タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvs.Zガンダム エミュ鯖ネット対戦 part3
ガンダムvs.Zガンダムのネット対戦がエミュ鯖で復活しました。
PS2とゲームがあれば簡単に接続できます。下のwikiをご覧ください
http://wikiwiki.jp/zdxserver/
機動戦士ガンダムvs.Zガンダムコミュニティ→co281463
いままであげた対戦動画→mylist/15485467
検索タグ EXVS EXVSFB EXVSMB 連ザ 連ジ
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.06【ヘビア視点】
我帰還…
東京は楽しかったなぁ… また行きたい(汚名返上しに…)
1戦目 君が落ちるまで追うのをやめない…
2戦目 なかなか良かった(小並感
3戦目 前半が良かった分後半が悪い…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
可能を不可能にするEXVSMB ローゼン・ズール
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください
ザ・サードプラネット焼津店での試合
自分:ローゼン・ズール
相方:アルトロン
被弾しすぎ、相方放置と反省点はいっぱい...
アドバイス等がありましたら是非よろしくお願いします。
【EXVSMB】 身内固定 ストライク&AGE-2視点(初級者?対戦) Part25
名無し(旧パープルハート)「ガン逃げ機体嫌い...」
EXVSMB 身内戦固定 Part25
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 ストライクガンダム視点(友達:名無し [旧 パープルハート] 視点)
第二試合 AGE-2視点(up主:GNハレルヤ視点)
※1.初心者対戦?になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24929422 次回 sm24955711
mylist/44796581
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.2【ヴァサーゴ視点】
おまたせしました。
誰特ヴァサ視点の動画です。未熟な点が多々あるかと思いますがよろしくお願いします。
貸切を行ったので撮影してきました。他の視点もいくつかあるのでそちらは別の名前で上げるかと思います。
ドライブ修正後どうなったのか、皆さん色々考えがあるかと思います。
とりあえず言えるのは、FBのサブ返して
コミュニティ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
【EXVSMB】ガンダムDX part.2
今作は変形するのが少なくなってきました…
固定戦
ガンダムDX & ブレイヴ vs ターンX & Zガンダム
※相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
ガンダムDX(うp主)の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です。
マイリスト mylist/42160403
sm23075353 ←前回
【EXVSMB】第1回モノアイ杯2回戦AB
モノアイ機体のみが参加できるモノアイ杯初回を3/21に開催いたしました
コスト、機体ごとにハンディキャップポイントがあり
総合得点で順位を争ってもらう大会です
詳しいルール、ポイント表などはこちらでご確認ください
pic.twitter.com/7NpO7KHJUa
試合前のPNに続く()は勝利した場合のポイントです
モノアイ大集合絵は3回戦から復活します
もう半月も前なんで取り急ぎ投稿!
モノアイ杯マイリス:mylist/49420282
【EXVSMB】5/25 固定総当たり PART8【アクセス柳津】
5/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(総当たり)の様子の一部を録画しました。
第三回マキシブースト特権杯 チームフリー
修正前ですのでご注意ください。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※投稿できない等のトラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次] sm23789638
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況14
あけましておめでとうございます
本年度もぬるりとお願いします
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25247555←前 次→sm25310325
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】ゼイドラの素敵なCS劣化(ゼイドラ視点)【直撮り】
ふぇぇ??
なんでさっきの動画は画質が良かったんだろう??
お兄ちゃん分かる??
画面下がりすぎちゃってごめんなさぁぁい
で、でもこっちはちゃんと撮れたもん!→相手sm25134164
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画11
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:12 となっております。
次→sm27475879
前→sm27461956
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
香川の一般の集まり@ガイア視点 in 秋戦決勝
大分頑張ってはいるものの…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運命&ガイア(魁&蓮明)
VS
フルクロス&ドレノ(真紅&ニンニン)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
準決勝2戦目 → sm27596144 決勝2戦目 → sm27596489
MBマイリス → mylist/49467687
みらい夢 青山店 4/14~15 EXVSMB野試合7(ラスト)
平日の深夜の対戦は、用法用量を守って楽しく行いましょう。
誹謗中傷のコメントはおやめください。
4月14~15日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
[直撮り] 赤キュベは格闘機だよな!?
