タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】第1回モノアイ杯3回戦AB
モノアイ機体のみが参加できるモノアイ杯初回を3/21に開催いたしました
コスト、機体ごとにハンディキャップポイントがあり
総合得点で順位を争ってもらう大会です
詳しいルール、ポイント表などはこちらでご確認ください
pic.twitter.com/7NpO7KHJUa
試合前のPNに続く()は勝利した場合のポイントです
ポイント表もきれいにしたし、タイトル絵も復活して完成美!
モノアイ杯マイリス:mylist/49420282
【EXVSMB】ディアッカ!貴様の力、借りるぞ!Part1【デュエルAS視点】
初めまして、今回が初投稿の夜叉です。
MBでは真人と名乗ってるものです。
今回の初投稿の試合は第6回暁杯の時の紅白戦の時のものになります。
録画機器があったのですが当日にUSBを持っていなかったため、後日に直撮りした試合になります。
まだ、雑なプレイングが多いのでアドバイスを頂きたい目的で投稿いたしました。よろしくお願いします。
試合内容
デュエルAS&サンドロック VS リボーンズ&フォビドゥン
注意:
・携帯から直撮りのため音量注意です。
・相方、敵への批判コメは禁止です。
・動画初投稿のため、編集なし
デュエル視点マイリスト:mylist/49602925
part2:sm26037447
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.7 【AGE-1視点】
ドライブの修正が入りましたね!修正当日に少しやってきたのでその内一つを投稿します。幾度か戦いましたがあまり修正前と変わらない気が・・・
今回の対戦は、AGE-1・ヅダ 対 試作2号機・ターンXです。スパローばかり使うのもアレかと思いタイタスと戦局で使い分けるようにしたのですがコンボミス、落ち着きのなさ等が目立ち、まだ使いこなせてない感が半端ないですorz ※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なのでアドバイス等頂けると嬉しいです。 前→sm23139075 次→sm23236589 マイリスト作成しました!!→mylist/42357706
第5回OTNP杯 part24(5月3日実施分-11)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26476758←前 次→sm26498592
大会まとめ→mylist/50044230
#0:39←試合から
今回も差し替えはありません。
日曜ということなのでpart23と連続してあげました。
part25は差し替えの試合しかないのでご了承くださいまし。
【EXVSMB】僕とFドラと、時々、チョバム part.1【直撮り】
年末で固定相方と予定が合ったので固定戦!
やっぱりアレックスがしっくりくるね。
■1戦目
アレックス・ヘビア vs ターンX・初代
あそこは攻め継しても良かったなと。
■2戦目
アレックス・ヘビア vs フルコーン・X2
謎のN格闘硬直。謎のコンボしない病。
【僕、チョバ】マイリスト→mylist/54320907
【僕、チョバ】コミュニティ→co3105799
次→ sm27936005
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
週1プレイヤーの集い『バンシィ・ノルン視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
今回はゲストが二人!参加ありがとうございました。
【EXVSMB】滅びゆくもののために54杯目【ザクII改】
ザクII改&クロスボーンX2 vs トールギス&ガンダムヘキサ
恐怖を乗り越えた船子院!
ずっと怖くて逃げ腰で戦ってきたトールギス
対策を色々教えてもらって恐怖を克服!
だからこのゲームで、このザク使い船子に
精神的動揺による操作ミスは決してない!と思っていただこうッ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
ロックしてない相手にサブ:起きゲロビと同じ考え方と、数秒前の挙動見て着地するならこの辺というタイミングで起爆してます。レーダーは高度が表示されないのであまり見てないです
はいじゃないが言えない:たぶん違う人の動画かと!^^;
BD1:1個前の試合ではお世話に!
【EXVSMB】2015年9月22日アドアーズ池袋東口店貸切動画5
2015年9月22日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。HDDを買い替えたからなのか、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。改善も難しいので申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:00 となっております。
次→sm27268566
前→sm27250605
9月22日貸切マイリスト→mylist/53232728
【EXVSMB】:ストライク視点
どうもMeiです。今回は画質テストも兼ねてのマキブ投稿です。色々とやらかして「何やってんだよ!」と思いますが見守ってください。
身内戦の固定です。
ストライク:羽VSゼロ(TV版):ブリッツ
注意:相方、対戦相手の方に誹謗中傷はおやめください
相方視点:sm24144566
【EXVSMB】新時代の大会part3【7/26】
ドーモ。
この動画は7月26日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
撮影ミスがあった部分はリプレイとなります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。スマン!
