タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
焼津さーぷら@野試合15 [BD視点]
このぐらいのやりこみ見せれると恰好いいですよねw
武装ゲージ多すぎて違和感あるw
視点騎士道
相方ちょべ
相手1ちんぺー
相手2いとやん
その14sm25603106
その16
mylist/45427904
香川の一般の集まり@ウイングゼロ Part3
香川の手羽先をご覧ください。
ゼロ&ブリ(真紅&しぐれ)
VS
00&ドレノ(みそ&ニンニン)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また初動画投稿のため、映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm24427841 Part4 → sm25932316
MBマイリス → mylist/49467687
紅白青戦 part8
正直2号機杯本戦でエピオン、ガーベラ・テトラ、ベルガ・ギロスの3機がいなかっただけまだみんな良心が残ってるんだなぁと涙が出そうになりました。
え?なんでその3機って?対面に2号機がいたらどれか乗ってみてください。2号機はなす術もなく3落ちするでしょう
前→sm25933963 2号機杯マイリスmylist/49434672 次→ sm25934482
【EXVSMB】適当な2500コスを色々とのる part.5 [ハイペリオン伝説]
SドラとFドラ、どちらがいいのか人それぞれに考えはあるかと思いますが、
自分の場合、余程の利点がない限りはシャッフルだとFドラを使ってます。
>レジェンド
コスト250帯って無駄なく組める相方がジムⅡ(シャアザク)くらいしかいなくて
じゃあガブスレイでいいじゃん。ってなんとも言えない機体だった記憶が。
当時コスオバ制度があればもっと選択の幅も広がったんでしょうね。
>ハイペリオン
射撃機体(ガナーとか)にはめちゃくちゃ強いんですが、いかんせん相方片追いに弱いので固定向きでしょうね。
でも疑似タイで2000コス(ガナーとか)を封殺できるのは好きです。
前 >sm24449059 次 >
【EXVSMB】 ゼイドラ視点 【固定対戦】
無駄なフワステ、上空の飛びすぎ、レギルス相手にひよりすぎと振り返り動画見てみると反省点がよく分かる。
相方の耐久に甘えて取れるとこ取ってませんね。
mylist/49312480
【EXVSMB】9/7 白露貸切part.4【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
エピオンのオラオラは見ていて気持ちがいいが、やられる側としてはこの上ないイライラw
1戦目#0:00~
2戦目#3:00~
3戦目#5:25~
4戦目#8:30~
次→sm24440739
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part2
ニンニンめもりある計画…始動!
ニンニンの要望により、この4人の対戦をまとめました
この時期忙しいんだから感謝しろよなー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&赤枠RD(ニンニン&少年)
VS
00&砂岩(みそ&真紅)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part1 → sm25994417 Part3 → sm26487552
砂岩視点 → sm26504696
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】ザクとは違うんだよ、グフとも!【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
巷で噂の(?)デスティニー(ハイネ機)使ってみました。
格CSのおかげで射撃戦できるのいいっすね。
サブはクソゴミだったけど…(2戦目で1回だけ仕事しました)
開幕のエクストは煽りとかではなくできるかどうかやってみただけです。安定してできますね。
【EXVSMB】滅びゆくもののために76杯目【ザクII改】
ザクII改&Hi-ν vs サンドロック&ザクIII改
芸術的サンタさん!
ザクとサンタさんを愛して数千、数万戦。。。
自分の中で最高のサンタさんでした!
ちなみにザクIII改の解放中はOOと同じ性能です
ザコ3だろ?ってなめてる人はほんとに注意してほしい。。。
前々回のコメントお返し
クリスどう思ってる?:好きですよ!かわいい!だけど頑固で視界狭くなりそうなタイプなので、一緒に仕事はきつそうwつきあっても尻にひかれそうw
画面暗くなる:最近筐体が全国的にもガタがきてる気がします。。。
潜水艦ゲーム:知ってる人いたー!うれしいです!ザクはまさにそれ!
