タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】2015年9月22日アドアーズ池袋東口店貸切動画8
2015年9月22日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。HDDを買い替えたからなのか、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。改善も難しいので申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:30 となっております。
次→sm27307360
前→sm27275652
9月22日貸切マイリスト→mylist/53232728
[EXVSMB]フルアーマーZZ視点008
スーパープレイはありません。玄人はブラウザッバック推奨
前→sm27773821
次→sm27805862
ツイッター→@zimt17
ガンダムオンラインマイリス→mylist/53793558
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【EXVSMB】10/25 固定大会 PART6【アクセス柳津】
10/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次]
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
ゲドラフ4機の対戦動画
対戦リプレイ動画をスマホにて撮影。手振れなど見づらい点はご理解下さい。【無断転載禁止でお願いします】
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.41【ヴァサーゴ視点】
※注意、シャフの動画ですので過度な期待はせず御視聴ください。
お久しぶりです(2回目)。とある大会前に撮影
大会結果?反省点だらけなので猛省中です。
ついでに私も大会開きます。その名もやりこみ杯(仮)詳細はこちら→ar728940
参加者が増えてきたのでお早目のエントリーをオススメいたします。
1戦目#0:00~
ゲロビのフォークが刺さった試合。見所はそこくらい
2戦目#3:15~
すげぇスマブラして楽しかった(小並感)
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
EXVSMB いちようと愉快な仲間たち part3
part3 グフ視点です グフ難しいっす(´Д`;)
注意
この動画はうp主の下手くそプレイ(身内視点もたまに)を適当に垂れ流す動画です
ゲームの性質上誹謗中傷等が発生しやすいとは思いますが他の視聴者様にもご迷惑になりますのでお控え頂くようお願い申し上げます
プレイに関するアドバイス等は参考にさせていただきますのでどんどんコメして下さい
part2.sm24025829←この動画→part4.sm24034598
【EXVSMB】滅びゆくもののために44杯目【ザクII改】
ザクII改&FAユニコーン vs ヴァサーゴ&ケルディム
よし よし 動画(秋)
44 44 杯目
よーしよしよしいい子ですねー(ライオンガブー)
バーニィそろそろ学んでくれ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterで近々貸し切りするメンバー募集してます!@gayasta2
前回のコメントお返し
固定動画の画角:FBの頃はプロ用編集ソフト持ってたんですが...iMovieだと編集できるけど出力がうまくいきません><Macで編集できるいいソフト知りませんか;;
定時:ザク覚醒→相方ドライブ発動くらい→ザク落ちれば覚醒ゲージ貯まる!定時です!
某所:Twitterでも書きましたが某所の野良シャッフルで十分です!w
[EXVSMB]関西での出来事part12
僕は落ち着かない縛りですw
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ダブルオー
相方ゲロ子:メッサーラ
sm23326044←前 次→sm23398745
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
【EXVSMB】月が見えた。シナジュ視点 part8
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
マキブになってからだいぶ乗りやすくなったシナSドラとすごい相性いい気がするけど周り見るとFドラなのかな?よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25751439←前 次→sm25752651
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart304 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23285664←前 次→sm23336680
[EXVSMB]一般会員による一般対戦part.3[運命視点]
ルール:固定運命:夜輝:相方や対戦相手への誹謗中傷はNG:マイリストmylist/43579154
みらい夢 青山店 8月18日 EXVSMB野試合②
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
※「誹謗中傷」の意味が分からない方は、下記ページのウィキペディアを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24281113
【EXVSMB】滅びゆくもののために36杯目【ザクII改】
ザクII改&FAユニコーン vs フリーダム&ZZガンダム
赤いユニコーン!な回!!!
強すぎる。。。
ザク使いさんから動画みてサブとサンタの精密度が
あがったとツイート頂いた記念です!
うれしいなあ
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
ザク使い始めました:やったあ!ザク改布教のために始めた動画なのですごくうれしいです!
主コメかわいいけどおっさ…:心は女子高生(茶道部)です!
のんびり:実戦はゲロビとハイメガの恐怖があって慎重に戦ってました
いい弱気:ありがとうございます!
【EXVSMB】月が見えた。ガンダムDX視点 part43
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:シンピン
DXvideo
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26305533←前 次→もうすぐ
【EXVSMB】PORT24一社店7月交流会野試合part1(チーム視点)
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 7月交流会 野試合part1
チーム視点か個別視点か見る側にとって良い方を教えて下さい
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】ガンダムエクシア【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
夜桜(エクシア)エアプ(ν) vs しにがみ(シャアザク)進藤(BD1)
2015年1月5日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】滅びゆくもののために45杯目【ザクII改】
ザクII改&バンシィノルン vs デスサイズヘル&ヴァサーゴ
しっかり残りHPを計算して事故らせる・・・!な回
迎撃に特化しすぎたザクII改は相方を守ろうとする前衛機を
2回落とす方がはやい!・・・時もあるのでしっかり計算!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterで近々貸し切りするメンバー募集してます!@gayasta2
前回のコメントお返し
早すぎたか:すっごい早かったですよ!あげて30秒も経ってなかった!w
変態かな?:今回も変態になってしまった。。。
暗い:編集ソフトがないんです><オススメ教えてください!