今回はチーム固定、サイド7固定大会です。制限はなし。
16名定員に集まってくれた12名全ての参加者に感謝!
大会まとめ:mylist/45327838
◆決勝戦
【EXVSMB】滅びゆくもののために29杯目【ザクII改】
ザクII改&エピオン & ウィングゼロ&Gメカ
ねんがん の ザクピオン どうが を てにいれたぞ!な回
この日エピオン使いさんがいて対戦してて気付いたので
いつもと違う3015の立ち回りで動いてみたら噛み合いました!(?)
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
ファソたそ〜:??? でもコメントありがとうございます!
ぷろすぎわろた:格闘振って滞空しちゃったとこにバルカンで削りにきたという色々タイミングが運よかったです^^;
放置対策:3000以外の相方ならガン下がりして全コストあげちゃうのも手かもしれませんね!覚醒1回は貯まるはず!
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.13【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画はスーパープレイなどのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
動画投稿文のテンプレみたいなのを作ろうと思ったが、その回ごとに書きたいことが違うんでやめた。
1戦目#0:00~
EX-Sの対策ができていない試合。オバヒが多い。ゲロビは当てたがそれだけ。
2戦目#3:30~
Fドラ横の早さが見れる試合。特に活躍したわけではない。最近はSドラとの優位性を考えてる
コミュ→co1098816
ツイッター→@dumphayate
マキブ→mylist/42292360
フルブ→mylist/31462119
第四回OTNP杯inバンバン2 part8【トーナメント準決勝②】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25713179
次→sm25713684(23:00投稿)
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【EXVSMB】 アッガイ(ハマーン)視点2
この動画は相手側に動画撮影許可を取っていないのでなにかありましたらすぐに消させていただきます。
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いします。
ハマッガイマイリス:mylist/54890904
道路の錬金術師!【EXVSMBグフ】part40
最近、胃腸炎に苦しみました。
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25893343 次回:sm26285069 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】インド式マキブ part3/4【トールギスⅢ】
ナマステ皆さんひじきたけしです。
去年の8月頃に録画していた動画データがあったので、アップロードすることにしました。
そのせいでサンドロックは修正前なので、その点ご了承ください。
ちなみに、これくらいの尺の動画を4つほどアップロードする予定です。
プレイスタイルがアレなので試合時間がすんごい短いです。試合内容も色々やばいです。
最近はギス3は30絡み以外Fドラでやってます。1年前まではSドラ安定とか言ってました。
堅実な低コ()状態です。荒いプレイですが楽しんでもらえると幸いです。
対戦相手・相方の誹謗中傷コメントはやめて下さい。訳の分からないコメントも消しますのでご了承ください。
前→sm28160350 次→sm28162290
twitter→@hijikitakeshi
みらい夢 青山店 8月15日 EXVSMB野試合⑨
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
※「誹謗中傷」の意味が分からない方は、下記ページのウィキペディアを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24281019
おまけ(この日の対戦履歴)sm24266931
ゲドラフ対戦動画(ゲド&クアンタ)対(ユニコーン&ルージュ)
対戦リプレイ動画をスマホにて撮影。手振れなど見づらい点はご理解下さい。【無断転載禁止でお願いします】
【EXVSMB】第4回Calbee杯part04【紅白戦(1)】
機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト
第4回Calbee杯の大会動画(身内戦)です。
企画:ぽてち
撮影:参加者の皆さん
編集:だっくん
part03→sm25382476 part05→sm25423531
マイリスト→mylist/47891051
【EXVSMB】相方を前面に押し出す30の屑【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
※射撃機の相方の後ろからCSとサブを撒くだけの映像なのでチキン戦法を嫌う方の視聴はお控えください。
30愛機にしようと使っているレオスⅡだけどこんな戦い方でしか勝てない屑でサーセン…
極限時くらいもうちょっと強くてもいいと思うんだ。主に格闘面と後格。
BGMガンダム関係ないけどなんとなく天使のイメージ。
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part3【直撮り】
