タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.25【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
BがAに3も差をつけてる!→翌日、Aに3も差をつけられるというね。通信基地奪取しないと勝てないっすね・・・
1戦目#0:00~
修正を受けてやっと戦いになるレベルになったと思う。本来この相手に中・遠距離で戦うのはよくないが相方のおかげでなんとかなった。覚醒の使いどころが酷い
2戦目#3:30~
全体的にポジ取りが下手な試合。前出ますって送っても突撃する人がいるので、不快にならないよう「お願いします、さがって(ください)」と入れたがイマイチなのでいい通信があったら教えてほしい。
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】ターンエーガンダム その3
勝ったけどうーんって感じ。優柔不断
その2 sm26205286 その4 sm26212067
みらい夢 青山店 9月16日 EXVSMB野試合⑥ノルン
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24499717
第一回 杜の都杯 【ウイングゼロ視点】
3月1日に仙台で行われたレシオポイント式6人チーム戦のピックアップになります詳しいポイントや大会の詳細はTwitter @morinomiyakohai に掲載しています!圭一/ゼロ(6PT)しんどー/サンドロック(6PT)VSうんけつ/シナンジュ(6PT)レイ/サンドロック(6PT)プレイヤーおよび対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSMB】トゲトゲ丸/G3【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
シャフ勢の宿命その2 先落ちされてもめげない。
どうあがいても他人であるため意思疎通や連携の点から勿論自分も含めて後衛の先落ち事故が頻発する。そして後落ちになった機体が落ちる前に半覚を使った場合落ちた後片追いされて即死する場面を何度も見てきた。(勿論そうならなかった試合もある)
だから半覚怖くてできないんですすいません。
この頃からメインアシキャン、アシサブキャン、前格特派生を覚えました。あの…サブアシの方が需要あると思うんですが。
なお3戦目は主が殺した模様。
【EXVSMB】月が見えた。F91視点 part13
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
古黒つよい
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25760395←前 次→sm25801670
【香港X-LAND】平和のために戦う-Part.7【バンシィ】
コメントありがとう
初心者狩りへの返事:
最近X-LANDに会えたプレイヤーは全然同じ、お互いも続きコイン入れてだし…問題ないと思う…
もし基本の動きもできないプレイヤーがいます場合、自分は絶対コインを入ってません
交流会って貸切のことでしょ、あれは皆も公平な状態で遊びの提案じゃないですか?
身内戦、うまいプレイではありません
大元帥:「なぜあの時変形した?」
僕:「え、あれは、カッコイイじゃない?」
大元帥:「・・・味方に謝れ(´・ω・`)」
僕:「はい(´;ω;)」
メンバー:
バンシィ 悪魔大元帥
古黒 會考30
デルタ 新堂(一番弱いのうp主)
誹謗中傷はお止めください
mylist/44002350
<EXVSMB直撮り>藤モン提督のサンドロック道~その4~
やっつけ編集。11月26日修正後の動画です。直撮りよりも録画機材欲しいこの頃 注※主以外の誹謗中傷NG主へのアドバイス大歓迎 sm24986434←前 次→12月中旬 投稿リスト→mylist/47009902
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その24】
固定
コンボを少し間違える
1試合目:02、x1 VS 古黒、ルーZ
一試合前は負け、先生が古黒きついらしいので、自分が古黒を担当するって作戦
ザメルさんは石とZガンダムを見間違えるのはやめてください><
2試合目:02、百式 VS 00、ドレノ
勝てばよし
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25671923:次→sm25867733
mylist/44917049
【第1回】2号機杯【裏】lastpart
長かった第1回2号機杯の動画もこれでラストです
2試合目の視点に関しては自分が出ていた試合の視点が誰だったのかを聞いておらず、2度同じプレーヤーの視点写してしまいました。申し訳ありません。
反省点はいくつもあり、次回の2号機杯では色々改善していきたいと思っておりますので、これからも2号機杯をどうぞよろしくお願い致します
前→sm25969532 2号機杯マイリスmylist/49434672
【01道場】00、ewゼロ、ブリッツ【一般人】
01道場で貸切を行いました
固定での戦い
01道場の一般人視点です
アドバイスお願いしますとの事です
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】餃子の跡地身内シャッフルPart1
1試合:GP02赤枠VSAGE2運命
2試合:GP02リボンズVS赤枠運命
3月29日に撮影した分になります。
今作から使い始めたにわか2号機。
次:sm23220796
ぼっちなカプルのマキブ事情 Part.022
ガンダムEXVSマキシブースト、カプル&コレンカプル視点22戦目。固定です。
直撮りです。
エピオンがダブロで辛いならミサイル連打で即ダウンをとればいいじゃない。っていうSドラ。ダメはエピオンが取ってくれる。
やっぱりロック撮りながら突っ込む相方は動きやすいですね……一歩間違えると終盤無視でオワタしますが。
【重要】自分以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮ください。
マイリス作りましたmylist/43819008 smsm25297950←前 今ココ 次→
【第1回】2号機杯【裏】part3
同じ試合を2試合繰り返すという編集ミスをしでかしてたので再うp
みんなついつい癖でサイド7選んじゃうんだから仕方ないなぁもう・・・
前→sm25961617 2号機杯マイリスmylist/49434672 次→sm25969532
【外部出力】EXVSMB シャッフル対戦 1【X2改視点】
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
Disclaimer : If you were the one who is the perspective view of movie, and you don't wanna show up. Please send me a private message.
