タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.17【ヘビア視点】
他の機体は軒並み強化されていく中今のヘビアじゃしんどいなぁ…
1戦目 世界を滅ぼされてたまるかぁぁ!!
2戦目 この場合どうすればよかったんでしょう…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】滅びゆくもののために89杯目【ザクII改】
ザクII改&天ミナ vs ゼノン&アレックス
原 作 再 現 !
相方さんの2回目の覚醒を守るための時間稼ぎ覚醒が
なんとかうまくいったのもあって勝てた試合でした!
敵をぐっと遠ざけるためだけに覚醒するのも仕事だと思ってます
マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
前回のコメントお返し
空耳:パァン!とぅっとぅーとぅるるる♪ぴゅるり〜♪
こっちの倍くらいのスピード:ザク改も機動性アップしたら・・・!とにかく自爆巻き込みマンになりそうですw6回自爆巻き込みで相手680ダメ。自分180ダメ。うーんひどい
コメントが女々しい:船子は現役女子高生です!JKII改
ファシズレプレイ日誌その10
←その9【sm26830401】 【sm27154280】その11→
上手い対戦、スーパープレイに期待されている方は、
残念ながら主にそれほどの腕はないのでご了承願います。
今回はマキブ。
自分がexvs始めたのはイフリートが好きだったことが大きいっす。
ニムバスたんツンツンかわえぇよぉぉ・・・。
誹謗中傷や暴言・荒らしは絶対NGでおねがいします。
アドバイスなどのコメントは大歓迎です!
うp主は去年(2014)の秋からEXVデビューしました。
ちょいちょい録画部屋開いて遊んでいますのでよければ是非おいでください!
ファシズレプレイ日誌【mylist/50364118】
フルブヘビア解説①~⑩【mylist/50348010】
【EXVSMB】赤キュベがぷるぷるするだけのゆっくり動画 最終回
(最終回なので)初投稿です
神プレイ?何それおいしいの?な動画です
視点以外の誹謗中傷をするノンケは帰って、どうぞ
マキオンでも相変わらず赤キュベメインを貫きますが、
オルフェンズ好きなのでバルバトスも使う予定です
大会や貸し切りで知り合ったすべての人に感謝!
レイアウトを某兄貴リスペクトしていますが、淫夢要素はありません(断言)
sm27929776←前
投稿した赤キュベ動画→mylist/50043308
Twitter:Xemneco
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part4【直撮り】
アヴァランチ&デスティニーVSフルクロス&ジオ加速しろ、誰よりも速く!アヴァランチのみのpart4です!最近勝率が下がりまくりで滅入る毎日…アドバイス等よろしくお願いします!直撮り注意!!前→sm23141367次→sm23227313まとめ→mylist/42295285
[EXVSMB]蒼く輝く炎で part.2
どうもこんにちは
マキシブースト動画二つ目です
使ってて考えるのはゼフィをまともにして1500、フルバーニアンはこの状態で2000で出してくれれば・・・と思ってしまいます
まぁ換装の要素は面白いのでゼフィをもっと強化すれば何かできそうな気もします
(でもゼフィからFbって一瞬で換装するもんじゃないですよね)
sm23480098←part1 part3→sm23480272
マイリス→mylist/43996593
FB試作一号機視点マイリス→mylist/43549917
【EXVSMB今度こそ神称号目指してヒルドルブ】これがヒルドルブだ!part7
part7になります
AP三回刺し気持ち"い"い"い"ぃ"ぃ"ぃ"い"い"い"!!
てなわけでXアストレイと初めて対面したわけなのですが、弾幕濃いですねw個人的には今のところはそんな無理な機体ではないですかね
スモークのクールタイム無しの為の換装はだいぶ慣れてきました
1相方:ユニVS相手:ローゼン&Xアストレイ 2相方:ギスVS電池&F91
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください(主は雑魚ですが中傷コメは心が痛むので心の中で思ってください、アドバイス等は大歓迎です)前回→sm23989730 partFINAL→sm24579655 マイリス→mylist/42004369 コミュ→co1962844
【EXVSMB】2015年4月29日アドアーズ池袋東口店貸切動画5
2015年4月29日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。今回は外付けHDDに保存したので多分変な加速は改善されているかと。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
今回の貸切の動画はこれでラストとなります、お付き合い頂きありがとうございました!