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画3
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:17 となっております。
次→sm27422908
前→sm27414384
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
【EXVSMB】名称未定のガンダム 18戦目【カミーユMk-Ⅱ視点】
サッカーしようぜ!お前ボールな!
書いてませんでしたが今回上げてる動画は全部固定です
相方が強いと楽でいいですわぁ・・・
黒MK-Ⅱの動画はこれで終わりです、現状この機体ならガンイージのほうが
腕も相俟って安定して戦えるのが残念ですかね・・・
どうでもいいことですがこの機体使ってると精神崩壊したカミーユシリーズ思い出します
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm25197659←前 次→sm25200017
第三回OTNP杯inバンバン2 part.11【紅白戦2-②】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は1月24日に行われたバンバン2での大会の動画です。
エンジョイ大会ですのでどうぞ肩の力を抜いて下さい。
参加者への誹謗中傷をする方には毎晩階段を踏み外す夢で目が覚める呪いをかけます。
今回はpart.1~7がトーナメント、part.8~15が紅白戦となる予定です。
前→sm25550873
次→sm25559657
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
みらい夢 青山店 9月7日 EXVSMB野試合②∀
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24445481
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その15】
固定
今度アケでL4Dが出るらしく、出たらやりこまなきゃ(´^ω^)
1試合目:先生が頑張った。相手の誤射が多かった
2試合目:でってにーきつい。ブリッツもきつい。相方がよう耐えた
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm24893030:次→sm25036373
mylist/44917049
ラファエルガンダムで(CPU)ハルート戦
【下手なプレイなど、ご理解下さい】(誹謗中傷コメント等はお止め下さい)・ガンダムハルートの武装やセリフなど見たかったので撮影。
高円寺キューブに設置した録画機材の使い方動画
この間設置した機材の説明です
録画参考動画:sm23415587
タイムレンタルの予約はこちらのTwitterアカウントへどうぞ
https://twitter.com/cube2006
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part24
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23551815←前<mylist/44075234>次→sm23552014
ネッシーのコミュニティ:co212805
<追記>身内からの要望により、この動画のみリプレイ録画が含まれております。
【EXVSMB】DIVA勢と化した戦車乗りが帰ってきた【ヒルドルブ視点Part8】
少し音量調整してみました。
指の骨折が原因で7月28日からガンダムをほとんどやってませんでした。
ミス等が目立ちますがよろしくお願いします。
これからもDIVA同様ちょくちょく上げていこうと思います。
固定戦
①ヒルドルブ、F91 対 死神、インパルス
2ヶ月ぶりにやった固定・・・結構動き覚えてるもんですね。
②ヒルドルブ、青枠 対 犬、ギャン
犬もギャンも苦手意識やばい・・・
同時投稿DIVAインタビュアEX→sm24629151
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスがありましたらお願いします。
Twitter垢→hero_diva
mylist/42495211←マイリス
sm23999441←Part7 Part9→未定
【EXVSMB】第6回戦機杯part.21【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マキオン稼働してしまったので、需要あるのか分からないけどなるべく早く完結させます。
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチームタイヤ様と下僕たち対チームヘルニアの試合をお楽しみください。
次→sm28388686
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart316 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23511674←前 次→sm23542689
EXVSMB 乱れ撃つぜぇpart6
サバーニャ解禁したので使ってきました相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください直撮りすみません
【EXVSMBON】Hi-νで上を目指すHi-ν視点 part6
いつになったらs覚時のファンネル系は足止まらないようになりますか…
これだけでもだいぶ楽になると思うんだ。
mylist/56489463
マキシブーストV2☆
身内数人が集まってできた動画です☆
ちなみに身内でクッキー☆ネタが分かるのは俺しかいないです☆
V2がクアンタにABサブをぶっさしてあげる物語です☆
mylist/42086701
【EXVSMB】子供の遊びじゃないんだよ! その5【赤キュベ視点】
覚醒技中のBR弾減少バグは修正されるみたいですね
固定動画です
1戦目 赤キュベ・エクシア vs ターンX・初代
固定だとファンネルモード中に相方が追撃してくれるのが嬉しいです
最後は覚醒技が上手く決まりました
2戦目 赤キュベ・エクシア vs リボガン・サンドロック
格闘迎撃強いペアは全体的に辛いですね
3戦目 赤キュベ・エクシア vs ターンX・Pスト
後特格やろうとすると後格に化けることが多いです
最後覚醒した時は取れたと思ったんですけどね…
Twitter:@qubeley_kaicho
赤キュベマイリス:mylist/46336378
白キュベマイリス:mylist/42023046
