タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.35【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は9/7に行われた貸切におけるヴァサ視点を切り抜いた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
編集の関係で次回との時系列は逆になりますが、先にこちらを。
次回のが高画質で投稿できる・・・かもです。
1戦目#0:00~
貸切の最終盤で集中力切れてたとか、相方強くて慢心しまくってたとかそんなちゃちな理由で片づけられない失敗。反面教師目線でご覧下さい。
2戦目#3:05~
前の試合の反省はできていると思う。ゲロビ持ち同士の刺し合いは相方に依存しますが、同キャラでノルンを抑えてくれたのがすごく大きかった。
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
とある某店舗の貸切記録 part4
今回も3試合です。
動画投稿など編集初心者であまりよくわかってないのですが前の動画より画質上がってますかね?
割と不安です。
サイズ変換するソフト変えただけのであんま変わってないかもしれないですけどよかったら見てください。
うp主弱いから前の動画で視点貰ってやってたけど酷かったなぁ
さっききずいたドレットノート視点多すぎたわww
※誹謗中傷は厳禁ココ重要!
sm26025041 ←前 mylist/49578521 次→ sm26032874
【EXVSMB】12月25日開催香港X-LAND店舗大会【第六戦】
12月25日開催、香港のゲーセン「X-LAND」のマキブ店舗大会です
参加チーム:11チーム
時間制限:270秒
機体選択の制限など:特になし
基本無編集で毎回一試合うpします
視点、相手への叩きコメント、中国語はご遠慮ください
マイリスト:mylist/44272446
問題がある場合はツイッターにどうぞ:hikaru2241
香港の方はフェイスブックでお願いします
【中国語です】:香港的朋友如有問題請到FB聯絡
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100001503235715
【EXVSMB】も~っとMEPEさえあればいい!【F91視点】Part.2 test
スケィスでーす!ノシ
大変お久しぶりです、PCを新調したのでtestうpです。
91&エクシアVS鯖&ペネロペ
修正前です、現在はFドラ使ってます
修正のおかげで随分強くなりましたね。
もっといろんな方に使ってもらいたいですね
前→sm23066430 次→sm24435342
MBF91視点シリーズmylist/42119382
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【01道場】EW羽【ライバル視点】
01先生のライバルであり、映画では助けに来てくれるタイプ
EW羽が好きで使ってるけど、勝てなくて心が折れかけてて
ノルンのリディさんみたくなってるので
アドバイスをお願いします><
01道場のマイリスト:mylist/44943786
貸切戦動画(2月18日) マスターガンダム
2月18日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
【EXVSMB】ぞくぶつの森 4日目【キュベレイ視点】
[固定](Sドラ)
キュベ×2号機 vs 00×AGE2
相方は何がベストなのだろうか
(個人的にはジ・O、升、サイサ、00あたり)
※視点以外のプレイヤーへの誹謗や中傷はご遠慮ください。
BGMを別に入れてあります。
EXVSMB:mylist/40537357
みらい夢 青山店 9月27日 EXVSMB野試合①鰤・升
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24575311
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 ルーザーズファイナル3
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
敗者復活戦決勝戦
sm26652372←前
たかよし元帥 VS 妹ぱらだいす
1戦目 古黒&砂岩vsリボ&スサノオ
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑦(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。エクシアの介護疲れた。VS80円イベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
みらい夢 青山店 8月12日 EXVSMB野試合
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
※「誹謗中傷」の意味が分からない方は、下記ページのウィキペディアを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24238673
【EXVSMB】第1回モノアイ杯2回戦CD
モノアイ機体のみが参加できるモノアイ杯初回を3/21に開催いたしました
コスト、機体ごとにハンディキャップポイントがあり
総合得点で順位を争ってもらう大会です
詳しいルール、ポイント表などはこちらでご確認ください
pic.twitter.com/7NpO7KHJUa
試合前のPNに続く()は勝利した場合のポイントです
みんなからきたないと言われたので
ポイント表をきれいにしました
すごく大変な作業でした
キュベレイについては↑のリンクに
この大会におけるモノアイについての補足が
ありますので疑問に持つ方はご一読ください
モノアイ杯マイリス:mylist/49420282
【EXVSMB】 身内固定 赤枠改&X1改視点(初級者対戦) Part33
無礼葉「Part4に比べて動きましになったかな?...」
以前の赤枠改使用時の試合→sm23733819
EXVSMB 身内戦固定 Part33
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 赤枠改視点(友達:武礼葉視点)
第二試合 X1改視点(友達:名無し[旧 パープルハート]視点)
※1.初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24975209 次回 sm24989593
mylist/44796581
【EXVSMB】シャイニングガンダムの素敵なリプ3
もっさり機動力の火力おばけ
コスオバ時のスーパーモードゲージは必ず50となっている模様
15と組むのが安定に思える
先落ちしたいZガンダム 6/6
貸切の固定対戦動画です
自衛できないなら前衛やればいいじゃんという頭の悪い発想から生まれたこのペア
組んでくれた相方のヴェイガン堕とすマンさんに感謝
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いです。
mylist/50412000
放課後MB同盟
※批判・誹謗中傷はやめましょう。
(MB動画は)初投稿です。ガバガバなプレイだけど許して欲しいゾ
ゆっくりねっとり動画をうpするので、オナシャス!!
