タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その14】
固定での戦い
1試合目:補正と相方がおらおらしただけ。
2試合目:思ったように動かせない操作ミス。最後のワンチャンにかけたけど、誤射が・・(´・ω;)
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm24867617:次→sm24917433
mylist/44917049
マキブでスマブラ33【試作3号機視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「視点が見られるだけで満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
【EXVSMB】8/18 突発貸切part.11【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
この貸切って新規機体練習も兼ねている場合も結構あるのですよ。
主催がちゃんと段取りを取らないので視点もモニターそばの人に託してるので時より定まっていないので次回貸切で活かせればと思います。
1戦目#0:05~
2戦目#3:00~
3戦目#6:30~
4戦目#9:18~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
ブレイヴの軌跡 part8
身内固定 画質テストを兼ねて久しぶりの投稿。質問なんですが対戦って何戦ぐらいがいいですか? 前sm23948389 次sm24774345 EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
第三回OTNP杯inバンバン2 part.9【紅白戦1-②】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は1月24日に行われたバンバン2での大会の動画です。
エンジョイ大会ですのでどうぞ肩の力を抜いて下さい。
参加者への誹謗中傷をする方には毎晩羊になって高所から落ちる悪夢を見る呪いをかけます。
今回はpart.1~7がトーナメント、part.8~15が紅白戦となる予定です。
前→sm25534527
次→sm25550873
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画14【再UP】
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
※隠者視点がその8と被っていたので別の試合に差し替えて再UPしています。→再アップ前はこちらsm27490228
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:16 となっております。
次→sm27498978
前→sm27482584
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
【EXVSMB】9/7 白露貸切part.14【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
今回から例によって音声を読み込まないので編集がすごい面倒な方法で編集しています。ストックつきたので投稿ペースが遅れそうですが、残り数パートの予定なので9月以内には投稿したいですね。
1戦目#0:00~
2戦目#2:30~
3戦目#5:15~
次→sm24493589
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
ピタゴラス 2/28日 ガンダムEXVSMB PREMIUMDOGFIGHTエリア予選 準決勝2
2/28にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMB
PREMIUMDOGFIGHTのエリア予選大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
第四回杜の都杯 トールギスⅡ視点
11月22日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
みらい夢 青山店 6月14日 EXVSMB野試合③
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月14日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23791164
【EXVSMB】アイスクリームを求めてpart2【クシャトリヤ視点】
代理うPです
自分が上げてる動画より再生数が伸びてる・・・だと・・・!?
クシャトリヤ&バンシィノルン
VS
∀ガンダム&サンドロック
固定です。
【直撮りです】
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
sm25279277←前 次→
公開マイリストmylist/47636680
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
Twitterやってます
とりや→@gundam_soccerレモン簡8→@remonez8
【EXVSMBON】Hi-ν視点 test動画
修正前の動画ですので気をつけてください。スマホからの投稿なのでどんなものかお試しの投稿になります。
【EXVSMB】ロウソク程度の火消しの風6
相方ゲーって素晴らC
身内固定です。固定ですが、うp主は固定慣れをしていません。そこらへんのアドバイスも欲しいです
アドバイス誹謗中傷は視点のみでお願いします。スーパープレイご希望の方はブラウザバックすると幸せになれます多分
11月19日の対戦動画です
前→sm27982467 次→sm28031055
mylist/54064972
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.11【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
貸切主催して1月弱かかってまだ投稿終わらない主催者の屑。今日明日で終わらせたい(願望)
1戦目#0:00~
2戦目#2:13~
3戦目#4:37~
4戦目#7:43~
次→sm25015911
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】前寄り狙撃_1【デュナメス視点】
ザクII改 デュナメス vs ケルディム エクシア
友人の船子さんと組んだやつです。固定戦風味な動き。
こちら視点だと相当お膳立てしてもらっているのがよくわかります。
今回も色々ありがとう!
