タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMB:自称元V全一() ヘキサ視点5 ※直撮り
シャフ民。タイトルはその時の気分で変わったり変わらなかったりするかもしれない。
なお自称全一はシャフ大会初戦落ちの模様。相方さん本当にごめんなさい。
内容:ピョン格楽しいよね!無駄にやりすぎて被弾してるけど!
いい加減ヤリタイダケーな雑プレイを治したい今日この頃
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。mylist/45626282
お借りしたBGM
「忍舞-Sinobimai-」
音楽素材屋-煉獄庭園-
http://www.rengoku-teien.com/
Copyright c 2000-2013 煉獄庭園 All Rights Reserved.
<EXVSMB直撮り>藤モン提督のサンドロック道~その6~
編集ミスにより最後画像挿入してます。すいません。広告で頭つかえってどういうことですか・・・注※主以外の誹謗中傷NG主へのアドバイス大歓迎sm25186645 ←前 次→sm25599556 mylist/47009902
【7月25日】EXVSMB気軽杯part6【固定大会】
アラートと覚醒、ドライブの有無が見えないけど体力で覚醒大体分かるし
ドライブも使ったかどうかで分かるから見てくれてる人なら大丈夫だよね!!!
アラート?なんのこったよ
sm26817882前 次sm26817956
とあるちくわの身内戦part4 ルナ・インパ視点
身内で楽しくできたらそれでいいと思いますpart3→sm24216979part5→sm24221085
ぼっちなカプルのマキブ事情 Part.019
ガンダムEXVSマキシブースト、カプル&コレンカプル視点19戦目。固定です。
直撮りです。
カプルは特に事故が怖いのでゴトラタンは苦手機体に入りますね。爆弾も拡散ゲロビも全部怖い。
そして普段30と組んでいるせいか、25と組むとコスオバが軽くて大胆に攻められますね。
【重要】自分以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮ください。
マイリス作りましたmylist/43819008 sm24857774←前 今ココ 次→sm24892951
貸切戦動画(2月18日) ゴッドガンダム
2月18日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
【EXVSMB】9/7 白露貸切part.10【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
動画編集したりで試合見直すとあーここ、こうすればよかったとか思うのですが、その気持ちが更に強まるとまた貸切やりたくなるんですよね
1戦目#0:00~
2戦目#3:05~
3戦目#5:40~
次→sm24463278
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】ロウソク程度の火消しの風3
パート3です。本日はここまで
自分の過去の動画観ると「ここをこうすればいいのに」などと常々思います
スパープレイをお望みの方は後ろSB。7月25日の映像です。
前→sm27742048 次→sm27982102
mylist/54064972
【EXVSMB】 ニンジンいらないよ!まだ3号機一択 Part.001
まだマキブ10戦しかしてないけど一択
3号機の動画が少ないのであげてみようかなと。。。うまくもないし見どころも特にないのですがどうぞ!
外部出力ってどうやればできるんですかね?
あと主以外の批判はダメね!
【外部出力】EXVSMB シャッフル対戦 1【Gメカ視点】
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
【X2改視点】sm24889564
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.21 【レジェンド視点】
近頃は寒い日が続きますね、、、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
レジェンドに修正が入ると聞き、嬉しさのあまり
動画を上げたくなったので友人と貸切した時に撮ってきましたw
今回は身内固定戦です。
一戦目と二戦目で相方の名前が違いますが中身は同じです(汗)
一戦目 レジェンド・ゴールドスモー 対 マスター・高機動ザクⅡマツナガ
二戦目 レジェンド・ゴールドスモー 対 ケルディム・ガンイージ
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なので立ち回り等アドバイス頂けると嬉しいです。 前→sm24677789 次→ マイリスト→mylist/42357706
固定マキブ動画5
これの途中からおまけ
愛知遠征の最後の動画です
1試合目は自分視点
2試合目からは前回の動画の相方視点です
フルブ mylist/51300117
マキブ mylist/51300141
前回 sm26823006
次回 また撮ったら上げます
ストックがもうないからまた今度
【EXVSMB】滅びゆくもののために55杯目【ザクII改】
ザクII改&フォビドゥン vs ゼノンF&ガナーザク
まだ1機もMSを落としたことはなかった新米パイロットバーニィ
そんなバーニィもガンダムアレックスを相打ちで不能状態においやった!
サイクロプス隊のエース二人掛かりでならッ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
タイトルセンスいい:ありがとうございます!
動揺しまくり:怖かったんですもん・・・;;
キュベでもある:化けやすい機体ってやっぱあると思うんです。ザク改の化けは異常
今のは右サブ?:結果論ならNサブっぽいですがかなり勇気がいるw
バ火力:実は245ダメしかない!
