タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その27】
新しい職場が前の所より色々とあれでなかなかやばい
固定
音ずれするからBGM入れた
貸切後にやったプレイ。うーん。
勝って気持ちよくなった試合だけうp
動画の感想
1試合目:先生の鞭をかわすことに命かけてるところはある
2試合目:ノルン対策は考えてはあるが、相方負担が半端なくて実行に移せない
3試合目:古黒はN特射が一番きつい
4試合目:きつい
叩くのは視点のみで、叩くよりアドバイスおなしゃす
前sm25939746:次→sm26183843
mylist/44917049
【01道場】ヴァサ、X1【色々】
固定
音ずれが激しいのでBGM入れてます。
X1修正されたのに、先生の最近のお気に入りはドラゴン
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
みらい夢 青山店 8月30日 EXVSMB大会PU①升
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB大会動画、ピックアップになります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24374525
香川の一般の集まり@ガンダムサバーニャ Part2
香川の助こましをご覧ください。
サバ&ゼノン(真紅&しぐれ)
VS
ハルート&ドレノ(???&???)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part1 → sm25973093
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.04【ゼイドラ視点】
固定です
本当はAGE-3視点UPしたかったけど見せれたものじゃなかったので憎いヴェイガン視点を代わりにUP
謎コンボとか多めです
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←今までの
Twitter @06zhbs←何かあれば
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part26
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ギャンコンビです
今回も身内固定フリプ動画となります。
この前いなげやでチーズつくね買いました。おいしかったです。もうね、「焼き鳥リーゼル」ってタグが頻発するので自分で付けてやりますよ( *`ω´)
店の録画機材の整備怠慢の影響でたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm24514530 次回:sm24626367 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その29】
固定、音ずれあるのでBGM入れ
ボタンの同時押しやら色々駄目だった
1試合目:覚醒技を打ったつもりが、N特殊格闘になっててやられた
2試合目:意思疎通が上手くできなかった。最後やらかした
叩くのは視点のみで、叩くよりアドバイスおなしゃす
前sm26183843:次→sm26491082
mylist/44917049
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画10
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:33 となっております。
次→sm27468937(10月31日 10時31分 公開予定)
前→sm27461128
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
マキブでスマブラ1【百式視点】
音ズレ修正しましたsm23106520
※素人が初乗りでワイワイやってるだけの動画なので武装確認用ぐらいに割り切ってご視聴ください。今後、上手い人が色々な視点を上げてくれると思うのでそのつなぎにでもどうぞ
※なのでアドバイスはありがたいですが誹謗中傷はご遠慮ください、あまりにひどいようであれば泣き寝入りさせていただきます
ちなみに主は稼働日に練習しに行ったら勝率が28.5%のリアルカツでした。需要がなければ残りの動画はタグをつけずに身内用としてこっそり上げますのでよろしくお願いします
mylist/42332564
【EXVSMB】滅びゆくもののために58杯目【ザクII改】
ザクII改&ゴールドフレーム vs ゼイドラ&トールギス
いつもザクドルブでドルブをやってくれるアマツ君の
ゴールドフレームと組んだ試合!
相方視点sm24836974
格闘機が後衛やるよりお互いの強みで戦った方がいい!
体力はあとで調整もできる2015のがんばりはコンビネーションで
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
急遽あげる事になったのでコメントのお返しは次回!
【EXVSMB】MBFA・ZZ視点 Fドラ【野良シャッフル-大尉】part-1
FA・ZZ & 百式 VS Hi-ν & フォビ
part1 → これ part2 → sm27624367
マイリスト → mylist/52392402
ブログ → http://blackgamer.hatenablog.com/
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.4 【AGE-1視点】
Part.1、2においてコメントによるアドバイス・ご指摘ありがとうございます!質問に関してはそのPartごとに投コメで近いうちに返そうと思っています。
今回、音を小さくしてみたのですが小さすぎたら申し訳無いですorz
今回の対戦は、AGE-1・ストライクフリーダム 対 デスサイズヘル・DX 今回Part.1にてアドバイスで頂いたスパローの特格を積極的に狙ってみました! ※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23098748 次→sm23138788 マイリスト作成しました!!→mylist/42357706
【香港X-LAND】平和のために戦う-Part.11【デルタ】
こんばんは、自分はデルタ以外の機体はあまり使ってないので、デルタ視点しかないのはすみません
一回戦
F91の覚醒は予知できないのは自分のミスだ
それに自分はちょっと空気した感じ、勝てたのは味方のおかげです
二回戦
死神のどころに突込みのは大ミスだ
味方は格闘機なのに自分の射撃はいつも味方をカットします、反省です
新しい筐体が導入されたので、ボタンとレバー操作は少し慣れませんので、変なステップやジャップはすみませんでした
メンバー:
デルタ 新堂(一番弱いのうp主)
誹謗中傷はお止めください
mylist/44002350
【01道場】EW羽、ブリッツ視点【一般人】
11月8日に貸切してきました
01道場のEW羽使いはまだまだいる
自分の視点でもないし、ここかこうみたいな話をしていなかったので
特に書くことおもいつかねー
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
ガンダムEXVSMB対戦動画part.4[アリオス視点]
直撮りです。今回はアリオス視点になります。今作アリオスは25になり機動力やCSの追加などで強化され使いやすくなりましたね。ただ格闘モーションがそのままで伸びもないので残念ですね。アドバイス等あればよろしくです。
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart315 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23503908←前 次→sm23540298
【EXVSMB】滅びゆくもののために41杯目【ザクII改】
ザクII改&デスティニー vs Ez8&シュピーゲル
レバー入れ覚醒技でザク対策対策!…な回!