【Gメカ視点】sm24889564
【EXVSMB】2015年7月25日アドアーズ池袋東口店貸切動画8
2015年7月25日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。原因は良く分かりませんが、途中で武装等のSEが無くなってしまう現象が発生しています。なんか変な感じがしますがご了承ください。
他の参加者の方々を出来るだけ優先して上げていったら最後に残ったのがUP主の視点(Ez8、陸戦型ガンダム)のみ何本か残るという状態に。全部上げたらEz8だらけなので今回でラストとさせて頂きます。ご参加された皆様、ご視聴くださった方々に感謝!
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:20 となっております。
前→sm26969932
7月25日貸切マイリスト→mylist/51324706
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part.3【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
画質を良くするために3試合で投稿。少しは良くなっているといいのですが・・・
1戦目#0:00~
2戦目#2:36~
3戦目#6:00~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】PORT24一社店4月交流会シャッフル戦part2
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 4月交流会 シャッフルpart2
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい
【EXVSMB】PORT24一社店8月交流会固定決勝戦
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 8月交流会 固定決勝戦
動画が早送りやカクつく場合はコメントください。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】適当な2500コスを色々とのる part.1 [試作三号機、スサノオ]
2500コストを適当に色々とのってきました。
なので申し訳ありませんが今回はアッガイは収録していません。。
途中で変な名前のカードを使っていますが気にしないでください。
>試作三号機
それなりに自衛力もあり前衛もいける性能ですが、疑似タイになると崩せないという欠点があります。
その分ダメージもそんなに食らいませんが…。
>スサノオ
疑似タイ作るとマズい組み合わせだと立ち回りが難しいです。
入魂フワステの使い勝手がいいんですが、、動画を見直すと全く使ってないですね
。
次 >sm24441965
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況36
大戦犯覚醒技潰し
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm27824263←前 次→sm27890263
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】お猿さんが死神を使って行く!part1
どうも初投稿になります!立ち回りとか色々なアドバイスが欲しくて投稿しました!これからも上げていこうと思うので是非アドバイスの方をお願い致します!※相方、対面が不快な思いをする書き込みはおやめください!
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況32
大型アップデート来るんですか・・・
ロケテのプレイアブルにグフなくない・・・?いかないからいいけどさぁ
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm27445811←前 次→sm27512171
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
松風の身内シャッフル貸切会Part5
自分たちはまだまだ初心者から抜け出せないなということが今回投稿してみてとても分かりました。 この投稿で今回は最後としますがしっかりやりこんで初心者から抜け出すよう練習してきます。 ここまで付き合ってくれた方たちどうもありがとうございました。また投稿する機会があればご教示お願いします sm25433733←前 今までのです mylist/47325308 コミュニティ co2625113
【EXVSMB】7/27 対戦会 PART1【アクセス柳津】
7/27にアクセス柳津で行われたEXVSMB対戦会(フリープレイ)の様子の一部を録画しました。
第4回マキシブースト特権ノ儀
編集機の都合で固定一本動画、シャフ二本動画になっています。
一部同じ試合の別視点がございます。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※機材トラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次] sm24217860
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
貸切戦動画(2月18日) リボガン
2月18日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
【EXVSMB】10/25 固定大会 PART16【アクセス柳津】
10/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次] sm24785304
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【直撮り】そうだ、ヘビア乗ろ。3【EXVSMB】
こんにちわ
おかげさまで3本目の動画となります。今回は少し編集しました。
今回は他の投稿者さんにならって3本立て、最後にボクの師匠ヘビアの視点です。
まきおんヘビア何かしら新しいのください。なんでもしますから
※対戦相手の誹謗中傷はNGでお願いします。
アドバイス、質問など何でもください twitter:@carin_arms
前2→sm27955412
次4→sm28253574
花凜ヘビア動画リスト:mylist/54936310
週1プレイヤーの集い『クロスボーン・ガンダムX2改視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
[EXVSMB]身内戦でも貴族主義Part.4[X2改視点].mp4
28日の大型アップデートが楽しみだなキンケドゥ...なに?コストアップだと... Twitterのコメントへの返答を追加したぞ...Twitter→@kizoku_X2 前→sm27423234 次→sm27535058