1試合目#0:00 2試合目#3:44 となっております。
前→sm26306938
4月29日貸切マイリスト→mylist/49944910
【EXVSMB】サンドロック改視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:夜桜
2:夜桜#2:10
3:夜桜#4:40
2015年5月28日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26371419
次:sm26371522
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】2016年1月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画3
2016年1月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:40 となっております。
前→sm28171575
次→sm28230185
1月23日貸切マイリスト→mylist/54702614
秘境杯2月part2
2月開催の大会動画です
ぜひご覧ください。
ルール
固定二本先取
協力して下さった店舗に感謝です
なお、誹謗中傷はご遠慮下さい
前⇒2月秘境杯part.1 sm28354062
次⇒
秘境杯マイリス⇒ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/54402695
【身内貸切01】運命視点【対ノルン・バンシィ】
9月23日に身内での貸切動画です。
前はコミュのみで投稿してまいしたが、他の方の意見を参考にしたいという事で投稿させて頂きます。
技量向上の為にコメントでのご指摘お願いします。
次:sm24645871
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況11
ニコトークの使い方がわからなくて、結局ゆっくりムービーメーカーで編集してるロートルは私です(白目)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25102040←前 次→sm25162944
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.19【ヴァサーゴ視点】
※※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
前回までのコメント返信→ar532003
最近、機体対策案を練ってる中でも個体数の少ないVは練習できないので怖い一面がある。
1戦目#0:00~
SドラVの射撃連射に射撃で勝てないのを悟った試合。冷静に考えれば当たり前なんだが、低コストへの慢心&個体数と出会わないのでつい・・・
2戦目#2:57~
最後不意な出来事が起きてパニックを起こし謎の狙う方をミスした試合。相手の人も結構ヴァサを乗ってるらしく、結構ヴァサがやられて嫌なことをされた。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
EXVSMB【とっとこレモン簡8】48【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ゴールドスモー&Ez8
VS
ゴッド&シャア専用ゲルググ
デスティニー&プロビ
9月28日に日帰りで関西に遊びに行きます。久しぶりに関西の身内に会えるからとても楽しみです。貸し切りの動画録れたらいいなぁ・・・
最初録画ミスで真っ暗になってます・・・・すみません
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアで元帥を目指す】→mylist/44247361
Twitterやってます→@remon-ez8
ケベ夫のEXVSMB【アリオスガンダム】03
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮下さい
EXVSMBアリオスガンダム視点の動画になります。
ヴァサーゴはあの距離でも仕事できるのが、怖い。
見てくださっている方に聞きたいのですが、対戦動画を音DLしている人はなにが目的なんでしょうか、とても気になってたりします。需要あるの?
まだまだ初心者なので、ご指摘待ってます!
sm23500358 ← 前 次 → sm23531484
タイトルが思いつかない3ケルディム視点【香港X-LAND】
ピストルからダウン取れてないのは大体操作ミスです。
主視点以外の誹謗中傷はやめてください、お願いします。
mylist/47311168
EXVSMB 澳門18/1 ASIACITY第2回冬戦大会 #3
マカオ ASIACITY 第2回マキシブースト大会
参加チーム:13チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
一回戦
mylist/48430609
【EXVSMB】月が見えた。サンドロック視点 part47
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
ブッピガン
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26631264←前 次→もうすぐ
【EXVSMB】PORT24一社店4月交流会シャッフル戦最終戦
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 4月交流会 シャッフル最終戦
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part7【直撮り】
アヴァランチ&シナンジュVSサバーニャ&ゴールドスモー加速しろ、誰よりも速く…!アヴァランチだけでどこまでいけるかのpart7です!今回はいつもより多少はマシな画質だと思います汗サバーニャやっぱり強いですねーアドバイス等ありましたらなんでも構いませんのでどんどんお願いします!直撮り注意!!前→sm23324478次→sm23445403まとめ→mylist/42295285
【EXVSMB】7/27 対戦会 PART12【アクセス柳津】
7/27にアクセス柳津で行われたEXVSMB対戦会(フリープレイ)の様子の一部を録画しました。
第4回マキシブースト特権ノ儀
編集機の都合で固定一本動画、シャフ二本動画になっています。
一部同じ試合の別視点がございます。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※機材トラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次] sm24218179
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【直撮り】大喝采を聞かせてやる Part.06【ヘビアTV版視点】
どこまで腕を磨けばこいつで安定するだろうか…
1戦目 格闘機に対して耐性が減ったよな…
2戦目 かなりの泥試合…
3戦目 負け犬「本家より優れたコンパチ機体なぞ…!」
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画24 金スモ
金スモはやっぱ楽しい
固定
※淡路島にはマキブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモ:デイン(うp主)
sm24572112←前回 次回→未定
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
香川の一般の集まり@ダブルオーガンダム Part3
立ち回りは戻ってるけど覚醒どした…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00&EWヘルカス(みそ&隊長)
VS
古黒&ジョニザク(真紅&蓮明)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm25940162 Part4 → sm26355152
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】ゼイドラ【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ゼイドラ(夜桜)
2:神谷浩史(夜桜)#2:25
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26527845
次:sm26528113
フワフワユリユリ.mp1919
10th両日参加したので初投稿です。
稀代のホモ「これに懲りたらもう(スロット)打つなよ」 僕「うん」
[EXVSMB]身内対戦動画part2[3号機視点]
身内対戦動画です。誹謗中傷はやめてください。mylist/53151861
[EXVSMB]身内戦でも貴族主義Part.3[X2改視点].mp4
沢山のコメント嬉しかったぞキンケドゥ...Twitterで前回のコメントへの返答をしているので気になる貴族は@kizoku_x2をフォローしてほしいぞ... 次→sm27423604 前→sm27373356
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改⑪ [EXVSMB]
今回は野良シャフ試合です
赤枠改・FAUC vs 鯖・フォビ
相方つえー(いつも)特射の件の解答ありがとうございました!
※主以外への誹謗・中傷は無いようにお願いします!アドバイス等は大歓迎!!
Part10:sm25867363 Part12:近いうちに ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
~ちょっとしたコメ返し~
真上上昇してサーチ変えメイン特射派生で逃げれば逃げ切れたんじゃねetc k:逃げ切ることはできたと思います。ただこの時は頭が真っ白でした(恐怖)
相方がコンボ中に敵相方を見ない後衛はいないでしょうに k:見られているのはわかっていたんですが自機に弾が隠れて見えなかったorz
●感想・アドバイス、ありがとうございました!!
【EXVSMB】テスト【νガンダム】
テスト動画です。
同じ試合を含んだ動画をアップロードすると思います。
立川で貸し切りを行った際の試合です。貸し切り280分を行った後、100分間の貸し切りを行い、この動画は後の100分のものですので慎重なプレイが出来なくなっている部分もあります。
中傷を含むコメントはお控えください。
マイリスト→mylist/49442842
