タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【直撮り】仮面が覆面に変わるとき Part.01【シュピーゲル視点】
これが年内最後の投稿になります。
皆さんありがとうございました!良いお年を!!
ヘビアと思った?残念忍者だよ!
1戦目 コンボ選択酷い…
2戦目 見所ないなぁ…
3戦目 最後まで望みを捨てない… この機体に乗っても学んだことだ
4戦目 最後決まったら身内から一斉に「汚いw」だとさ…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/45468381
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その22】
固定
一部機体の対策が難しい
対戦数が足りない
相方の機体も特に固定してやっていないのでちょっと厳しいところも多いかな
二号機とは何が良いんだろうか。
自分のプレイスタイルと相方の機体、プレイスタイルを考えて立ち回りを考えるのは面白いけど、時間がかかりそう
1試合目:02、X1 VS EW羽、銀スモ
試合中は全然聞こえなかったけど、動画で聞くとポゥさんは口が悪い。
2試合目:02、金スモ VS AGE3、デスヘル
デスヘルはやりにくい
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25640831:次→sm25671923
mylist/44917049
みらい夢 青山店 9月16日 EXVSMB野試合②ノルン
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24499258
【EXVSMB】滅びゆくもののために93杯目【ザクII改】
ザクII改&ゲドラフ vs ゼイドラ&百式
20XX年。世界はドライブの暴力に包まれた!
人は枯れ、あらゆる中堅以下は絶滅したかに見えた。
しかし職人機体は死滅していなかった!
ヒャッハー!強機体だー!
相方ヒャッハ視点sm25752076
マイリストmylist/42357225
船子のTwitter @gayasta2
前回のコメントお返し
ドライブ無駄:Fドラは格闘振らなきゃいけないのでそのワンテンポさえ惜しいときがあるので抱え落ちはいつも通りです。Fドラの機動力による爆弾のテンポが後半活かせたかな?
ケルやる:ほんと短期間であんなに仕上げられるなんて!
爆弾からケルメイン:214減る計算です!良い方・・・かな?自爆巻き込みから撃ってくれるのが一番おいしいです
1月24日PフリプGメカ視点
1月24日に行われた「アイマスP限定フリプ」の中から独断と偏見でピックアップした動画をお届けします。
ふくにんGメカ&ケビンマスター vs くあんたガーベラ&タナトスアレックス
実況:世田
Pフリプマイリスト mylist/46247144
プレイヤーへの誹謗中傷をするとおにぎり波で一年磯臭い日々を過ごすことになるなの
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 GF2-2
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
勝てば優勝のグランドファイナル2戦目
←前 これで終わり
たかよし元帥 VS ぶらっくにわかとその囲い
1戦目 神&ガナvsTVW&ブリッツ
2戦目 古黒&砂岩vsTVW&ブリッツ
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
ガンダムEXVSMB対戦動画part.3[ブレイヴ視点]
直撮りです。今回はブレイヴ視点になります。ブレイヴはあんまり押し付け武装や特化した部分もないのでなかなか攻めるのが難しいですね。アドバイス等あればよろしくです。
EXVSMB 「MBですらアスランは既に少し錯乱している!!!」 PHASE-03
今週はホモ杯か壊れるなぁ・・・
「ホモ杯」動画一覧→【mylist/33301240】
淫者動画一覧→mylist/40300007
淫者含めた他機体動画一覧→http://www.youtube.com/user/shisiki1?feature=mhee
コミュ二ティ→co1572611
twitter→https://twitter.com/shisiki
みらい夢 青山店 10月11日 EXVXMB野試合②デスヘル・OO
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
【EXVSMB】10/25 固定大会 PART3【アクセス柳津】
10/25にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会(二本先取トーナメント制)の様子の一部を録画しました。
第六回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
※前回の投稿で画質の件でコメントを多数いただきましたので一本動画とさせていただきました。
[次]
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【EXVSMB】PORT24一社店サマーバトル決勝リーグ2part2
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
サマーバトル8月も開催予定ですので気軽におこし下さい。
PORT24 サマーバトル決勝リーグ2part2
動画が早送りやカクつく場合はコメント下さい。
今後の動画編集の参考にさせていただきます
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】餃子の跡地身内シャッフルPart2
シナンジュ金枠VSベルガZ
覚醒技コンボ当たってたら即死だった……
前:sm23219815
次:sm23243267
【EXVSMB】これがヅダの機動性能だ!6
ゼイドラやDVのマシンガンをください鬼王です ヅダに乗ると楽しいんですが相方への負担がマッハでやばいです なんで相方がんばれ超がんばれ(`・ω・)b
他の機体も上げてみたいけどタイトル詐欺になるしどうしようか・・・
自分以外のプレイヤーへの誹謗中傷はやめてください
前⇒sm24305232 次⇒sm25112007
【EXVSMB】ガンダムAGE-1視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1戦目 たかし(AGE1)夜桜(エクシア) vs みふみふ(クアンタ)進藤(ゴールドスモー)
2戦目 進藤(AGE1)夜桜(XDV) vs しにがみ(サバーニャ)民間人(ブリッツ)
2015年1月10日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
EXVSマキシブースト Fドラで行くF91視点 Part.4
固定 F91・レオスⅡ VS ユニコーン・試作1号機
先落ちやってしまった視点
注意:画質、音質、下が切れてる弊害がありますが
店舗録画機器の仕様のため、こちらではどうすることも出来ません。
ガンダムEXVSMB対戦動画Part.10[シャア専用ザクII視点]
iPodでの撮影、投稿になっており画質がかなり悪いので画質気になる方は視聴をお控えください。今回はシャア専用ザクII視点になります。機体的には27日の修正に期待します(笑)
【EXVSMB】ヘタッピでもつよくなりたいMB Part1【BD1号機】
マキブの動画は初投稿となります、ゆじゅと申します。
今回はシャフル、機体はBD1号機です。
なかなかゲーセンに足を運ぶ機会が少なく、そしてだいたい一人ですので
人数足らず対戦にならなかったりと、ほぼ初心者です。
ブルーを最高の殺戮マシンに仕上げたいので、アドバイス等お願い致します!