代理うp
途中にあるコンボは、デスヘルの体力377が溶けてます・・・
まだダメージは伸びます。
格闘寄り万能機ていいよね。横格の判定はドアンの下格と同じ判定とか理不尽。
mylist/49314885 今までの投稿
【EXVSMB】サバーニャ視点2【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ) vs 進藤(X1改)たかし(ν)
2 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ) vs うえだ(ゼロカス)たかし(ローゼン)
2015年2月19日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
紅白青戦 part10
このパートで2号機杯紅白青戦終了です
ネタバレ反転→なんとなくお気付きの方もいると思いますけど、全チーム1勝で同率1位です。
前→sm25934482 2号機杯マイリス→mylist/49434672 2号機杯・裏→sm25960914
先落ちしたいFAユニコーン 6/6
貸切の固定対戦動画です
家庭版で出たのでマキブでも使ってみましたが強いですね(今更)
この日がマキブ初乗りなのでいろいろわからないこと多いです。脱ぎ時とか第二の特射とか特に
2試合とも同じ落ち方してるので学習します。ザクⅢwと思ってたら痛い目みました
VSシリーズ歴1年の新参ですがアドバイスなどいただけると幸いです
mylist/50412000
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part24
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ギスコンビです
今回も身内固定フリプ動画となります。
最近はさらに腕を上げたいと思い、シャフをやりにいろんなゲーセンに行くことがあります、そのときはよろしくお願いします。
PVのアレンビーの乳に目が行ってしまう。
店の録画機材の整備怠慢の影響でたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm24408056 次回:sm24514530 マイリスト:mylist/39873785
[EXVSMB]レッドフレーム改視点025
この動画にはこれでもかとスマブラ、原パン(紅い一撃)が含まれています
と、いうか前回の動画のタイトル、ブレイブになってますけど正確にはブレイヴなんだよなw
前→sm27939883
次→sm27958326
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【EXVSMB】試作一号機Fb視点 試作part7
修正や解禁が続き対策や組み合わせを考えるのが面白かったり大変だったりな状態です。
フリーダムやギスⅡのような高機動射撃機と組む機会がなかったので楽しいですね、追撃アテヌが捗ります。
1試合目:自由01 vs 赤龍ヅダ
2試合目:自由01 vs セブンソードレジェンド
前回:sm26427011
マキブマイリスト:mylist/47253401
フルブマイリスト:mylist/45744661
4/12 マキブ貸切 固定その4&5
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
[EXVSMB]奇跡の TX・F91 舞う part389[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
TX:あわじ
F91:みずはる
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23622225←前 次→sm23624488
俺は、星を目指したい。 part2
皆さんこんばんは。今回の動画は最近仕事が忙しく疲れている状態でのプレイですので普段よりも雑なような気がしますがそこらへんはお許しを・・w 注)視点以外の誹謗中傷はNOでお願いします。 前回のコメントで気になったコメントに自分がここでコメントを・・ 「サブについて」ですが、主としては5秒の打ち切りリロードですので、一発目か二発目を狙えてればあとは撃ち切ってリロードしたほうがいいかな、と思っております。前回の動画でいくつか雑なサブもありましたが、あれは牽制、のようなものです。あまり渋る武装でもないかなーと考えています。 Q・CS使わないんやね A・格CSはそれなりに使うのですが射CSはまったく使ってないですね、足が止まるのが嫌なもので・・w アドバイスや質問、大歓迎です~w
【EXVSMB】第6回戦機杯part.24【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
大将VS大将、衝撃の最後を見逃すな!(三回目)
※大将戦はタイムアップ時は再試合、二度目の試合のリザルト4位が負けです。
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチーム大将が全て倒す対チームあかねぎが全て倒すの試合をお楽しみください。
次→戦機杯2?
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
女子会
/⌒ヽ⌒ヽ
Y
八 ヽ
( __//. ヽ,, ,)
丶1 八. !/
ζ, 八. j
i 丿 、 j
| 八 |
| ! i 、 |
| i し " i '|
|ノ ( i i|
( '~ヽ ! ∥
│ i ∥
| ! ||
| │ |
| | | |
| | | |
| ! | |
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.11 【AGE-2視点】
どーも!編集ソフトを変えたので試しに二試合くっつけてみたら
上手くいって喜んでいる主ですw今回も身内戦です。
一試合目 AGE-2・レッドフレーム改 対 エクストリームガンダムType-レオスⅡ・ZZガンダム
赤枠2落ち作戦でいったのですが最後はギリギリのひやひやもんでした(汗)
二試合目 AGE-2・サバーニャ 対 レッドフレーム改・Pストライク
無理に突っ込む癖をいい加減直さないと・・・
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23236832 次→sm23325478 マイリスト→mylist/42357706
ルゴトロンガンダム視点3
初日乗りでーす。なんとなくiPhoneから投稿テスト兼ねて上げてみたンゴ。誹謗中傷お願いします起き攻めで取れるキャラ大好き生放送もやってるよ、マスター使ってまーす良かったら入ってね。コミュ番号は覚えてませーんwww頑張って探しちくり〜
みらい夢 青山店 10月5日 EXVSMB野試合②升・シャゲ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm
【EXVSMB】己の信じるエクシアのために! part3
2試合目は直撮りになっています。
友人などの声が入ってしまった為ゲーム音がありません、なのでBGM「OOGUNDAM」を流しています。そのことをご理解した上でご視聴ください!
うp主はへたくそです!過度なプレイは期待しないでください!
1戦目のみ4月22日より前に録画した物です。
身内シャッフル戦
1戦目
エクシア&赤枠改VSぺネロペ&フォビ
身内固定戦
2戦目
エクシア&スターゲイザーVSV2&Z
注意!相方対戦相手への誹謗中傷はやめてください!
コメントでアドバイスなど貰えると嬉しいです!
己の信じる mylist/43658415 前→sm23432460 次→sm23556170
【EXVSMB】滅びゆくもののために81杯目【ザクII改】
ザクII改&ブルーフレーム vs OO&ブレイヴ
MGサンタはキャンセル扱い!・・・な回!
ほんと永久ライザーからの全方位はずるい。。。
覚醒サブからの覚醒技もオススメだけど地上盾させないと
タイミングをずらせないので空中ならこの小ネタを!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
Zザク上手い人:ぜぜぜ、是非ザクの会に入会して頂きたい!
15の相方はドレノ:ザク改としてはブラビも。最近はガトググと組むのが強い気がします。相方さんにドレノかサンドロックのどっちと聞かれたのでドレノ乗ってもらいました
焦ってる:正にそれだったかも。。。相手焦らせようとこっちが焦った動きしてますね。。。
