タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みらい夢 青山店 8月15日 EXVSMB野試合⑧
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
※「誹謗中傷」の意味が分からない方は、下記ページのウィキペディアを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24265598
【EXVSMB】新時代のガンダムファイトpart2【7/12】
コメントに残していただいていたようなので補足!
原作設定に則りこのガンダムファイトでも重火器の使用は認めているぞ!スマン!
この動画は7月12日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
今回はランタオ島固定、機体ランダム禁止大会です。
16名定員に集まってくれた16名全ての参加者に感謝!
大会まとめ:mylist/44984326
1回戦Cブロック
ひひさん(デルタプラス)
チアキングの犬さん(金スモー)
ミネさん(デュエルAS)
ムーチョさん(プロビ)
1回戦Dブロック
大車輪さん(金スモー)
木暮だいきさん(FAZZ)
ウブさん(初代)
ポピーさん(金枠)
俺は階級の為なら、すべてを犠牲にしている! byガンダム動物園
お前…嫌われてるぞ?雑魚狩りや身内狩りしすぎてwwww
【高画質】山のEXVSMB大会(固定)1004【店員おすすめ1】
プルゼロVS運命サンドロ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【EXVSMB】 身内戦シャッフル part3 νガンダム&インパルス視点
EXVSMB 身内戦シャッフル part3
注意:初心者対戦ですので多めに見ていただければ幸いです。
第一試合 νガンダム視点(友達)
第二試合 インパルス視点(友達)
立ち回り等意見もらえば有難いです
前回 sm23725215 次 sm23733819
mylist/44796581
[EXVSMBON]ハイメガで金プレ目指す![25ZZガンダム,OO] part8
シャッフルです。
相手を順落ちさせようとして、自分も順落ちしそうになる主です。
この対戦の反省として後衛はダメージを受けないことを念頭に立ち回りたいですね。
相方さんはOOです。
全国シャッフルの都合上、相方様許可を得ず、視点の動画を挙げてしまっておりますので、不快でしたらご報告ください。削除いたします。
前sm29162018
次sm29270309
【EXVSMB】5/25 固定総当たり PART6【アクセス柳津】
5/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(総当たり)の様子の一部を録画しました。
第三回マキシブースト特権杯 チームフリー
修正前ですのでご注意ください。
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※投稿できない等のトラブルで遅れまして大変申し訳ありません。
[次] sm23788455
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
みらい夢 青山店 9月17日 EXVSMB野試合⑥ノルン
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24532407
【X3視点】筐体で緊張する人の対戦風景 vol.3【EXVSMB】
耐久減ってから気づくぶっぱ癖
フルブと違うのわかってるはずなのにこの始末ですがご了承くださいリアル少尉なんです。録画してる間に反省しつつ「何やってんだオレ」って思う場面が多いです
コンボ動画投稿しております、参考にどうぞ
FBコンボ集マイリスト→ mylist/40870115
コメント返し
レベル低いなぁ→自分がレベル低くしてるようなもので申し訳ないです
これX3が弱いんじゃなくて…→そうです私が弱いんです
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part32
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25112059 次回:sm25551744 マイリスト:mylist/39873785
第四回OTNP杯inバンバン2 part5【トーナメント2回戦①】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25711738
次→sm25712836
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【香港X-LAND】平和のために戦う-Part.10【デルタ】
外部出力は無料になったが、X-LANDはプレイヤーは少ないので動画はあまり撮ってない
HKD$8からHKD$6になるとプレイヤーは絶対増えると思ってますが、ダメみたいね・・・HKD$1の連座はいつも満員ですけど・・・
やっぱり、香港と日本は違うな・・・
新しい筐体が導入されたので、ボタンとレバー操作は少し慣れませんので、変なステップやジャップはすみませんでした
メンバー:
デルタ 新堂(一番弱いのうp主)
誹謗中傷はお止めください
mylist/44002350
【EXVSMB】滅びゆくもののために84杯目【ザクII改】
ザクII改&AGE2 vs シナンジュ&インパルス
part83の次の試合!
インパルス対策をよく聞かれるので参考になればと!
相方さんもザク改との組み方をよくわかってる人で
とっても頼もしい!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回(part82)のコメントお返し
なぜこのタッグで出場:船子「ゴローニャ!参加料100円でGPもらえるよ!」ゴローニャ「出よう!」以上です。尚GPの使い道はない模様
マックスハートの3人目:3人目は、応援してくれる「あなた」です!(名言でた
ほのか一番:実はなぎさ派の船子!そういう追い込みもあるのか:FB時代のこちらをご覧ください!sm18217918
【EXVSMB】海外魔境のザクIII改第1回【マカオ】
こんにちは。マカオ勢のルイスです。
初投稿です!