※他のプレイヤー様の批判、中傷は絶対おやめください。。。
次回は仕事の関係でいつになるかわかりません。
フルブの方はたまにうpしますのでそちらも宜しくお願いします。
撮影協力 東京レジャーランド秋葉原2号店
次Part→未定
EXVSMBマイリスト mylist/48412568
EXVSFB家庭用 mylist/43560215
香川の一般の集まり@ダブルオーガンダム Part4
フルブの立ち回りまで戻ってる可能性
ちなみにエクバからやって、初めて尻ビー出た…!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00&ゼイドラ(みそ&蓮明)
VS
ゼロ&ブリッツ(真紅&しぐれ)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part3 → sm26354987
MBマイリス → mylist/49467687
第5回OTNP杯 part23(5月3日実施分-10)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26447054←前 次→sm26476879
大会まとめ→mylist/50044230
#0:19←OPスキップ
#1:03←試合からLoser's2回線の後半です。
差し替えはありません。
前に家庭用でブロリストの部屋を見つけましたが
ガンダムではあまりブロリストはみかけませんね…
OPのネタがなったので、個人的に好きなOPを入れました。
ゼロシステムの起動音でテンションが上がります。
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part12【直撮り】
アヴァランチ&エクリプスVSエピオンVSAGE1加速しろ、誰よりも速く…!アヴァランチだけで頑張る動画のpart12です!今回は身内のシャフです。また、ため撮りしてあるので数日後にはぅp予定の次回も身内でのシャッフルになります。アプデでブースト量が減りました…今回の戦いはかなり酷い気がします…すごく下手くそなのでアドバイスなどどんどんください!直撮り注意!!前→sm23652706次(終)→sm23796462まとめ→mylist/42295285
【EXVSMB】 身内戦 ブレイヴ&ゼノン視点(初心者対戦) Part12
EXVSMB 身内戦シャッフル Part12
録画した日付は7月5日です。
第一試合 ブレイブ視点(友達:ツバメ視点)
第二試合 ゼノン視点(up主:GNハレルヤ視点)
※初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
前回 sm23983295 次回 sm23983557
mylist/44796581
【EXVSMB】滅びゆくもののために46杯目【ザクII改】
ザクII改&ゴッドガンダム vs デスサイズヘル&Zガンダム(ルー機)
見所は#1:52です!見所は#1:52!見所は#1:52…
FBのこの試合を思い出しましたsm18089237
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterで近々貸し切りするメンバー募集してます!@gayasta2
前回のコメントお返し
アルがノルンに…:最初何の事かと思いましたw確かに闇に落ちたアルはゲームで病院破壊しまくってたし…
いまのいいな:覚醒した格闘機殴ってワンチャン作りたいと確信してたので!上とると逆に自爆見えないですから^^b
相手対策できてない:どの辺ですかね?相手ヴァサは秋葉原でも対策完璧だと思う人(友人)です。まさかもっと完璧なザク対策が?!
【EXVSMB】滅びゆくもののために4杯目【ザクII改】
ザクII改&ウィングゼロ vs ジ・O&Aエクシア
3000機と組めるようになった最小コスト!
放置に勝つには戦術しかもう打つ手ないんです><
迎撃よりも置いておく爆風が活躍した試合でした
マキブになって中途に残ったHPでドライブ使われるときついので
サブに覚醒技を合わせる機会がかなり増えました
北方不敗サンタさんな前>> sm23303079
【EXVSMB】12月25日開催香港X-LAND店舗大会【準決勝】
12月25日開催、香港のゲーセン「X-LAND」のマキブ店舗大会です
参加チーム:11チーム
時間制限:270秒
機体選択の制限など:特になし
基本無編集で毎回一試合うpします
視点、相手への叩きコメント、中国語はご遠慮ください
マイリスト:mylist/44272446
問題がある場合はツイッターにどうぞ:hikaru2241
香港の方はフェイスブックでお願いします
【中国語です】:香港的朋友如有問題請到FB聯絡
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100001503235715
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part42【古黒】
タシカ古黒視点
たぶん俺だったら、途中で諦めそうになる展開
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23281133
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
画面みないおじさんの横格ぶんぶん動画
代理うpです。
スマブラの有名プレイヤーdaiki君が格闘機でぶんぶんしていく動画です。
私「daikiがTwitterで宣伝してくれれば君の知り合いとかファンの人に見てもらえてもっと伸びるで」daiki「あんまり上手くないから宣伝したくない」
2試合目はウイングゼロ視点で横ではなく前格を多用します。相方は私です
相方の視点 sm25618904
前回 sm25553347 daikiのスマブラ名勝負sm25027500
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part1【直撮り】
アヴァランチ&二号機VSシナンジュ&バンシィ加速しろ、誰よりも速く!ということでアヴァランチでどこまでいけるか?part1です!直撮り注意!ド下手なんでアドバイスなどたくさん待ってます!!次→sm23115922まとめ→mylist/42295285
【EXVSMB】月が見えた。エクシア視点 part25
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
俺が俺たちがガンダムだ!!
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26001390←前 次→sm26001448
【EXVSMB】PORt24一社店2月交流会固定戦part4
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 2月交流会 固定紅白戦part4
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
始めの数秒は音がありませんご了承下さい。
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
