タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
7/20 マキブ 身内シャフ1 ドレッドノート
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/45014898
タイトルが思いつかない4赤枠視点【香港X-LAND】
一応身内戦です、
ただ横格振りたいだけと言われても反論できないです。
主視点以外の誹謗中傷はやめてください、お願いします。
mylist/47311168
みらい夢 青山店 9月17日 EXVSMB野試合③クシャ・ノルン
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm
【EXVSMB】月が見えた。サザビー視点 part20
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
後半の棒立ちはドライブ貯まると思ったのにたまらなかったンゴ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25988572←前 次→sm25988628
【EXVSMB】滅びゆくもののために57杯目【ザクII改】
ザクII改&ブレイヴ vs ウィングゼロ(TV)&ゼイドラ
後衛機は無視されるとつらいんだよ返し!...な回!
相方は僕にザクを教えてくれた師匠!
試合直前の会話
船子「ゼロ2落ち狙い!」(ゼイドラ追えない)
師匠「ゼロシステム潰してね!」(わかってるよね?)
船子「はいいいいい(恐怖)」
参考動画:sm21128571
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
置き攻め:2回目の置き攻めをTwitterで解説してみました!
対策:あそこなら高飛びから覚醒でマスターへかなあ。けどBGと覚醒無駄にできる!
サブ4発:それより前サブを・・・
投コメ激しい:すいません^^;コメ非表示でどぞ!
[EXVSシリーズOPMAD]エクストリームバーサス 6G's
蟹「おい、マキブ対戦しろよ。」
というわけで今回はうp主がやっているエクバシリーズを使ったOPMADです!ただし、あまり良い出来では無いかもしれません。基本的に切り貼りをしただけなので。あと、諸事情で画質が悪くなっています。ご注意ください!それでは、どうぞ!
満足さん「このゲームにシン○レラガー○ズの14人をスペシャルナビとして実装してくれるまでは、まだ…満足出来ねぇぜ…。」
【EXVSMB】試作一号機Fb視点 試作part4
※謝罪※
何度かご指摘を受けている「音質」「画面範囲」についてですが
ゲーセン側の機材設定の関係で私の方では改善することができませんでした。申し訳ありません。
BGMはCSを多用する機体なので残すことにしました。
今回は2試合です。撮影日は2014年12月上旬のものとなっています。
25コスと組む試合ばかりだったので30コスと組んだ試合も混ぜました。最近はストフリと組むのが多いです。いずれそちらも上げれたらいいなと
1試合目:死神01 vs 運命Z
2試合目:串01 vs ゼロ龍
前回:sm25275046
マキブマイリスト:mylist/47253401
フルブマイリスト:mylist/45744661
【7月25日】EXVSMB気軽杯part4【固定大会】
アイアムチャンピオンの汎用性
sm26812340前 次sm26817882
【EXVSMB】月が見えた。シナンジュ視点 part30
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
垂れ流しすぎだなぁ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26010055←前 次→sm26192092
第三回OTNP杯inバンバン2 part.8【紅白戦1-①】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は1月24日に行われたバンバン2での大会の動画です。
エンジョイ大会ですのでどうぞ肩の力を抜いて下さい。
参加者への誹謗中傷をする方には毎晩階段を踏み外す夢で目が覚める呪いをかけます。
今回はpart.1~7がトーナメント、part.8~15が紅白戦となる予定です。
前→sm25518530
次→sm25541452
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【01道場】X1改視点【総師範】
固定戦
アドバイスお願いしますとのことです
土曜に突発貸切した時の動画。
久々に01さん視点。奇跡を見せてくれるのか
38秒あたりで01式Nサブ炸裂してる
双星の陰陽師、ドリフターズと血界戦線が気になる。
双星の陰陽師は3巻まで本で買っているが、電子書籍に変えようか悩む
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
前sm25976629:次→sm26018655
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】ヅダ特有の爆発 part6
固定
アプデ前の動画です
いっぱい自爆しような
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
【01道場】MBX1改、古黒 01先生視点その1【総師範】
01道場の主である01先生の視点です
アドバイスお願いします
【EXVSMB】滅びゆくもののために39杯目【ザクII改】
ザクII改&マークII(カミーユ) vs OOガンダム&ハイペリオン
火力が欲しいんだよおおお!!!な回!
HP1でも仕事できるこのゲーム。決めきれないってのは
ほんっっとーーーに致命傷です!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
part37の元ネタ:この曲です!sm23087622
ゼロ近づく読み:前BDすると読んでたので、しないならスモーまで爆弾待つつもりでした^^b
サンタ間に合っても無駄:相打ち上等、多段技ならダメ勝ち。スタンなので大勝ちもありえます!
