タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMB【とっとこレモン簡8】49【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ゼイドラ&Ez8
VS
フルアーマーユニコーン&百式
DX&Zガンダム
お久しぶりです。エクストラ機体でついに陸ガンがきますね!w
この前家庭版の陸ガンのCPが1位になりました(吐血)機体愛でカバーだぁ?☆5にして少し後悔してます・・・(白目)
エンコソフト変えました、次回から編集に力入れます
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアで元帥を目指す】→mylist/44247361
Twitterやってます→@remonez8
みらい夢 青山店 1月17日 EXVSMB大会②ストフリ・クシャ
プレイヤーや店員さんとの相談の下、紆余曲折を経て投稿を再開します。
今後はコミュ限でマキブ動画をアップする予定はありませんので、今回の為にコミュニティに参加してくださった皆さんには手間をお掛けしますがコミュニティの脱退を勧めます。
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
忍者修行の旅 マキブの1
ドーモ修行中の忍者です。
マキブでも動画を撮ったので上げようと思います。
今回もよろしくお願いします
カードが使えない深夜対戦なのでお遊び感が強いです。
*誹謗中傷はご遠慮ください
アドバイスは歓迎です!
後から投稿者コメントで言い訳をつけるかもしれません
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part3
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm23522746←前<mylist/44075234>次→sm23523114
ネッシーのコミュニティ:co212805
第四回OTNP杯inバンバン2 part7【トーナメント準決勝①】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25712836
次→sm25713426(22:22投稿)
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part37
最近はガーベラテトラも練習しています。
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm25683213 次回:sm25850799 マイリスト:mylist/39873785
EXVSMB 前衛後衛もできない自分がレジェンドを使う part8
11月22日
レジェンドの動画を出します
そしてこれから少しずつですがよろしくお願いします
part7→/sm27702621
MAXIMHERO EXVSMB 6on6大会 ルーザーズファイナル2
7月5日(日)にゲームセンターMAXIMHERO店で開催された機動戦士ガンダムEXVSMB 6on6大会です
敗者復活戦決勝戦
sm26652333←前 次→sm26652409
たかよし元帥 VS 妹ぱらだいす
1戦目 神&ガナvsリボ&スサノオ
2戦目 TVW&ドレノvsリボ&スサノオ
【大会ルール】
・ホールド、勝ち抜き形式
・チーム内同機体禁止
・サイド7固定
・敗者復活形式(ダブルイリミネーション)
・敗者側(LOSERS)は再度機体変更可能、ただしそれ以降の変更は不可
当日は44名、計7チームの参加!(変則的に8人チームもあり)
7/5 6on6大会マイリス→mylist/50903869
撮影協力店舗 MAXIMHERO店
みらい夢 青山店 8月30日 EXVSMB大会PU③クシャ・羽(TV)
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB大会動画、ピックアップになります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24374724
みらい夢 青山店 1月17日 EXVSMB大会③クシャ・ストフリ
プレイヤーや店員さんとの相談の下、紆余曲折を経て投稿を再開します。
今後はコミュ限でマキブ動画をアップする予定はありませんので、今回の為にコミュニティに参加してくださった皆さんには手間をお掛けしますがコミュニティの脱退を勧めます。
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.10【AGE-2視点】
シャッフルです
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないので
スーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
なんでこんなに動きがぎこちないんだ…
相方さん本当に申し訳ありません
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53337866←ヴェイガン
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
EXVSMB 前衛後衛もできない自分がレジェンドを使う part5
11月22日
*完全なる地雷動画を上げます
一時したら相方自分の2画面の動画を出します
ルーズ動画も上げます
動画あげるのやめろとかのコメントを打ちたくなるのはわかりますが本当にそのような動画なので申し訳ないです
皆さんの力を貸してください
今まで上げてきた動画で相方がダメを食らってるのはすべて自分のせいです
相方に負担をかけないようどのような動きをしたらいいか、攻撃のタイミングご教授お願いします
そしてこれから少しずつですがよろしくお願いします
part4→/sm27675401
【EXVSMB】第1回モノアイ杯決勝戦AB
モノアイ機体のみが参加できるモノアイ杯初回を3/21に開催いたしましたコスト、機体ごとにハンディキャップポイントがあり総合得点で順位を争ってもらう大会です詳しいルール、ポイント表などはこちらでご確認ください
pic.twitter.com/7NpO7KHJUa
試合前のPNに続く()は勝利した場合のポイントです
まさかの決勝戦録画失敗のためリプレイ録画です
視点は当時視点実況されてた視点で撮っています
これにて第1回モノアイ杯終了です!
次回は今回の結果などをふまえてハンディを再考したり
ルールをよりおもしろくできればと思います
参加してくれた方、見に来てくれた方おつかれさまでした!楽しかったです!
モノアイ杯マイリス:mylist/49420282
【EXVSMB】PORT24一社店5月交流会固定最終戦
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースPORT24 5月交流会 固定最終戦
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】ガンダムmk-Ⅱ(エル)【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
クロエ(エル魔窟)進藤(赤枠) vs しにがみ(赤枠)エアプ(魔窟)
2015年1月5日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】身内対戦その14レッドフレーム、アイオス、マスター視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
スーパープレイにしか興味のない人は回れ右でお願いします。
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
【EXVSMB】滅びゆくもののために52杯目【ザクII改】
ザクII改&ゴッドガンダム vs ブリッツ&フォビドゥン
地形を利用したニューホンコンでのサブの投げ方!な回!