方がMB同盟マイリス mylist/44688635
僕には、あれの動く先が手に取るように見える!
微修正版。余計な部分をカット。こういう小ネタものは今後も余計な編集はしないと思われ。二番煎じというか、どっかで見かけたからやってみた、案外上手くいったのでうp(当たってはいない)。 追記・修正()できたので旧版は非公開に。初コメ初マイリス嬉しかったから消せないや・・・ありがとう
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その26】
固定
音ずれするからBGM入れた
TV版解禁されて触ってみて個人的な感想
ヘビアはロック短いし、やや動き遅い感じで、コストしか強くない
デスヘルは援護能力が少なく、相方の負担が結構高い、特格の使い方がいまいち、格闘がやや遅い?メイン2発にしてくれ
って感じでした。
解禁から時間たってないし、あとは各機体の研究に任せよう
動画の感想
1試合目:運がない
2試合目:相手が二号機分からんみたいで、分からん殺し
3試合目:初めて下格闘使った気がする。
叩くのは視点のみで、叩くよりアドバイスおなしゃす
前sm25867733:次→sm26051953
mylist/44917049
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その28】
固定、音ずれあるのでBGM入れ
01道場の貸切に呼ばれないので動画うp
久々にやった。ボタンの同時押しやら色々駄目だった
1試合目:相方「攻めるよりガード意識を」自分「了解」言われた瞬間しかガードしていないw
2試合目:先生の91が強すぎるのでマスター2落ちにした。カウンター見てサブ押してるつもりが全くでいない
3試合目:後半はしゃぎ過ぎて喰らいまくった。
4試合目:先生のX1対策は完了している
叩くのは視点のみで、叩くよりアドバイスおなしゃす
前sm26051953:次→sm26457536
mylist/44917049
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況6
Q:地走移行どうやってん?
A:地面スレスレで特格やら特射してからBDしてます
それ以外でそれどうやってんの?ってのはsm22923655で説明したことあるかなと思います
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm24873330←前 次→sm24921313
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
追記:すいません6でした(;´Д`)
【EXVSMB】齢かな、指がペネロペしてきた・・・その5 ぺーネロペー視点
格CSが上手く当てられない・・・田舎の身内戦動画です。視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
【EXVSMB】PORT24一社店 交流会シャッフル戦 PART8
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース動画 30フレームでのカクツキ調査用 カクツク場合はコメントお願いします。http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況20
最近全然マキスブーストする暇がないぞ!?
デスサイズとヘビーアームズ出せるかしら(;・∀・)
通り道のラウンドワンでコイン投入してDステージ放置するか・・・
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25681330←前 次→sm25766892
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
ドルブ世間は鬼ばかり その3
高跳びされても案外APでとれたりすることも。
前←sm27917372 後→sm27919162
一覧 mylist/54335745
【EXVSMB】これがヅダの機動性能だ!3
おはこんにちばんは鬼王です 今回はやってみたかった1500と3000で組んでみました
正直組み合わせ的にはやっぱり微妙でしたがこんな組み合わせもありかな?と思っていただけたら嬉しいです
自分以外のプレイヤーへの誹謗中傷はやめてください
前⇒sm23035035 次⇒sm23327073
ピタゴラス 6/27日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準々決勝2
6/27にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
香川の一般の集まり@ガイア視点 in 秋戦準決勝
どうでもいい情報ですが、彼はエクセリアも好きです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運命&ガイア(魁&蓮明)
VS
ハルート&AGE3(大河&しぐれ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
準決勝1戦目 → sm27595889 決勝1戦目 → sm27596340
MBマイリス → mylist/49467687
第四回杜の都杯 アリオス視点
11月22日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part5
5月11日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前→sm23545842 次→sm23549624
【EXVSMB】第1回モノアイ杯3回戦CD
モノアイ機体のみが参加できるモノアイ杯初回を3/21に開催いたしましたコスト、機体ごとにハンディキャップポイントがあり総合得点で順位を争ってもらう大会です詳しいルール、ポイント表などはこちらでご確認ください
pic.twitter.com/7NpO7KHJUa
試合前のPNに続く()は勝利した場合のポイントです
右上のショットガン構えた女の子は
スウェーデンのB級ポルノアクション映画、
"They call her one eye"のフリッガです。
キルビルの元ネタとかよく言われます。
映画自体はつまんないですがスチールビジュアルは最高!
モノアイ杯マイリス:mylist/49420282