ザク視点はこちら>>sm23832544
【EXVSMB】月が見えた。シナ視点 part14
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
古黒のFドラ早すぎいい
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25801307←前 次→sm25983925
週1プレイヤーの集い『Z視点』
身内戦を適当にあげてます~mylist/44912047※録画機材の不具合でたまにkskしてます
【EXVSMB】PORT24一社店2月交流会固定戦part1
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースPORT24 2月交流会 固定紅白戦part1 公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。 動画がカクつく場合はコメント下さい。http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
紅白青戦 part9
2号機杯を通して確認できたことの一つとして、2号機乗り共通の理念というか、やっぱ考えることは一緒なんだなぁと思わされたのは
みんな共通して「いかにして2号機で敵機を叩き斬るか」ってことを考えてそれを楽しんでいるんですね。
射撃重視な現環境下でもこれだけ2号機乗りがいるっていうのは「マキブをこの機体でプレイして楽しいと思える」って事のある種の裏付けでもあるわけです。
相手の使用している機体を否定するのは簡単ですが、みなさんは自分の機体を楽しんで乗っていますでしょうか?
前→sm25934061 2号機杯マイリスmylist/49434672 次→sm25959173
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況33
ケンプファーも出たら動画作るからほんと頼むよー
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm27512171←前 次→sm27561720
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】滅びゆくもののために40杯目【ザクII改】
ザクII改&Ez8 vs レッドフレーム改&クシャトリヤ
スーパーアーマー殺しのサンタ神さま!な回!
ちなみに覚醒ゴッドフィンガーでは相打ち
サンタ80ダメ、ゴッドフィンガー1Hit60ダメ?
サンタは炎上スタン、ザクは吹っ飛び追撃不可
ほんとに有用ですよ!ネタじゃないんだ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクやガンダムの事話してます!フォローありがとー!@gayasta2
前回のコメントお返し
ハイペがザクに張り付く:いいと思います!が、自分もMG機体なのでMG機体の動きは予測しやすいので迎撃しますよ!^^b
カミーユ迫真:すんごい焦りましたw
じぇじぇじぇ:ファンの人の僕もファンだじぇじぇ!
【EXVSMB今度こそ1000勝目指してヒルドルブ】partEX4 戦車Ez-8のとっとこコンビ
partEX4となる今回は最近仲良くなったEz-8や陸ガンのゆっくり実況プレイをうpしている レモン簡8さんが相方となります
向こうのゆっくり実況動画の相方に誘われたのでやりましたが個人的には凄いやりやすかったです(序盤クアンタにぼこぼこにされてたのは許して
1相方:EZ-8 VS相手:FAZZ&クアンタ 2相方:陸ガン VS相手:胚乳&インパ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください 相方視点→sm25212837(ゆっくり実況でおもしろいので見てあげてください マイリス→mylist/42004369 コミュ→co1962844
新シリーズ「代理うpシリーズ」マイリス→mylist/45826841 新シリーズ2「アマツのEXVSMB対戦黙示録」マイリス→mylist/45826843
貸切戦動画(2月18日) FAユニコーン
2月18日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください
【EXVSMB】月が見えた。ガンダムDX視点 part15
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
Fドラマスこの機体逃げれないんだけど甘えなのかな?
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25801670←前 次→sm25984072
【EXVSMB】月が見えた。ガンダムDX視点 part24
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
DXvideos
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25988712←前 次→sm26001422
【EXVSMB】7/27 対戦会 PART4【アクセス柳津】
7/27にアクセス柳津で行われたEXVSMB対戦会(フリープレイ)の様子の一部を録画しました。
第4回マキシブースト特権ノ儀
編集機の都合で固定一本動画、シャフ二本動画になっています。
一部同じ試合の別視点がございます。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※機材トラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次] sm24217919
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】11/3 文化貸切part.5【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
結構やらかしてるから恥ずかしいんだよなぁ。(主催談)
1戦目#0:00~
2戦目#2:11~
3戦目#5:09~
4戦目#8:32~
次→sm24843776
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】 直撮りテスト動画 【シナンジュ視点】
久しぶりです?(前にインパルスの覚キャン動画をあげた人です。)
今回から直撮りも含めてちょくちょくいろんな機体の動画をあげていきます!(主にGメカ)
シナ初代VS古黒ドレノ
次回からちゃんとしたタイトルつけます
プレイや動画に関してアドバイス等できたらお願いしますm(_ _)m
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
覚キャンインパ→sm23060034
