを押してください
6、赤色の点滅が終わって緑色に点灯すれば録画完了です
◆仕様◆
映像:15000bps
音声:192kbps
動画形式:MP4
※動画容量は1時間で6GBになります
◆高円寺キューブTwitter◆
https://twitter.com/cube2006
みらい夢 青山店 7月19日 EXVSMB野試合⑬
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
今回は遠征勢の視点を多めにアップしていきます。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24064051
【EXVSMB】FAUC視点 その27
最近FAUCの使い方が甘くなってきている気がしています・・・
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm27790256 次→15日以降
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
EXMB FAUC以外の機体 マイリスト→mylist/54200034
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
