タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】滅びゆくもののために8杯目【ザクII改】
ザクII改&エクシア vs ベルガギロス&フォビドゥン
ザクの覚醒は爆発力じゃなく制圧力・・・な回!
何気に全武装を活躍させれた回でもありました!
ロックを覚醒直前で変えて奇襲したり、建物を利用したり
バーニィの知恵で戦うことを念頭に!
相手をMAPの角地に追い込んだら逃がさない!な前>>sm23446425
考え方がシミュレーションみたいとコメントいただきましたが
体力調整に関しては一生懸命考えながらプレイしてるつもりですwww
合流するしないは自分の機体にもよると思いますが、自分のやりたい動きより
相手のやりたい動きを阻止するのが強いと思ってます
相方さんはこの試合sm21137764を機にお話するようになりました^^
みらい夢 青山店 1月31日 EXVSMB野試合③神・エクシア
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】4/27 シャッフル大会 PART5【アクセス柳津】
4/27にアクセス柳津で行われたEXVSMBシャッフル大会の様子の一部を録画しました。
第二回マキシブースト特権杯
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
[次] sm23511976
part1の対戦表はあくまで参加者一覧です。
※1 機材の不調、エンコード時のエラー等で投稿が遅くなって申し訳ありません。
※2 録画していない試合があります。ご了承ください。
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】滅びゆくもののために100杯目【ザクII改】
ザクII改&ZZ vs ヴァサーゴ&AGE01
魁!ザク改塾!
おかげさまでPart100です!
続けてこられたのもみなさんの暖かいコメントや
おもしろいコメントのおかげです!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
マキブザク改マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
前回のコメントお返し
アッガイ乗りは変人多い:自分の周りはザクIII職人やキュベ職人、ドラゴニックからタイヤまで変人ばっかりなので気付かなかった!w
サンタ赤ロ継続:なるほど!しかしストフリに当たるかなあの豆鉄砲。。。
完璧な読みでしたね!:で、でしょう?は、ははははー(あー怖かった
[EXVSMB]ガンダム試作1号機視点 その1
横浜フリーダムの交流会動画です。
アッガイ以外の動画を上げてみました。
アッガイじゃなくてすみません。
【EXVSMB】第6回戦機杯part.15【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
これだけ強い人いるとチーム代表のドラフト会議が楽しくてしょうがなかった(裏話)
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチーム大将が全て倒す対チームヘルニアの試合をお楽しみください。
次→sm28376121
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会④
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。まゆげどこ行く?VS夜の相方ワトソンイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑥
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。まゆげどこ行く?VS池袋kitigaiイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
【EXVSMB今度こそ神称号目指してヒルドルブ】partEX3 空VS陸※身内戦&ネタ戦
まず初めに...
タイトルにも書きましたが身内戦でネタ戦です。わいわいがやがやふざけてやってましたから試合展開は酷いしプレイも雑です。それを理解した上で視聴をお願いします。
というわけでエス○ンからリ・ガズィが参戦しましたね。私も乗りましたが戦車以上に別ゲーですwww全リプとかも見ましたがほとんどの人が開幕5秒ぐらいでパージしてMS形態に移行して闘っているという...(B.W.Sとはなんだったのか...
そしてそんな中相手にしてみたのですがまず、相手が上に滞在してて弾が当たらない(ひたすら降りてくるのを待つ・逆に相手は上から少し誘導の強いミサイルで空襲できるという感じでまあ少し面倒でしたねw
※相方、対戦相手への誹謗中傷はお止めください マイリス→mylist/42004369 コミュ→co1962844
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.17 【キュベレイMk-Ⅱ(黒)視点】
身内&野良のシャフ戦です
今回は比較に使えるかなと思い、一つ目が修正前の試合で
二つ目が修正後の試合にしました!
前回の黒キュベ視点でアドバイスをくださった方ありがとうございます!!
おかげで少しずつバランスよく弾幕を張れるようになってきました!
今回の修正によるCS、ファンネル強化はホントにありがたいですね
一試合目
キュベレイ(黒)・ストライクフリーダム 対 シャア専用ゲルググ・プロヴィデンス
二試合目
キュベレイ(黒)・Hi-ν 対 V2・FAユニコーン
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なので立ち回り等アドバイス頂けると嬉しいです。 前→sm23640445 次→sm23655050 マイリスト→mylist/42357706
【12月26日】EXVSMB気軽杯part3【固定大会】
毎月ペースでだらだらとやってきましたが来年からは頻度上げたり他の催し物をしたいですね
毎月恒例気軽杯!
今回は46名23組の参加者が集いました!
トーナメント方式→決勝リーグとなっています!
sm27912548前 次sm27912881
三宮の有名コテ総帥ドアンザク処刑四落ち捨てゲー動画
総帥さんボコボコにされて心折れたからって捨てゲーはどうかと思いますよ?
【HLS西中島】EXVSMB WINTER BATTLE店舗大会 PartFINAL【2014.12.23】
準決勝
第1試合 (ブリッツ視点)
【名称未定】
ぁ、ごめん。(TVゼロ)、シーBOOK(ローゼン)
【まずるの遺児】
すぺっく(ブリッツ)、藤本(ダブルオー)
第2試合 (レジェンド視点)
【READY!!】
メガネ(TVゼロ)、ハム(レジェンド)
【名称未定】
モリーくん(サバーニャ)、SYURI(デルタプラス)
決勝
準決勝で勝った者同士
前/sm25216087
【4月25日】EXVSMB気軽杯part6【固定大会】
おはようございます
sm26127179前 次sm26183783
みらい夢 青山店 3月21日 EXVSMB野試合③砂岩・V
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【マキブカプル視点】その股ぐらにロケットソォォォシエェ!!part2
原作後編のコレン軍曹大好きです
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm23751841 次回:未定 マイリスト:mylist/40151266
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.14【ヴァサーゴ視点】
※※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
GW(休みなし)も撮りだめ分も終わったので次回から不定期に戻ります。
Q.実力見合ってないけどどこでやってるん?