忍者570→298
Ez8473→192
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクやガンダムの事話してます!フォローありがとー!@gayasta2
前回のコメントお返し
Fドラ:今までに何度か話してますが、Fドラの機動力で爆弾のテンポがずれる、追えるのと格闘で高火力が出せる。サブ→前格がダメ200超えるのです。Sドラは真最速起爆できるのですが、ドライブ任意で発動したいので…
オレツエー動画じゃない:ご理解感謝!ザクと1500布教動画です!
前出てほしいbyEz8:友人のEz8は自分が前でると言ってたけどうーん?相手的にもザク後衛かなと。結果相方さん前いってたし
【EXVSMB】11月16日マキシム固定大会その2【札幌】
先日、マキシムの店長との会話
自分「いやー、今月はマキシムで一回もプレイしないでマキシムの月間上位目指すわ^-^」
店長「このks野郎」
自分「^^」
~ルール~
6チーム総当たり戦
機体変更あり
ステージサイド7固定
その1→
その3→
マキシムツイッター→@maxim_hero
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会⑫(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。80円VSアテナwwイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
mylist/44069264
このターンXすごいよ、さすが∀のお兄さ ん!(上手いとは言ってない
どうもドナルドです ※直撮りですEXVSMBにノーベルガンダムが登場しましたね 内心は、なんでシャイニングじゃないんだ?運営さんよ? と思っていますとういうことで今回は動画に反省点を入れてみました(あってるかわかりませんが)アドバイスがあればお願いします一応周りは私以外 佐官です(泣)ほかのプレイヤーへの誹謗中傷はお控えください
【EXVSMB】滅びゆくもののために43杯目【ザクII改】
ザクII改&エクシア vs ユニコーン&アリオス
今回は固定戦です!
サンタさんはアシスト機を引き寄せる効果がある〜wikiより〜な回!
横格射撃派生はほんと確信してないとだせない…
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事話してます!フォローありがとー!@gayasta2
前回のコメントお返し
くぎゅうううう:サンタ神さまは釘宮病患者も受け入れる懐でっかいお方です!
またサンタ教が増えるな:まもなく世界4大宗教の仲間入り!
はや、えぐ:マキブになってステップ最速がエクバ並になりました!
発症してしまったか:弁護士の友人はマンション買ってあげたいと言ってました。僕はまだ症状軽い方ですかね^^;
第5回OTNP杯 part13,5(5月3日実施分)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントの説明動画です。
sm26297188←前 次→sm26325607大会まとめ→mylist/50044230
今日はPDF2015を観てましたが
準決勝の時間から出かけていたので途中から観ていません(´・ω・`)
この動画では試合はありません、ご了承ください。
【EXVSMB】2016年1月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画10
2016年1月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:55 となっております。
前→sm28334081
次→sm28354756
1月23日貸切マイリスト→mylist/54702614
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.19 【AGE-1視点】
少し前ですがPart.17がゲームのランキング入りして嬉しい主ですw皆さん有難う御座います!!
今回は身内シャフ戦です。
第一試合 AGE-1・X1改フルクロス 対 TV版ウィング・ターンX
最後はもう夢中で岩投げてましたw
第二試合 AGE-1・FAユニコーン 対 Aエクシア・X1改フルクロス
まだスパロー時足掻けるのをいい事にオバヒが多いので気をつけなきゃですね・・
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なので立ち回り等アドバイス頂けると嬉しいです。 前→sm23655050 次→sm24677789 マイリスト→mylist/42357706
香川の一般の集まり@ガンダムサンドロック Part2
サンドロ残りましたね
1と2入れ替わってますのでお気を付けください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ノルン&サンドロック(しぐれ&真紅)
VS
ノルン&F91(みそ&セツナ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part1 → sm26349764 Part3 → sm26504696
MBマイリス → mylist/49467687
EXVSMB 「MBですらアスランは既に少し錯乱している!!!」 PHASE-02
敵って、誰だよ?
「ホモ杯」動画一覧→【mylist/33301240】
淫者動画一覧→mylist/40300007
淫者含めた他機体動画一覧→http://www.youtube.com/user/shisiki1?feature=mhee
コミュ二ティ→co1572611
twitter→https://twitter.com/shisiki
【EXVSMB】10/25 固定大会 PART1【アクセス柳津】
10/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次] sm24780551
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】2015年11月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画2
2015年11月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。今回は本数そのものは少なめです。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:35 となっております。
前→sm27760104
次→sm27760294(12月12日 12時12分 公開予定)
11月23日貸切マイリスト→mylist/54091981
【定められた運命】ガンダムEXVSMB レジェンド視点 part3
直撮りです
どうも、ヴェスです。
今回はレジェンド視点です。下格のスパイク本当にいい仕事してくれますw
アドバイス、質問等ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
2014/11/13 動画タイトルを変更しました
【7/18】新時代の大会part9【EXVSMB】
音量注意!
諸事情によりエンコードのみの編集となります。スマン!
夏戦(7月)はここまで。8月も夏戦やりまーす。参加してね!
大会まとめ:mylist/51101160
part8:sm26797260 part9:ゴランノドーガ part10:まだです
ルール:時間切れの時は1位チームの勝利
決勝
アイリスさん(デスヘルEW) 6P 愛紗さん(ストライク) 2P
にゃあさん(ゴドラタン) 4P ペラペラソースさん(フルクロス)8P
