タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】月が見えた。シナンジュ視点 part50
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
覚醒吐くの適当やなぁ
よかったら来てくださいco2034880mylist/48317152
sm26651410←前 次→もうすぐ
【EXVSMB】身内対戦その7試作3号機、スターゲイザー、レッドフレーム視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
1戦目
アリオスガンダム・アルケーガンダム×クアンタフルセイバー・試作3号機
2戦目
アリオスガンダム・アルケーガンダム×マスターガンダム・スターゲイザー
3戦目
アルケーガンダム・ゴールドフレーム天ミナ×∀ガンダム・レッドフレーム
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
EXVSMB 前衛後衛もできない自分がレジェンドを使う part7
11月22日
相方と初めて覚醒を一緒にはけました
普通の試合でもダメージをもらわず戦いたいです
後衛を練習していきたいと思ってます
3000の動画も出していきたいと思います
そしてこれから少しずつですがよろしくお願いします
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.14【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者がツイッターなどで人を集めた貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
次回最終回。
1戦目#0:00~
2戦目#3:18~
3戦目#5:40~
4戦目#9:17~
次→sm25027883
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
とっとこブレ太郎 その2【EXVSMB】
前回同様、二月に行った身内貸切でのひと試合です。
動画説明文書くときにHTMLタグ見る度、高校の情報の授業を思い出します。懐かしい。
こっそり他の事ばっかりやってましたけどね!!
あと、やつはシャイニング(sm28212527)のタグにチンパンジーって付けた人...
大☆正☆解
とっとこブレ太郎 part1→sm28211405
ツイッター→https://twitter.com/BigbanKingyo72
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況7
そろそろゲーセンついても手が温まるまでまともに動けなくなってしまう季節ですなー
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm24890671←前 次→sm24943678
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
週1(大体)プレイヤーの集い『ゴッドガンダム視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
【今度こそ1000勝目指してヒルドルブ】これがヒルドルブだ!!part9
最近多忙で前回の投稿から3カ月もの間が空いてしまいました、ごめんなさい
ですがやっと余裕が出てきたため、また少しずつですが投稿を再開していきたいと思います
久しぶりの投稿なのに見づらくなってしまってすいませんm(_ _)m
1相方:ノルンVS相手:TV0&アレックス 2相方:胚乳VS相手:ZZ&陸ガン
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください前回→sm24579655 part10→未定 マイリス→mylist/42004369 コミュ→co1962844
新シリーズ「代理うpシリーズ」マイリス→mylist/45826841 新シリーズ2「アマツのEXVSMB対戦黙示録」マイリス→mylist/45826843
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑨(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。エクシアの介護疲れた。VS アテナwwイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
【直撮り】大喝采を聞かせてやる Part.04【ヘビアTV版視点】
理想の体力調整:与ダメ・被ダメのバランスをとり、相方が半覚発動後撃墜して自機の半覚が使える状態
現実の体力調整:失笑するようなミスの連続で先落ちした挙句、覚醒回数が抜け覚1回…
1戦目 貴様には分かるまい! 低耐久機体の体力調整の辛さが…!(血涙
2戦目 いかん…! 中指ホールド病が再発した…
3戦目 投コメの意味がよく分かる試合
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況26
真夏のマキシブースト祭今年もやるのかなー?