A.山手線内にある大手のゲーセン何店舗かの階級無制限シャフ台で僕と握手!
Q.相方囮&後落ちせんとアカンようだけど
A.龍にそこまではさせられません。私がしっかりしてればもっと楽な試合のはずでした。
Q.無駄な慣性多いよ
A.マジこういう意見助かります。すごく有益で動画あげてる意味があります。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
[EXVSMB]奇跡の FAZZ 舞う part306 [怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
FAZZ:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23279627←前 次→sm23281297
EXVSMB 「MBですらアスランは既に少し錯乱している!!!」 PHASE-05
ホモ杯の景品どうしよう・・・
「ホモ杯」動画一覧→【mylist/33301240】
淫者動画一覧→mylist/40300007
淫者含めた他機体動画一覧→http://www.youtube.com/user/shisiki1?feature=mhee
コミュ二ティ→co1572611
twitter→https://twitter.com/shisiki
【クアンタフルセイバー】新米少佐の武力介入part3
なんか知らん間にpsrt1の再生数が1000超えててびっくり。見てくれた皆さんありがとうございました。あと画質が目に優しくなくてすみません。
このパートで先週の土曜日撮れたフルセイバーの動画は一旦終了です。土曜日がほぼ仕事でつぶれるのでマキブをやる時間が無いのと、人が少なくて対戦がおきないなんて状況も日常茶飯事な田舎なので次回はいつ投稿できるかわかりませんがまたこの動画タイトルを見かけたら是非見に来てください!
一応相方さんのフォビ視点とユニコーン視点の動画もパート4として作ってますのでそちらも投稿でき次第よろしくお願いします。
part2 sm27749732
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part46【デュエル】
NEXTの頃のデュエルってミサイルがもっとやる気あったよね…
NEXT音声を少し差し込んでます
番外編で使ったものも少しだけ
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23598243
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
[EXVSMB]関西での出来事part14
ストフリなんとか動き変えました
まだまだな点もありますが
もう少しでつかめそう
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ストライクフリーダム
相方光の翼:デスヘル
sm23398745←前 次→sm23436372
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
【10月25日】EXVSMB気軽杯part7【固定大会】
動画内での誹謗・中傷コメントはお控え頂きますようお願いいたします。
準決勝2戦目、決勝です
参加者の方々はお疲れ様でした!
次回の開催は11月29日を予定しております
sm24785617←前
【EXVSMB】ガンダムハルート その1
かっこよさだけはSランだと思うんですよ
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
【EXVSMB】12月25日開催香港X-LAND店舗大会【第二戦】
12月25日開催、香港のゲーセン「X-LAND」のマキブ店舗大会です
参加チーム:11チーム
時間制限:270秒
機体選択の制限など:特になし
基本無編集で毎回一試合うpします
視点、相手への叩きコメント、中国語はご遠慮ください
マイリスト:mylist/44272446
問題がある場合はツイッターにどうぞ:hikaru2241
香港の方はフェイスブックでお願いします
【中国語です】:香港的朋友如有問題請到FB聯絡
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100001503235715
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.46【ヘビア視点】
せっかく外部出力できるようになったからゴミ視点も撮ってきたよ^^
※筐体のレバーとボタンに若干違和感があったので、ところどころ動きがぎこちないです
1戦目 対面ナイチンは張り付いて殺す…! その代償がコスト5000であったとしても…
2戦目 た だ い ま ^^
3戦目 泣かないで…(´;ω;`) 全国のヘビア使い…orz
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ピタゴラス 1/17日 機動戦士ガンダムEXVSMB WINTER BATTLE 1回戦1試合目
1/17にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBのWINTER BATTLE動画になります
WINTER BATTLE詳細はこちら→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/event/winter-battle.php
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
[EXVSMB]奇跡の F91 舞う part390[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
F91:みずはる
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23623930←前 次→sm23644312
【EXVSMB】第6回戦機杯part.16【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
今回のチーム戦が好評だった場合、何回か固定戦の戦機杯も開いてみたいですね(裏話)
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチーム大将が全て倒す対チームヘルニアの試合をお楽しみください。
次→sm28379491
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
俺は、星を目指したい。 part3
皆さんこんばんは。今回はサムネを変更しました。どんなサムネがいいんでしょうね? 今回はセブンソード&ノワールvsEW羽&サンドロックとなっております。(注)視点以外の誹謗中傷はNOです。 ではコメント返しを・・ Q・マルチCSは~ A・私自身が射CSを使えないのですが、ビムマシ持ちがいる状況ではだせませんね、足が止まる時間が長いので・・ Q・ドライブはどっち~ A・私はFですね、Sも武装の回転率などでいい部分もあるのですが、戦い方がドライブなしと変わらないのと、後半攻めきれないというのもあり、Fにしています、ノワールの横格はふれない事はないので・・ただ多用はできないです、相手に格闘で潰されることもあるので・・ コメントはこれくらいです。 アドバイスや質問はいつでも大歓迎です!