アホ前ブーメイン:特射必死で押してるw(弾切れ見えず
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その23】
固定
意図せずにN特殊格闘が出てしまうことがあって、意識してやらんと駄目だな
1試合目:02、金スモ VS マスター、ゼイドラ
くらい覚醒したとき、相方「任せてー」自分「了解、逃げます」いやー、危なかった
2試合目:02、金スモ VS フルコーン、ゼイドラ
ゼイドラを落とす気なかったので、横3回にした
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25671847:次→sm25752109
mylist/44917049
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画1
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
次→sm25929792
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
[EXVSMB]身内戦 6/13日As24彦根店 part3
すごく使ってみたいけど家庭版がくるまで我慢したい機体No.1なこの子。
難しそうですねほんと。
前sm26516562 次sm26516888
【EXVSMB】マキブはレーシングアクションゲーム7【GXDV】
格CSのセルフカット率
mylist/42092867
[EXVSMB]身内戦でも貴族主義Part.1[X2改視点].mp4
なぜX2改の動画が少ないのだ...と言う事で少しでも貴族主義者が増えればと思い投稿しました。コメントや質問されると喜びます!プレイヤーへの誹謗・中傷はご遠慮ください。初投稿です。次→sm27373356
[EXVSMB]ガンダム試作3号機
この弾幕量からは逃れられない
前→sm28112428
次→
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.17【ヴァサーゴ視点】
※※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
このゲームもう大佐が居て、さらに複数枚サブカードを作ってる人も。とりあえず私も上の階級行けたらいいなぁ
1戦目#0:00~
対大佐戦1。ヴァサ唯一の起き攻め。冷静さを失った相手にしか通用しませんが
2戦目#3:00~
対大佐戦2。作戦として生存するという任務遂行を成し遂げれなかった。ガン攻めに対抗できていないのとカットできないのが×。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【EXVSMB】7/27 対戦会 PART6【アクセス柳津】
7/27にアクセス柳津で行われたEXVSMB対戦会(フリープレイ)の様子の一部を録画しました。
第4回マキシブースト特権ノ儀
編集機の都合で固定一本動画、シャフ二本動画になっています。
一部同じ試合の別視点がございます。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※機材トラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次] sm24217964
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
<EXVSMB直撮り>修正後横ブン死神
・グタグタ編集 ・中尉☆2のへっぽこ固定 ・アドバイス歓迎 ・11月26日修正後の動画です ・注※視点以外の誹謗中傷NG ・投稿リスト→mylist/47009902
2015年 セガ海田 EXVSMBサマーバトル 準決勝1
8月22日(土)に開催したサマーバトルの準決勝になります。
だいな・よざくら(ストフリ・F91)VSM橋・イケメン(ナイチン・ブリッツ)
mylist/42827128
動画が編集の段階で早送りのようになっているので再編集後改めてUPします。
【EXVSMB】7/27 対戦会 PART10【アクセス柳津】
7/27にアクセス柳津で行われたEXVSMB対戦会(フリープレイ)の様子の一部を録画しました。
第4回マキシブースト特権ノ儀
編集機の都合で固定一本動画、シャフ二本動画になっています。
一部同じ試合の別視点がございます。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※機材トラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次] sm24218122
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】子供の遊びじゃないんだよ! その7【赤キュベ視点】
特格も覚醒技もほんといい性能してる
1戦目 赤キュベ・フリーダム vs ザクⅡ改・ヴァサ
2戦目 赤キュベ・赤枠 vs Vヘキサ・エクシア
マイリス:mylist/46336378
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画5
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:42 となっております。
次→sm27441727
前→sm27422908
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
【EXVSMB】ガションガションなメッサーラ3
マキブオンまで気づいたらあと一週間ちょっとですね。デルタプラスもあげようと思っていたのですが、ONまでに間に合いそうにないのでメッサーラで終了しようと思います。ONもあげられたらあげたいですね
スーパープレイご希望の方はブラウザバック。コメントは視点のみにお願いします。動画の日付は忘れました(去年の10月くらいですかね)
前→sm28149086 次→sm28321253
mylist/54766372
トールギスⅢmylist/54064972
みらい夢 青山店 9月12日 EXVSMB野試合④デスヘル・ノルン
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24479483
ケベ夫のEXVSMB【FA-ZZガンダム】01
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮下さい
EXVSMBFA-ZZガンダム視点の動画になります。
25から30へコストアップしたFA-ZZですが、巷では25のZZで言いと言われてる子ですね。EXVSから細々と使ってきた身としてはみんな使ってほしいのですが…
コストアップにより、脱ぎ着できるようになって動き方も変わってしまったので、練習するにはゲームセンターに行くしかないという苦行。
まだまだ初心者なので、ご指摘待ってます!
相方視点 → sm23531999
sm23531484 ← 前 次 → sm23532046
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part11
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23531433←前<mylist/44075234>次→sm23538878
ネッシーのコミュニティ:co212805
EXVSMB「その名の通り狙い撃つぜ!!」part2サバーニャ&デュナメス視点
どうも、うぷ主です
前回の詳細文では失礼な事を記載したしてしまいご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします
今回はデュナ視点がありますがこれからはケルと鯖視点を中心にやっていkたいと思います
アドバイス、助言は出来ればお願いしたいのですが、対戦相手、及び相方への批判・中傷コメはお止め下さい
part1→来週ごろを予定