ゴッドと組むと最後いっつもギリギリになる。。。
ゴッドに機動性がついて行けないのかなって思いました
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回の固定2試合のコメントお返し
自爆後受身取らずに:ノルンのメインの発生もっと遅いと思ってた。。。無論寝てた方がいい場面でした。
音が右のみ:すいません!元動画からそうだったみたい!スピーカーから離れて鑑賞してください><
リガズィきついの?:ピョン格からの格闘機はきついと思います(僕の感想)
ハイゴック優秀:引っかけ用にも使えるサイクロプス隊!
第三回杜の都杯 試作1号機視点
8月9日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
みらい夢 青山店 ザクの日 EXVSMB野試合4(ラスト)
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月9日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
この動画では二本収録されてますが、どちらも同じ対戦のものになります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
みらい夢はEXVSMBを含め、録画機材は全て無料で利用することができます( ´ ▽ ` )ノ
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【身内貸切19】Gメカ視点【対ユニコ・エクリプス】
今更ですが、閲覧して頂きありがとうございます。
9月23日に身内での貸切動画です。
前はコミュのみで投稿してまいしたが、他の方の意見を参考にしたいという事で投稿させて頂きます。
技量向上の為にコメントでのご指摘お願いします。
身内戦なので通信メッセージは身内ネタが多いのでご容赦を。
タグにもありますが、動画に関係ないタグは付けない様お願い致します。
前:sm24653082 次:sm24653259
【7月25日】EXVSMB気軽杯part8【固定大会】
動画を見るときは部屋を明るくして画面から離れて見てね!
sm26817956前 次sm26818148
マキブでスマブラ34【ゴールドフレーム視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「視点が見られるだけで満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
[EXVSMB]ガンダムDX視点022
みんなも知っているはずだ、耐久がワンコン圏内のときにダークネスフィンガーで追いかけてくるマスターの怖さを・・・
前→sm27923769
次→sm27935693
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
みらい夢 青山店 10月4日 EXVSMB野試合②升・万死
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm
【EXVSMB】これがヅダの機動性能だ!4
どうも2号機のCSで低コスがマジ辛い鬼王です 新機体サバーニャも強いですし自衛をもっと鍛えたいですね
次のコンクエが始まりましたが開催期間約一か月とか・・・コンクエしなくても対戦だけで貢献ポイント1500いきそうなんですがそれはw
自分以外のプレイヤーへの誹謗中傷はやめてください
前⇒sm23049782 次⇒sm24305232
【EXVSMB】齢かな、指がペネロペしてきた・・・その1 ぺーネロペー視点
ペーネロペー楽しいですね。田舎の身内戦動画です。視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
【EXVSMB】DIVA勢と化した戦車乗りが帰ってきた【ヒルドルブ視点Part4】
固定戦
①ヒルドルブ、ジ・O 対 二号機、エクシア
②ヒルドルブ、ベルガ・ギロス 対 クアンタ、ジ・O
今回は覚醒技を結構使ってます。
2試合目でクアンタの瀕死Fドラ覚醒潰せた?のはでかかった
131ダメで済んだのは結構大きかったですね!ギリギリまで覚醒たまらないの怖いですが・・・
※この動画はドライブ修正前です。※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスがありましたらお願いします。
Twitter垢→https://twitter.com/hero_diva
mylist/42495211←マイリス
sm23189036←Part3 Part5→sm23990569
DIVAライバルコード→AHEBDSK923
【EXVSMB】滅びゆくもののために62杯目【ザクII改】
ザクII改&ゴッドガンダム vs レジェンド&シャア専用ザク
久々にザクII改の全武装を使えた試合!
Fドラの強みを活かせもできた試合でした!
約200戦して味方撃破数が11。
5%の確率で味方を破壊します。
きゅ、95%は敵をやっつけてるから!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
伝説のザクドルブ:そう、今はもう「伝説」なんですよ・・・
登録解除で通信解除できる:情報ありがとうございます!
着地前サンタ:盾破壊からのサンタは殴られるので盾MG3発サンタがしたかった
某所強くない:色んな機体の強みを魅せてくれる場なので、普段プレイしてるとことは違う強さを感じられると思いますよ!^^bぜひ来てみては!
【EXVSMB】赤キュベがぷるぷるするだけのゆっくり動画 第2回
(続き物は)初投稿です。
神プレイ?何それおいしいの?な動画です。
視点以外の誹謗中傷をするノンケは帰って、どうぞ
レイアウトを某兄貴リスペクトしていますが、淫夢要素はありません(断言)
sm25527439←前 続→sm26010467
投稿した赤キュベ動画→mylist/50043308
【EXVSMB】PORT24一社店5月交流会シャッフル戦最終戦
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 5月交流会 シャッフル最終戦
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【クアンタフルセイバー】新米少佐の武力介入part2【フォビ】
明るさとコントラストの調整をしてみました。こんな感じでよければ今後はこの設定で行きたいと思います。
前回の動画もそうなんですがフルセイバー使う上で特射をどのタイミングで使えればベストなんですかね?大抵見られてるから足止めると蜂の巣にされちゃうんですが・・・・
うp主は今一しっくりくるタイミングで使えてないので「ここで使う」見たいな時があればコメントください。
あと前回リクエストを頂いたのでフォビ視点を撮ってきました。今後あげる動画にも相方さんの視点をあげていきたいと思います。
part1 sm27743700 part3 sm27761114