アヴァランチ&トールギスVSユニコーン&エクリプス加速しろ、誰よりも速く!ということでpart3です!今回からゲーセンの音消えました!(笑)代わりに画質が悪くなってしまったようです泣アドバイスなどどんどんお願いします!直撮り注意!!前→sm23115922次→sm23172083まとめ→mylist/42295285
[EXVSMB]一般会員による一般対戦part.8[雪崩視点]
ルール:固定雪崩:メフィスト:相方や対戦相手への誹謗中傷はNG:マイリストmylist/43579154
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part58【ラクス隠者】
6/24アップデート前の対戦です
横格成分かなり多めのラクス隠者視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm24102843
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
みつてる動物園 固定トーナメントBブロック+総合決勝
関西のフリーダム大会「みつてる動物園」の動画です
今回は固定トーナメント、紅白戦、タイマン杯の全3部となっています
・固定トーナメントルール制限時間330秒
・サイド7
・機体固定(ドライブは途中変更可)
・チームはくじ引きでランダムに組まれたチーム
録画環境の関係上ラグの発生、編集に時間がかかり投稿がおそいなど問題がいくつかありますご了承ください
トーナメントAブロック:sm24487077
紅白戦:来週中にはあげたい(願望)
絶対に先落ちしたくないデスサイズヘル(EW版)8/21
カットし忘れてリプレイ選択画面が入ってしまいました。
貸切の固定対戦動画です
コメントありがとうございます。
横をよく振るのはサーチ替えできるのとはやく終わるというとステップからそのままでちゃったというの主です。コンボ選択は今後意識していこうとおもいます。
2戦ともサバーニャが相方です。
死にたくない死にたくないでござる~相方はよ落ちて~って心の中で叫びながらやってましたw
アドバイスなどいただけると幸いです
mylist/50412000
[直撮り]ブレイヴの軌跡 part5[EXVSMB]
身内固定。今作でオススメの2000あれば教えてください!今はデルタ使ってるんですけど何かパッとしないんです…1試合目:やっぱり相方がロック取ってくれて生きてくれると凄くやりやすいと再確認できた試合 2試合目:体力調整をミスったりと散々だけど珍しいことが出来た試合 前sm23939775 次sm23948275 EXVSMBまとめmylist/44107578 スマホからだと投コメがちゃんと設定出来なかったので、質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 GF2-1
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
勝てば優勝のグランドファイナル2戦目
次→
たかよし元帥 VS ぶらっくにわかとその囲い
1戦目 神&ガナvs升&ケル
2戦目 神&ガナvsデュエル&砂岩
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
【EXVSMB】ガションガションなメッサーラ2
先日マキブonのロケテストがありましたね!トールギスが大分変わったみたいで、本稼働が楽しみです
身内シャフです。スーパープレイご希望の方はブラウザバックをお願いします。
コメントは視点のみにお願いします。
この動画は2015年11月16日の動画です
前→sm28148896 次→
mylist/54766372
トールギスⅢmylist/54064972
週1(大体)プレイヤーの集い『Ζガンダム(ルー搭乗)視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
EXVSMB 澳門21/12 ASIACITY冬戦大会 #4
マカオ ASIACITY マキシブースト大会
参加チーム:12チーム
時間制限:210秒
機体変更不可
ステージ サイド7固定
一回戦
mylist/47505694
タイトルが思いつかない8ノワール視点【香港X-LAND】
動 き が 読 め る
一応身内戦です、
2本収録です、
視点側チームは若干ネタでやってるつもりです。(言い訳
一戦目
主「ヴェルデバスターの力を借ろうぜー」
二戦目
「敵を…殲滅する(キリッ」ぶっぱしたことを相方には正直すまないと思っている(二回目)
主視点以外の誹謗中傷はやめてください、お願いします。
mylist/47311168
追記:格CSがせっかく強化されたのでこの2試合だけ最優先に使うことを意識しました。
アドバイスありがとうございます。
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その2】
固定戦での戦い
おじいちゃんプレイヤーだからレーダー見れないし反応良くないんだよなぁ
あと、現時点でのCSはあまり当てれる武装ではないと考えております
なので、まかないときは結構あります
言い当て方や、まき方があれば、動画で教えていただけるとありがたいです
もっと上手くなりたいのでアドバイスおなしゃす
1試合目
3対1だった。
2試合目
バンシィどうすればいいかわからん
相方を信じて、目の前の敵から逃げればワンチャンあったかも
3試合目
バンシィどうすればいいかわかんねぇ
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm23948235:次→sm23968990
mylist/44917049