ポルトガル首都:リス「ポ」ーンなのかw初めてしったw恥ずかし!w
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part.9【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
連勝の世代交代
1戦目#0:00~
2戦目#2:45~
3戦目#5:40~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【高画質】山のEXVSMB大会(固定)1004【店員おすすめ3】
GメカごひVS御大将F91
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part22
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ギャンコンビです
今回も身内固定フリプ動画となります。
最近はさらに腕を上げたいと思い、シャフをやりにいろんなゲーセンに行くことがあります、そのときはよろしくお願いします。
実はこっそりX2改を練習中、そして次に解禁されるノーベルも使い込みたいところです。
店の録画機材の整備怠慢の影響でたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm24291384 次回:sm24408056 マイリスト:mylist/39873785
ガンダム動物園の民度が落ちた理由
銀プレ以上からは、同じ階級に3連勝したら
階級上がるようにしたらどうだ?見所ある対戦になると思うし
同じ階級同士なら、ガチ機体選んでも恨みっこなしで対戦できんだろ^^
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart318 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23542689←前 次→sm23600712
【EXVSMB】初心者の貸切風景-修正前ドレッドノート【1戦目】
初めてのマキブをやってきました!
特にうまいプレイとかないので、見るに堪えない方はブラウザバック推奨致します。
86戦やりまして、29勝致しましたので、勝った試合を適当に録画しましたので、少しずつ上手くなってる気がするのをおたのしみください。
下手などのわかりきっているつまらないコメントはお控えください。
次⇒watch/1414615045
録画協力:元会長様
動画エンコード等:みらぼー
先落ちしたいハイペリオン 6/28
貸切の固定対戦動画です
最近ハイペリオン使い始めたばかりでまだ20回程度しか使ってないのでだいぶぎこちないです。機体は身内ノリで選択してますがプレイは真面目やってます(一応)
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いですmylist/50412000
別視点ですが負け試合もsm26598430
【EXVSMB】身内対戦その6F91、ターンX、アリオス視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
1戦目
インパルスガンダム・アルケーガンダム×FAユニコーン・F91
2戦目
クアンタフルセイバー・トールギス2×ターンX・試作3号機
3戦目
アルケーガンダム・アリオスガンダム×ターンX・試作3号機
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
EXVSMB 澳門21/12 ASIACITY冬戦大会 #7
マカオ ASIACITY マキシブースト大会
参加チーム:12チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
二回戦
mylist/47505694
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.12【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
修正や解禁で大きく環境が変わるので昔の性能を見るとなんか懐かしく思えることもしばしば
1戦目#0:00~
2戦目#3:22~
3戦目#5:59~
4戦目#8:35~
次→sm25019985
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】トールギスⅡ2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ギスⅡ(夜桜)
2:ギスⅡ(夜桜)#2:28
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26527664
次:sm26527845
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】2015年11月15日アドアーズ池袋東口店貸切動画15
2015年11月15日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。心なしか変な加速の頻度は減っているかもしれませんが、それでもまだ加速は発生することがあります。ご注意ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:08 となっております。
前→sm27704417
次→sm27729508(12月5日 12時5分 公開予定)
11月15日貸切マイリスト→mylist/53856224
山梨甲府某ゲーセン対戦風景part8【EXVSMB】
LOLシーズン6始まりました。今年はダイア目指してがんばりたいです。
ナイチンゲール(みなみ)トールギスⅡ(チェコ)VSバンシイノルン(マ)ローゼンズール(マーボ)
前【sm26951103】次【】
【EXVSMB】マキシム大会後 対戦動画【札幌】
遅れてしまったけど少しは画質が良くなってるはず^ー^
撮ってきた試合は6本あるので2試合ずつうpしようと思います(そのうち)
大会動画→sm24390717
【EXVSMB】ザクⅢ改視点2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
ザク3
1:新藤
2:新藤#2:47
2015年5月28日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26371252
次:sm26371373
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】2015年11月15日アドアーズ池袋東口店貸切動画3
2015年11月15日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。心なしか変な加速の頻度は減っているかもしれませんが、それでもまだ加速は発生することがあります。ご注意ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:38 となっております。
前→sm27610955
次→sm27623737(11月21日 11時21分 公開予定)
11月15日貸切マイリスト→mylist/53856224
EXVS】Ex-S視点3【そーえん
2と同じ日に録画した動画です。
動画編集することができないので1試合ずついいと思ったのを上げていきます。
今回は組み合わせ的に前に出ることを意識したのですが、無駄な被弾が普段より多くなってしまいました。
相方と相手からの投稿許可は得ています
また、主以外への誹謗中傷は控えていただきますようお願いします
Twitter垢 @kureha1432