その時に大佐用ティエレンがコンパチで出るまでは想定済みデス
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29214164←前 次→sm29256305
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】僕とFドラと、時々、チョバム part.6【直撮り】
あれから早いもので10年。
あのライブシーンを初めて見た時の衝撃を思い出したい。
私は長門派です。
■1戦目
アレックス・AGE3 vs ZZ・フルセイバー
死んだと思った。
■2戦目
アレックス・フルセイバー vs ギス2・AGE-1
3015はこうなるとアレックスじゃ追えないので怖いです
【僕、チョバ】マイリスト→mylist/54320907
【僕、チョバ】コミュニティ→co3105799
sm28029796 ←前 次→ sm28074426
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況42
風邪引いた・・・喉は痛いしお腹も痛いし・・・
こんな時は可愛いグフカスタムちゃんに看護されたい人生じゃった
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm28241382←前 次→sm28315904
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
EXVSMB 百式
いつもお世話になっている場所で録画ができるようになりましたので、
投稿させていただきます。
後衛もろくにできない百式くんをご覧下さい。
視点以外の誹謗中傷はおやめください
動画集:mylist/49502643
4/12 マキブ貸切 シャフ2
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
週1プレイヤーの集い『ウイングガンダムゼロ(カトル)視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
他ゲー勢EXVSMBシリーズ放浪編 超適当ゼノンが逝くアーケード その1
おっす!オラ悟空!
聞いてくれ!オラが精神と時の部屋にいる間にゲーセンのガンダムはマキシブーストってやつに変わっちまっていたんだ!
next dicey→
before dicey→sm25363833
マイリスト:mylist/33071373
コミュニティ:co1074392
ピタゴラス 6/27日 機動戦士ガンダムEXVSMB 1回戦5
6/27にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の28【ew死神視点】
サムネBD格その2
オンシャフ勝ち負け1試合づつとなっております。
この機体すごくいい機体なんですけどここまで長い期間変わらないとちょっと新しい要素が欲しくなります。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29749149
次:sm29840247
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMB】2015年11月15日アドアーズ池袋東口店貸切動画14
2015年11月15日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。心なしか変な加速の頻度は減っているかもしれませんが、それでもまだ加速は発生することがあります。ご注意ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:00 となっております。
前→sm27690466
次→sm27717199(12月3日 12時3分 公開予定)
11月15日貸切マイリスト→mylist/53856224
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の19【ew死神視点】
落ち着けば、勝てる。
オンシャフ同相方 2勝利試合となっております。
今日は夏休みに入ったせいか小さい子がゲーセンにいました。
親子連れでマキオンやってる人達もいましたね。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29290876
次:sm29380245
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part8【直撮り】
アヴァランチ&エピオンVSサバーニャ&レジェンド加速しろ、誰よりも速く…!アヴァランチだけでがんばっている動画のpart8です。サバーニャは修正で大分楽になりましたね←アドバイスや要望などなんでも大歓迎です!直撮り注意!!前→sm23364027次→sm23600593まとめ→mylist/42295285
とある山(都内)の決勝戦 2本目
ゼロローゼンVSノルンブレイブ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVS&FB:mylist/31853867
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.16 【AGE-1視点】
身内シャフ戦で、しばらくぶりのAGE-1視点です!
未だにタイタスの攻めや守りが曖昧で立ち回りに困惑しているのですが
AGE-1使いの皆さんはどのような感じでタイタスを使っていますか?
第一試合 AGE-1・X1改フルクロス 対 シナンジュ・シュピーゲル
横N>横Nをミスったり、最後の格闘外しそうになったり色々焦りました
第二試合 AGE-1・ストライクフリーダム 対 ゴールドスモー・シュピーゲル
体力調整がガバガバでしかも下格ズサ失敗で先落ちしてしまい相方に申し訳無かったですorz
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なので立ち回り等アドバイス頂けると嬉しいです。 前→sm23550865 次→sm23654900 マイリスト→mylist/42357706
みらい夢 青山店 8月15日 EXVSMB野試合⑥
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
※「誹謗中傷」の意味が分からない方は、下記ページのウィキペディアを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24263390
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.8【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
修正前なので、あまり見かけませんが一番評価上がったのは青枠だそうですね。(某大会実況者談)
個人的にゲロビ好きなんで百式を修正機体の中では練習してみたいですね。
1戦目#0:00~
2戦目#2:35~
3戦目#5:39~
4戦目#8:14~
次→夜か明日
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】第6回戦機杯part.22【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
俺のマキブはまだ終了していないぜ(マキオンしながら)
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチームタイヤ様と下僕たち対チームヘルニアの試合をお楽しみください。
次→sm28394256
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