「海外のマキブって魔境じゃねぇ!?」よく言われたですね。
はい、それに異論はないです(笑)
今回のアップデートは店のネットワーク問題で日本より五日遅れた、マジ魔境。
でもそんなの関係ない、俺は元々ザコIII使ってないからw
今一番の問題は立ち回りとコンボのカット耐性です。
よく使うのはNN>NN>BDですが。いつも格闘が入った時点でブーストがたりないです。
普段マキブでペネとドダイみたいな射撃機体使ってるので、この機体の立ち回りはまだまだ慣れてないですね。
だからこの動画をうpして、皆さんのアドバイスを貰いたいと思います!!
よろしくお願いします!!
次→ sm26423886
【EXVSMB】 ガトゲル ノルン視点 【固定対戦】
ノルンゲー
2戦とも対戦内容は同じです
mylist/49312480
【高画質】みらい夢 青山店 5/24 EXVSMB大会④【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月24日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB大会動画のピックアップになります。今回はテストも兼ねて4画面動画を作りました。音声をチームごとに左右で分離しています。ヘッドホンやイヤホンでの視聴を推奨します。
開幕240.00の時点でフレーム単位で合わせているのですが、どうやら1画面ごとに処理落ち等が個別に発生しているらしく、後半になるにつれてズレが大きくなってしまっているようです。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23651786
香川の一般の集まり@ガイアガンダム Part3
諸君!
あの珍犬に仲間がいたゾ!(歓喜)
生体を調査してみると…この子も魚好きのようですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運命&ガイア(真紅&隊長)
VS
サバ&砂泥(???&???)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm25940076 Part4 → sm26005572
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】ヅダ特有の爆発 part5
固定
サブがほんとに遅くなってて悲しみしかない
・特射云々について
コメントでちょいちょい言われてたので一応。あまり撃ちすぎるといざという時の自衛に弾がないってことがイヤなのでそこまでポンポン使わないようにしてます
爆風が大きいせいで誤射もあるからちょっとこわいなぁっていうのが自分なりの考えです
うまいことパパっと自衛できる腕があればいいんだけどね!!!!雑魚だからできねぇ!!!!!!
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
【EXVSMB】香川の一般の集まり@エピオン part1
お待たせ、えぴおん君、迫真の下特派生何かあればTwitterに→_SASei誹謗中傷のコメはやめてください。
【EXVSMB】第4回Calbee杯part05【紅白戦(1)】
機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト
第4回Calbee杯の大会動画(身内戦)です。
企画:ぽてち
撮影:参加者の皆さん
編集:だっくん
part04→sm25423344 part06→sm25471887
マイリスト→mylist/47891051
ホモガキのマラサイ&ガプスレイ
ホモガキのマラガプです。相方固いからって先2落ちしようとすんなや!
マラガプ乗って1日目なんで立ち回りや強行動アドバイス、よかった点悪かった点を教えてあげてください。
[EXVSMB]蒼く輝く炎で part.3
どうもこんにちは
35秒間相方さんに負担をかけるって思うとなんか申し訳ないですねこれ
マキブで追加されたホバー中メイン3連射ってどこで使えばいいんですかね
Sドラで同じことできるんじゃ・・・?
sm23480158←part2 part4→sm24084501
マイリス→mylist/43996593
FB試作一号機視点マイリス→mylist/43549917
EXVSマキシブースト 変形で逃げるEX-S視点 Part.1
目を離すとミラコロ(相方)が飛んできます
注意:ゲームセンターの録画環境が劣悪のため、ゲーム音声に耳障りなノイズが入ってしまいます。
そのためあえてBGMに変えてあります。
【直撮り】Sドライブで行くEXVSMB Part2【サバーニャ視点】
今回はサバーニャです!
最近ザクⅡ改とサバにはまってる。
自分のストフリは後衛しかやらないので撮らないかも
サバ赤枠vs升ブリッツ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part1→sm25884312 Part3→動画撮ったら
Twitter→sayaka_exvs
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画6
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:13 となっております。
次→sm27442087
前→sm27426260
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 ウィナーズファイナル2
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
最初のトーナメントの決勝戦
sm26652170←前 次→sm26652287
たかよし元帥 VS ぶらっくにわかとその囲い
1戦目 TVW&ドレノvs升&ケル
2戦目 TVW&ドレノvsライジング&砂岩
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart303 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23283072←前 次→sm23329927
みらい夢 青山店 7月12~13日 野試合①
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24005933
第四回OTNP杯inバンバン2 partFINAL【紅白戦決勝おまけ】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25752236
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
2015/05/13追記
主催の友人いなふさんがOTNP杯を引き継ぎ、大会を開催しました!今後はいなふさんの開催する大会をお楽しみくださいな!
第5回OTNP杯part1→sm26244553
第5回OTNP杯 part17(5月3日実施分-4)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26363313←前 次→sm26397623
大会まとめ→mylist/50044230
#0:34←OPスキップ
#1:07←試合のスタート
若干うちのノートパソコンちゃんの様子がおかしいので
もしかしたら投稿が停滞する可能性があるということを
予めお伝えしておきます。
編集ソフトの再生プレビューではちゃんと流れて安心してると
動画として出力すると飛んだりするので
編集が必要になると投稿までそれなりに時間がかかっちゃいます。ご了承くださいまし。