船子フィニッシュ:なんか名前ついた!www
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.03【AGE-1視点】
固定です
この日の立ち回りガバガバすぎて…
まるで成長していない
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←今までの
【EXVSMB】2015年9月22日アドアーズ池袋東口店貸切動画10
2015年9月22日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。HDDを買い替えたからなのか、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。改善も難しいので申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:00 となっております。
次→sm27341663
前→sm27307360
9月22日貸切マイリスト→mylist/53232728
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況13
編集終わってから足し算間違ってないか不安になる小心者は私です^p^
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25211095←前 次→sm25247555
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
EXVSMB 澳門21/12 ASIACITY冬戦大会 #8
マカオ ASIACITY マキシブースト大会
参加チーム:12チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
二回戦
mylist/47505694
【EXVSMB】第4回Calbee杯part09【紅白戦(2)】
機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト
第4回Calbee杯の大会動画(身内戦)です。
企画:ぽてち
撮影:参加者の皆さん
編集:だっくん
part08→sm26147431 part10→sm26696930
マイリスト→mylist/47891051
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.9【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画はヴァサーゴに乗ってエンジョイしている人間による不定期動画です。
過度な期待はせずに御視聴ください。
また立ち回りなどで不快に感じた場合すみやかにブラウザバックを推奨しておりますのでご協力によろしくお願いします。
少し編集方法変えてみました。
前回のコメントにもありましたが、サバーニャを筆頭に新機体ではアヴァランチなども結構辛い印象を持ちました
嘆いても仕方ないので次回解禁のFAユニコーンがサブを当てやすい鈍足機であることを願います。
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
ピタゴラス 8/30日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
8/30にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
焼津さーぷら@野試合1 【ローゼン視点】
初うpさせていただきます。
これから対戦動画ちょこちょこあげていこうと思うので是非見てください。
主はTXとローゼンばっか乗りますすいません。( ゚Д゚)
ほかの人のプレイも許可とれればあげたいと思います。
視点銀ちゃん
相方あおじゃー
相手1あっしゅ
相手2ちょべ
CS混ぜたほうが強いよね・・・?
mylist/45427904
その2sm24299529
ピタゴラス 10/4日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝1
10/4にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】滅びゆくもののために77杯目【ザクII改】
ザクII改&ゴールドスモー vs OO&キュベレイ(ハマーン機)
忙しくシュッシュ動くザク改な立ち回り…な回!
自分の中ではプレイ中こういう動きはストフリ並に早いつもりですw
疲れるので1クレにつき1試合くらいしかできないwww
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回、前々回コメントお返し
FbのCS:僕もプレイ中なんか知らんが生きた!ってなりましたw
ドレノ落とすしかない:落としたら僕も覚醒貯まるのでなんとかなりそう!たぶん僕が落ちてもドレノ覚醒たまったんじゃないかなーと
Hi-νさんとの試合:ロックはずしサンタからバックブーストペナでサンタに当てるってのを一番見てほしかったんですが。。。残念です
【EXVSMB】ヘビーアームズ改視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 たかし(ヘビーアームズ)夜桜(リボンズ) vs うえだ(ペーネロペー)しにがみ(レッドフレーム改)
2 たかし(ヘビーアームズ)夜桜(リボンズ) vs しにがみ(レッドフレーム改)進藤(ヒュケリオン)
3 たかし(ヘビーアームズ)うえだ(ゼロカス) vs しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ)
2015年2月19日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
(20150308) EXVSMB 貸切 固定13
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939今回の貸切の動画はこれで最後になります。また録画貸切やる機会があれば、また動画UPするかもです。
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part34
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25491047 次回:sm25661262 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】2015年9月22日アドアーズ池袋東口店貸切動画4
2015年9月22日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。HDDを買い替えたからなのか、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。改善も難しいので申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:40 となっております。
次→sm27261531
前→sm27249728
9月22日貸切マイリスト→mylist/53232728
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.10【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
突然のミーティアは焦るのでNG
1戦目#0:00~
2戦目#4:38~
3戦目#7:12~
4戦目#10:24~
次→sm24587354
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その21】
固定
若干音がずれているけど、なおしかたわっかんねーのでそのまま
色々と他機体に乗ったりで考えた結果
個人的なプレイスタイルとして、両前衛の方が組みやすい。
そして、やれるときは怠慢でやる
1試合目:02、金スモ VSノルン、ブリッツ
もっててよかったスーパーアーマー
2試合目:02、金スモ VSノルン、天ミナ
力こそパワー。すもーが全部やった感
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25293363:次→sm25671847
mylist/44917049
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.8【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
エンコ前に音ズレが発生してないのになぜか音ズレが・・・原因調査など次回以降究明したいと思いますのでご勘弁を
1戦目#0:00~
2戦目#2:35~
3戦目#4:32~
4戦目#7:37~
次→sm24976985
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
修羅の国の貸切 ゴッドガンダム視点
貸切の動画のため乗れていなかったりネタや煽り行動などあったりしますが気にしないでください。この動画に対してのコメントは自由です。今回の動画は機材不調か音声がなぜかありませんが画質がいいので許してくださいどうしても欲しい方は僕の鼻歌でもおくってあげますよ
秘境杯 11月
11月開催の大会動画です
ぜひご覧ください。
今回はオータムバトルを兼てになります
個人主催の大会で秋戦出来るなんて思ってなかった…。
協力して下さった店舗に感謝です
なお、誹謗中傷はご遠慮下さい
前⇒10月秘境杯
次⇒11月part2
